プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
ご無沙汰しています焦る3 只今、眠気と闘っています…汗
私の咳ですが、何かを吸い込むと 急にむせるので(花粉かなぁ…
抗アレルギーカプセル& 夜には気管支炎のカプセル を飲んでいます。
    ↑ これが眠たくて×② jumee☆sleepy
パソコン していても眠たくなっちゃうぅ~~~~~

だけど、咳の方は落ち着いて来ました。あともう少しカナニコッ♪
Liveの時はカプセル 変わる前だったので、1回むせて涙
帰りの電車 乗り込んだら むせて涙目涙 でした。



さてさて、、念願のayuちゃんに会って来ましたョふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A 
                   ~NEXT LEVEL~


はーと2こ2こ 4月11日(土) はーと2こ2こ
さいアリラブリィハート ツアー初日マイク & あゆLive初参戦 スマイル
もうねぇ~前々日から、興奮してなかなか眠れなかったねぇ笑

     ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャキャ

午前中は、り~ちゃん&しょうくんを歯医者に連れて行って
 (この日しか予約が取れなかったの~
帰って来てから、急いで昼食の準備。

急いで食べて…っと言っても、緊張からか!? あまり食べられず…アップロードファイル
着替えて&髪の毛をクルクルセットをして、何とか予定通りの
電車 に乗れましたぁせん。14:30 新都心の駅で待ち合わせくり抜きハート3

まずは、行きたかったお店があったのでブラブラお買い物 おでかけ
1時間位したら、ayuバックを持った女の子ばかり

happy*

アリーナの方を見たら、えぇっため息






すご~~~~~~~~~~いぃ行列が・!! マジですかはてな焦る3

happy*

初心者若葉マーク の私達は、買えるだろう…っと思って、スタバへティー
またまた… 【ストロベリー クリーム フラペチーノ】 を飲みました。
美味しいぃ~~~~strawberry くり抜きハート1 ティー

それから、グッズ売り場の列に並びました。
ずい分と歩かされました

歩いても歩いても… 『最後尾』 の看板が見えない。
もう少しで1周…っという所まで、並んでいました涙



       …あまく見ていたわぁぁ…カエルさん(落ち込む)






ココ ネタバレ注意・!! (グッズのjumee☆camera1b&セトリありカラオケ マイク 見たくない人はスル~!)






happy*

結局、オリジナル型ライト完売・!! 光るうちわも完売・!!
スティックライトを買いました。コレでも全然カワイイ~けどハート
すぐnoriちゃんにメール しちゃったぁふぅ

    『ペンライトでも、十分楽しめるので はっちゃけて下さい。』

安心してぷぷ ゲートに並びました。
happy*

中に入ったら、お祝のお花がいっぱ~~~いぃflower
みんな携帯 写真を撮っていたので、私も紛れてパチリBrilliant
ココまでは、写真撮影は OK みたい…。

happy*

グッズを買うのに、約2時間くらい並んだので
中に入ったら、まずは wc ココでも行列ふぅ
もうすぐ開演の時間になっちゃう・・・・・jumee☆Feel Depressed4

いくら遅れる…っと言っても、開演時間には席に座っていたいわぁ。
そしたら、、係りの方が

  『空いているトイレに案内します!ついて来て下さい!』

っと言われて、ついて行くと…確かに空いていました笑
入口付近のwc は、何処も混んでいるものよねぇ~。
さいアリは初めてなので、良く分からないから…汗
次回からは、大丈夫でっすピース

席に座れたのは、開演5分くらい前だったかなぁ…
私達以外の方達は(列) みんな座っていました汗

18:50頃、始まりましたぁ。緊張~~~~~




少しだけ…感想。r( ̄  ̄=)ポリポリ

【Rule】
アカペラの歌い出しカラオケ マイク めっちゃカッコイイ~~~くり抜きハート3
鳥肌もんだし 黒いボディスーツのayuちゃんカッコイイ~し 凄いぃ
初めて会う ayuちゃんに感動して涙が出ちゃったぁ…涙汗
自然と涙が出ちゃうんだよねぇ…涙

