プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

お出かけ

9月頃から 徐々に の調子が悪くてあせ
特に私が使用しているblogのサーバーと合わず、全然入れないのカエルさん(落ち込む)
他のサーバーも、入れたり・全然表示もされなかったり涙
あまりにも最悪状態はぁ~ なので、先週末パパが ポチっとなぁ~
ハイハート(赤) 今週には、Newパソコンが到着しますニコニコ。 横向き

今は、れいちゃんの を使用してUPしています。
コレなら入れるので、、やっぱりパソの調子が悪かったんだろうなぁ。



先週…行って来ましたぁぁあああおんぷ2つおんぷ2つ
日本最大級のショッピングモール

めちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃ広かったです。
さすがに、1日じゃ、、全部は見れませんねぇあせ

とりあえず、、自分が行きたいお店をチェックして
あっちウロウロ こっちウロウロ 歩きました。

まずは…コチラ  【クリスピークリームドーナツ】
クリスピークリームドーナツ
開店前に着いたので、どうせ待つなら並んで待った方がグー!
10時に開店してからは、私達は箱買いなので10分も経たないうちに
買えたかなぁ…。でも×② 試食のドーナツは貰えました

クリスピークリームドーナツ

 【コールド・ストーン・クリーマリー】
コールド・ストーン・クリーマリー
私は左側 → 【チーズケーキファンタジー】
    チーズケーキアイス  ストロベリー
    ブルーベリー  グラハムパイクラスト
甘さ控えめで、とぉ~~~っても美味しかったですおんぷ2つ

 【Frand franc】 クリスマス限定ポーチ
ポーチ
コチラは見た瞬間から な感じ…だったけど…
お金を使い過ぎちゃダメだぞ! とその日は諦めたけど
後日、お友達から 『今、来ています!』 って があったので
そのお友達に説明して、、頼んじゃいました。諦めた意味ナシ焦る3

でも買って 大正解  とぉ~~~ってもCuteデス heart03
ポーチ
やっぱり、平日に行くのがベストですねぇ おんぷ2つ
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

可愛いポーチ♪

そうか。更新されてないと思ってたら
パソコンの調子が悪かったのね
我が家もかなり危機的状況だけど
まだ使えるから。。。

クリスピークリームドーナツ食べたいわ!!
まだ食べたことないの。
羨ましい。。。
それにfrancfranのキラキラポーチ
すっごく可愛いね♪
楽しいお買い物できてよかったね
ヾ(≧∇≦)〃

こんばんゎ!!
ご無沙汰してごめんねreireiちゃん。

最近できた、あそこですか??
かなり広いんですよね。
ドーナツもアイスもやっぱりあるんだぁ。
アイスは食べたことあるけど、ドーナツはまだ未経験なんです。

ポーチのリボンがかわぃぃ!!
キラキラ好き??reireiちゃん。

またおいしいお菓子を見に、ちょくちょく遊びにきますね♪♪

こんばんは♪

新しいPCいいないいな♪
うちのPCは特に調子は悪くないんだけど、新しいの見ると欲しくなるよ。

ショッピングモールって最近出来たところかな??
気になるけどまだ行ってないよ。
うちから近いショッピングモールにもドーナッツとアイス同じ店が入ってるよ。
クリスピーは食べ飽きてしまったww
でも並んでもらえる出来立てが欲しくてたまーーーに並ぶけど( ´艸`)ムプフ

ポーチめっちゃ可愛いね^^

Pink*Pink

Dear po*poちゃん こんばんはe-75
携帯i-218で聞いた通りパソの調子が悪くてi-238
IE7との相性が悪かったみたい(>0<)po*poちゃんはIE7ではナイのかな?

NEWパソが届いたけど、打ち難いe-330 慣れるまで大変だわぁe-263

w( ̄o ̄)w オオー! po*poちゃんもマダだったのね?(>▽<)b OK!!
甘いんだけど、出来立てのドーナツが最高ですe-266
ポーチe-420 ひと目惚れi-233
一度は諦めたけど、諦められなかったわぁ(笑)
まだ使っていないんだけど、、今はpo*poちゃんmadeを使用していますe-68

Dear ガール☆ちゃん こんばんはe-75
お返事が遅くなって、ごめんねe-263
体調不良とnewパソが面倒で(6 ̄  ̄)

改めまして…
ご懐妊*おめでとうぅ~~~e-398 私も嬉しいョe-68
体調はどうかなぁ?(o^-')b

そうそうe-77 最近出来たあそこです。
ガール☆ちゃんちからは、遠いよね?
以前住んでいた所だったら、まだ近かったかな?

アイスは初めてでねぇ…一度は食べてみたかったの。
ドーナツは甘いけど、試食の出来たての味を味わって欲しいなぁ。
私は普通の味の方が好きですe-267

ポーチe-420 カワイイよ~~~e-420
こういうの大好きなの(>▽<)キャッ~♪

私も様子見に行くねぇ~e-291

Dear エミちゃん こんばんはe-75
お返事が遅くなって、ごめんねe-263
体調不良とnewパソが面倒で(6 ̄  ̄)

newパソ…面倒だよ~~~i-240
マウスも慣れないi-183 キーボードの位置もi-183
慣れるまで時間がかかるから、パソから離れて行くよ…i-203

エミちゃんの所から、ショッピングモール行けそう?
良い電車があるのかな?
めちゃくちゃ広かったよ~~~e-276

ドーナツ、飽きる程食べたの?( ̄ー ̄)ニヤリッ
私は近くにナイから、たまに食べたくなるんだよね。
甘いけど、、出来たてを味わいたいよねe-266

ポーチねえ~めちゃくちゃカワイイよ~~~e-420
買って大正解でした。迷ったけどね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


