プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A 
                   ~NEXT LEVEL~


5月9日(土)横アリ♪ 行って来ましたぁせんピース

数日前に…うちのコトで大変なコトが起こってしまい…
Liveは行けないかも??だったけど、無事に行けるコトが出来ました(汗)


今回は愛娘*れいちゃんと一緒Brilliant 親子初*参戦UP

り~ちゃん&しょうくんは、実家の両親に預けるので
朝10時過ぎの電車 で乗り換え2回して…12時頃着きました。

みんなでハンバーガー ポテト コーラ 食べてから、13時ちょい前の電車 で横アリへおでかけ
途中、れいちゃんが 『酔った~~~汗』 っと言うので
渋谷で降りて(って、乗り換えで降りるけど…) カプセル を買いに行きました。
109を初めて見た れいちゃんは、少し興奮をしていましたぁ・!!
雑誌と同じだぁ~~~って!笑

プチハプニングもあったので、横アリには15時ちょい前に到着ふぅ
グッズ売り場は・・・・・並んでいるけど、、行列ではナイ~UP
さいアリ*初日では、大行列で2時間並んで&売り切れもあったので
並ぶ覚悟を決めて手 行ったけど…良かったぁせん

何時間も並ぶと子供は飽きちゃうし、それに!wc の心配もあったので
ホント助かった・!!
奥~~~のテントに並んだら、10分弱…で買えましたスマイル


happy*

開場まで時間があるので、れいちゃんとブラブラ。
雑貨屋さんに行ったり、スタバで絵文字名を入力してください
駅前の広場に座って、おしゃべりしたり…久々に二人で過ごしましたハート









ココ ネタバレ注意・!! (グッズのjumee☆camera1b&セトリありカラオケ マイク 見たくない人はスル~!)






17時ちょっと前に、横アリに戻って来て…
さすがにグッズ売り場には行列が出来ていましたせん

happy*

happy*

17時頃…会場入りの列が出来、私達も並びました。
30分並んで、、予定通り17:30ちょっと過ぎに会場へ入れましたニコニコ。 横向き

まずはwc へ。何がって、、トイレが心配でねぇ汗 空いていて良かったぁ笑

今回の席は 【センターC4】
私はチビだし汗 れいちゃんは私より小さいし(あまり変わらないケド…汗)
席に着くまでは、見えるかなぁ?見えないのかなぁ?って心配だったけど

サブステから、、めっちゃ近くぢゃないっすか・!!

ココにayuちゃんがハート って思うだけで、テンション上がりまくりうわぁ・・・a
実際に、肉眼でバッチリわははくり抜きハート1 距離にして、5mくらい…かなぁ。
顔がちぃ~っちゃくて、ホント可愛いのぉ~~~~~キラキラ

行けて、、ホントに良かったョ~~~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

【Rule】 のアカペラからのスタートは、やっぱり感動ですグー!
鳥肌が立ちましたheart03 れいちゃんもノリノリでした。

【SIGNAL】 さいたま*初日で聴いて、改めてじっくりと聴いたのですが
デビュー当時の曲を、こうして今・!! Liveで歌ってくれるのって
何だか新鮮Brilliant で、良いなぁ~って思いました。

【rollin】 衣装…ズボンが変わっていましたねぇ~。
おかっぱayuちゃんも、今回はもの凄く可愛らしく感じました。
(初日は、意外だったので…汗)

【Sparkle】 
今回は “No No No♪~No No No♪~” のフリもバッチリOK でした。
この曲だけではナイけど、みんなで踊れるって 楽しくて好きデスりぼん

【Humming 7/4】 キタ~~~~~♪
やっぱり定番の曲がナイと、寂しいもん。
初日では聴けなかったから、めちゃくちゃ嬉しかったぁグー!


横アリでは 《ayuコール》 が凄かったです。
最初はバラバラだったけど、私の後ろの方でも 男性が頑張ってUP

  《あ~ゆ…チャチャチャ あ~ゆ…チャチャチャ

会場、一丸っとなっての 《ayuコール》
裏でスタンバイ中のayuちゃんまで聞こえたみたいで
ウルウルだったみたいです。うんうんおんぷ2つ ひとつになっていましたおんぷ2つ

【MC】
某Diaryにも書いていましたが…昨夜(8日)走りに行ったayuちゃん。

したら、酔っぱらった男の人に 大きな声で

  『うわっ!!!!!!!!あゆっっっ!!!!!!!!!!!』

って言われたみたい。
その辺を歩いていた方にも 聞こえたみたいで、ちょっとしたパニック。

  『うわ!!!!!!!!!!!!!』

って言われたコトに対して、ひきずっていたとか(笑)

あとは、また別な日に走りに行って 信号待ちをしていたら
反対側に信号待ちをしていた またしても酔っ払っている女性二人がいて
いきなり

  『そんなの 関係ねぇ~~~!!!』

ってやっているんですよ~。ってayuちゃんがマネをしながら。
                          (カワイイ~~~笑!)

ayuもアッチに渡りたかったし、どうしても通らないと…
でも、からまれたら嫌だなぁ~とか思ったり…

したら、犬の散歩をしている方が隣りに来たので

  『可愛らし犬ですねぇ~~~!!!』

っと言いながら、一緒に渡ったんですよ~(笑)

