プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ
今週も色々とあり過ぎて汗 全然up も出来ず涙
今更ですが、バレンタインのjumee☆camera1b をペッタンしますブルーのきらきら

Happy Valentine
今年も、子供達は 【友チョコ】 を作りました。
ラッピングはワタシ…ですがくり抜きハート3

バレンタイン

【カップチョコ】 り~ちゃんmadeです
バレンタイン

【チョコマフィン】 れいちゃんmadeです
バレンタイン

バレンタイン

れいちゃんのお友達用 ラッピング
バレンタイン

り~ちゃんのお友達用 ラッピング
バレンタイン

【生チョコタルト】 私からパパへくり抜きハート1
タルト生地に乗った ココアパウダーが汚いですねぇ~焦る3
生チョコタルト

なめらかな生チョコ&サクサクのタルトLOVE 、めちゃウマでしたぁグー!
生チョコタルト

今日は、これから…午後から実家へ行って来ます。
まだまだ×② やるコトがあるのに

Lomiちゃん&ガール☆ちゃん、メッセージありがとうぅ~~~わはは
帰って来てから、お返事書きますねぇ~。ごめんなさい。m(_ _"m)
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

reireiちゃん、お久しぶりっ!
相変わらず、reireiちゃんの作るお菓子、凄く美味しそうだよ。

いつもバレンタインの友チョコは手づくりしている我が家ですが・・・。
今年は既製品を購入してしまいました・・・。
少し色々な事があり過ぎて、パワーが出なかった。v-393

↓の記事のエコバッグ!
私も最近、エコバッグを使用しているけれど。
そっか!こういう風にすると可愛く変身するんだね。
私も早速、飾りつけしてみます。v-410

reireiちゃん☆ コンバンハ(。・∀・)ノ゛

(*'▽'*)わぁ♪ 今年も、娘サマ達友チョコ作ったんだね^^
カップチョコ、キラキラジュエルみたいで食べるのがもったいなぁ~い!!
女の子らしさ満載で、もらったお友達も喜んだでしょうね♪
マフィンも、さすが!!ママの血が流れてるんだわぁ~!!
とっても美味しそうですぅ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
チョコタルトもとっても美味しそうだわぁ~♪♪
サクサクタルト生地と生チョコって、めちゃくちゃ合うんだよねぇ~(*^-^*)

ワタシは、結局今年は買っちゃいました(;・∀・)
最近仕事も忙しくて、帰ってくると疲れて寝ちゃいますr(・~・;)ポリポリ
だから作る時間がなくなっちゃうのよねぇ~(〃´o`)=3ハァ~

最近は、毛糸の小物作りはチョコチョコやってます^^
部屋の中でできるので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ でもニャンコ達に邪魔されて、思うように進みませんが。。。

Dear ちえちゃん こんにちはe-241
お返事が遅くなってごめんなさいe-263

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
お久しぶりです。みなさん、お元気ですか??
かなりマイペースですが(汗) よろしくお願いしますm(_ _"m)

ちえちゃんちも、友チョコ作りをしているんですねぇe-266
うぅ~んe-330 何かありましたか?
既製品でも全然(>▽<)b OK!!ですよ。要は気持ちですe-415 もん。

エコバック大好き。
カワイイのがあるんですよねぇ~~~。
昨夜もちょっとデコったので、また見て下さいね。
ちえちゃんもデコったのかなぁ?雰囲気も変わりますもんねe-278

Dear るなっちちゃん こんにちはe-241
お返事が遅くなってごめんなさいe-263

今年も友チョコを作りましたョ~~~e-266
り~ちゃんも作ったので、家中チョコチョコ…でしたe-68
お友達によって、カップチョコのデコも違うようで、工夫していました。

マフィンは、めっちゃ簡単なレシピがあったのでe-278
キレイな形に焼けましたe-405 初レシピですが…e-330

タルトの型外しも、何とか出来ました。が、いつも緊張~緊張e-263
そうなの~~~e-343
サクサクに生チョコがe-287 めちゃくちゃ美味しかったです。
見た目は汚いけど…ココアが…e-263 コレも愛嬌だわぁ(笑)

やはりお仕事をしていると、作っている時間も無いですよね。
私も、、そろそろ職探しをしなきゃe-263
e-239 作る時間も、なくなっちゃうかなぁ。。最近少なくなってきたけど(6 ̄  ̄)

毛糸=ニャンコちゃんe-75
私は犬より猫ちゃんが好きなんです。実家でも飼っていて、ず~っと一緒に
暮らしていましたからねぇ。一緒に寝ていたしe-261
毛糸の小物。カワイイなぁ~~~見に行きますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


