プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
先週、ラルク&あゆFanのお友達アップロードファイル noriちゃんとおデートをして来ました。
私よりも かな~~~り年下の可愛らしいくり抜きハート1 私の妹ですラブリィハート

先月、noriちゃんから があって・・・・・[壁]‥) チラッ
デートのお誘い手紙 貰っちゃったぁハート
もう嬉しくて、、大興奮だったョ~~~嬉
だって、遥か遠~~~くに住んでいるんだもの。まさか会えるなんて
即(>▽<)b OK!! の をしちゃった。

せっかく都内まで行くのだから・・・ココ へ行ってき来ました。
ハリクリクリスマスツリーグッズを買いに、渋谷の東急ハンズへおでかけ
                       渋谷なんて、高校生以来だわぁ。

happy*

【ショッピングエコバック】 思ったより大きかったです。
happy*

【ストラップ】 一緒に付けようねぇ~はーと3つ っと早速付けています携帯
happy*

グッズを買ったら、私が大好きな雑貨屋さん 【Franc Franc】 へ行きました。
お友達のpresent を買って、私も渋谷限定のモノをGetふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、、カラオケ マイク へ行きました。 一緒におんぷ2つ ラルクとあゆを歌ったョ
PV見たり、あ~だよね?こ~だったよね?ってお話をしたり…
共通の話が出来るので、ホント楽しかったなぁハート
2時間が、あっという間でした。(>▽<)キャッ~♪

そして、、VAMPSが載っているいるフリペ探しに。
タワレコもHMVも一社ビルBrilliant すげぇ~~~ブルーのきらきら
で、HMVでは ほしのあきちゃんラブリィハートわはは
DVD発売のイベントをしていました。顔が小さくて、カワイイ~~~ニコニコ。 横向き
胸元はDVDの棚で見えなかったけど笑

それから、、EXILE の ラッピングバス を発見bikkuri01
初めて見たので感動ぅはーと2こ2こ Fanなら写メしたけど…焦る3

そして、、東京駅に移動して電車 遅めのランチ
店内は混み混みで、ガヤガヤしていたけど汗 私は質問攻めニコニコ。 横向き

箱Liveの様子など、色々と聞いちゃった。
一度は行ってみたいけど、、怖いようなぁあせるでも、noriちゃんと一緒なら
行きた~~~いぃくり抜きハート1 よろしくねっグー!

noriちゃん 1日デートしてくれて ありがとうNeheart03
パリの写真集も ざわざわ持って来てくれて、感謝*感動ですはーと3つ
とぉ~~~っても楽しい日になりました。お別れが寂しかったョ涙
また…また逢えるもんねっheart0 今度は一緒に暴れましょう♪

帰りに、、買っちゃったブルーのきらきら ラルク三昧でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
happy*

happy*

happy*


スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
最近PCの調子が悪かったので、やっとアクセスできました。

reiお姉ちゃんとのデートから、もう2週間以上も経つんですね。
突然のお誘いだったのにもかかわらず、ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
お会いできて本当に嬉しかったですww
お買い物もカラオケもトークも、すんご~く楽しくて1日があっという間でしたv-238
お別れが寂しかったです・・・(涙)
今度ぜひライブへ一緒に行きましょうね♪

そして、焼き菓子ありがとうございました!!
とっっても美味しかったです~(*´艸`)
家族みんなで取り合いをしながらいただきました(笑)
またいつかreiお姉ちゃんの手作りお菓子を食べられるといいなって思ってますww←図々しい

ハリクリのストラップお揃いで買えて嬉しかったです!
毎日見つめるたびに、reiお姉ちゃんとの素敵なデートを思い出します。
またお会いできるのを楽しみにしていますね(*>ω<)ノ

Dear noriちゃん こんにちはe-241
暮れに書いてくれたのに、お返事が今でごめんねぇ(>0<)

noriちゃんとのデートe-415 早くに実現出来て(>▽<)キャッ~♪
おうちは こんなに遠いのに(笑)早かったねっd(▽≦*)
コッチまで来てくれて、ありがとうぅ~e-266

カラオケも楽しかったねっ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
パパ以外で一緒にラルクを歌ったの…初めてよ。
ランチのお店でのトークは、もっと静かな所が良かったね(笑)
ガヤガヤだし、隣りはめっちゃ近いし(*≧m≦*)ププッ
もっと×②聞きたかったよ~話したかったよ~e-68
VAMPSのLiveねぇ~箱は怖いけど、一度は行ってみたいわぁ。
うんうんe-343 一緒に行きたいなぁe-404

焼き菓子*待っててねぇ~。チョコ系のケーキを練習しておくわぁ。
あのチョコドリンクも、今度会ったら行こうNee-319

ストラップ、無事かな?
私ね…実家にいる時(年末年始)『HK』 ロゴのが取れちゃったのe-263
家の中だったので、まだ良かったけど…怖いなぁ(>0<)
エコバックも使っているョ~。ホント見る度、思い出すよんi-236
またまた…×②デートしましょう( ̄▽ ̄)ゞ

今年も よろしくお願い致しますi-260

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


