プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
はぁ~~~~~ふぅ
先週の土曜日の早朝、り~ちゃんが38.8℃の発熱なみだ
(前日病院 で、喘息のカプセル を貰いに受診したのに…)

クラスにインフルエンザのB型が数人いる…っと聞いていたので
熱を測ったのを書き出して体温計 夕方病院 へ行きました。

検査をしたら…1分もしないうちに陽性反応が涙
やっぱり。。。

今年1月にインフルA型に感染したばかりなのに(私も…汗
なんでB型まで~~~jumee☆Feel Depressed4 二回もかからなくても…ねぇ涙

でも、、A型よりも軽く済んで 1日で熱も下がりました。
(A型は2日間 熱があり&吐き気あり&咳がめちゃくちゃ酷い…)
り~ちゃんの場合は…ですけどね。

B型は熱が上がったり、下がったり、繰り返して長引く…って
聞いていたけど、平熱になって今日で2日経ったので
明日には学校へ行けます。良かったぁニコニコ。 正面



子ども会の歓送迎会&総会が無事に終わったので、ホッとしています。
来年度は 会計として頑張ります。

あとは、しょうくんのクラス役員を 代役として1年間のみ(任期は2年)
やることになりました。
顔なじみのmamaさんがいる部なので、とぉ~っても良かったです。

これもLive に行く楽しみがあるので、頑張れますハート
夏には、ある方のLive に行くかも~(>▽<)キャッ~♪
無事にチケが取れますように…くり抜きハート3

13日(金)には、MステにVAMPSが出るわぁ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

strawberry strawberrystrawberry strawberry strawberry strawberry いちごフェア strawberry strawberrystrawberry strawberry strawberry strawberry

お世話になったKsanが、町内だけど違う地区へ引っ越しをするので
お礼に 【いちごのショートケーキ】 をpresent しました。
ショートケーキ

上手く作れましたぁheart03

ショートケーキ

ショートケーキ

ショートケーキ

【いちごタルト】 お友達のYsan 結婚祝い用にorderしてくれました。
いちごタルト

可愛らしい ミニのいちご を使用しましたぁスマイル
 
いちごタルト

いちごタルト

いちごタルト

Ysan おめでとうございましたぁflower いつも ありがとうございますclover
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NO TITLE

かわいい苺いーっぱいのケーキ♪
見てるだけでウキウキしちゃうね*

インフルエンザAもBもかかっちゃったの?
かわいそうに・・
reireiちゃんもかかったのね><

まだ寒い日があるから気をつけてね!

コメントうれしかったわ*
お互い役員さん忙しいけど無理しないでがんばろうね

NO TITLE

コンニチハ、またまた来ちゃいました。

あの~、質問ですが・・・注文で作ってくれるのですか?
なんか凄く気になってます。

いちごさんが山盛り・・・きゃ~目の毒!!
また時間帯を間違えてきちゃいました。

NO TITLE

2回もインフルΣ(T□T)
大変だったね(。´Д⊂)
予防接種したのにかかったりすると凹むよねi-182
まだまだ流行ってるよね。

役員がんばってるんだね!!
今年は何もしないで終わり。
2歳以下のいる人はいちを免除なので2年生もやらないで。
3年生も・・・どうだろう・・・!?
6年生でやりたくないので(^_^;)
4年5年と連続でがんばろうかなーなんちゃってi-201

NO TITLE

Dear junco*ちゃん こんにちはe-241
e-243 って可愛くて&とぉ~~~ってもcuteだよねぇe-68e-420
ケーキも赤が映えて、とぉ~っても華やかになりますe-266
イチゴがあるうちに、もっと×②作ろうかなぁd(*⌒▽⌒*)b

そうなのぉ~~~e-330e-330
A型もB型も両方かかっちゃったの(>0<)
り~ちゃんなんて 「何で私だけ2回もかかるの…」 ってi-240 ホントに…i-241
私もかかっちゃって、、咳がめっちゃ酷くて辛かったです。初めてよ~。
家族もいることだし、まだまだ…油断はできないですね。
junco*ちゃんも気を付けて下さいi-260

役員さん、お互いに無理のないように 頑張りましょうねぇe-77
楽しみがあるから、頑張っちゃうもんねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

NO TITLE

Dear くまぶたちゃん こんにちはe-241
遊びに来てくれて、ありがとうございましたぁe-68e-420
私も時間みて、伺いますねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

えぇ~っと、、ご質問ですが…

私は何も免許を持っていません。
営業許可もナイので、公に販売します!とは言えません。
ご近所のお友達sanには、顔も知っている&お友達なので
その旨を了解して頂いて、殆ど材料費…+@…頂いています。
営業ではないので、喜んで食べて頂けるe-266 それが楽しみでe-53

なので、ネットのお友達sanには、お金を頂いて…それは出来ません。
ですので、交換会(ハンドメイドや既製品でも♪) でしたら、相談に応じて(>▽<)b OK!!です。

何かありましたら、i-218 お待ちしています。
くまぶたちゃんは、Lomiちゃんのお友達sanなのでe-68

今週もイチゴのタルトの注文(お誕生日)が入っているので、また作りますョ~~~。
今度は我が家用も作ろうかなぁ。[壁]‥) チラッ

NO TITLE

Dear エミちん こんにちはe-241
そうなのぉ~~~~~e-330e-330
何で2回も?????“o(>ω< )o” 今回は すぐに下がって良かったけど。。
ホント痛い思いをして、予防接種をしたのに~~~(>0<)
でも、、そのお陰で 軽く済んだ…っと思うことに…します…(汗)

役員ねぇ…うちの学校は2年任務なの。
そして、、しょうくんのクラスは16人(うち1人転校、1人転入)なので
役員が重なっていない人…小さなお子さんがいる人…それ以外に残ったのが4人。
そのうち、役員経験者が私だけなので…。

でも、2年任務を1年で済むし!部は決まっているし!部長さんも決まっているし!
条件は(>▽<)b OK!! なのだぁ~~~。すぐ引き受けました(笑)

6年生でやると大変?
コチラは卒対が別にいるので、そう変わらないんだぁ~。
色々考えちゃうよねぇ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

03月15日 09時42分 Dear 鍵コメちゃん こんにちはe-241
無事にi-218 出来て良かったです。

そうかぁ、、パンですか~~~。
あまり…っていうか、全然焼いていないんですがe-263
練習しなきゃ[壁]‥) チラッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