【HOPE or PAIN】
コレ この歌 大好きデス。アルバムの中で、ず~っとリピして聴いていた曲。
PCDLで歌ったのを聴いて、聴きたかった曲の1つだったので
めちゃくちゃ嬉しかったなぁニコッ♪ハート
真っ白なロングドレスがとても素敵でした。d(*⌒▽⌒*)b

下から出て来た ayuちゃん。
床の扉(下から上がって来た時)に、ドレスの裾が少し挟まっていたみたいで
歌の途中で、花道を歩く際…少し前進したら挟まっているのに気が付いた!?
ayuちゃんは少し後退して、ドレスを少しだけ持ち上げて、前進して行ったように
見えた…のは私だけでしょうかはてなはてな

ちなみに私は、200LV 235扉 でした。

HOPE or PAIN ~ GREEN ~ Days この流れは最高でしたねぇ

【Days】
ピンクのマーメイドドレス。めちゃくちゃ可愛かったですheart03
この曲も大好きですはーと3つ
私の斜め前にいた 女の子達は 『ヤバイ!これヤバイ!』 って
何度も連呼しながら、聴き入っていました。

途中、ayuちゃん泣いていましたねぇ~。
私もつられて?涙 って、この曲って泣いちゃうよねぇなんか叫ぶ涙

【Sparkle】
“No No No~No No No~” ってフリがあったのねぇ?焦る3
私の席からは、普通に しか分からなかったです…汗
でも×② 盛り上がっていたので、Goodですかねぇ。次回からは…ピース

【NEXT LEVEL】
本編の最後は、この曲ですよねぇ~。
椅子に乗って浮かび上がりました。その椅子の下には
キラキラ のシャンデリアが・!!
かなり眩しかったです笑 とてもキレイでしたョBrilliant

【Curtain call】
この曲もヤバかったですちな♪ 大好きだわぁラブリィハート
凄く声が出ていて、聴き入ってしまいましたぁなんか叫ぶ

~MC~
『デジデジ日記』の話になって、よっちゃんに水着ショットのコトを言われて
超~~~照れまくるayuちゃん。めちゃくちゃ可愛いわぁスマイル

  観客 『フゥ~~~~~』

  ayu 『いやいや、フゥ~じゃないから!言うとこじゃないから!』

  観客 『フゥ~~~~~』 さらに続く…笑

  観客 『フゥ~~~~~』

かなり照れまくったayuちゃんが言った一言・!!

  ayu 『そんなに言ったって脱がないからね!!』 って笑

こんなお茶目なMCが聞けて、マジ楽しかったぁアップロードファイル



【everywhere nowhere 】
(>▽<)キャッ~♪ この歌も好きぃ~~~さくらんぼ
PCDLでのCDを聴いて、良いなぁ↑ って思っていたので嬉しいぃくり抜きハート1

【MY ALL】
ZIN先生講座が見れて(これで見納め?…)
私は初めて見るので、楽しかったです。みんなでフリを踊るjumee☆SaturdayNightFeverL
楽しいですねぇ~~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

~ラスト~
ayuちゃんが シ~~~ の合図をしているのに
なかなか静かにならなかったですねぇ~。
初参戦の私でも この空気は読めます手 DVD観ているし。

私の斜め前にいた 女の子達。
このシ~~~の時 『11周年 おめでとうぅ~~~』 って叫んでいました。
今、叫ぶ時ぢゃないさぁ…汗

そして、かなり大きめのりぼん が頭に…。背の低い私にはちょうど邪魔でダウン
大き過ぎるリボンを頭に付けるのは…どうかなぁ~っと思いました。

約2時間。
今回はド派手な演出はなかったけど、私はもの凄く良かったぁheart0
楽し過ぎて、あっという間に終わっちゃったぁ。早かったョ~~~涙
もっと×②ayuちゃんの歌を聴きたかった♪&見ていたかったなぁうわぁ・・・a
また逢いに行くからNeピース



4月11日(土) さいたまスーパーアリーナ

《セットリスト》

00.Pieces of SEVEN

01.Rule

02.UNITE!

