プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
あ゛う~ん 先週末、VAMPS LIVE 2009 アリーナLive音符日本武道館…
行きたかったなぁ~風 HYDEに逢いたかったョさとと-キラキラピンク

農家は今!めちゃくちゃ忙しい時期なので、絶対に行けない汗 っと
最初から思っていたから、チケのエントリーは しなかったけど…やっぱり…
重なったので無理でしたがーん

次はいつ逢えるの~?jumee☆uuummm1b 早く4人のラルクsanに逢いたいっスハート

残暑お見舞いのハガキが到着したようで 良かったデスホッ ほっ
到着メッセージ&手紙 も ありがとうございましたグー!

下記に書いてあった シフォンケーキ
【チョコマーブルシフォンケーキ】 を焼きました。

このTea cup絵文字名を入力してください パパと付き合っている頃
ブライダルフェアに行った時ウエディング から貰った思い出のあるcupですベル

シフォンケーキ

マーブル模様が微妙ですが↓
フワフワのふわっふわで、めっちゃ美味しかったですグー

シフォンケーキ

生クリームが、まん丸で 可愛らしかったのであげあげぇ パチリデジカメ

シフォンケーキ


↓ 最近買った お気に入りすきっ




【LIZ LISA】 ミラクル ファーポーチ  誕生10周年ハート
happy*

私の大好きくり抜きハート1 な、ひもリボン &フリフリのレース&pink&white heart03

happy*

ロゴ入りのゴールドハートチャーム カワイイ~~~~~heart0
もう可愛すぎて、目がうわぁ・・・aハート なワタシです。

happy*

【cher】 ビックトート&ミニトート
happy*
先月買ったのですが、EXILEのLiveに持って行きましたぁあげあげぇ
何人か持っている方 いましたねぇ~はーと2こ2こ

【ayuちゃんのスポーツタオル】
happy*

このタオルを回して、楽しんで来まぁ~すニコニコ。 横向き

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

《reireiちゃんへ》
お久しぶりです! ご無沙汰しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
そして、可愛いお子様&reireiちゃんのおハガキ<(_ _*)> アリガトォ
親しいお友達に送って下さるおハガキのお仲間に居られてとても嬉しく思ってます♪♪
これからも仲良くして下さいね!

お子様達大きくなりましたねぇ~!
毎年、成長がうかがえます!! そして、reireiちゃんはまた若返ったかしら??
お子様と一緒にいると、お姉さんみたいよ^^

我が家は、今年・来年と2人続けて受験なので、親がハラハラしてるばっかりで、当の本人は(´ρ`) ボーっとしてます・・・
色々と大変だけど、誰もが通らなきゃならない道なので頑張ってみます。。。

PS.地震の時、お出掛け中だったのに、わざわざメールくれてありがとね!!
すごく嬉しかったです。 何事もなく無事でした^^

遅くなりました…

Dear るなっちちゃん こんにちはe-241
お返事が、めちゃくちゃ遅くなって…ごめんなさいe-263

ご無沙汰をしています。お元気ですか??
ハガキ到着e-129 のメッセージをメッセージを ありがとうぅ~~~e-68
私にとって るなっちちゃんは、大事な&大切なお友達デスe-420
こちらこそ♪ これからも仲良くe-266 お付き合いをお願いしますe-405

ホント、我が家の子供達も大きくなりましたョ~e-278
σ(・・*)アタシ も、ある意味大きくなりましたe-443
でもでも、きょうだいに見えますか?嬉しいわぁぁi-237

w( ̄o ̄)w オオー!
受験…なんですねぇ~。
確かに、、本人より、、親の方が、、焦ります&ハラハラですよね。
私も…そうだった…気がします(汗)
誰もが通る道ですもんねぇ~我が家も、あっという間に…だろうなぁ。
色々と教えて下さい。m(_ _"m)

地震は、めちゃくちゃ心配しました“o(>ω< )o”
何もなくて、ホッとしましたが 怖いですねぇe-330

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


