プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
今日は、かなりの強風 昨夜から風が…凄かったわぁ
そんな強風の中 では 全校生徒で今回初めて!の 徒歩遠足

     片道7km … 徒歩2時間30分 …

風にあたるだけで、体力はかなり消耗しますよねぇ…(>▽<;
それが、強風で!しかも、周りは建物がない 田んぼ道。
田んぼって、こういう日はめちゃくちゃ寒いのよねぇ
それに加えて、途中から土手に登って歩く もう、、暴風でしょう!!!ゞ( ̄∇ ̄;)

1年生には、かなり辛い&大変なコトだと思います。
 ↑ 喘息もちのお子さんが多いので、きっと心配でしょう…
り~ちゃんも、、風&ほこりに弱いので、、大丈夫かなぁ(>0<)

明日はお休みなので、ゆっくり休ませようと思います。
頑張れ~~~れいちゃん り~ちゃん
   ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

先日…お友達のお花の先生から、母の日の アレンジを習って来ました。
めちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃ素敵なアレンジが出来ましたョ
詳しくは…後程UPしますNe

お花の前に、私が作った ランチ&おしゃべりをしてから始めました。
サンドイッチ

普通のサンドイッチです。
サラダ菜(自家製)&キュウリ&ハム…。
サンドイッチ

【和風パスタ】
ほんだし&お醤油ベースの和風味です。
和風パスタ

【カルボナーラ】
ハーブソルトを使用。仕上げには黒コショウを♪♪
カルボナーラ


スフレチーズ
【スフレチーズケーキ】
石橋かおりさんの より
このレシピ本だと、いつも甘めなので(6 ̄  ̄) 砂糖は減らしています。
サワークリームもたぁ~~~~~っぷりです。
スフレチーズ

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして☆

こんばんは(^^♪
私も遊びに来ました。

HPを作られてるんですね~。
数々のお菓子に目が点(*_*)になりました。
そのうえお料理もお上手とは…尊敬です!

娘がり~ちゃんと同じ新一年生です。
一人っ子なので親も子もドキドキの毎日を過ごしています。

これからも、よろしくお願いします♪

遠足

遠足お疲れ様でした~。わたしもこの前息子と始めての遠足へ行ってきました。
動物園で、思ったより楽しかったよ。
美味しそうなランチやねぇ~、いっつも思うけどreireiちゃんって
お料理も上手だね。旦那さんや子供さんは幸せやね。
石橋かおりさんの本、私も持ってる。
でもまだ一度も作った事ないけど(^^;)こうしてみると
本当に美味しそう(´┓` )ジュル・・

元気?

reireiちゃん、元気?
GWは忙しかったでしょう~。農家の人が耕運機動かしてるのを見ながら、『reireiちゃん・・やってるのかなぁ?』なんて考えてたよ。ご苦労様でした^^
 ひゃ~~そんな風の強い日に遠足だなんて!!
れいちゃん、リーちゃん大丈夫かしら?
 ランチも美味しそう~~♪また遊ぼうね!

reirei→mo★naちゃんへ

こんにちはぁi-265
“ちゃん”付けで失礼します。私のコトも気軽に呼んでくれたら嬉しいです♪♪

早速遊びに来てくれて、ありがとうございました。
まとまりの無いe-263 写真を見てくれて ありがとうぅ~~~でしたぁe-266
写真だけが いっぱいになっちゃって(汗)

お料理は…作るのは好きなのですが、レパートリーが無くて(6 ̄  ̄)
v-216 でレシピ検索が楽しいです。

mo★naちゃんお子さん…も、ピカピカe-420 の1年生なんですねぇ。
同じお子さんを持つママ同士、よろしくお願いしますi-236

reirei→ぷりちゃんへ♪

こんにちはぁi-265 お返事が遅くなりました。
何だか風邪気味でして、、v-400 喉が痛いのですぅi-238

徒歩遠足、、強風の中…いやぁ!暴風の中、無事に行って来ましたよ~。
1年生は特に辛かったっと思います。り~ちゃんも発作が起こらずにホッとしています。

ぷりちゃんも遠足に行ったんですねぇ。ウチは明後日が親子遠足です。
天気がイマイチあやしいのですが…。最後の親子遠足なので晴れたら良いなぁe-241

ランチe-146 って言える程では無いのですが、ごく普通のサンドイッチだし…(6 ̄  ̄)
でもでも、、喜んでくれましたぁe-51e-51

石橋かおりさんのe-122 は、私には甘いんですよぉe-263e-263
チーズケーキは、サワークリームがたぁ~~~っぷり入るので私は好きです。
が、砂糖は減らさないと…です。

reirei→kiraraちゃんへ♪

こんにちはぁi-265 お返事が遅くなりました。
何だか風邪気味でして、、v-400 喉が痛いのですぅi-238

明日はねぇ、、開校記念日なので子供会でキッザニアに行くのですe-216
私も行くんだけど…熱が出ないと良いわぁ。翌日は親子遠足だしv-356

田植えが無事に終わりました。もうぅ~~~暑かったですよぉv-355
日焼け止めをバッチリ塗ってv-322 真っ赤にならずに済みましたv-352
ちょっとねぇ、、ムカッv-359 っとくる話があるので聞いて下さいよ~~~。

あの日…あの暴風の中、田んぼ道を歩きましたよ。暴風でしたよね??
片道2時間30分…1年生も頑張りました。り~ちゃんの発作も大丈夫でした。
それだけが心配でねぇ~~~(>0<)

うんうんe-266 平日にゆっくりv-273 したいですねぇ。
り~ちゃんがナオちゃんにチョコを作るので♪♪VDが遅くなっちゃいましたe-263
また予定を立てましょうNe。よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


