プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


久々の焼き菓子 作り。なかなか焼き焼きモードに なれなくて
サワークリームを買ったので、私が好きなマフィンを焼きました。

マフィン

サワークリーム&ブルーベリー&ラズベリー
  コレは私の大好きな組み合わせのMuffinです

基本の生地に、キャラメルソース&チョコチップを入れてアレンジ

お友達sanに、お裾分けをしてきました

マフィン

ボリュームあるマフィンに焼き上がりました
美味しいぃ~~~~~

マフィン

しょうくんが好きな を使って、アップルクランブルを作りました。
バニラアイスと食べるのが、大好きです

アップルクランブル

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

ayumi hamasaki
Rock'n'Roll Circus Tour FINAL  ~7days Special~


10月3日(日)代々木*二日目 参戦して来ましたぁ

Happy*

8月のエイネ以来なので、ayuちゃんに逢えるのは…1ヶ月ちょいぶり
代々木は…2ヶ月ちょいぶり 聖地*代々木だぁぁあああ

Happy*

実は…この日は…大人の地区運動会があったのです
もう、運動会どころじゃナイっす 早く行きたくて行きたくて…
午後イチに帰り、支度をして お友達と行きました

15時ちょっと前に着いたけど、まだ完売していない様子…間に合ったぁ

エイネでは食べれなかったので、絶対に食べてみたかったのぉ~。
(パパは並ぶ訳ないし!並ぶの嫌い!分かっているから、私も食べたいとは言わない!)

Happy*

そんなに並んでいなかったので、10分位で買えました

見て見てぇ~~~ 代官山 cafe58とのコラボカレー
3種類のトッピング(チキン・ビーンズ・コーン)は、ayu本人のセレクトです

Happy*

ビーンズ&コーンが たぁ~~~~~っぷりで、かなりお腹いっぱいになりました

辛さは控えめですが、あとから香辛料が 効いてきました。
私はもっと辛くても ですが、サラサラのルーで美味しかったです。

このa スプーンもカワイイ~ですねぇ もちろん!持ち帰りましたぁ

一度、お店に行ってみたいなぁぁ

Happy*








ココ ネタバレ注意・!!
  (セトリありカラオケ マイク DVDを観るまで回避の方、見たくない人はスル~!)








続きを読む>>

今回の は、南Dブロック11列
思ったよりセンターステージが、近かったです

00. OPENING
01. THE introduction
02 .Microphone
   ほぉ~ん カッコイイ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
   力強い歌い方に感動&あゆに逢えて嬉しくて、既にウルウル
   

ayuちゃん
 写真 * サンスポ

03. last angel
   キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !! 小室サウンドだねぇ~。

   小室サウンドを聴いていたので(!?)懐かしいメロディーかなぁ
   私は好きですが、途中どうやってノッていいのかぁ… でした

04. About You
   あゆロックでも、大好きな曲です
   ノリノリ で、既に汗だくぅ~ めっちゃ楽しいわぁ

05. rainy day
   しっとりと歌い上げます。
    泣き出しそうになったのは 悲しみのせいじゃない~~~

   ココを歌うayuちゃんに、毎回ぐっときます。

ayuちゃん
 写真 * サンスポ

06. BALLAD
   演出にビックリしちゃうので、聴く度に動きが止まってしまう…
   ayuちゃんの表情にも…

07. MOON
   ヤッタ~~~~~ (❀◕‿◕ฺ)♡♥

   初 MOONは
   7月の代々木で、隣りにいたギャルに 大きな声で歌われて
   楽しみにしていたのに、エイネでは歌われず
   ようやく、じっくり聴けました。素敵な歌声に、うっとりでした

ayuちゃん
 写真 * サンスポ

‐WADAIKO SHOW‐

08. count down
   裸足で歌うayuちゃん。

ayuちゃん
 写真 * サンスポ

   count down ~ memorial address

   凄い っと言いたくなっちゃう カッコイイあゆ
   このドレスも 歌に合っていて素敵デス

09. memorial address
   大好きな曲 好きな方も多いよねぇ~
   手拍子なしで、じっくり聴きたいなぁ…。

10. Virgin Road
   わぁ
   ロイヤルステージがらウエディングドレスを着たayuちゃん

   めっちゃカワイイ~~~ カワユスなぁ
   
    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

   A museum の【M】を思ったFanの子、多かっただろうねぇ~

   北側まで行ったので、ドレスをちょっと持ち上げて小走りに!!!
   コッチ(南側)に来る!!っと思ったら、曲がってしまった

   残念でしたが…じっくり見入って&聴き入って&ジーンと感動しました

ayuちゃん
 写真 * サンスポ

   最初…
   ロイヤルステージの近くだったのに、一度もコチラ(南側)を見てくれなくて
   歌の流れ&演出の関係で、振り向かなかった…っと思うけど…
    (振り向くような、歌ではナイもんね… でも、少し位は…涙

