プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
先日mamiちゃんより BD が届きました。
毎年、私の誕生日にお祝いをしてくれる
優しくて&cuteで、、お茶目なmamiちゃん
今年もお祝いをしてくれて、嬉しいョ♪病み上がりなのに、どうもありがとう。

【フォンダン・ショコラ】
久々にご対面~~~♪ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
mamiちゃんから一番最初に頂いたGiftに入っていて
また食べたくなって、、リクしちゃった。(>▽<)b
フォンダンショコラ

30秒程温めると、、トロ~~~リチョコが
温めなくても、冷え冷えで食べても私は大好きデス
トロ~~~リ

グレフルケーキ
【グレープフルーツケーキ】
これからの季節に合うsweets とぉ~~~っも爽やかな味です。

生地の中&トップにもグレフルを使用。
グレフル入りアイシングもかかっていて、酸味 美味しかったです。

それから×②
pre503.jpg

素敵なPresentまで頂きましたぁ
pre504.jpg

我が家初 ルクです このcolor めちゃくちゃカワイイ~~~
大切に大事にするねぇ どうもありがとうぅ~
pre505.jpg

line5.gif

それから、yukieちゃん からも が届きましたぁ
yukieちゃんより
酵母のパンがたぁ~~~~~くさん

酵母のパン
【黒ごまパン】
yukieちゃんの丸パンは、いつもキレイな〇で凄いなぁ
味も、、もちろんd(▽≦*) ふわふわでゴマの風味が美味しいぃ~♪♪

ミニ食パン
 【はちみつミニ食パン】
もの凄くモチモチしていて、もっちりに感動しちゃいましたぁ(>▽<)

【ココアとくるみのミニ食パン】
少し温めたら、中のチョコがトロ~~~リと溶けて美味しいぃ~
yukieちゃんのパン、ホント美味しいぃ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それから、焼き菓子まで頂きました。
焼き菓子
【コーヒーマフィン】(酵母) 【ビスコッティ】
り~ちゃん&しょうくんが、仲良く食べていました。
『美味しいぃ~~~』っと言いながら。d(▽≦*)
私は、ビスコッティ♪美味しかったなぁ。噛めば噛む程美味しいぃ~♪♪
マフィンは…残念ながら、私の口には…入らなかったです

【スノーボール】
私が独り占め!(*≧m≦*)ププッ
サクサク…ホロホロホロ~~~~~美味しいぃ~~~~~

mamiちゃん yukieちゃん
お忙しい中、美味しい&素敵な をありがとうございました。

誕生日は過ぎてしまったけど、こうしてお祝いをして下さるお友達が
沢山いて 私はめちゃくちゃ嬉しいです
どうも 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
スポンサーサイト

コメント

素敵に紹介してくださって、ありがとう。
おいしく食べていただけたみたいで嬉しいです。
スノーボール、甘さ控えすぎたり
表面がぼろぼろになっちゃってどうしようかと思ってたけど
気に入って貰えてよかった~。

reirei→yukieちゃんへ♪

こんばんはぁv-352
先日は、沢山の贈り物をありがとうございましたぁv-398
UPが遅くなって、、ごめんなさい。m(_ _"m)

yukieちゃんのパン♪♪感動ぅ~~~でしたぁe-328e-328 私もパン作りにe-269 今はバタバタしているので、全然作っていないけど(汗)頑張りますね。

スノーボール♪私は普段から甘さ控えめなsweetsを作っているので、甘さはちょうど良かったですョe-291 めちゃくちゃ美味しかったデスe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


