プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
もの凄~~~く、ご無沙汰をしていましたカエルさん(落ち込む)
子供達も夏休みだしねぇ、役員の仕事(7月)もあったしねぇ…あせ

夏休みは、映画2回(鬼太郎&花男)プール、カラオケ、那須旅行…
遊んでばかりでした。とぉ~っても充実した&楽しかった夏休みでした。
ただ、、大好きなお友達(mamiちゃん)と会えなかったのが、残念だわぁ涙

残暑見舞いのハガキ、今年は かなぁ~~~り出遅れましたダウン
でも、頑張って作ったので…昨日ですが投函 しました。
早い所では、今日には かなぁ。 日付けも8月のままで、ごめんね。

すみません焦る3 時間が無かったので、ハガキにメッセージは無しです。
ごめんなさい。m(_ _"m) m(_ _"m) m(_ _"m)


今年も園バザーで、焼き菓子を作りました。今年で4回目になります。
園バザー
あれはてな
reireiちゃんち…保育園の子…いた…っけはてな



いませんョ。3人共、無事に卒園しましたニコニコ。 横向き

保護者会 会長さんが、私と一緒に…数年前に役員をやった方で
『今年も是非 お菓子を作って頂きたいのですが…』っとsai.leter-p が。
子供達はみな卒園しちゃったけど、作るコトは大好きなので
了解ラブリィハート 引き受けちゃいましたニコッ♪

昨年と同じMenuです。
園バザー

園バザー

園バザー

園バザー

園バザー

園では、久しぶりに会うママ&お子さんが。

ママ 『さすがに、今年はお菓子作っていないんでしょ? 』 っと言われ…
私  『ジツは…今年も作ったんだよ~~~ 』 っと言うと
慌てて、焼き菓子が売っている会場へ行ってくれました。

が、、残念なコトに、、既に完売だったようです。私は嬉しいのですが…グー!
今年で、最後だろうなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

reireiちゃん♪更新うれしいよー!
帰省のときは会えなくて残念でした;;
バザーおつかれさま!完売おめでとう♪♪
嬉しいよねー!reireiスイーツを食べた人も嬉しくてにっこり♪しているハズ*

↓Ricoちゃんからの贈り物かわいいね!
実はあのクリストファーヴァインのマグ♪柄違いで持ってるよ♪
今度ブログにのせるね!
小山さんのマカロン!感動だよね!他と絶対に違う*

reireiちゃん*こんなに沢山☆焼き焼き☆してたのね
即、完売*おめでとう^^ そして、お疲れ様でした
reireiちゃんがつくるお菓子は本当に美味しいもの♪

先日は、遠いところ、本当にありがとう*
失礼なことばかりして。。。申し訳なかったですm(_ _*m)

残暑見舞いのハガキ、今日届きました♪
ありがとう~v-344
相変わらず出す習慣がないのでお礼だけでごめんね(><)
3人ともとぉっても大きくなったね!
れいちゃんはもう5年生なんだね。学年で書いてあるとビックリしちゃった。

夏休みは多忙でも楽しく過ごせたんだね^^
ナツは会えなくて残念だったよ(ノω・、)

おっ!復活エミちゃん!(爆) ゞ(≧ε≦o)

毎年ありがとぉ~♪我が家も今日届きました
そうそう あたしも思ったんだ・・・
えっ?5年生だっけ Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ってか reireiちゃんが5年生の子の母? v-356

すごいねぇ バザーでここまで完璧なラッピング
これなら 即 完売もうなずけるよ
お疲れさまでしたぁ ヾ(≧▽≦)ノ

Dear mamiりん こんにちはe-241
メッセージ&i-218 ありがとうねぇ~e-68
夏休みに入り、パソから もの凄~~~く遠ざかっていてe-263 ようやく…e-461 かなぁ。

夏休みは、ホントごめんねぇ。ちょうど重なっちゃって(>0<)
またe-420 また会えるもんねっe-405
次の帰省の時も、またi-218 ちょ~だいe-68

暑い日の焼き焼きは、大変だねぇミヽ(。><)ノ
だけど、待っててくれている…っと思うと 頑張ったョ。
うんうんe-343 早くに完売して良かった&嬉しかったよんe-266

Ricoちゃんからのe-144
きっと、、mamiりんも好きだよねぇ。
あのCUPe-420 mamiりんも持っているのね。今度見せてNe♪

マカロンe-267 食べた瞬間!何?ナニ?って感じ。
もの凄~く衝撃だったよ。美味しすぎてねぇ♪♪
忘れられないョ~~~(>▽<)キャッ~♪

Dear Lomiちゃん こんにちはe-241
i-218 もらっていたのに、返事が出来ないままで…ごめんねe-263

先日は、大勢でお邪魔しました。
ウチの子供達も楽しかった(>▽<)b って。また宝探ししようねe-68

もっと×② ゆっくりお買い物をしたかったなぁ。
初めて行った場所だったし。子供は飽きちゃうねぇ(汗)
でもでも、可愛いバックを半額でGet出来たからe-405e-420