11. Don't look back
   歌い出しまで、こんなに長かったっけ!?っと思いましたが
   ダンサーズもカッコイイですねぇ~

ayuちゃん
 写真 * サンスポ

12. INSPIRE
   Don't look back の後には INSPIRE は自然な流れで
   さいたま初日で、くるなぁ~っと思ったら、ホントにキタ~~~ヾ(≧∇≦)〃
   歌との演出も合っていて、ダンサーズ総勢で凄かったなぁ。

13. Because of You
   センターステージ&いつもと違う花道を使って、歌って&踊っていました。

‐THE CABARET(CHORUS STAGE)‐

14. Sexy little things
   バニー姿の あゆ&かやのっち  もう、カワイイ~~~ のひと言です。

   最後 つまりあなたは この手の上 を…

   つまり義男(よちお)は この手の上…って替え歌してました。

   ayuちゃんと よっちゃんのやり取りが 面白かったぁ~

ayuちゃん
 写真 * サンスポ

15. STEP you
   電飾キラキラ、超~~~ハデハデで、まるでココは ラスベガスみたいぃ
   見ていて、めっちゃたのしかったなぁ

16. JUMP!

17. Lady Dynamite
   ウー ハー ウー ハー
   ayuちゃんとFanの子が一体になり、楽しかったぁ~

18. until that day...
   この曲、カッコイイよねぇ~

19. SURREAL~evolution~SURREAL
   この曲は、前奏を聴くだけで ウルウル感動しちゃうワタシ
   本当はフルで聴きたいんだけど、このパターンは多いねっ。   

   Live が始まる前から、北側のあの空間は何だろう??ステージ??
   っと思っていたけど、クレーンがあって!!ayuちゃん乗りました。

   めっちゃ高くまで上がって、2階席まで??ホント高かったなぁ~羨ましい
   北側の方は、大盛り上がりだったよねぇ~~~私達の南側は…

‐ENCORE‐

‐MC‐ crossroad(ラストサビ アカペラ)

    ただ友の歌…歌ってくれなかったよぉ~2日目は。
    CMがモニターに流れました。

    Sweet Season の振り付け講座。

20. Humming 7/4
   w( ̄o ̄)w オオー! この定番曲が入ったのねぇ~。
   でも、、周りでは…ジャンプが少ないぞぉ~!!!

21. Boys&Girls
   この曲が始まると、もうすぐで終わりなんだなぁ~って思うけど
   この曲がなければ みんなで合唱しました。

22. Sweet Season
   振り付け、簡単…なんだけど、なんか難しい
   RED LINE じゃなかったのは残念だったけど、この曲でも
   これで終わっちゃうぅ~~~ っと思ったら  銀テは あれ

   終わって、、会場の明かりが暗くなり...



    “Revolution”… ノートに…   (❀◕‿◕ฺ)♡♥ わぁ~~~


       キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

23. SEVEN DAYS WAR
   みんなayuちゃんと一緒に 
   カッコイイ~~~ ラストにふさわしい曲でした。

   ファイナルでは、かなり泣いちゃったみたいだねぇ…。
   私もその場にいたら…号泣だわぁ

   最後に、ためて歌う所 めっちゃグッときた
   っと同時に、誰も叫ばなくて良かった~っという気持ちも。。。

ayuちゃん
 写真 * サンスポ

恒例のシー はなかったけど
最後に幕が下りる時 『ありがとうございました…』 っと言ったのは
ちゃんと見たからねぇ~~~あゆちゃん

   
ayuちゃんって、可愛くて cuteで キレイで カッコ良くて ホント凄くて

最高のayuちゃん&あゆ一座

やってくれましたョ~~~ ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

めちゃくちゃパワフルな人だぁ~ということを実感しました

次は…CDL 今年も行けますように…
先日、地元で一番の仲良しのお友達と デートをしました
久々に大宮まで

ブラブラ買い物をして…ランチ をして…。

ルミネにクリスピークリームドーナツ
全然知らなかったわぁ

空いていたので、帰りに買いました。。。

Happy*

Happy*

私は、やっぱりオリジナル・グレーズド が好きデス
だけど、、甘いよねぇ~~~ でも、たまに食べたくなるんだよなぁ…

ネットでも書いてあったけど、ココは試食のドーナツは貰えないのねぇ~
別の所では、並ばなくても レジで貰えたよん

Happy*

しょうくんが好きな
アップルパイを2つ、クリーミー チーズ、スイート ピンク ストロベリー
グレーズド クルーラー、チョコレート グレーズド クルーラー

アップルパイが美味しかったなぁ~



そして、、目が に、なっちゃったマドモアゼル のマカロン

     カワイイ~~~~~~~

Happy*

バニラ            抹茶&レモン
チョコレート         みるくいちご
ロイヤルミルクティー     りんご

小ぶりだけど、マカロンでは お安いです…。

意外!?だけど、抹茶&レモン コレ美味しかったです
ミルクティー、りんごも 私好みでした

次は、どんな味 に しようかなぁ
ayumi hamasaki
Rock'n'Roll Circus Tour FINAL  ~7days Special~


10月3日(日)代々木*二日目 参戦して来ましたぁ

   ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.ろけろツアー4回目:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ

Happy*

ヤバイ~~~~~~~~~~

可愛くて cuteで キレイで カッコ良くて ホント凄くて

最高のayuちゃん&あゆ一座

やってくれましたョ~~~ ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

レポは、ファイナルが終わってから します。



     ファイナル…行きたいなぁぁ


今日は、ayu友の けいたまsan Familyが参戦

後でお話を聞かせて下さいNe




先月ですが、めちゃくちゃ久しぶりに見ました。

続きを読む>>

急に大粒の めっちゃ大きな粒の雨でした
その後…すぐに止んで、超~~~晴れて





    虹 




Happy*

   ラルク アン シエルだぁ~~~(*◡‿◡✿)

Happy*

二つもあったんだョ~   のどかな風景でしょ
     ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

L'Arc~en~Ciel
『 20th L’Anniversary Starting Live “L’A HAPPY NEW YEAR !”』
LE-CIELチケット予約のご案内 が届いたぁ~~~ っと思ったら…

  一次予約 … 1枚   二次予約 … 2枚

1人1枚っスカ   く(""0"")>なんてこった!!

FC限定なので、予想はしていたけど…((((_ _|||))))ドヨーン

ラルクはパパも行くので、私は二次に かけるしかナイなぁ~


さてぇ 前向きに
お友達に頼まれた、オレンジたぁ~っぷりの、レアチーズを作りました。

オレンジレアチーズ

クリームチーズに、生クリーム+オレンジジュースも入っています。
+メレンゲも入っているので、ムース風な仕上がりです

久々に、チョコマフィンも作りました。

チョコマフィン

チョコ系が食べたかったので、めっちゃ美味しかったぁ~
この2枚の写真だと、生クリームがメインだねぇ 

チョコマフィン

そして、、クックパッドで気になっていたレシピ

ベーコン&チーズ

Cpicon 重ねるだけ*ベーコンミルフィーユ* by ドラぱんまん

ベーコン&チーズ

味付けは不要なんだけど、ベーコン&チーズの塩気で
でも、、私には、少し しょっぱかったけど… 美味しいデス


そして、、

続きを読む>>

巷で有名な とろなまドーナツ …ではナイ…のですが…
梅林堂で、似たようなモノを発見

      ケーキドーナツ  全種類を買っちゃいましたぁぁ

ケーキドーナツ

 *マンゴー  *バナナ  *レアチーズ
 *ストロベリー   *ショコラ
 *木いちご  *メロン   *ブルーベリー

ケーキドーナツ

下にスポンジが敷いてあって → ムース なので
ドーナツではなく、ケーキですねぇ~ ドーナツは形のみ

味は風味で終わらず、それぞれ シッカリとした味で美味しいです
また買おうっと (❀◕‿◕ฺ)♡♥


明日は、ayuちゃんの
BD*Live には行けないけど、3日(日)逢いに行くからNe

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

先日、小学校の運動会でした。めちゃくちゃ暑かったデス
私は役員なので、準備等もあるので 早めの集合

毎年5時頃には、お弁当作りを開始!しているんだけど
隣りの部屋に義両親が寝ているので、あまり大きな音を立てないように
気を遣っていると、どうしてもスローになり いつもギリギリなので
今年は4時30分には、お弁当作りを開始しましたぁ~

なので、今年は時間まで余裕ありありで 良かったです

お弁当

お姉ちゃんが部活なので、お昼には間に合わないから
作らなくてもよかったんだけど…いつも通りに作っちゃったぁ~

お弁当

いつもと同じなんだけどねぇ~(6 ̄  ̄)

お弁当

だけど、、
ウインナーを型にしただけでも、雰囲気が変わるよねぇ

お弁当

今回は、ハムを に してみました。カワイイ~~~~~

お弁当

お弁当

り~ちゃんも しょうくんも頑張ったねぇ~ ママも頑張りましたぁ

その後…

しょうくんは・・・吐き気&食欲不振  で、学校をお休みしました。
連休&振休&土日も…あったので、1週間ゆっくり&まったりしました

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP | 