てな、話をしていました。

あとは…
横アリなだけに、《横アリくん》の絵をみんなで描いていました。
横アリくん…会場の反応もイマイチで、知らなかったみたい!!
私も、、もちろん、、知りません汗

ayuちゃんのサインボールですが、私の方に飛んできたんですョ・!!
でもでも、、前々列の背の高い男性が ジャンプ!してGetしていました。

銀テープひもリボン ayuちゃんFanでは “キラキラテープ” って言うのかなぁ??
れいちゃんと一緒にGetして来ましたぁピース
コレが ヒラヒラと舞ってくるので、思うように取れないの~r( ̄  ̄=)ポリポリ

周りの方にも、恵まれていて(マナー違反はいなかったし…)
とぉ~~~~~っても楽しかったデスうわぁ・・・a

また逢いに行くからねぇ~~~~~heart03 ayuちゃんハート

【今回買ったツアーグッズ】
happy*

光ると めっちゃキレイだョ~~~Brilliant

happy*

happy*

素敵な思い出が 出来ました。シアワセはーと3つ ですheart0

happy*



5月9日(土)横浜アリーナ

【セットリスト】

00. Pieces of SEVEN
01. Rule
02. UNITE!
03. Disco-munication
04. EnergizE
05. AUDIENCE
06. Load of the SHUGYO
07. LOVE 'n' HATE
08. identity
09. In The Corner
10. HOPE or PAIN
11. GREEN
12. Days
13. evolution
14. SIGNAL
15. rollin'
16. Sparkle
17. Bridge to the sky
18. NEXT LEVEL

[ENCORE]
19. Curtain call
20. For My Dear...

[MC]
21. everywhere nowhere
22. Humming 7/4
23. Boys & Girls
24. MY ALL
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

コメント

こんばんは!

いつもこちらのブログにもコメントありがとうございます!

お子さんとの参加だと、会場に着くまでも何だか楽しそうですね!
109を見た時のリアクションが可愛いです!

やっぱりグッズを買うには早めに行くのがコツなんですね!
今度の代々木では・・・どうしよう・・・(笑)。

サブステージから5m!!ちかっ!!!!!
その近さで「Rule」の登場シーンとか観てみたいですよ~!!興奮するだろうな~!!
サインボールは惜しかったですね~!でも銀テープはゲットですね!
僕も落ちてくる銀テープは上手く取れないので、いつも椅子とか床のをかき集めて持って帰ってます(笑)。

曲では「SIGNAL」をライブで聴けるのは本当に新鮮ですよね~!
もともと大好き!って曲ではなかったんですけど、カウントダウン~今年のツアーで聴いてから大好きな曲になりました!
黄色になって赤で止まって♪って、あゆにしては面白い歌詞ですよね(笑)。

「rollin'」のズボンが変わってるなんて、気付くの凄いですね!
僕はあの髪型の方ばっかりに目がいってましたよ~。確かに初日は意外すぎました(笑)。
「Sparkle」のNo♪No♪No♪は僕も完璧です!!みんなで一体になれるのは、ライブの醍醐味でもありますよね!

あゆの「そんなの関係ねぇ~~」は、本気で見たかったかも・・・(笑)。
DVDに収録してくれることを期待して・・・。

参加&レポお疲れ様でした!

楽しかったです♪

Dear Mistyさん こんにちはe-241
お返事が遅くなって、、すみませんe-263

横アリ参戦から、2週間も経ってしまったけど、まだ×②興奮していますe-68e-420
子連れですと、トイレが一番心配ですねぇ~r( ̄  ̄=)ポリポリ
大人だとある程度は我慢も出来ますが(笑)子供は…危ないぃ~~~i-183
会場の熱気ムンムンの熱さにも、酔っちゃったみたいでしたi-201
109を見て、ホント嬉しそうでした(*≧m≦*)ププッ
でもでも、カップルが沢山して、、ちょい過激だったかなぁ~(汗)

グッズは、2時間を並ぶ覚悟で行きましたから~i-234
でも、ツアーも進むにつれ、グッズも持っている方もいますもんねぇ~。
代々木では、そんなに並ばず買えるのでしょうか??
私は…ペンライトの方が振り回しやすいかなぁe-278

サブステから めっちゃ近くでした(>▽<)キャッ~♪
『Rule』は鳥肌もん!ですから、大興奮で飛び跳ねました(笑)
ボールはホント残念でしたe-330 男性がジャンプしていなくても
私の前の方辺りに、飛んできたかもなぁ~~~。羨ましいっす。
銀テープのGetは なかなか難しいのですねぇ~(6 ̄  ̄)
取ろうと思ったら、前の方の床の方に落ちちゃったし…。
初Gete-420 大切にしますe-405

『SIGNAL』 デビュー当時の曲は、あまり詳しく&じっくり聴いていなかったけど
改めて今のayuちゃんが歌うのを聴いて、良いなぁ~って思いました。
定番でもいいくらい好きになっちゃいましたe-266
Liveでは、殆ど…って、歌わないですもんね!貴重でした♪♪

『rollin'』 初日は、ホント意外すぎて&ビックリして(笑)
あのayuちゃんが!!!ってな感じで。。。衣装も。
ズボンもあれe-263 って印象だったので、すぐ分かりました。
慣れてくると?あのおかっぱayuちゃんも キュートでカワイイですね。

『Sparkle』や他の曲も、一緒に踊ってとても楽しかったです♪♪
あと座る席にもよりますけど…2回共 良かったです。

MCも初日より めちゃくちゃ長くて&楽しかったです。
マロのシェリーも盛り上がりました!!

次回は…10月22日代々木に参戦*決定でっすe-405

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