バザーの焼き焼きe-239 頑張ったョ。
暑い中、クーラーも付けずにv(≧∇≦)v
涼しくなったら、また食べてねぇ~~~。

Dear エミチン こんにちはe-241
v-1 到着のメッセージをありがとうぅe-68
今年は、かなり遅くなっちゃったけど…(6 ̄  ̄)
いえいえe-343 大きくなった子供達を見てもらいたくてねぇ…。

ホント大きくなったでしょ?でしょ?見た目は…。
毎日ケンカばかりで、もうぅ~~~e-282だよ。
あのv-364 バカバカ言っていた れいちゃんが(笑)
もう5年生だよ~。あっという間に、中学生だねぇ…早っi-235

うんうんe-343
今年は、初の3人が夏休み。何だかバタバタして…遊んでばかり。
長い~~~っと思ったけど、何だか早かったよ。
だけど、、宿題が…見る方も大変でしたミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

会えなくて残念だったよ~~~i-238
だけど、エミチンの身体が大切だものe-68
出産前に、一度会えるかなぁ。ソチラに行こうかな。パパ付きになるけど…。

Dear yuriちゃん こんにちはe-241
v-1 到着のメッセージをありがとうぅe-68
今年は、かなり遅くなっちゃったけど…(6 ̄  ̄)

そうなの~れいちゃんは5年生です。=私も5年生の子のママです。
見えない?見えないですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっはり、3姉妹で通そうかしら??ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今年も園バザーで焼き焼きを頑張りました。ラッピングは、昨年より手抜きです(笑)
だったので、当日も早めに出来上がりました。 

yuriちゃんの焼き焼きも 相変わらず凄いし&美味しそうぅ~。
久々に恋しくなってきたョe-420

あっ、、エミちゃん…違いです。
↓のエミちゃんは、私がNetを始めた当初からの育児繋がりのママさんです。

届いたよ~♪

はがき、届きました~♪
パパが隠しもってたから、(笑)昨日みたよ~!忙しいのにありがとう!!
ずいぶん、成長したみんなをみれて、とってもうれしくなっちゃった!

そして、完売おめでとう!!すごい!&素敵なSWEETSたち♪
きっと皆さん喜ばれたに違いない!!

小山シェフのマカロン、私もはじめて食べたとき、かなり衝撃をうけたよ!!
「おいしい!」の一言だよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ

reireiちゃん、ハガキありがとう~^^
夏休みに入ったらね~~って言ったきり、今になっちゃったわ。

子供達もreireiちゃんも楽しい充実した夏休みを過ごされたみたいね。家は何だかんだ言っても、いちよ受験生いるから・・・どこにも行けなかったよぉ。

また落ち着いたらランチでも行こうね!

バザー、お疲れ様~♪

Dear hamayukiちゃん こんにちはe-241
v-1 到着のメッセージをありがとうぅe-68
今年は、かなり遅くなっちゃったけど…(6 ̄  ̄)

パパさんが持っていたのぉ~?(*≧m≦*)ププッ
我が家の子供達も大きくなったでしょ?でしょ?
実際に会っていなくても、大きくなったなぁ~って実感するよね。
私もョ~~~。meeちゃん&yuuちゃんに会いたいなぁ。yukiちゃんにもねっi-237

今年も園バザーで焼き菓子を作ったよんe-267
凝ったモノは作れないから(汗) いつもの慣れているMenuにしたよ。
しかも、、昨年と同じだし…(>▽<;;
でもでも!待ってくれている人がいるe-420って嬉しいNee-405

マカロンe-267 ホントかなりの衝撃だよねぇ~。
全然イメージも味も変わったし。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
とぉ~~~~~っても美味しかったです。シアワセe-420

Dear 2008/09/04 23:02 鍵コメちゃん こんにちはe-241

携帯アドの変更、完了しました。
お知らせをありがとうNee-343
近いうちにi-218 しまぁ~す。

Dear kiraraちゃん こんにちはe-241
v-1 到着のメッセージをありがとうぅe-68
今年は、かなり遅くなっちゃったけど…(6 ̄  ̄)

そうでした…夏休みに入ったら~って私も言ったのに(6 ̄  ̄)
今年から3人が夏休みになり、何だか あっという間に過ぎちゃって。
カレーパンを作りに行きたかったわぁぁ。またの機会に是非e-320

w( ̄o ̄)w オオー!
受験生でしたもんねぇ…。これから、もっと忙しくなりますが
都合◎な日があったらi-218 下さい。待っていまぁ~す。
カレーパンが、また頭から離れなくなってきた~~~(笑)

そうそうe-343 SMAPのコンサートには行くのですか??(>▽<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


