プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
先々週…実家に帰った時に
子供達&パパ&私&実母とラーメン 食べに行ったのですが
(私が小さい頃&結婚をする前までに、行ったラーメン だけど)
(10年以上は行っていないカモ…)

お店の方に

   『 あれ~??お母さんは?? 』 っと聞かれ

   『 私…ですけど… 』 っと答えたら、驚かれた私です笑

独身で、25歳くらい…に見えた…みたい~~~笑い
マジですか??笑(小)

まぁ、私は童顔なので 30代には見えないっと言われますが…
まだ20代でも 大丈夫か~いぃ? (*≧m≦*)ププッ

     ・・・・・見えても、20代でも、、後半ねぇ・・・・・

  花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 

久々に、シフォンケーキを焼いてみましたぁおんぷ2つ

【チョコレートシフォン】
シフォン

いつもよりは、高さが出なかったけど汗
フワフワのふわっふわで、めっちゃ美味しかったデススマイル

先週末 jumee☆school1 行事があったので、昨日は振替え休日。
1年ぶりに 【キッザニア】 へ行って来ました電車

happy*

れいちゃんは六年生なので、行けるのはコレで最後かなぁ。
子供達は、めちゃくちゃ楽しそうでしたハート

↓ 先日、お友達sanから頂いたflower キレイだったのでパチリup

happy*

happy*

  花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 

EXILE LIVE TOUR 2009
            "THE MONSTER"

8月12日(水)さいアリBrilliant 参戦して来まぁ~すグー 矢印
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お久しぶりです(^^)/

とても美味しそうなチョコシフォン。お皿や盛り付けもカワイイですね!
とうとう関西にもキザニアできました。今は混んでいると思うけど
いつか行って見たいです。
そうそう、ブログ引越ししました。
またお暇な時は見に来てくださいね!
http://puriyama.exblog.jp/

ご無沙汰しています…

Dear puriちゃん こんにちはe-241
久々にシフォンが食べたくなって、焼いてみました。
ココアが入ったからかな?いつもよりは高さが出なかったですe-330
甘さも控えめだったし、美味しかったです。

キッザニアe-420 今回で3回目なんですが、楽しそうでしたョe-343
同じのもやったけど、違う職業にも挑戦してみたり…。
なかなか行く機会はないけど、また連れて行ってあげたいなぁe-454
puriちゃんちも、いつか行けると良いですねぇ。

先程、メッセージを残して来ました。これからもよろしくですe-266

No title

reireiちゃんこんにちわ~*
先月新横来ていたのね!
私は、新横って用事がないから、いつもスルーしちゃう駅だったので
きれいな駅ビルにびっくりでした~^^
reireiちゃん、娘ちゃんに見られたなんて若ーい!
私も童顔だけど、20代は厳しいかな(笑)

No title

Dear junco*ちゃん こんにちはe-241
そうでぇ~~~っす♪ d(*⌒▽⌒*)b
先月&今月、2ヶ月連続で行ってきました。(横アリまで)
キレイな駅ビルでねぇ~1○年前は、何もなかったのに…(笑)
楽しい時間を過ごして、良かったですねぇe-68 e-420

junco*ちゃん=吉祥寺のイメージがあるのですが
今度ステキなお店を教えて下さいNei-236

アハハ…v-391 25歳はあり得ないけど…(爆)
見えても、、20代後半ですョ~。多分i-229
でもでも!必ず言われるのが
 
 お子さん、3人もいるなんて、、見えない~~~!!

っとは、よく言われまi-205e-320

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


