プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
があるうちに、ショートケーキが作りたかったσ(・・*)アタシ
なかなか作る時間がなくて あきらめていたんだけど…(6 ̄  ̄)
ようやく!! 作るコトが出来ましたぁ
ショートケーキ①

我が家は、5/3・4日=田植えだったので
         (私も農繁期には農家の嫁に変身!笑)
子供達は、れいちゃんのお友達のおうちに預かってもらったので
お友達のおうち用と我が家用と2台作りました。
ショートケーキ②

昨日は暑かったので、生クリームが溶ける~溶けるぅ~~

ショートケーキ③

急いで、、デコをしました。┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

ショートケーキ④

お庭にあるミントを飾って

ショートケーキ⑤


ショートケーキ⑥

コチラは、我が家用の です。

ショートケーキ⑦

甘さ控えめ♪♪なので、何個でも食べられそうぅ~~~
って、それは、、危険だわぁぁ(汗) お友達からも好評でしたぁ
ショートケーキ⑧


今日は、 を観て来ました。スパイダーマン3
やっぱり映画館で観るのは、迫力があって良いですねぇ~。
何回かビビって、ビクってなっちゃったけど。(*≧m≦*)ププッ
カバンの紐を握りしめながら、、楽しんで観ました。

途中2回もトイレに行っちゃった…私
劇場内も子供達が沢山いて、トイレに行く子供が多かったわぁ(笑)
我が家の子供達も…r( ̄  ̄=)ポリポリ

次回は…ハリー…かなぁぁ
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

美味しそう!

ホントおいしそうなケーキだね!
売ってるものより絶対おいしいよ☆
私も最近映画館で観てないから、観に行きたいわ~v-14

食べたいっ!!

(-ω-;)ウーンこの時間に、この画像を見るのは危険だv-190 お腹が鳴るぅぅぅ~~~i-6
ホント、いつ見ても美味しそうな画像に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ v-354

そろそろv-380が少なくなってくる時期だよね~。 やっぱりイチゴショートって一番美味しいし、可愛いしv-344
(゚◇゚)あ…先日、我が家の近くで野いちご見つけましたv-407 v-274には使えないけど、あの形といい、味といい、大好きなワタシi-237

映画館って迫力あるよねぇ~v-410
やっぱり、迫力が違うからビクッてなるよね(笑)

reireiちゃんも田植えオツカレサマ(。・ω・)ノ
我が家も、やぁーっとお茶刈りが終わりましたv-425 今年は、とっても疲れたよぉ~v-355 まだ後作業はあるんだけどねv-292

reirei→たかちゃん♪へ

コチラにもメッセージをありがとうぅv-22

久々に作ったショートケーキ♪翌日も美味しかったョi-178
また何か作った時には、試食ヨロシクね。
最近、めちゃくちゃ太った私は…ヤバイよ~~~e-263

映画館で観るのって、やっぱ迫力が違うよねぇ。
音にビックリして、ビビっちゃったよ!(*≧m≦*)ププッ
しょうくんが一番飽きちゃうけど(ず~っと座っているのはね…)
何とか観れるようになったから、また行くよ~~~。

reirei→るなっちちゃんへ♪

こんにちはぁi-265
ショートケーキは、ホント久々に作りました。ココ最近は、苺のタルトばかり…だったので♪♪
うぅ~~~ん、やっぱり自分で作るのは甘さ控えめで美味しかったです。

苺もだんだん少なくなってきましたよね~。しかも、、酸っぱいし“o(>ω< )o”
って、種類にもよるのかなぁ~!?!?
暖かくなってきたので、デコ系のケーキは難しいですねぇ。
この日もデコするのが、めちゃくちゃ大変でした。
野いちご??カワイイなぁぁe-51e-51 結構あるのですか?
ポイントにデコしたら、可愛くなりそうぅ~~~e-420

映画館で観るのは、やっぱり迫力がありますよねぇ。
ようやく観れるようになったので、、って、、しょうくんがまだ飽きちゃうけど…。
近くにも映画館が出来たので、これからもチョクチョク行きます。
アニメ系のは行きたくないので、洋画を…(>▽<)b
夏には、ハリーを観に行きます。
また、ビクってビビっちゃうわぁぁ!!(*≧m≦*)ププッ

田植えが無事に終わりました。暑かったですぅ~~~e-263
るなっちちゃんも、お茶刈り…お疲れ様でした。
もうすぐで二番茶が始まるのですか?
お茶刈りは長い間なので、本当大変だと思います。頑張って下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


