プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
先週、ちょっと用事があったので手 12日の夜から実家へ行って来ました。
その日は、ゆっくりビール して zzz

翌日、パパは試験を受けに会社へ電車
私達は、パパの帰る時間に合わせて お買い物へ電車
VAMPSの1stアルバムCD を買いに行きました。

【VAMPS】 (初回限定盤) DVD付) [CD+DVD]
happy*

午後はパパも一緒に車おでかけ
久しぶりに、クリスピークリームドーナツを買いましたぁハート

happy*

あとは・・・・・ホントゆっく~~~~~り 実家で過ごしましたぁニコニコ。 横向き




先日…お友達sanがおうち 遊びに来てくれました。
みんな忙しくて、なかなか会えなくて涙
でも矢印 忙しい中でも、会える時間を作ってくれた お友達sanに感謝ブルーのきらきら

   〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

の気持ちを たぁ~~~~~くさん入れてくり抜きハート3 久々にごはん を作りましたひもリボン

【サラダうどん & お食事クレープ】
ランチ

Brilliant 挑戦の お食事クレープごはん
具は、何でもアリだと思いますが…久々に 《鶏ハム》 を作ってみましたグー!

全体的にマヨをかけて・・・・・・・コレハート うんまぁ~~~いぃスマイルくり抜きハート1

ランチ

こちら サラダうどんも、手作りのごまダレにマヨが入っているので
カロリーが、かなぁ~~~り気になりますがあせ

ランチ

温泉たまごが絡んで、めっちゃ美味しいでっすグー 矢印

【コーヒーゼリー & ヨーグルトムース】
ランチ

ムースの上には、ブルーベリー&ラズベリー&イチゴのコンフィチュールはーと3つ
お腹いっぱいぃ~~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

別の日にも・・・・・
我が家でごはん をしたのですが、サラダうどん&お食事クレープ を
作りました。 来月も同じmenuで作る予定デせんニコニコ。 横向き
スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

すみません、お久しぶりです・・・
作る物も作れなくって、反省ですが・・・reireiさんには、持たせっぱなしですまない気持ちが沢山です。

だめだ~^^;
時間帯が・・・空腹させる映像です~^^
まんだ(三河弁・まだのことだよ)ダイエットしとるし。。

3周年記念プレゼント22日まで受け付けてます。
時間があったら、是非!

すみません…

Dear くまぶたさん こんにちはe-241
こちらこそ、パンの練習!?全然出来ていません(>0<) すみませんe-263
練習しないと、贈れないので(汗) 頑張りますe-278

ダイエット…ヤバイなぁ…(;´Д`)=3
夏こそは!って思うのですが、本気モードにならないとe-443

イベントも すみません。昨日まででしたねぇ~i-238
学校の行事&昨日は振替えで出かけていたので、ごめんなさいi-241
また拝見しに行きますねぇ。

お久しぶりです☆
なかなか遊びに来れずごめんねm(._.)m

やっと3ヶ月になるところだよ~♪♪♪

てか。おいしそ~(*^艸^*)サラダうどんもクレープも大好き(≧ε≦)!!

お呼ばれしたお友達は大満足だろうなぁ~羨ましい☆

No title

Dear ガール☆ちゃん こんにちはe-241
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
私こそ、遊びに行けずに…ごめんねぇe-263

w( ̄o ̄)w オオー!
3ヶ月になるんだねぇ~カワイイだろうなぁ(・・*)。。oO(想像中)
抱っこしたいョ~~~~~e-266

e-146 食べに来てよん♪♪
お食事クレープ、美味しかったよ~。鶏ハム(←知っている?)も美味しいし。
きっと、ガール☆ちゃんも好きカモ。。d( ̄  ̄)グ~!

近くならねぇ~呼ぶのに。って、ガール☆ちゃんなら、自分で作っちゃうか?

出産祝いe-266 の焼き菓子e-144 待っててねv-422

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


