プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
ネットのお友達sanへラブリィハート
一昨日&昨日…残暑お見舞いのハガキを しました。
今日、明日以降には 届くカナせんせん音符

今日は、我が家用(久々だなぁ…汗)【シフォンケーキ】 を焼いています。
いい香りがしてきましたぁハート

先月ですが、都内で ある・!! イベントに れいちゃんが参加をして来ました。
午後からの部…だったので、せっかく都内まで電車 行くから
り~ちゃんも誘って (しょうくんはお留守番…ごめんね汗
9時過ぎの電車 に乗って、久々に原宿へ行きました。

この日ははれ はれ はれ かなり暑かったですがーん
が、、子供達には関係ナイようですう~ん 目がうわぁ・・・aハート 状態!!
お目当てのshopに行って、お買い物をして、気分は音符

そして、そして、、
【花畑牧場】の生キャラメルは まだ食べたコトがなかったので。。。
生キャラメル&ホットキャラメル・アイスクリームを食べました。

happy*

キチンと整列していますねぇ~~~さとと-キラキラピンク

happy*

イチゴ…ドライいちごstrawberry が入っているのですが
美味しいぃ~~~~~(>▽<)b ホントとろけて無くなっちゃうョすきっ

ブラブラして、、代々木第一体育館を眺めて笑
               (10月にayuちゃんに逢えるはーと3つ
外はかなり暑いので↓ 目的地の 恵比寿駅 に向かいました。

集合時間の15時(15分前集合)には まだまだ時間があったので、スタバでTea
駅から歩くし、ボチボチ歩くコトに…したら、案外近くて14:30分に到着。
なんと一番ノリでした汗 始まる前にwc にも行かなきゃ…だし。。

ある・!! イベントとは… コチラ ケンタッキーの キッズスクールキラキラ





この日(開催日)は予定ナイし、都内は行動範囲OKグー なので
パソコン ポチっと応募してみました。
そしたら・!! 見事に 【当選メール】 手紙 が届きまして (めっちゃ嬉しいぃ~くり抜きハート1
れいちゃんが参加をして来ました。

236名?238名?の応募から20名が当選。午前=10組、午後=10組
めちゃくちゃluckyでしたぁピース

最初にご挨拶があり、レクチャーが始まり
実際に与えているエサを見て&触って&においを嗅いだり…
レクチャーが終わってから、実際に調理を始めます。

1羽分にあたる 『オリジナルチキン』 を9ピース!調理しました。

      すご~~~~~~~っ


何種類ものハーブとスパイスなどの入った粉をまぶして…圧力釜を使って
約15分間揚げます。
その間に、子供達は 『チキンフィレサンド』 を2つ作りましたハンバーガー

happy*

テーブルに戻ると、既に色々とセッティングされていて…おんぷ2つ

フィレサンド・ジュース・ポテト・コーンサラダ・アイスボックス(マスカット)…
れいちゃんが作った オリジナルチキン9ピース・!!

      すご~~~~~~~っ

こんなに良いんですか~~~!? って位でしたスマイルハート

happy*

揚げ立て&出来立ての 熱っつあつを頂きましたぁぁあああハート
美味しいぃ~~~~~~~あげあげぇ

happy*

食べ切れなかった チキン肉(5ピース)&ポテト など、全部持ち帰りグー!
プロが作ってくれた オリジナルチキン(6ピース) の持ち帰りもグー!

っというコトで、肉 だけでも11ピースもあるぅ~

      すご~~~~~~~っ

何度も言いますが…笑
こんなに良いんですか~~~!? シアワセですスマイルハート

帰り際には、オリジナルグッズのお土産もあって(り~ちゃんの分も!)
たぁ~~~くさんのお土産&思い出が出来ました。

貴重な経験が出来て、楽しかったですひもリボン ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメント

残暑お見舞い

ハガキ届きました~!どうも有り難うね。
子供さん達を拝見するたびに成長を感じます。
一番上のお姉ちゃんは本当に大人っぽくなったね。
私もまた後日ハガキを作って出したいと思います。
そういう作業も楽しいですよね(^^)

生キャラメル私はまだ食べた事ありません。
北海道でもけっこう売り切れてるらしいですね。

ありがとう!

はがき届いたよ!!
皆~大きくなったね^^
美女&美男で♪(もちろんreireiちゃんもよー)
毎年ありがとうね。
相変わらず我が家には暑中見舞い出してないので(-_-;)

ケンタでそんな体験あるんだね!
スゴイじゃんー。当選したんだね!!
アタシはケンタでバイトしてたからチキンやらできたて食べたから普通にかうの…って思ってたけども。もうバイトやめてカナリたつからね。
久々に食べたいかも(*^_^*)

こんにちは! 先日はブログにいらしてくださってありがとうございました!
リンクしてくださったので、早速遊びに来ました。
とってもステキなお菓子やパンを作ってらっしゃるんですね!!
また遊びに来ます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 残暑お見舞い

Dear puriちゃん こんにちはe-256
ハガキ到着e-129 のメッセージを ありがとうぅ~~~e-68

ホント成長しました(笑)
そうなんです…れいちゃんi-176 もう少しで身長も
抜かされますe-263 足のサイズは抜かされましたe-330
まぁ、私がチビサイズなので、仕方ないのですが(汗)

puriちゃんもハガキを送ってくれるのですか?
めっちゃ嬉しいですe-266
puriちゃんの写真、楽しみなんですョ~e-420
お友達には 『マメだね?』 って言われるんだけど
好きなんだよねぇ~~~puriちゃんもかしら?d(*⌒▽⌒*)b

花畑…
ネットでも、何ヶ月?何週間??待ち…みたいだけど
   (今は、普通に買えるのかしら?)
shopには、沢山売っていました。
イチゴも美味しかったので、私のオススメですi-234

Re: ありがとう!

