プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
L'Arc~en~Ciel 
 TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~


5/31(土) 東京ドーム*初日へ行って来ました。
Happy*

あいにくの でしたが、出かける頃には 殆ど止んでいました。
Live じたい、めちゃくちゃ久しぶり r( ̄  ̄=)ポリポリ
私は早く行きたくてグー! でも、パパは間に合えば…って感じだしあせ

17時頃には、座席に座って ドキドキしながら待っていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ライトアップされ、、さらにドキドキ度UPUP
照明が暗くなり~~~いよいよheart03 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もうねぇ~~~興奮状態&感動でした。
それから、それから、、海外のセトリと全然違うんだもの。
私もおどろきー 充電期間があったので(結婚・妊娠・出産・育児…妊娠…)
ウル覚えな曲も今回はあったのです。勉強不足でしたカエルさん(落ち込む)
今までにナイ 豪華なセトリだと知り…ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
だって、だって、、ちょうど結婚等 重なっていたんだもん

でもでも、ホント楽しかったですニコニコ。 横向き

hydeの声も良く出ていたと思うし、ナイス&cute&萌え~~~
一面も目の当たりにしてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お友達sanのウィ子ちゃんと一緒に、メイドhyde を見たかったわぁheart0

翌日、筋肉痛になる程 めちゃめちゃめっちゃ楽しかったです

次回のLive は、三年後になるのかなぁ。
何だか、り~ちゃん&れいちゃんも行きたかったいるの
三年後は、familyで参戦か??Brilliant

東京公演*最終Day

 当分ライブはないんですけど、3年後じっくり構想を練って
 大きな船で帰って来たいと思います。
 木造の船じゃなくてね。
 さすがL'Arc~en~Ciel だわ!って言われるようにね。
 ね?楽しみに待ってて下さい。

 L'Arc~en~Ciel は2011年までライブはしないかもしれません。
 CDのリリースはあるかもしれません。
 活動休止ブームの昨今ですが、
 けして 活動休止や解散ではありません!

 なぜなら…

 ラルクは文化だからです。


うんうんはーと3つ 『待ってて下さい…』って言われちゃ、、待ちますとも~~~Brilliant
お仕事して、Live &FC代&DVD代でも貯めて…(>▽<)キャッ~♪



先週、お友達のおうちで ある行事の打ち合わせをしました。
ランチ にpizzaを焼いて行きました。美味しいぃ~~~
半分は、カレー味にしてみました。なかなか (>▽<)b グ~~~でした。
pizza

最近、sweetsを作っていません
【手づくりお菓子】のスレなので、以前作ったsweetsをペッタン。

【苺のモンブラン】
苺のモンブラン

【ストロベリームース】
ストロベリームース
スポンサーサイト

コメント

ライブお疲れ様でしたv-238

6月1日も楽しかったよ~v-10
今回のライブは中身が濃かったよね!
マイドリの大合唱、最後の星空は感動・・・。
パリのシネコンも感動だったけど、今までみたどのライブよりも今回のライブが一番よかったよv-10
三年後、もっと大きな船で戻ってくる!!のhydeちゃんの言葉を信じて待ちましょうv-221

私は決めました!
20thラニバは遠征します!!!

お疲れ様でしたぁ*

Dear ウィ子ちゃん こんにちはe-241
初*Livee-453 ホント感動&感激&大興奮でしたぁe-420

でもでも、、もうちょっと勉強をしなければ…(6 ̄  ̄)
初めてだったので、定番の定番曲をもっと×②聴きたかったなぁ。
みなさんは、レア&初聴きの曲があって 感動でしょうねぇe-266

マイドリe-453 大合唱でしたねぇ~途中のhydeの声がe-420 ウットリ~です。

星空e-453 初日は、ミラーボールが回らなかったとか…。
プリガe-453 こんな早くに??セトリは驚きでした。

新曲も素敵な曲&爽やかな曲でe-343
SHINEe-453 めっちゃ感動しましたぁe-420 聞き入っちゃいましたョe-420

うんうんe-343
『待ってて下さい…』って言われちゃぁ~待ちますともe-68
DVD観て、お勉強しています。d( ̄  ̄) お仕事も頑張らないと。

遠征!?!?決心したのねぇe-267 大阪まで行っちゃう??
私は…都内まで…の許可が出たので…都内までですが。
また、ゆっくりv-273 しましょうねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


