プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
happy*

EXILE LIVE TOUR 2009
            "THE MONSTER"


6月6日(土) 横アリ♪ 参戦して来ましたぁせんピース

           初参戦

だけど……

この日は、朝からさとと-ピンクの傘jumee☆school1 の資源回収がありふぅ
1時間かけて、おうちjumee☆school1 を5往復して、頑張りましたョ~~~~~UP
お陰様で!? 良い準備体操になりましたぁ笑    ぷぷ

さとと-ピンクの傘 も止んで 曇2

ワクワクくり抜きハート3 &ドキドキくり抜きハート1 しながらランチ 支度をして…
14時頃の電車 で行き、16時前に 新横浜に到着しましたおんぷ2つ

開場まで時間があるので、スタバでtea
今回は 【コーヒー ジェリー フラペチーノ】
小腹が空いていたのですが、ゼリーが入っているので満腹感がニコニコ。 横向き

それに加え、ドキドキの緊張感もあって…胸がいっぱいだったのカモふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

17時ちょい前に、アリーナへ向かいました。人…人・・・沢山の人達が…。
一体、何処まで歩かせるの~~~~~汗

happy*











ココ ネタバレ注意・!! (グッズのjumee☆camera1b&セトリありカラオケ マイク 見たくない人はスル~!)






席は アリーナC席 21列。 後ろから…2列目。
今回 『お初』 だし、どんな様子なのか?実際には分からないし
様子を見ながら…全体的にも見えるし…っと思っていたのですが

今回のツアーは、噂通りの 中央ステージ・!! 花道も長~~~い・!!
これは、、見えるカモうわぁ・・・aくり抜きハート1 っとテンション上げ上げ矢印矢印

10分弱…の押しで、Liveキラキラ スタートハート

Fanのノリは、もちろんDVDCD でしか見たことがナイから…
どんな感じなんだろう~~~~~!? って。。。

キャ~~~キャ~~~凄かったですスマイル
                       想像と違ったので、最初はビビった笑

だって、アイドル並なんだもの。
                   …って言ったら、Fanに怒られちゃうかなぁ汗

第一章の頃とは、Fanの子も変わった…っとパソコン 読んでいたけど…
賛否両論あると思いますが、私は…私はですよ~。

第一章の頃を 詳しく知らない私としては
キャーキャーアイドル並の 声援も ノリ方もOK ただ、マナーさえ守ればグー!

    (横アリの初日&2日目は、MC中など名前を呼んでいたとか。)

この日は、私の周りも 全体的に マナーは良かったようなぁ…。
ただ、、名前が書いてあるタオルを 上にあげるなぁ怒 見えないよ怒り

私の周りの アリーナC席のみなさんは、みんなノリノリゴール ゴール だったので
とぉ~~~~~~~っても 楽しかったですグー

セトリを見て&聴いて行ったのですが、最初からノリノリの曲でおんぷ2つ
久々のジャンピングも 楽しかったわぁスマイル 今の私じゃ、、ハードだけど…汗

中央のステージがクルクル回転するので、ボーカルもパフォーマーも見えます。
ステージがクルクル回るなんてぇ~面白いわぁ(>▽<)b

ただ、TAKAHIROがいて…去って…次はATSUSHIが来て…サ・ヨ・ナ・ラ…
またTAKAHIROが…ATSUSHIが…ある意味 アトラクション笑

凄~~~~~く面白かったのが 銀河鉄道999♪

センターステージに旗が立っていて、それにパフォーマーが掴まっていた…
のかなぁ…またクルクル回るんだけど、クルクルじゃなくて グルングルン・!!
超高速で回っているんだョ~~~・!! 危ない位にグルングルンと焦る3
あまりにも、その速さにビックリ!っと同時に笑っちゃった!

