プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スコーン

朝晩の吸入のお蔭で、咳が止まりました
良かったョ~~~ホントに良かったよぉ~~~

体調も だし、もう移らない…っと言われたので
久々に 【スコーン】 を焼きました。

今回は…初めて “ホットケーキミックス” を使用して挑戦

スコーン

Cpicon ホットケーキミックスでスタバ風スコーン★ by さーこチャン

すご~~~いぃ
めちゃくちゃ簡単に!あっという間に!出来ちゃったぁ
チョコ&ホワイトチョコが、ゴロゴロ入っています

スコーン

周りサクサク・中は ふっくらで コレは美味しいわぁぁ
昨夜も焼いて、今朝も焼いちゃった 子供達に頼まれたのでねぇ

今日は、午後から 授業参観・総会・懇談会…夜は、歓送迎会です

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

相変わらず体調が だったり、 ですが 
先日、血液検査とレントゲンを撮りました

血液検査の結果

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

マイコプラズマ肺炎は… 陰性でしたぁ!!

       はぁ

だけど

レントゲンでは・・・・・肺の周りが白くなっているので
しっかり治療しましょう…っと言われました

肺炎ではなかったものの、未だに咳が出るので
  (ピークの発作は 越えました
朝・晩の二回、吸入します。…だいぶラクになりました


あと、もうひと息かなぁ 頑張ります


《追伸》 4月26日(日)
もう1つ、検査に時間がかかっていた結果が出て…

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

百日咳の抗体も…あったのです…

幼少期に予防接種はしてあるのですが、免疫もだんだん弱くなるし…

でも
数値的には そう高くはないので、百日咳だけ…とは言い切れないっと。
百日咳とアレルギー性と、半々の症状 っと診断されました

子供達は予防接種してあるし マスクもしておいて良かった

咳発作は…マジ辛かったぁぁ



【いちごのパウンドケーキ】
パウンドケーキ

アイス+生クリームを添えて

パウンドケーキ

もちろん
パウンドケーキだけでも美味しいのですが、それを更に美味しくぅ

happy*

好みのポーチを見付けたので  しまむらは安いねっ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

私…先月の末頃から体調不良で、今週も
今週は、ジスロマックっという 抗生剤を飲みました。
3日服用して、約7日間作用が持続する…っという

2日間は、そんなに変化はなかったけど
3日目の午後には、咳も少なくなってきました

でも、まだ完全に咳が止まった訳ではナイので、今日も

詳しい検査(血液検査)は していないのですが…
症状からして、長引いている症状なので
マイコプラズマ肺炎かも…っというコトでした。

確かに、今までにナイ発作でした 辛かったもん
あともう少しかなぁ~頑張ります

気分転換に、ミルクティーシフォンを焼きました

ミルクティーシフォン

ミルクティーシフォン

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

 ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010a
                ~Rock'n'Roll Circus~


4月10日(土)
4月11日(日) さいアリカラオケ マイク 行って来ましたぁせんピース
happy*
もう やってくれましたョ~~~あゆ一座 最高です
今までに無いオープニング 思わず手が止まっちゃう場面も

さいたまは、アルバム 発売前なので、知らない曲もあり
ツアーが始まる前から、賛否両論・話題になっていたけど…

知らない曲でも、楽しかったコトには 全然!変わらないです

これから参戦される方 ろけんろー 最高です
私は 次…代々木@ファイナルを参戦します。

a-nation'10 は、8月28日(土) 味スタ エントリーしました。
なので、今回の横アリは…見守り隊です

EXILEも誘われたんだけど…2週間前に味スタだし、今年はa-nationを

同居している嫁としては、お盆の遠出は…そう出来ませんわぁ
昨年は、さいアリだったので お盆でも何とか行けたけど…。


この前、blogで書いたけど…

2日連チャンのLiveは初めてで、Live後…後日、指を曲げると痛くて
多分…ペンライトをず~っと握っていたので…だと…思います…

字を書くのも、重たいモノを持つのも…ホント痛いぃ でした
日に日に良くなってきましたぁ

それだけ、楽しかった っというコトです。



ココ ネタバレ注意・!! (グッズのjumee☆camera1b&セトリありカラオケ マイク 見たくない人はスル~!)








