プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
まずは・・・・・ めっちゃ嬉しい 興奮情報から

ラルク ラニバ情報きたぁああああああああ


20th L'Anniversary Starting Live

   "L'A HAPPY NEW YEAR !"


幕張メッセ国際展示場 9-11
2010年12月31日(金)
開場 2010年12月31日 22:00 / 開演 2010年12月31日 24:00

チケットはOfficial Fanclub LE-CIELおよびOfficial mobile site L'mobileの
会員の方のみの販売となります。

取れますように   




子供達の運動会 が近づき、準備等で忙しくなってきました
今週から!?いくらかは、温度が下がるようだけど…
炎天下の練習・運動会は、熱中症が 心配です

以前、作った焼き菓子を

【チョコレートマフィン】
焼き菓子

【スコーン inマンゴーチョコ】
焼き菓子

お姉ちゃんの演奏会を聴きに来てくれた 知人に渡しましたぁ

焼き菓子

夏休み中、子ども料理教室 (4回)に参加をした り~ちゃん
習ってきた 【ジャージャー麺】 を作ってくれましたぁ

私には、甘めの味付けなので(レシピがねっ!) ラー油を加えました

お姉ちゃんとは、一緒に 作ったコトはあるけど、り~ちゃんとは・・・・・
初めて一緒に作りました。出来るようになったんだなぁ~しみじみ

とぉ~~~っても美味しかったです

ジャージャー麺

そして、、そして

しょうくんが クラブに入りましたぁ
もう、何年も前から言っていて お姉ちゃん達と重なっちゃうので、延び延びに

ついには

  お姉ちゃん達は習い事をしているのに
  ママだって、そろばんと習字を習っていたのに
  何で 俺だけダメなの??

って。


          痛っっっっっ

無理矢理やらせる訳ではなく、自分から言い出したので
頑張ってもらいたいなぁ~

シューズ

我が家は農家なので、稲刈り後の30㌔のお米の運ぶ手伝いをして
それから、、 観に行って来ました。
嬉しいコトに、車で行ける 場所なんだもの。行かなきゃっ (県内2ヵ所)

A3D ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~

happy*








ココ ネタバレ注意・!! (見たくない人はスル~!)




続きを読む>>




私は前の方で観ると、首が痛くなって辛いので
映画は いつも後ろの方 or 一番後ろで観ています。

なので、今回も 一番後ろで、1人
平日なので、めっちゃ少ないと思ったけど…15人位かなぁ。


もう凄いねぇ~!!
ayuちゃんが めっちゃ近くにいたョ
凄い!楽しい!面白い!迫力満点でしたぁぁ
最前列で参戦しているようで、私だけに歌ってくれたようなぁ
そんな 感 いっぱ~~~いでした。

音声もLive 会場と同じ位の音量で、その場にいるようです。
たまに、うちわが邪魔だなぁ~っとリアルに3D

もう 『アリーナツアーへ ようこそ!』 からウルウル鳥肌もの

オープニングから

Rule ♪誰かに決められたルールっっ 
ドラゴンの演出が、凄~~~くカッコイイっす!!

大好きなHOPE or PAIN   (マロちゃんナイス

evolution めっちゃノリたくて、でも我慢したよぉ~~~

SIGNAL  ノリノリが続いて…また NEXT LEVEL 

めっちゃノリノリ&あげあげが続いて、MY ALL 
一番後ろなので、小さくノッていました
銀テも、思わず取りたくなっちゃうねぇ~凄かったです

何度ウルウルしたことか って、泣いたわぁ

そして、、最後の最後は ホント感動しました。 (❀◕‿◕ฺ)♡♥



Pieces of SEVEN
Rule
Sunrise
identity
In The Corner
HOPE or PAIN
GREEN
evolution
SIGNAL
rollin'
Sparkle
NEXT LEVEL
Humming 4/7
Boys&Girls
MY ALL

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

めちゃくちゃ遅いレポですが

8月28日(土) a-nation'10 味スタへ行って来ました。
a-nation 初 味スタ 参戦でした
happy*
いやぁ めちゃくちゃ暑かったです
飲み物も凍らせて持って行ったので、超~重たかったです
だけど、最後の最後まで…冷たい飲み物が 飲めました 美味しかったぁ

グッズ売り場が、めちゃくちゃ並んでいたので
並んでいたら、くぅ~ちゃんのオープニングが間に合わないし
あきらめて 入口に行ったら、そこにもグッズが売っていたの~!Lucky

happy*

ayuちゃんのうちわを買いました。
 (タオルとキーホルダーは、セブンネットで買ったので。。。)

うちわは2つ買ったんだけど…席に着くなり 『うちわが無い!』 っと言うパパ
さっきまで持っていたのに 探しにも行かず、冷静な態度に

happy*

まずは…メインアーティストのトリ ayuちゃんのレポから


Live っと同じく a マーク&あゆコール
スクリーン映像が終わると、ステージ上にゾンビの格好をしたダンサーが!!