Dear エミチン こんにちはe-256
ハガキ到着e-129 のメッセージを ありがとうぅ~~~e-68

大きくなった…でしょ?ベビーカーデートが懐かしいよね~e-68
ワタシは、、かなりv-16 体重が減らなくなったよ~i-240
次のデートまでには、痩せるぞ!!(6 ̄  ̄)

ワタシの趣味で、e-129 しているんだから
全然気にしないで良いのョ~~~。また写メ下さいe-241

ケンタは、たまたま見つけたの!!
凄い確率で当選したよね~ビックリしちゃったe-70
知らない方同士だったので、緊張していたけど
本人は楽しかったってe-75

久々に食べたくなるんだよねぇ~なかなか買えないけど。
また食べたくなってきた(笑)

Re: タイトルなし

Dear たーじsan こんにちはe-255

偶然ですよねぇ~ビックリしちゃいましたe-77
早速、遊びに来て下さり ありがとうございましたe-68
趣味で作っているのですが、とぉ~っても楽しいデスe-420

チキン、沢山頂きましたねぇ~めっちゃ嬉しかったです。
想像以上のお土産に、ニコニコでしたe-266

ワタシもまた遊びに行きますねぇ~。

Dear 9月8日9:57 鍵コメちゃん こんにちはe-255
ハガキ到着e-129 のメッセージを ありがとうぅ~~~e-68

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
i-218 しないで、ごめんねぇ~e-263

生キャラメルねぇ、マンゴーやチョコもあるんだよんe-343
イチゴも美味しかったョ~ワタシのオススメですi-234

キッズスクールは たまたま見付けたの~!
こんなコト出来ないから、ホント貴重な体験&思い出になったよ。
マックもね、出来る所に電話したら
あまり・・・・・いい返事に聞こえなかったから、止めたのi-191
やっぱり忙しい時間帯に来たら、お店側は迷惑なんだろうね。
個人より、ある程度のツアーを組んで下さい…とも言われ。
場所にもよるのかなぁ。

その点、キッザニアはそれメインだからね~e-70
一度は行ってみたいよね。親も見ていて楽しいよ。

バザー、今年も頑張りましたv(≧∇≦)v
楽しみにしているmamaもいる…っと聞いて、嬉しい限りです♪♪

昨日はパンとお菓子を焼いたの~凄いね。何を作ったの?
今、何ヶ月だっけ?
もともとスマートなんだから、今ちょ~ど良いのでは?
って思うけど、医師的には…かな。。
Babyちゃんも順調のようで、何よりですe-266

EXILEe-267 こんなに楽しいとは思わなかったョ(笑)
来年も、行けるだけ行こうと思ってますe-343

大変な中、メッセージありがとうねぇ~d(*⌒▽⌒*)b

ありがと~!

すっかり遅くなってしまったけど、はがき届いたよ!
本当にありがと~♪
そしてすっかりご無沙汰しちゃって、ゴメンネ。
日々、慌しくって・・・中々。

それにしても、みんな大きくなってて、ビックリだよ。
そそ、我が子達も大きくなったぞ!
娘は146センチ、息子は170以上に成長しました・・・。
恐るべし成長期・・・。

ありがとう

はがき、届いてま~す。
いつもありがとう(^^)

ケンタッキーのイベント、すごいですね~
おみやげ、いいな~。
あぁ、チキン食べたくなってきた(笑)

Dear ちえちゃん こんばんはe-75
ハガキ到着e-129 のメッセージを ありがとうぅ~~~e-68

こちらこそ、ご無沙汰しちゃって…e-263
みなさん、お元気ですか??
私も、なかなか皆さんとお話が出来なくてe-263
でもe-343 こうやって到着したョ~って聞くと嬉しいです。
ありがとうございましたe-68

我が家の子供達も、ホント大きくなりました。
って、息子さん!!!
170cm以上もあるんですか??凄い~~~e-77
会った時も、身長 高かったような…。
2人とも 大きくなりましたねぇ~。

れいちゃんには、もう少しで抜かされます。
あっという間でしょうねぇ…i-201

またお会い出来る日を 楽しみにしていますe-266

遅くなりました…

Dear yukieちゃん こんにちはe-241
お返事が、めちゃくちゃ遅くなって…ごめんなさいe-263

ハガキ到着e-129 のメッセージをメッセージを ありがとうぅ~~~e-68
お元気ですか??

ケンタッキーのイベント
ホント凄かったですョ~~~ビックリでしたe-317
当選したのも、ビックリ&奇跡でした。。
私も、そろそろ食べたくなってきましたd(*⌒▽⌒*)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