続きを読む>>

逆行で光が入っちゃったけど…

happy*

グッズ売り場が、昨年と変わっていましたねぇ。
ブースが沢山あったので、スムーズに買えましたぁ

昨年の初日が1時間半は並んで、光るうちわが完売だったので
今年は早めに行きました。

もっと早く行きたかったけど、13時ちょっと前に到着。
5分位で買えました。気合い入れて行ったのに、何だか拍子抜け

happy*

見ると、アレもコレも全部欲しくなっちゃうねぇ~

happy*

光るうちわ、ランチトートバック、キーホルダー2個を買いました。
ペンライト、スポーツタオルは、CDLの時のを使用

ランチトートバックが、キラキラのレッドで めちゃくちゃカワイイのぉ
子供に取られちゃいそうなので もう1つ買おうカナ

happy*

銀テは、お友達が取ってくれたのぉ~
200レベルの2列目だったんだよぉ~。羨ましいわぁぁ

代々木では、私もGetしたいっス

RIMMEL
マスカラ&アイライナーを買ったら、ayuちゃんのポーチが貰えましたぁ

happy*

10日は、私の隣りの隣りの…お隣さんが、mixiで知り合った方
ホント偶然だったのです 席を聞いて、お互いにビックリでした

旦那さん&お嬢ちゃんのAちゃんと…親子参戦。
Aちゃんは、人見知りしないで めちゃくちゃカワイイの~~~~~
とぉ~っても、ほのぼの と感じた、けいたまsanファミリーでした。

時間がなくて、ゆっくりお話が出来ませんでしたが…
同じ日に参戦の時は、またお逢いしましょうNe また します。

感想は…ファイナルが終わってから書こうかなぁ。。。
今回は簡単に!!

今回のツアーは、オープニングから違いましたねぇ~。
照明がついたまま…あれ??始まるの??的な

ピエロが出てきて、電飾キラキラ
ロックなカッコイイayuちゃん・バニ―のcuteなayuちゃん。
感極まって泣いちゃったayuちゃん。
ダンサーズの踊りや太鼓あり・のド迫力!!

もう、最高のパフォーマンス…素敵なショーでしたぁぁあああ

これから行く方
めちゃめちゃめっちゃ楽しみにしちゃって っと思いますョ♪♪


【セットリスト】
 00. THE introduction
 01. Microphone
 02. alterna
 03. About You
 04. rainy day
 05. BALLAD
 06. count down
 07. Memorial address
 08. Don't look back
 09. INSPIRE
 10. Because of You
 11. Sexy little things
 12. STEP you
 13. Jump!
 14. Lady Dynamite
 15. until that Day...
 16. SURREAL~evolution~SURREAL

【アンコール】
 17. Last Links
 18. Sunrise~LOVE is ALL~
 19. Boys & Girls
 20. RED LINE ~for TA~



うちの愛娘 り~ちゃんです

happy*

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

相変わらずの 体調不良で blogが のまま…ですが

その間に、れいちゃんの中学 入学式 がありました。
&その日は…私の

私は役員決めがあったので、その間に帰宅した れいちゃんが
『ハンバーグ』 の下準備をしてくれました。(頼みました…)

先日、子ども 教室で習った ハンバーグ

     『今度、ママの誕生日に作る!

っと言ってくれたので ←嬉し泣き
アレンジして、豆腐ハンバーグに挑戦してくれました。

最初~最後までやったのは、今回が初めて。しかも私がいなくて!!
私が帰るまでに、全部完了!して、洗い物をしていました

あとは…好きな形にして、ホットプレートで焼きました。

うぅ~ん
今まで食べた中でも、一番 美味しいハンバーグでした

土日は、ayuちゃんのLive
もう やってくれました…あゆ一座最高

レポは後日・・・・・。

だって、体調不良 に加えて、右手(中指・薬指・小指)が痛いんだもん
私は、Liveには ペンライトを使用しています。(子どもが 光るうちわ

2日連チャンのLiveは初めてで、Live後…後日、指を曲げると痛くて
多分…ペンライトをず~っと握っていたので…だと…思います…

字を書くのも、重たいモノを持つのも…ホント痛いぃ です
今日は、昨日よりはマシになりました

それだけ、楽しかった っというコトです。


先日、お友達の yukiちゃん から お誕生日Present が届きましたぁはーと3つ

yukiちゃんより

お友達の noriちゃん から お誕生日Present が届きましたぁはーと3つ

noriちゃんより

毎年×② ありがとうございます 嬉しいデス
昨日、届きましたぁぁ

TeamAyu オリジナル特典が欲しかったので
オフィシャルファンクラブ 『TeamAyu オフィシャルショップ』 で買いました

皆さんが言っているように、想像以上に箱が大きかったです

       カワイイ~~~~~~~
happy*
【ALBUM+LIVE DVD SPECIAL LIMITED BOX SET】 \11,800
★数量限定

<CD+DVD(初回盤(フォトブック付き))>と
同日発売の LIVE DVD「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 ~NEXT LEVEL~」を
セットにし、さらに、特製マグカップ+紅茶付きのスペシャル・リミテッド・BOXセット!