          目が回らないのかなぁ…笑い

おんぷ2つ WON'T BE LONG ~ Choo Choo TRAIN ~ 銀河鉄道999 おんぷ2つ
この流れは、めっちゃ盛り上がるし&めちゃくちゃ楽しかったデスゴール

TAKAHIROハート やっぱりカッコイイ~~~うわぁ・・・aくり抜きハート1 でした。
キラキラの 爽やかな風 が吹いているぅ~~~heart0
そんな感じでした。。。 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

6日&7日の模様が、DVDDVD に収録されるみたいなので
MCの時、ATSUSHIがカミカミでした。自分でも突っ込んでいたけど…笑

今回は、お友達の付き添いで行ったのですが
自分自身 めちゃくちゃ楽しんで来ました。ホントに楽しかったぁハート
何だかハマりそう…です。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ また、参戦したいですピース

happy*

金テープは帰り際に、沢山持っていた方から頂きました。感謝です

happy*
 
6月6日(土)横浜アリーナ

【セットリスト】

1. THE NEXT DOOR
2. Some day
3. SUMMER TIME LOVE
4. SUPER SHINE
5. 時の描片 ~トキノカケラ~
6. 優しい光
7. 変わらないモノ
8. Lovers Again
9. FREAK OUT
10. GENERATION
11. Ti Amo
12. Pure
13. Everything
14. WON'T BE LONG
15. Choo Choo TRAIN
16. 銀河鉄道999

【アンコール】

17. 24karats
18. 愛すべき未来へ
19. Love,Dream&Happiness
スポンサーサイト

テーマ : 男性アーティスト - ジャンル : 音楽

コメント

いいなぁ!!

ありがとうー!!
詳細なレポ♪
なんだかいった気分~。
ますますはやくDVDみたくなった!ってか一緒に参戦したいー!!

あぁ~それにしてもう・・うらやましい・・。

No title

Dear hamayukiちゃん こんにちはe-241
金曜日の夜から実家で、のんびりして来ましたぁ~e-68

早速レポを読んでくれて、ありがとうぅ~~~e-343
私も早くDVDが観たいわぁ(笑) って、追加公演e-420 狙っているからe-420

ホント一緒に参戦したいよねぇ~~~(>▽<)キャッ~♪
めっちゃ楽しいョe-405

私も行って来ました

こんにちは~はじめましてv-238
私は4日の横アリに初めて行ったのですが
と~っても楽しかったのを思い出しながらこちらへたどり着きました

確かに急にファンが増えるとマナーの悪い方が見受けられ残念です
MCはその時しか聴けない言葉なので。。。静かにして欲しいって
私もいつも思いますが4日は大丈夫だったとおもいますv-218
6,7日がDVD収録だったんですね
私はこの後代々木へ行きますが追加公演もぜひ行きたい。。。
それぐらいハマっちゃいましたv-10

嬉しいなぁ♪♪

Dear かおりんsan こんにちはe-241
初めまして。 メッセージありがとうございますe-68e-420

かおりんsanは、 4日に参戦したのですねぇ~。
お互いに 初*参戦e-420
ホント、とぉ~~~~~っても楽しくて×②v-65
熱気v-41 で、もの凄く暑かったでっすi-237

どのアーティストでも、Fanのマナーの良い所も悪い所もあります。
ayuちゃんの場合は、最後に ayuが『シ~!』 のポーズをしたら黙る&静かにする…
それが、もうお決まりなのですが(DVDもあるし。)
場所によっては、なかなか静かになりません。いつまでも ayuコールで。

MCの時は、ホント静かにして欲しいですねぇ。私…ちょっと聞きにくいのでe-263
4日は大丈夫e-461 だったようで。。
某サイトのコミューで読んだだけなので、分からなかったのですが…。。。

私が参戦した6日のMCで、DVDの収録e-420 っと言っていましたョ。
何だか、カミカミでした~(笑)  今から、めちゃくちゃ楽しみですe-266

代々木も参戦するのですねぇ~。私は…大人しくしていますe-443
8/12のさいアリが確保出来たので、参戦します。
かおりんsanも追加公演には行くのかな?決まったら、教えて下さいNee-343

私は、相方として行ったのですが…
同じくハマっちゃいました♪♪ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
自分でもビックリですi-236 それ位、楽しかったっていうコトですねぇe-420

代々木e-453 楽しんで来て下さいねぇ~v-65 感想 お待ちしていまぁ~す。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


