プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


長女が金曜日から 発熱でお休みをしています
リンパ腺が腫れていて、そこからの発熱でした…。38℃まで上がって

幸いにも、熱は翌日には下がり…っと同時に、今度は酷い鼻水&咳で
鼻水もハンパなく凄くて(* ̄ii ̄) 咳も酷くて
昨日は 行ったけど、今朝はハスキーだったので お休みしました。

夕方…り~ちゃんも連れて、病院 行って来ます。

週末はお出かけなのに ガンバレ~~~

先日、お遣い物に…っと頼まれた 【ショートケーキ】 を作りました。

ショートケーキ

ショートケーキ

は華やかで ですねぇ~。

ショートケーキ

ショートケーキ

ショートケーキ

ショートケーキ


今日 コチラ が届きましたぁ

L'Arc~en~Ciel
QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
happy*

DVDは今夜papaと観るので、今 聴いています。
懐かしい曲あり…hydeの歌声&メンバーの選曲に ウルウル

めちゃくちゃ嬉しいョ~~~~~

今月は あとVAMPSのアルバム・ラルクのLive DVD…来月はayuちゃん。
楽しみが いっぱ~~~い なのです。

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

3月に入り…10日も 経ちますが…
今月は、六年生を送る会&謝恩会&子ども会の歓送迎会があり
送る側だったのに送られる側 になっちゃいました。早いなぁぁ

謝恩会では、コチラ を踊りました。
簡単そう!に思っていたのに

      実際に踊ってみると…ムズイっす

何度も×②リピートして、特訓しましたぁ
何だか楽しかったョ~~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

には 【いちごのティラミス】 を作りました。

いちごのティラミス

子供達に大人気でしたぁ

いちごのティラミス

いちごのティラミス

お友達のyukiちゃんより 届きました。

yukiちゃんより

桜の紅茶・緑茶・焙じ茶  楽しみだなぁ
ありがとうございました

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP | 


