プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
昨日は
お友達(お花の先生*Mちゃんママ&3児のママ*Sちゃんママ)と
Sちゃんママのおうちで、おうちCafe でゆっくりしました。
私は を作って行きました。

我が家にはイチゴがたぁ~~~~~くさんあるので
コレも今年初 って言うか、何年ぶり??

【苺のモンブラン】
苺のモンブラン

苺入りのロールケーキをアレンジしました。
ロールとPinkの生クリームの間にも、 が入っていますぅ
苺のモンブラン②

色の組み合わせ カワイイ~~~
苺のモンブラン③


私が作るケーキは、甘さ控えめなので お友達も気に入ってくれました。
お砂糖の調節が出来るので、手作りは良いですねぇ

さて、来週は…
お友達へ 焼き焼きをしまぁ~す。
パトロール&歯科(しょうくん)&園の総会…ランチ 予定ありありです。

GWは毎年田植えなので、遠出は出来ないのぉ~
でも、お金を使わないで済むのでいいかなぁ?(笑)
農家の嫁・・・・・頑張りますねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

きゃーヾ(≧∇≦)〃

苺のモンブラン♪♪♪んーいい響き♪♪♪
秋の栗のモンブランもいいけど苺もおいしそう!!!
ヾ(≧∇≦)〃
本当にreireiちゃんってばプロみたい!
おいしそうだわ・・・それに写真も上手♪

reireiちゃんこんにちわ*

junco*もおひさしぶりのコメントになっちゃってごめんね☆お引越ししたんだね~
お疲れ様*
かわいいいちごのモンブランにお出迎えされて
うれしくなっちゃいました*
お店でもみかけるよね
reireiちゃん手作りのが食べたいな~*
おともだちうらやましいな♪

イチゴのモンブラン・・・かなり惹かれるよぉ~~~。
だって、私、栗ってあんまり・・・じゃん。
コレはめっちゃ美味しそうv-218

なんて、キレイな苺のモンブランなんでしょうv-238
もう、うっとり。。。

そういえば、お友達からモンブランに乗ってる
銀色の玉のようなものをもらったのですが(名前がわからない)
使い方がわからなかったんですけど
こういう風に使うのですね。
ここに来ると本当にお勉強になります。
私も頑張ってみようかなぁ~♪

reirei→りん☆彡ちゃんへ♪

こんにちはぁi-265
私は栗のモンブランは食べられないのでi-238 これなら(>▽<)b OK!!
生クリームもたぁ~~~っぷりだけど、甘さ控えめなのでi-176i-176

りん☆彡ちゃんにも食べてもらいたいぃ~~~♪♪っという気持ちを込めまして
写真も頑張って撮ってみましたぁi-184i-184

reirei→junco*ちゃんへ♪

こんにちはi-265
写真が沢山載せられるコチラへ引っ越して来ましたぁe-265

お店でもモンブランが並んでいるのねぇ。
私、、ケーキ屋さんに全然行っていないので分からないわぁぁ(6 ̄  ̄)
たまに行ってお勉強したいなぁ。参考にしたいしe-420
でも、、高いなぁ~~~って思ってしまう私って(汗)

近々お友達へsweets便を贈るんだぁぁ。あの方デスe-328e-328

reirei→ふろーれんちゃんへ♪

こんにちはぁi-265
ねぇ~~~♪♪栗のモンブランはねぇ~~~i-238
だから、この苺のモンブランも ふろーれんちゃん向きだねっe-420

美味しかったョ~~~~~~~e-415e-415

reirei→ひろりんちゃんへ♪

こんにちはぁi-265
Pink色の可愛らしいモンブランになりましたぁe-328

銀色の…アラザンですねぇ♪♪
コレを飾ると、雰囲気i-184i-184 で、なかなか(>▽<)b
Pinkやi-80 型など、可愛らしいのもあるしe-420
ショートケーキに飾ってもカワイイですねぇe-343
ひろりんちゃんも是非使ってみて下さい。

遊びに来るのが遅くなってごめんね~reireiちゃん。
新しくブログ始めたんですね!!

おめでとございます♪

いちごのモンブランおいしそう☆
モンブラン大好きなんです!!!
色の組み合わせも、ラッピング?ってのか分からないけど、かわいいですe-265

reirei→ガール☆ちゃんへ♪

こんばんはe-69
ガール☆ちゃんe-343 ご無沙汰しちゃって、、ごめんねi-238
お返事もめちゃめちゃ遅くなってe-263

w( ̄o ̄)w オオー!ガール☆ちゃんは、モンブランが好きなのねぇ。
私は栗が苦手なので、栗のモンブランは食べられないからi-203
いちごのモンブランなら、、(>▽<)b OK!!
見た目もPinkで好きだわぁぁi-80

こういう風にデコすると、、お店で売っているみたい?
自己満足ですぅi-235

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