★初回限定同梱特典:オール・ロンドン・ロケの豪華フルカラー・フォトブック付き
★12枚限定初回特典:直筆歌詞原本(全12枚)をランダム封入
(初回出荷分の商品12枚に、ayuの直筆歌詞原稿が1枚ずつランダム封入されます)
★初回限定封入特典:シリアルナンバー入りアクセスカード封入


happy*

Albumは、早速MPに入れて聴いていま~すぅ

ネクレべは、私も参戦した 代々木@ファイナルなので、感動が蘇るぅ~
めちゃくちゃ盛り上がったもんねっ

happy*

★オリジナル・携帯スタンド
★オリジナル・ペンケース     a カワイイよぉ~


happy*
ココ最近、体調不良のワタシです

元々、今の時期は 花粉症で辛い時期なのですが
昨年から、この時期の花粉に 異常反応をして、咳が止まらないのです

なので、今回も気管支炎の を貰いに受診しに病院へ
&首の痛みも、また始まっちゃったので 鎮痛剤のも接種して来ました。

それでも、急に夜中か朝方に咳き込んで 発作が始まります。
じゃなく、ケンケン これが30分は続くのよねぇ~

先日は、午前中いっぱい発作が起こり、マジで辛かったよ
も無くなるので、また明日受診して来ます

           早く元気にならなくちゃ!!





昨日は体調も だったので、久しぶりに Familyで
に行きました。
フリータイムで…4時間 楽しんで来ましたョ~~~

私はayuちゃん 私とpapaでラルク れいちゃんは いきものがかり
(そう いきものがかりのホールツアー は取れなかったわぁ

り~ちゃんもしょうくんも…みんなで歌いました

Live 映像があるので、テンション上がりますわぁぁ

【ウィークエンド】
ウィークエンド

国産 確保していたので(笑)
お友達sanに頼まれていた、ウィークエンドを焼きましたぁ

ウィークエンド

私が作るのは、レモン汁がかなり たぁ~~~っぷり入っています
甘酸っぱくて、私が大好きな焼き菓子です

ウィークエンド

【ストロベリーマフィン】
ストロベリーマフィン

が安く買えたので、春 sweets

ストロベリーマフィン

イチゴがあるうちに作りたかった マフィン です

            カワイイ~~~~~

ストロベリーマフィン

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

来週 ayuちゃんに逢えるョ~~~

昨日のMステ、ayuちゃん めっちゃカッコイイ~~~
Microphone すごっ
まるでLiveを見ているようだったョ。最高だったねぇ

Live 超~~~~~楽しみぃ

ちなみに、さいアリ*両日200レベルでした。

ミクで知り合った方が、なんと
私の 二つ挟んで…の席だったのぉ~偶然に
コレって、めちゃくちゃ凄いよねぇ
happy*
【Rock'n'Roll Circus SPECIAL LIMITED BOX SET】
幸いにも、Team ayu で購入が出来ました。
特典も楽しみだなぁぁ コチラも もうすぐ発売です

happy*

先週、コチラ が届きましたぁ

L'Arc~en~Ciel
  TOUR 2008 L'7 -TRANS ASIA VIA PARIS-

happy*

2年前…私とpapaで一緒に参戦したLive
改めて観ると、、このLiveは  です

hyde と HYDE…どちらも好きだけど、やっぱり4人揃っての
ラルクのhydeが好きです 腰フリフリもカワイイよぉ~

kenちゃんの気持ち良さそうに弾いている姿も
早く4人のラルクに 逢いたいョ~~~~~

観て、hydeモードなので ayuちゃんモードに切り替えます

更新が しちゃいましたが
長女は、結局…マイコプラズマ肺炎 で、1週間も
お休みしていました 出停扱いになります。。。

幸い…
妹&弟に移ることは無く 卒業式にも 無事に!間に合いましたぁぁ
ホント良かったぁ~

只今、、春休み
宿題 がナイので、ダラダラしている子供達。
  
       大丈夫なのかなぁぁ・・・

【ベイクドチーズケーキ】
ベイクドチーズケーキ

れいちゃんが元気になったので
大好き なチーズケーキを作ってあげました。

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

や・は・り…
表面が、割れてしまいましたぁ!!

ベイクドチーズケーキ

焼き上がりは、周り?ふち?の方が割れていたんだけど
冷めると、だんだん中央が割れちゃうのよねぇ~

まぁ、美味しいから良いかぁ~

先月、中学からの友人とデートをしました
ayuちゃんのLive も一緒に参戦しています。

コチラの紅茶&ガレットが めちゃくちゃ美味しいのぃ~~~

happy*

紅茶の入れ物も、凄くオシャレ でしょ?
また行こうぅ~~~

happy*

コチラは…
私の可愛らしい妹chan * noriちゃん からの

noriちゃんより

もうすぐでayuちゃんのLive だョ~。 ひと足早く、行って来ますNe

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP | 


