プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
【ミルクレープ】 先週末…パパの誕生日でしたぁケーキ

ミルクレープ

クレープ15枚Brilliant
生クリーム+マスカルポーネ入りのクリーム と ブルーベリージャムを
交互にサンドしました。d(*⌒▽⌒*)b

ミルクレープ

飾りは…フレッシュの果物を乗せてみましたハート

ミルクレープ

ミルクレープ

   ★:゜*☆※>o('▽'*)Happy birthday(*'▽')o<※☆:゜*★

ミルクレープ

【ポークソテー】
happy*

何度も作っているんだけど、この玉ねぎソースが絶妙なのグー
cakeごはん 美味しかったデス お腹いっぱ~~~いぃハート

       ご馳走様でしたぁはーと3つ




↓ 今週…月曜日は、運動会の jumee☆school1振休でした…。

スイパラブルーのきらきら スイーツパラダイスに行って来ました。
何度もテレビ で見ていたので、一度は行ってみたかったのぉあげあげぇ
県内にあった…なんて

やっぱり月曜日は、振休だったようで…子供達が沢山いました。

happy*

まずは…ごはん
happy*

サンドイッチ(ハム)、きのこの炊き込みご飯、サラダ(ポテト、コーン、キャベツ)
エビのクリームドリア、パスタ(ミートソース、ツナクリーム)

おかわりごはん
きのこの炊き込みご飯、サラダ(ポテト、コーン、キャベツ)
ブロッコリーのマヨネーズ焼き、パスタ(ナポリタン)

次は…いちごケーキ2
happy*

ブルーベリーチーズタルト(2カット)、ロングシュー、ふわふわショート
オレンジムース、フランボワーズムース、黒ごまのババロア

おかわり…いちごケーキ2
ソフトクリーム(バニラ&ストロベリー)、黒ごまのババロア、ティラミス
パンナコッタ、オレンジムース

ふぅ~う~ん 沢山・!! 食べました。食べ過ぎましたぁ汗
シアワセheart0 だけど、、後が怖いっスアップロードファイル

味は…パスタもご飯類も 美味しかったですョ。
メニューも豊富だし、どんどん違うメニューのお料理が出てきます。

ケーキは…美味しいのですが、めちゃくちゃ美味しい!!とは…。
既に、お腹がいっぱいだから!?

電車 代もかかったので、金額的にはお金がかかったけど風
   (大人1名+子ども3名だし…)
行けて、めちゃめちゃ嬉しいぃ~~~おんぷ

happy*
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おべでとうございます♪

御主人のお誕生日だったんですね!
こんなに素敵なケーキでお祝いしてもらって
御主人も幸せな気分になられた事と
思います。
このポークソテー美味しいんですね!
私もレシピを教えて頂いて何度も作りました。
また食べたくなってきたな・・・

ありがとうございますぅ♪

Dear puriちゃん こんにちはe-241

9月が誕生日なんですョ~e-75
 
  …幸せなのかなぁ…

何が食べたいとか、美味しいとか、、言わないんだもの。
良く分からないわぁぁ( ̄^ ̄) エッヘン

変わりに!?
私が美味しくe-343 幸せになりましたぁe-420

ポークソテーe-146 美味しいですよねぇe-68e-420
また作って下さいねっd(*⌒▽⌒*)b
このソース、ハンバーグにかけても美味しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


