プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
jumee☆school1 も終わり、春休みに入りましたぁせんはぁ
しょうくんは1年生、最後の週には復活して、無事修了式に出席出来ましたニコニコ。 横向き

だけど、、今度は私が体調を崩してダウン 咳が止まりません涙
明日は病院 行かなきゃダメだわぁカプセル 幸い、熱はありません…。

先週、長女*れいちゃんの11歳の誕生日でした。
今春から6年生になります。早いなぁ~~~わはは
私との身長の差は…あまり差がナイわぁ焦る3 私がチビですが…。
足のサイズは、とっくに抜かされました。背もそのうち…涙

れいちゃんは、ボランティア(福祉)に参加をしています。
お年寄りの相手・催し物の手伝いなど…
一人でも行く!っと言うので、最近は一人でも参加しています。
この春休みも、ボランティアがある日(3回)は行く予定です。

将来は、福祉関係のお仕事をやりたいとか…素晴らしいョグー!
ガンバレ~~~※o(▽ ̄*)ノ※\(* ̄▽ ̄*)/※ヽ(* ̄▽)o※

は、リクの【ベイクドチーズケーキ】です。
チーズケーキ

中には、フレッシュな も敷き詰めて、一緒に焼いています。
イチゴが甘酸っぱくて、美味ですョ~~~

ランチ も、もちろんリクです。
普通の唐揚げ&クリスピーチキン。
衣がコーンフレークなの~サクサクして美味しいよんBrilliant
ディナー

小学生生活も、あと1年。。。
この1年も お友達と仲良く&楽しい思い出を作ってNeheart03



先週は、私の 【Happy*】 なモノばかり到着素材

【DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS】
happy*
やっぱり4人揃ってのラルクsanが大好きですせん せん せん heart0

【HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)  [CD+DVD]】happy*

【NEXT LEVEL(初回限定生産) (2CD+DVD)】
happy*

もうすぐ…チケットが到着しますハート ホントもうすぐ!もうすぐで会えるョわはは
  ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

そして、、実は…お友達がEXILEのFanで、Liveに行きたいんだけど
相方がいないの~って聞いたので、

  『もし、、私でよければ、、一緒に参戦するョ♪』

って言ったら、『是非~是非!ニコニコ。 正面 』っと言ってくれたのでrainbow
FC先行でチケを取ってもらいました。

2公演応募をして、、結果…1勝1敗でした。。。

第一希望の代々木は外れちゃったけど 横アリまで行って来ますちな♪
横アリなんて、、何年ぶり?15年くらい…ぶりかな?(>▽<)キャッ~♪
新横浜もずい分と変わっちゃった…だろうなぁ。。。懐かしいわぁスマイル

 【EXILE LIVE TOUR 2009  "THE MONSTER" 】
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは

暖かくなってきましたね。
その後、お加減はいかがですか?そしてれいちゃんお誕生日おめでとうございます。
お誕生日、生クリームのデコケーキが定番ですが、チーズケーキもいいですね。
以前シブガキ隊のフっ君も、娘さんのお誕生日をチーズケーキでお祝いしたと言われていました。
ラルクカッコイイですね。バンド名の由来は大阪梅田の喫茶店「ラルクアンシェル」が彼らのたまり場だったそうですね。
ところで、ウチもコメント欄を復活させたので、またお暇な時は是非お話しに着てくださいね。

6年生だね!!

reireiちゃん、体調大丈夫??
もうそろそろ新学期も始まるし早くよくなりますように

ラルクあゆに続いてEXILE!?羨ましい。。。
私もEXILEは大好きなの♪横浜アリーナ楽しんできてね(*^▽^*)

それにしても、りーちゃんってばボランティアして偉いね。
すごく優しい女の子に成長してくれてreireiちゃんも嬉しいね。
でも、福祉のお仕事は体力的にも大変なお仕事だから
嬉しい反面。。。ってところもあるね。
この春からりーちゃんもmocaも6年生。
入学式にも一年生の手をひくと思うと
早かったなぁ。。。あっという間だわ
この一年は大切にしていこうね☆彡

ポカポカですねぇ♪

Dear ぷりちゃん こんにちはe-241
お返事が遅くなって、ごめんなさいe-263

今週は、ずぅ~~~っと暖かいです。
お弁当を持ってのe-235 すご~~~く楽しかったです。
鼻はムズムズですけどr( ̄  ̄=)ポリポリ

れいちゃんへのお祝いメッセージも ありがとうございましたe-68e-420
11歳になりましたが、私と身長が・・・・・焦りますe-330

生クリームたぁ~~~っぷりが苦手な子で、しかもタカ○シ35%以外はダメe-464
要は、あまり好きではナイんですよ~。
チーズは大好きで、切れているチーズなんかも大好きです。
主役はれいちゃんなので、本人が好きなベイクドチーズにしましたi-234

ラルク情報、良く知っていましたねぇ~。いくら関西でも…♪♪
何だか、とぉ~~~~~っても嬉しかったデスe-266

早速コメしに伺いました。またお話が出来ると思うと嬉しいですe-404
時間がある時には、お邪魔しますNee-75

Re: 6年生だね!!

Dear po*poちゃん こんにちはe-241
私の咳は、未だに むせる時がありますi-183
全然出ない時もあるし、ゼーゼー雑音は入らないし。でも長いなぁi-240
新学期は昨日から!ようやく!やっと!始りました。ふぅ~~e-330

うんうんe-343
今週末にあゆちゃんe-420 そして、、6月にはEXILEです。
だんだん緊張してきましたョ~~~テンションi-184
EXILEは全然知らないので、行くからには思いっきり楽しんで来ますe-405

あっe-77
り~ちゃんじゃなくて、、れいちゃんねっi-236
ボランティアしていますよ~。一人でも行くって張り切っていますe-68

自分で進んで行くので、楽しいのかなぁ。。[壁]‥) チラッ

mocaちゃんも、れいちゃんも6年生e-420
最初はランドセルも大きく見えたけど、、何だか小さくなった感じだわぁ(笑)
このまま小学生のままでいて…そう願う母でした。σ(・・*)アタシ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