 THE Introduction

棺桶のなかから黒いマントの衣装で登場! ほぉ~ん

  Microphone
       ayuちゃん!!めっちゃカッコイイ~~~
       ろけろツアーと同じオープニングに 感動

happy*

  A Song for XX
       キタ~~~~~~~
       ayuちゃんFanは、♪おぉぉ~お~お~ 出だしで分かるので
       その瞬間から!!! 感動でウルウル

       お隣りにいた、くぅ~ちゃんFanや周りの方達は
       ♪どうして~ って始まった瞬間、おぉーーっと歓声!

  BLUE BIRDイントロ~Greatful days~glitter~BLUE BIRDメドレー
       夏うたメドレーに、あげあげ

happy*

  blossom
       ろけろツアー@代々木でサビを聴いて以来。
       歌い方が 力強かったなぁ~~~

  crossroad
       MCを挟んで、新曲の紹介。
       この日 サビも初めて聴いたので…じっくり聴かないと…
       もう嬉しくて、感動していて、あまり覚えていないんだよねぇ

happy*

電飾キラキラの神輿に乗って、ピンクの浴衣姿&デカリボンで登場!

happy*

  Boys&Girls(神輿) 
       そいや そいやっ もうayuちゃんったら!!

          カワイイ~~~~~~~

       席はアリーナJブロックだったので、ステージには めっちゃ遠かったから
       この あゆ一座の神輿は めちゃくちゃ期待していたんだよねぇ

       近づいて来て時は、スタンド側を見ていたんだけど!!
       アリーナ席を見てくれたので、バッチリ!5m位の近さで見えました。
       ayuちゃん、顔ちっちゃっっ (❀◕‿◕ฺ)♡♥

       小さい私が、ayuのうちわを持って ピョンピョン跳んでいたの…
       分かったかなぁ~ニコニコで、手を振ってくれたョ♪♪(*◡‿◡✿)

  evolution~SURREAL(神輿)
       夏らしく、お祭りだねっ

浴衣を脱いでステージに上がって、ラストの曲

  July 1st
       あゆステージ、ラストぴったりの曲でした

       私の後ろにいたカップルが 『この曲なんだっけ??』 と会話が聞こえて
       教えてあげたくて、ウズウズしていたσ(・・*)アタシでした(笑)

最後は…

a-nation's party 全員集合×小室哲哉 THX A LOTを熱唱。

だけど・・・・・・・

今回はパパと参戦だったので、子供達が待っているから、残念だけど…
席を外しました 外で少し聴こえたョ♪ 花火も ちゃんと見えました

14時~約21時近くまで、、暑い&熱い 楽しい1日でした
色々なアーティストが観れるので、とぉ~っても楽しかったです。

来年も行きたいなぁ 今度は、お友達と盛り上がりたいです




他の方の セットリスト 

続きを読む>>

 倖田來未
 1. Singleメドレー(Lady Go~stay with me~Butterfly~LAST ANGEL~TABOO~girls)
 2. キューティーハニー
 3. Lollipop
 4. UNIVERSE
 5. Got To Be Real
 6. with your smile

トロッコに乗っての登場したけど、1周ではなくアリーナ前方だけなので
全然見えなかったです
周りには、くぅ~ちゃんFanが少なくて…周りは思ったより、大人しかったなぁ。

 GIRL NEXT DOOR
 1. Drive away
 2. FRIENDSHIP
 3. Infinity

ガルネクが始まると、アリーナの客が一気に移動
大移動だったよぉ~ めっちゃ可哀想だった

私は好きだから
千紗ちゃん、胸元にでっかいリボンを付けて、可愛かった
Infinity 盛り上がったョ~


 ICONIQ
 1. BYE NOW!
 2. Change Myself
 3. TOKYO LADY

 BRIGHT
 1. Dream Girls
 2. 少年時代(井上陽水カバー&アカペラ)
 3. キライでも好き ~アイシテル~

 WaT
 1. Hava Rava
 2. 君が僕にKissをした
 3. 僕のキモチ
 4. 24/7~もう一度~

小池徹平くんの笑顔が、可愛かったわぁ
ウエンツくんは、MC頑張っていました
みんなキャ~キャ~声援が 人気ありましたョ♪

 鈴木亜美
 1. Delightful
 2. KISS KISS KISS
 3. Living in the castle(Phoenix 2AM)
 4. BE TOGETHER

亜美ちゃん、めちゃくちゃカワイイ~~~~~
BE TOGETHER めっちゃ盛り上がったョ~

 hitomi
 1. GO TO THE TOP
 2. In the future
 3. there is・・・
 4. by myself
 5. Smile World
 6. LOVE 2000

OLの頃、よく聴いていたなぁ~懐かしかった
しかし、、凄い衣装だったわぁぁ
やっぱり!LOVE 2000 めっちゃ盛り上がったョ~

 渡辺直美 (シークレットゲスト!)
 1.Dream Girls~Crazy in Love
 2.listen

w( ̄o ̄)w オオ~~~~~~~
意外なシークレットに、アリーナ&スタンド 大歓声&拍手!!

