プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


かなぁ~り ご無沙汰をしていましたが

体調不良・パソコンを修理に出していました。
子供達の もあるので、Netは出来るけど…この際なので
Netから遠ざかっていました

あっという間に8月に入っちゃいましたぁ~早っ

お姉ちゃんは 殆ど毎日×② 部活だし…
り~ちゃんは 子ども料理教室&夏ボランティアに参加しているし…
しょうくんは・・・・・ママを独り占め

宿題 早く終わらせないと 感想文どうしようぅ~~~

私の楽しいコトも、どんどん過ぎていき

ayuちゃん*代々木 前夜には、親睦会で軽く 5杯飲み
翌日は普通に起きて…家事して… 代々木へ。

その週には、BREAKERZ*日本武道館
思いっきり 楽しんで来ましたぁ 楽しかったぁ

次は・・・・・ a-nation'10*味スタ 久々にpapaと ですわぁ

来週は、家族旅行へ…今年も那須方面へ行ってきます


最近、何も作っていないので (暑くてダメだねぇ~
お友達が来てくれた時に、久々に おうちcafe をしたので。

おうちcafe

【豚キムチパスタ】
おうちcafe

【手作りpizza】
おうちcafe

【モカシフォン&水切りヨーグルト】
おうちcafe

とぉ~~~っても 美味しかったデス

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

BREAKERZ デビュー3周年記念ライブ “WISH 02”

お友達sanに誘われて(AKI様ファン)行って来ましたぁぁあああ
武道館!!!めっちゃ久しぶりに来たんですけど 結婚して以来、初

中学生の頃は、代表で ココ(アリーナ席)で 書き初めを書いたなぁ
裏舞台&楽屋などを見て、ハイテンション だった思い出があります

Happy*

武道館へは、14時頃 到着。グッズ売り場は行列で…。
でも、カンカン照りの じゃなかったので、良かったです。
並んで…1時間15分位で買えました。思ったより早かったぁ~!!

Happy*

席は、2階南西の後ろの方…初参戦の私達には
でも、武道館は狭いので どの席からでも、比較的 見やすいかなぁ~っと。
   (学生の頃は、武道館って めっちゃ広く感じたんだけど…)

18時35分に影アナがスタートすると、突如、音声が乱れ、場内の赤色パトランプや
サイレン音が鳴り出す。そんな混沌とした中、怪盗BREAKERZからの、犯行声明文。

  『2010年7月30日、日本武道館!
   赤のハートを頂きに参上する。さぁ、SHOWの始まりだ!!』


Happy*

予想通り 新曲 『激情』 スタート 激しいロックから幕開けです。

          

最初から飛ばすなぁぁ~カッコイイ めっちゃ楽しいぃ~
ワタシ… だっていうコト…忘れていましたぁ!!

お決まり の氷室京介氏公認 の名言

 DAIGO 『アノ台詞、今回は特に許可とか取ってないんですけど
     言っちゃっていいスカ?笑!』

 ファン 『いいよぉ~』

  『ライブハウス武道館へようこそ!』
『日本武道館、楽しういっしゅ!最高クライム!』を連発。最高に楽しいぃ

DAIGOのMCは、めちゃくちゃ楽しい。TVで見るアノ口調のまま
ドキドキ しちゃうコトも言うので、みんな もう だよねぇ~。
 
  夢の続きを一緒に見られるなんて、うれしいです。
  怪盗ブレイカーズが、みんなのハートを盗みに来ました。
  ここにいるみんな、一人残らず俺達が落とすから。
 
  ガン見するから~今日来ている全員目でオトす。
  …曲じゃないのかよって感じだけど…笑!

  もうねぇ~
  みんなの所に行って、1人1人スペイシーハグしたいぐらいだよ!

こんなコトを言われちゃ、みんな堕ちちゃうよねぇ
スペイシーハグ 是非×② して下さい

参戦するには、ある程度 曲を知ってノリたいので、 を借りて聴きました。
知らない曲は1曲くらいだったので、勉強した甲斐がありましたぁ
ただ、、振り付けが あやふやだったので、次回までには

Happy*

もうねぇ~終始!めちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃ楽しかったです
そして、、熱い&暑いLiveでしたぁ (❀◕‿◕ฺ)♡♥ また行きたいなぁ

Happy*

続きを読む>>

【セットリスト】

 01.激情
     最初から飛ばします! 1曲目で既に汗が…

 02.NO SEX NO LIFE
     いいねぇ~みんなノリノリで楽しいぃ     

 03.Angelic Smile
     Aメロに入るメロディー好きだなぁ♪♪

 04.Everlasting Lav
     キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
     めっちゃ好きな曲がキタ~~~

 05.DEAR LIAR
     ノリが好きぃ~

 06.Drive The Ocean
      あまり聴かなかったけど、サビ じっくり聴こう!

 07.Birdman
     3年前のデビューライブ1曲目で演奏された
     当時のライブ映像とともに披露。

     初ライブの1曲目なのに…1曲目がクールな曲なのねぇ

 08.世界は踊る
     この流れは だねぇ~。     

 09.ギターバトル  シンピー AKI様

 10.Next Level
     みんなノリノリで楽しいぃ    

 11.BAMBINO~バンビーノ~
     女性ダンサーさんの数が凄かったですねぇ~。みんなノリノリ

     アリーナ席には、大きい風船が
     その大きな風船が割れると、中から小さい風船が沢山出てきました。
     欲しいなぁ~~~
 
 12.初恋トランポリン
     ジャンプ!ジャンプ!!

