プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
またまた…間が空いちゃったのですが r( ̄  ̄=)ポリポリ

子ども会の行事も無事に終わり(31チーム中、見事に 『準優勝』 )
稲刈り&籾すり…私は籾すりの手伝いで、お米30㌔を運びました
ようやく落ち着いてきたので、久々だけどUPが出来ました。

【ワッフル】 れいちゃんのお友達のBD 用に作りました。
暑い時期のデコレーションケーキは…難しいので(6 ̄  ̄)
ワッフルに フルーツ&生クリーム&フルーツソースなど…を乗せて
食べたそうです。(>▽<)b
ワッフル
夏休み 最後の…最後の日。
お友達の Lomiちゃん とデートをしました

待ち合わせ場所には、Lomiちゃんと愛娘 Lanちゃん
しょうくんと同じ1年生なんだけど、、とぉ~~~っても しっかり者。
                              しょうくんと…全然違うわぁぁ。

Lanちゃんは り~ちゃんとお手手をつないで(>▽<) 可愛かったです♪♪

ブラブラ店内をまわり…可愛らしい を発見。
な、な、、なんと!半額 半額じゃなきゃ、、買わないけど(買えない…汗)
即買い でした。d(▽≦*)

Bag

【ルピシア】 近くにはナイので、lucky*
Tea
今回は、緑茶ベースの
【巨峰】…巨峰の 甘酸っぱく深い香りの煎茶です。
【アップルベリー】…リンゴとベリー類をふんだんに使い
            香り高く仕上げた緑茶です。
【オリジナル茶パッチ】
お茶の袋を開封した後、袋止めに使用します。

そして、、Lomiちゃんちが近くぅ~っというコトで、新居をお邪魔しました。
凄いぃ~~~~~素敵なおうち 憧れちゃうなぁ
めちゃくちゃ羨ましいです

Lomiちゃん宅へ伺った目的!?は、こちらのお花をお届けに
以前作ったフラワーアレンジ Lomiちゃんをイメージして 【カプチーノ】
Lomiちゃんへ
遅くなったけど、新築のお祝いです

せっかくなので、焼き菓子も作りました。
【ブルーべりー&サワークリームのマフィン&バニラビーンズ】
マフィン
夜に 撮ったので、写りが暗いのですが…(6 ̄  ̄)
砂糖をいつも以上に控えたら、甘さが足りなかったかも。
Lomiちゃん…ごめんね

【ヨーヨーのコースター】 Lomiちゃんより頂きましたぁ
Lomiちゃんより*

(>▽<)キャッ~♪ 凄くカワイイ~~~
1つずつ、丁寧に縫ってあって…コレは細かな作業ですよねぇ。
ありがとうございました。

Lomiちゃんより*
Lanちゃんと子供達は、自分達で考えた遊び(宝さがし)をして
大盛り上がりでしたぁ
おうちの中で、バタバタ走り回っちゃって…ごめんね。
また、遊んで下さい
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして、今
ブログの勉強してます。

いろいろな方のブログを参考にさせて頂いてます。

reireiちゃ~ん!!
これから、私も『あの日』をUPしようと思っていたの^^
気が合うわぁ~

このバッグ可愛いよぉ~
半額だなんて言わなければ、分からないよ(≧m≦*)
良いお買い物が出来てよかった~♪
LUPICIAの『巨峰』*しょうくんの感想が忘れられないよ。。。
Lanの歯磨きのたびに思い出してます^^;
フラワーアレンジもマフィンも本当にありがとう★
アレンジは飾って、マフィンは大事に頂きました
美味しかったよ^^
また、お願いしますm(UU*m)

我が家まで歩いてきてもらって。。。ごめんね><
暑かったよね。。。
それに、使っていたヨーヨーを無理矢理押しつけちゃって。。。
反省点ばかりだわ(T∇T
また、絶対来てね!! 待ってまぁ~す♪

Dear たかさん こんにちはe-241

初めまして…e-343
これからblogを始めるのですか?
私のでは、、全然参考になりませんが(6 ̄  ̄) 頑張って下さい。

お邪魔しましたぁ~♪

Dear Lomiちゃん こんにちはe-241

なかなか『あの日』がUP出来なくてe-263
Lomiちゃん、体調が悪かったのかな?もう大丈夫??
ジツは…私もダウンだったの。8月終わり…。
デートの時は大丈夫だったけど、その後も頭痛でねぇe-265

バックv-43 半額って書かなければ良かった?(爆)
でもでも、、半額じゃなかったら…買えなかったわぁi-235
早速、毎日×②使っていまぁ~すi-236
ホント、良いお買い物が出来ましたe-266

『巨峰』ねぇ~(>▽<;
あんなコトを言うから ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
歯磨きの度に思い出すよねぇ。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ウケたぁ。。
でもでも、美味しかったなぁe-420

アレンジe-398 お花の先生のセンスが良いのですi-237
数か月我が家にあったので、華やかでした。

いえいえe-68
あの位の距離なら近いもん。ただ、暑かったねぇe-43
ヨーヨーを いきなり持って帰っちゃって…ごめんね。
Lomiちゃんちで使うんじゃ?って思いながら
しっかりと持ち帰りました。( ̄ー ̄)ニヤリッ

大勢でお邪魔しました。ホント素敵なおうちでしたe-267

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


