プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
お姉ちゃんは復帰して、今週の月曜日から 通学しています。
予防接種は2回 したんだけどねぇ~
でも、すぐに熱は下がり・悪化しなかったので それは良かったです

幸い、他の家族への感染は大丈夫で みんな元気です

り~ちゃん達の小学校は、まだインフルはいないけど
周りの小学校・中学校・保育園では…
基本の 手洗い!・うがい!・消毒! 出来ることは やらなきゃねっ

久々に ワッフル を作りました。
周り カリカリ、中は ふんわり~で 美味しかったデス

ワッフル

昨日は、ママ友と 佐野アウトレットへ 今バーゲン中なんだよねぇ
学校行事でも着れそうな ワンピースをGetしましたぁ (>▽<)キャッ~♪

それと…

お姉ちゃん用に、PJのパジャマ
Sサイズしかなくて、店員さんに聞いたら
 『大きめなので、大丈夫だと思います。』っと言われたけど
157cmのお姉ちゃんには、少し小さかったです 私なら ちょうどかも

右側の TRALALA のPinkのバックは 私のです

happy*

バーゲンなので、お安く買えて Luckyでした



最近…我が家に が届きました。パパが買ったんだけどねぇ…。

マッサージ
ツボに当たると、めっちゃ痛気持ち良い~です
肩甲骨の付近が痛いので、今では私&パパの日課です。

そして、、フットマッサージも…買ったみたい…
終わった後は、軽く感じます。

マッサージ

コンパクトだし、場所もそんなに取らないので です。







     ・・・愚痴です・・・


続きを読む>>



基本的な予防として…



ココのうちって…


基本の手洗い・うがい すら、まともにやらないのよねぇ

       義両親って


パパは手を洗っても うがい は、やらないし
やっぱり、コレも 【親の躾】 が出来ていないのかね

当たり前のコトなのにさぁ!私が言っても やらない!

親(義両親)がやらないから
子ども(パパ)は 自然とやらないわよねぇ~
昨日、お姉ちゃんが発熱の為 午後イチで 早退しました
午後の受診まで時間があるので、横になって…へ。
                          (39℃→38℃あり

学校では、インフルエンザも 数人いるので、発熱してから12時間は
経っていないけど、検査をしました。

       薄っすら 陽性反応 インフルAでした


お姉ちゃんは 初めてかかりました。
過去に、妹・弟・私やパパが感染しても、不思議な位 移らなかったけど…
マイコプラズマ肺炎は、お姉ちゃんだけ 何度もかかっております

今朝には平熱で、今でも平熱のままです。
この位で済んで!誰にも感染しないと 願うばかりです



先週、お友達の ふろーれんちゃんと久々のデート
忙しい中、時間を作ってもらい
私の大好きな “あるモノ” を貰いました。嬉しいぃ~~~

どうも ありがとうぅ ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
また、ゆっくりデートしようねっ

前日に、このレシピ から 初 焼きドーナツを作ってみました。

レシピ本


【カフェモカ・チョコチップ&レモン(アレンジ)】
焼きドーナツ

焼き上がりは、周りは サク、中は ふんわり~でした。
揚げないからヘルシーですが・・・ごく普通の焼き菓子の味です

焼きドーナツ

ラッピングは、1つ1つ を付けました。

焼きドーナツ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

今年は、大好きな LIZ LISA の福袋を買いましたぁ~ (❀◕‿◕ฺ)♡♥
もう バック と キャリーだけでも カワユスなぁ

福袋

元日には買いに行けないので
5000円のバック だけNet で注文しました。



やっぱりキャリーも欲しくなっちゃったので(…私が
ショップに行って買っちゃいましたぁ お年玉で…ですが


     めっちゃカワイイ~~~~~~~

福袋

参考まで

LIZ LISA Sweet Ribbon Boston

リボンがポイントのSweetなボストンBagなのッ♪
気になる中身は・・・コーデもばっちりできちゃうアイテム3点入り♪
(ワンピ・インナーor雑貨・パーカーorジャケット)
⇒⇒⇒中身総額約2万円相当★*

TRALALA SWEET HEART BAG

今年はSWEETなハート柄のボストンBAGなのッ☆
気になる中身は…
トップス・ロンT・ボトム♪さらに(゜∀゜ノノ゛☆小物が入ってるよ♪
⇒⇒⇒中身総額約2万円相当の豪華福袋!!