ビヨンセの音に合わせてダンスを披露!!
ハードダンスに、みんな大笑い 超~面白かった
バラードを含めて…踊ったけど、最後はバテテたねっ

MCもなく、はけて行っちゃったぁぁっ

 AAA
 1. SUNSHINE
 2. WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~
 3. 逢いたい理由 
 4. 負けない心
 5. Get チュー! 
 6. MUSIC!!!
 7. ハリケーン・リリ,ボストン・マリ

エンジン音が鳴り響き、下手ステージ脇から車に乗って登場!
にっしー カッコイイわぁ~ 宇野ちゃん カワイイ~

『汗をかいたら水分補給が必要だと思うんです」』
『みんなで、乾杯をしましょう!』っと、にっしーの音頭により
みんなで  ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 

見たかったアーティスト
ノリノリの曲ばかりで、めっちゃ楽しかったぁ

■ブレイクタイム

 50TA
 1. ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~
 2. Perfect Love

狩野英孝です
クワガタの衣装で会場を めちゃくちゃに湧かせてくれました

意外や意外で、結構な盛り上がりで
だけど、MCでは やっぱり すべっていたなぁぁ

ステージの床が抜けるような気がして(ドッキリで、体験しているから)
っと笑いをとり、恐る恐る花道を歩いて…床が抜けなかったので
ガッツポーズをしていました

 moumoon
 1. Sunshine Girl
 2. Swallowtail Butterfly ~あいのうた~

 Do As Infinity
 1. 本日ハ晴天ナリ
 2. 1/100
 3. JIDAISHIN
 4. 冒険者たち

 mihimaru GT
 1. Theme of mihimaLIVE3
 2. 気分上々↑↑
 3. す・か・ん・く
 4. LOVE LETTER
 5. とろけちゃうダンディー

 alan
 1. 久遠の河
 2. 懐かしい未来~longing future~

 JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
 1. いつだって君に
 2. Intoxication
 3. COLORS~Melody and Harmony~
 4. Get Ready
 5. Long Way
 6. W

スタンド席の殆どが オレンジでしたねぇ~ビックリ
いつの間にか、オレンジのペンライトになっていたし…。

とにかく!!Fanの方の 声援が半端ない
団結していいんだけど、、ココで騒ぐ!?っという感じ
アリーナ席(私の周りのブロック)は、座っている方が 多かったなぁ。

それに、終わったら すぐにゾロゾロと帰ってしまう
アリーナ席は多かったなぁ Fanが多いから、余計に目立つんだろうねぇ。

 TRF
 1. One Nation
 2. BOY MEETS GIRL feat.WISE~reborn~
 3. 寒い夜だから…
 4. EZ DO DANCE
 5. Where to begin
 6. survival dance~no no cry more~

最初から最後まで、盛り上がったなぁ~
迫力あって、めちゃめちゃめっちゃ盛り上がりました

来年も行きたいなぁぁ
UPがかなり遅くなりましたが焦る3
お友達sanより *Present* が届きましたので、紹介させて下さいNe

mamiちゃん からの リズリサだぁぁ (❀◕‿◕ฺ)♡♥

mamiちゃんより*


続きを読む>>

     めちゃくちゃカワイイ~~~~~

mamiちゃんより*

私の好みのモノを知っているmamiちゃん
って、mamiちゃんも こういうcute系 大好きだもんねぇ

mamiちゃんより*

開けた&見た瞬間から、大興奮でした!!(>▽<)キャッ~♪
娘達の目線が…怖いのですが…(笑)
特に、この ↓ ストラップは、り~ちゃんが狙っています。ヤダよぉ~

mamiちゃんより*

私が持っている、リズリサのバックに 付けてみましたっ

mamiちゃんより*

mamiりん ありがとうねぇ~



こちらは  私が買った今年の水着。リズリサだよん

Happy*

半額でGetしたのぉ~ (σ・∀・)σゲッツ

って、実は…私は…水が…苦手…なの
だけど、子供達は そんなコト知るか って感じで、プールに行きたがって

お友達と行く予定だったけど、なかなか予定が合わず
結局、私ひとりで 2人連れて行って あ・げ・ま・し・た!!!

だけど、うきわが無いと ちと怖いわぁぁ

                  ちゃんと持って行ったけど(汗)


行く当日になって、やっぱり私が行きたくなくなり 

    やっぱ止めようよぉ~!!
    明日にしようよぉ~!!!

って、、何回言ったことか…σ(・・*)アタシ

 | BLOG TOP | 