03.Disco-munication

04.EnergizE

05.AUDIENCE

06.Load of the SHUGYO

07.LOVE 'n' HATE

08.identity

09.In The Corner

10.HOPE or PAIN

11.GREEN

12.Days

13.evolution

14.SIGNAL

15.rollin'

16.Sparkle

17.Bridge to the sky

18.NEXT LEVEL

アンコール

19.Curtain call

20.For My Dear...

21.everywhere nowhere

22.Boys & Girls

23.MY ALL
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

No title

こんばんは!この度はこちらのブログにコメント(しかも2回も!)ありがとうございました!
そして大変失礼しました・・・。2度とやらないように気をつけます・・・。

さいたま初日良かったですよね!ライブ前のグッズ売り場の光景には、僕も驚愕した一人ではありますが(笑)、reireiさんと同じくスティックライトだけで最高に盛り上がりました♪

「HOPE or PAIN ~ GREEN ~ Days」←この流れは本当に良かったです!この流れだったからこそ、最後の「Days」の感動が増したと言いますか。最後はあゆの相手役がいつものシューヤではなくマロでしたけど、マロの表現力&あゆとの相性もGoodでした♪

「Sparkle」の「No♪No♪No♪」は、実は僕も微妙にできてないです(笑)。次は絶対にやってやります!MCのあゆの「脱がないからね!!」は爆笑でしたね~!

5月の横アリ公演はきっと完成度も増していますし、曲目を知ってるぶん、また違った楽しみ方ができると思います!お互い楽しみましょう!!

Dear Mistyさん こんにちはe-241
早速メッセージをありがとうござましたe-343
いえいえe-68
以前、私も間違って消しちゃったコトがありますe-263
超~~~~~焦りますよね?(笑)

でもでも!ayuちゃんFanの方とも、色々なお話がしたいので
そんなの全然(>▽<)b OK!! です。
喜んでメッセージを残させて頂きましたe-278

さいたま初日=ツアー初日
めちゃくちゃ良かったですねぇ~最高でしたe-420
日記でも書きましたが、14:30には新都心に着いていたのですが
ちょっと買い物に行きたい所がありまして…1時間もブラブラ。
まさか、、こんなに並んでいるとはe-447

スティックライトだけでも、全然 盛り上がるのですが
オリジナル型ライトが欲しかったです(>0<) 並んでいる時に
既に完売していたので、せめて光るうちわでも…っと思っていたのですが
あと5分…早ければ買えたカモe-263 でした。

横アリで買えるかなぁ~。横アリ初日なので、また並ぶのかしら。。

> 「HOPE or PAIN ~ GREEN ~ Days」←この流れは本当に良かったです!

ですよねぇe-420e-420e-420
あの切ない表情&歌声に、また泣いて来ます…。
相手役が違うのも、また新鮮ですよねぇ。また、よ~~く見て来ます!

> 「Sparkle」の「No♪No♪No♪」

どなたかのblogやミクでも読んだのですが、イマイチ分からなくて。
簡単なフリなので、ぶっつけ本番でも(笑)
ayuちゃんが あおって×②これも盛り上がって楽しかったですe-405

MCのayuちゃんi-176
めっちゃ照れちゃって…可愛かったですよねぇ~(>▽<)
あんなコトを言うとは(笑) 大爆笑でしたi-234

ツアー初日は、色々ありますもんね。
【 HOPE or PAIN 】のドレスが挟まったプチハプニング。
Mistyさんは見えましたか??よっちゃん側でしたが…。
これもLiveでしか味わえない!?ので、d(▽≦*)

急遽、横アリも参戦出来るようになって、凄く嬉しいですe-68
娘も行く気満々デスe-320
って、もうすぐ・・・ですよね。ドキドキしてきました。

思いっ切り!楽しみたいと思います。また、ayuちゃんの話をして下さいNee-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