TRALALA SWEET HEART CARRY

今年はSWEETなハート柄のキャリーBAGなんです☆
気になる中身は…
アウター・トップス・ロンT・ワンピースさらに★ボトム2型が入ってるよ♪
⇒⇒⇒中身総額約4万円相当!!

TRALALA FANCY DREAM CARRY

TRALALAの人気キャラクターTRAくま柄キャリーBag☆
気になる中身は…
アウター・トップス・ロンT・ワンピース・ボトム2型が入ってるよ♪
⇒⇒⇒中身総額約4万円相当!!


そして、、ちょっと だいぶ 早いんだけど
自分への お誕生日Present

     誕生日は…4月…なんだけど…(汗)

『新商品なので、値引きは出来ませんが…
 他の商品を 更に値引きしますョ』 っと言われて

続きを読む>>






春らしいサテン生地

happy*

さすがに、リズのお洋服は着れないので
小物&バックは 使うわぁ~

happy*

Pink・White・リボン・お花・レース…私の大好きが揃っています
ショップのお姉さん(私より年下だけど 当たり前だねっ)も
狙っているみたいです。

happy*

誕生日 なので、ラッピングして貰いましたっ

happy*

その他…
先週から、めっちゃセールをしていたので
パーカースカートワンピースボレロロンT その他…
たぁくさん、お買いものをしちゃった お年玉で

もちろん ちゃんと貯金をしているよん

ポイントもたまったし、何にしようかなぁ
ようやく新学期 が始まり、嬉しいようなぁ…寂しいようなぁ…

子ども会の行事もあり、何だかバタバタの週でしたぁ
今週末には の行事もあります。その後は、新年会だぁぁ

今春から…ますます忙しく…なりそう…。大丈夫かぁ ワタシ
そして、、今年は マジでダイエットしなきゃっ


先日、知人に焼き菓子Giftを作りました

今年 初*焼き焼き です 定番のですが

焼き菓子Gift

   チョコレートマフィン
   スタバ風スコーン
   キャラメルマドレーヌ

焼き菓子Gift

焼き菓子Gift

Yちゃん 嬉しい を ありがとうぅ~~~

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

     新年初日の出 pkk 明けまして おめでとうございます!あけおめ
     今年も よろしくお願い致します。 jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

お友達sanから、沢山の年賀状が届いています。
この場を借りまして…ありがとうございました年賀状

みなさん、どのようなお正月を過ごされたのでしょうか???

私は 昨年も12月30日~実家へ帰省して(…っと言っても県内です!)
1月1日の夕方に 帰って来ました。

       が!!!!!!

今回は大事な子供達の を実家に忘れて来ちゃったの
翌日、私が で取りに行こうと思ったんだけど
パパがまた で行ってくれる…っと言うので、2往復しちゃいました

ごめんよ…パパ…


翌日2日は、義兄Family・親戚Familyが年始の挨拶に。。。
毎年ですが、朝から 鶏の唐揚げ&天ぷらを作りました食事

blogでは書いていませんが、私は 義兄・義姉が嫌いです(笑)
今まで何度も無神経な態度に イライラしていましたが
やっぱり 嫌~~~ 考えがオカシイ!

ホント腹立つわぁ!!!!!!!!!!




っと、色々なコトも 新年早々ありましたが
子供達は、お年玉を沢山頂いて ニッコリですお年玉

そして、、ayuちゃん 入籍しましたねぇ~
旦那はん…お似合いだわぁぁ

見て見てぇ~~~この嬉しそうなayuちゃん。
めっちゃカワイイなぁ

happy*
     写真*Twitterより

おめでとうぅ~~~ 末永くお幸せに

続きを読む>>



年賀状が届いたョ

happy*
12月31日 20th L'Anniversary Starting Live
       “L'A HAPPY NEW YEAR !”

ラピニュ 取れなかったので
&実家にいたので、USTREAM も見れなかったので

夜な夜な で、オフィシャル&mixi のチェックばかりしていました。
興奮して、3時まで起きていたョ~ (❀◕‿◕ฺ)♡♥





そして、、そして キタ~~~~~

◆L'Arc~en~Ciel スタジアムライヴ決定!

スタジアムライヴ 2Days
『20th L’Anniversary Live』

味の素スタジアム
   2011年5月28日(土)・29日(日)


◆L'Arc~en~Ciel ベストアルバム 3枚同時リリース!