     三人で、カニさん横歩きが めっちゃカワイイ~~~

 13.hEaVeN

 14.REAL LOVE
     やはり…
     最後はDAIGOとAKI様が!!!チューしたぁ 見ちゃったぁっ

 15.BIG BANG!
 
 16.灼熱
    タオルを振り回し…いやぁ、楽しい

 17.SUMMER PARTY
    ノリノリの大好きな曲が続きましたぁ~。熱い!!ホント熱い!暑い!!

。。。本編終了。。。


アンコールでメンバーが再登場する際には、スタッフさんからのサプライズを用意。

オーディエンス1人1人に用意された(座席に置いてありました。)
赤と白の紙を頭に掲げることで、人文字表し 3周年をお祝いする

突然のサプライズに、メンバーも 素でびっくりしていた様子でした。
私の席から 【オメ…】っという文字確認できました。

  【オメデトウ】 アリーナ席が分からないなぁ
DVDに収録されますように…

 ≪アンコール≫

 E1.春恋歌 *アコースティック
 E2.B.R.Z.~明日への架橋~ *アコースティック

    聴かせてくれましたョ~めっちゃカッコイイ

 E3.黒い薔薇のかほり
     某TVは見ていないので、この曲は知らなかったです
     義両親がいるので、昼時は他局なもので…。

 E4.LOVE FIGHTER~恋のバトル~
     振り付け、覚えなきゃねっ

≪トリプル アンコール≫

 E5.光
     真っ白い衣装に着替えてきた三人。
     マジ すげぇ~~~~~カッコイイっす
     こちらも、スタッフさんが用意してくれた サイリウムで演出

     これがめっちゃキレイで、素敵な光の演出になりました

     ただ…
     DAIGOが歌いだしをフライング
     やり直しするかなぁ??っと思ったけど、そのまま…。

     歌い終わった後
     『誰かさんがフライングしたので もう一曲やっちゃおうかな~!』

 E6.GRAND FINALE
     これがラスト…っと思ったら、悲しくなった。
     だけど、めっちゃ楽しんだョ~

最後は3人で手をつないで深々とお礼を。

そして、、最後の締めのシー

DAIGOが 指を唇にあてて『シー』 っとした途端!!

会場が一瞬で静まりかえる・・・・・(凄いョ

生声で めちゃくちゃ力を入れて叫ぶDAIGO


  WISH 02  日本武道館! 最高うぃっしゅ!

  会場:ういっしゅ!!


いやぁ~最後の最後まで感動でした また行きます
 ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010a
                ~Rock'n'Roll Circus~


7月25日(日) 代々木カラオケ マイク ファイナルへ行って来ましたぁせんピース
happy*

ろけんろツアー 三回目です。
さいアリ以来の参戦なので、 発売後の初参戦になります。

天気も で暑かったです。

Happy*

Happy*

10月の7Daysの は、まだ確保出来ていません
今、a-チケでエントリー中です。明日…当落の発表です!

10月は1回しか行けませんが 当選しますように…

happy*

続きを読む>>

今回の席は…南A
めっちゃ後ろだぁ っと思っていたけど、思ったよりは
全体的によ~~~く見えるし、チビの私には アリーナ席の後ろよりは

ファイナルは、あっという間に過ぎちゃった…気がしました。
ayuちゃんも あゆ一座も Fanのみなさんも 半端なかったです

ただ・・・・・・・

私のお隣りにいた カップル
最初 私の隣りには男性でしたが…本編最後ら辺で…女性が…

その彼女
めっちゃ高い声のキーキー声で 『あゆ~!あゆ~!』 って目立つ!!

叫ぶのはいいんだけど、この場で叫ぶか?っとKYなんだぁ

私がめちゃくちゃ楽しみにしていた MOON 聴き入りたかったのに
スクリーンに歌詞が出ていたので、その彼女・・・一緒に歌いやがった

   えっっっっっ  一気にテンション

それから、大きな声で替え歌を歌うわぁ キーキー声だし
案の定、最後のシー の時も…うるさかったぁ

暑い日の香水のにおいも~かなりキタわぁ

っと最後はテンションも だったけど、Live じたいは
めちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃ楽しかったです

 MOON
     a-nation でじっくりと聴けるかなぁ~感動して泣きそう

 Greatful days
     わぁ~~~夏うたキタ~
     イントロでびっくりしちゃったぁ 聴けるとは思っていなかったので。

今月もayuちゃんに会える っと思ったら、頑張らないと


【セットリスト】
 00. THE introduction
 01. Microphone
 02. alterna
 03. About You
 04. rainy day
 05. BALLAD
 06. count down
 07. Memorial address
 08. Don't look back
 09. INSPIRE
 10. Because of You
 11. Sexy little things
 12. STEP you
 13. Jump!
 14. Lady Dynamite
 15. until that Day...
 16. SURREAL~evolution~SURREAL

【アンコール】
 17. MOON
 18. Sunrise~LOVE is ALL~
 19. Greatful days
 20. Boys & Girls
 21. RED LINE ~for TA~

 | BLOG TOP | 