『TWENITY 1991-1996』
『TWENITY 1997-1999』
『TWENITY 2000-2010』  2011年2月16日(水) 発売

◆L'Arc~en~Ciel ベストアルバム
3枚収納+DVD特典付きボックスリリース!

『TWENITY BOX』  2011年3月9日(水) 発売

◆L'Arc~en~Ciel 5枚組LIVE DVD BOX 発売

『FIVE LIVE ARCHIVES 2』  2011年3月30日(木) 発売

<DISC.1>
1997 REINCARNATION Dec.23,1997 東京ドーム

<DISC.2>
1999 GRAND CROSS TOUR Jul.17,1999 大阪コスモスクエア

<DISC.3>
AWAKE TOUR 2005 前夜祭「今夜奇跡が起きる!?」
  Jul.28,2005 LIQUIDROOM ebisu

<DISC.4>
Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! 
  Aug.26,2007 富士急コニファーフォレスト

<DISC.5>
TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~ 
  Jun.08,2008 京セラドーム大阪




嬉しい悲鳴 と、痛い悲鳴だわぁ(笑)
やっぱり…ラルクさんは、ドSですわねぇ~~~

happy*
   写真*BARKSより

happy*
   写真*BARKSより

続きを読む>>

<20th L'Anniversary Starting Live “L'A HAPPY NEW YEAR !”>

01 あなた
02 NEO UNIVERSE
03 Driver's High
04 NEXUS 4
05 winter fall
06 flower
07 叙情詩
08 花葬
09 I'm so happy
10 HONEY
11 Killing Me
12 SEVENTH HEAVEN
13 STAY AWAY
14 READY STEADY GO
15 trick
16 REVELATION
17 MY HEART DRAWS A DREAM
18 New World
19 Link
20 BLESS
 ayumi hamasaki
   COUNTDOWN LIVE 20010-2011a
                ~do it again~


12月30日(木)
ayuちゃんのカウコン 代々木へ 行って来ましたぁ
お姉ちゃんと親子参戦です

happy*

今年は、グッズは買わず(前回、並んでショッピングも出来なかったので
お姉ちゃんの希望通りに、竹下通りにて ブラブラ*ショッピングをしました。

既に行列です。ほんの一部ですが

happy*

その前に
"Team Ayu Lottery" (Team Ayu限定の宝くじです!) に行きました。

私のカードは、★MOON / blossom Ver. でした。

happy*

明るいうちに 記念撮影をして 竹下通りへ

happy*

happy*

会場へは、16:30頃に戻って来ました。
前回、時間がなくて横目で見ていた(笑) お蕎麦。

今回は並びましたぁ

happy*

並んでいたら、スタッフの方が

  たこ焼きは 焼き上がるのに 時間がかかりますので
  蕎麦のみの方から 優先にご案内します。

っと言われ、私達はお蕎麦 目的なので すんなり買えました。

happy*

油揚げには、a マークが 可愛いです
       (お箸で、ちと隠れちゃったけど…汗)

甘いモノが苦手な私には、油揚げは甘すぎでしたが

17:15頃、会場に入りました。
今回はayuちゃんにとっての、初 センターステージ。
私は2階席だったので、めっちゃ遠いなぁ~~~っと思っていたけど!!!
ステージの真横の 2階でした。めっちゃ見えるョ

今回のセトリは、一番 なステージだったカモ
懐かしい曲・メドレーが沢山・神曲あり…嬉し過ぎて感動
ホント感動し過ぎて、楽しさ満載で、お腹いっぱいでした(笑)

周りのFanも迷惑な方がいなくて、めっちゃ楽しめました



表参道のイルミネーション また見て来ましたぁ

happy*

続きを読む>>

【セットリスト】

00. opening
01. Last angel
02. Duty
03. is this LOVE?
04. Marionette-prelude-
05. Marionette
06. Free&Easy
07. Endless sorrow
08. Dearest~HEAVEN~CAROLS~Together When...
09. Humming 7/4
10. Bold&Delicious
11. Mirrorcle World
12. SEVEN DAYS WAR
13. evolution
14. Boys&Girls
15. Dream On

-ENCORE-

16. Love song
17. Virgin Road (アコースティックVer.)
18. MOON (アコースティックVer.)
19. Trauma~AUDIENCE~Fly high~flower garden
20. Thank U
21. do it again (Aメロのみ)

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

 | BLOG TOP | 


