プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日は、寒いですぅ↓ これからさとと-青い傘 降るのかしら…!?

今週はパパの通院病院 (整形科) から始まり、れいちゃんの中学校の
jumee☆school1 説明会があったり…制服&ジャージの採寸に行ったり…
バタバタでした汗

ついに!?
ワタシ…れいちゃんに身長を抜かされましたぁぁガーン

ちなみに、娘の身長は → 154.1cm
ってコトは・・・・・それより低い σ(・・*)アタシ

               ちいちゃいなぁぁ…ワタシ…がーん

ワタシ…4月生まれなんですけど…jumee☆Feel Depressed4



まぁ。。。

小さい子は、小さいなりに 良いコトもあるさぁ!ぶー


お友達sanに頼まれて 【レモンケーキ】 を作りました。

レモンケーキ

今年に入り、国産さとと-レモン が出回ってきたのでねぇ~♪
砂糖漬けにした レモンがたぁ~~~っぷり入っています。
サッパリ&爽やかで、美味しいぃ~おんぷ

レモンケーキ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

先日、お友達の Ricoちゃんラブリィハート から ステキなPresent が届きましたぁはーと3つ
冷凍便にて、生ケーキが~~~~~うわぁ・・・aハート

1人で、わぁ~ハート キャッキャッハート 言いながら、箱を開けましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)




       じゃぁ~~~~~~ん

Ricoちゃんより*

続きを読む>>

小山シェフのケーキレッスンに通い始めて、5年目になるRicoちゃんラブリィハート
そのLessonで習った 【紅茶とチョコレートのパリブレスト】
ゆっくり…ゆっくり…自然解凍してから、食べて下さいネ…っと手紙
翌日、洗濯&掃除が終わってから ゆったり&まったりと絵文字名を入力してください


     めちゃくちゃ美味しそうでしょ?でしょ?

Ricoちゃんより*

袋から開けた途端、紅茶の良い香りが~~~はーと3つ
想像していた通り、紅茶のクリームが めちゃくちゃ味しいのぉ~さとと-キラキラピンク
アーモンドダイスも敷いてあって、チョコとアーモンドは合う!合う!!

届いた翌日に食べたのに、上の方のシュー生地はパリパリでした。
凄~~~~~っあげあげぇ めっちゃ大好きだョケーキ

ホールで頂きたい位…って手紙 したら、写メを送ってくれました。

    素晴らしいぃ~~~~~完成度音符

Ricoちゃんより*

es-koyamaの 【小山ロールショコラ】
Ricoちゃんより*

甘さ控えめ&ふんわり=生地がグー
中に入っている “チョコ” もアクセントでウマウマでしたjumee☆love3

他にも…

【バームクーヘン】 …プレーン&限定ショコラ
【キャラメルスクエア】 (TVでも紹介されたみたいです…)
Ricoちゃんが大好きくり抜きハート1 っという 【くるみパンザン】

Ricoちゃんより*

子供達と一緒に食べました。
美味しいモノを食べると、みんな “ 笑顔 ” になるねっっハートありがとう


【プリンジャム】

Ricoちゃんより*

コレ~~~~~~~
jumee☆oh1a 実は…私も以前から気になっていて、お店の前を通る度に
ジ~~~~~っと、眺めていましたぁ笑

勿体ナイので、また食べていないのですが…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ゆっくり&じっくり 味わいたいと思います。

ココのお店には、珍しいジャムも沢山あるので、今度は試してみたいなぁぁハート

Ricoちゃんラブリィハート
お忙しいのに、ありがとうございましたぁclover ご馳走様でしたりぼん
今年初 お友達sanへハート 焼き菓子Giftを作り、発送しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

先週お誕生日だったpresent po*poちゃん (おめでとうぅ~~~ラブリィハート
夢に向かって、頑張っているheart03 Ricoちゃん (ガンバレ~~~Brilliant

いつも×② 色々とお世話になっていますぅ~ありがとう
受け取ってくれて、ありがとうNeにこ


めちゃくちゃ久しぶりに作った 【ウィークエンド】
レシピ以上に、たぁ~~~~~っぷりのレモン汁が入っていますさとと-レモン

ウィークエンド

さとと-レモン たぁ~~~っぷりのアイシングをかけて…

                  シャリシャリ感が たまらんハート

また、作ろうぅ~っとハート 美味しいぃ~~~tea

ウィークエンド

【チョコマフィン】
すっかり…大好きなマフィンの1つに なりましたぁすきっ

チョコマフィン

お口に合ったかなぁ…はーと2こ2こ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

昨日&今日…めちゃくちゃ寒いですねぇ~~~汗
風が強くて風 鼻がムズムズ痒い&つまります↓ 花粉症なので。。。

昨日はパパの付き添いで、病院 に行きました。整形科…なのですが…。
その病院 有名らしく、数年ぶりに行ったのですが、未だにめちゃ混み混みう~ん

おまけに、出入り口の前が 待合室のロビーなので、人の出入りがある度に
ドアが開くから、めっちゃ冷たい風が…しみるぅ><
 
           4時間かかりましたぁぁあああ!!アップロードファイル

帰りは、みぞれ混じりのさとと-青い傘 寒い訳よねぇ…絵文字名を入力してください
おうち近くのアップロードファイル で、遅いお昼を食べました。温まったぁ~あげあげぇ



先日…しょうくんの8歳のお誕生日でした。
本人からのリクで 【スフレチーズケーキ】 を作りましたぁアップロードファイル

スフレチーズ

私は…サッパリ系が良いので、スライスチーズを使用したレシピでグー
チーズ好きな れいちゃんは…物足りなさそうぅ~汗 チーズ味に…。
でもでも、しょうくんはピース

スフレチーズ

連休は、特にお出かけをしなかったので…
前に買った “クッキングトイ” の 【プチケーキビュッフェ】 を
子供達で作りました。 1000円だったのあげあげぇ

ちなみに…ふとまきまっきー も持っていますハート

カップケーキ

  見て見てぇ~~~カワイイでしょ?  でしょっ??ブルーのきらきら

カップケーキ

三人で作ってくれたくり抜きハート1 で、とぉ~~~っても美味しかったですハート

カップケーキ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

めちゃくちゃ遅くなりましたが・・・・・

     新年初日の出 pkk 明けまして おめでとうございます!あけおめ
     今年も よろしくお願い致します。 jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

お友達sanから、沢山の年賀状が届いています。
この場を借りまして…ありがとうございました年賀状

みなさん、どんなお正月を過ごされたのでしょうか???


私は…
めちゃめちゃめっちゃ近くでayuちゃんを見れて&踊って…
最高ハート の年末&年始を過ごしましたョうわぁ・・・aハート

30日~実家へ帰省して(…っと言っても県内です!)
1月1日の夜に 帰って来ました。

翌日2日&3日は、義兄Family・親戚Familyが年始の挨拶に。。。
二日連続で、朝から 鶏の唐揚げ&天ぷらを作りました食事

子供達は、お年玉を沢山頂いて ニッコリですお年玉
何だか、バタバタはぁ っと過ぎて行った、お正月でしたjumee☆a



お餅が まだまだ×② あるよぉ~~~~~鏡餅 もう飽きたぁぁあああ汗




昨日は strawberry strawberry strawberry いちごの日 strawberry strawberry strawberry
頂いたイチゴが たぁ~~~くさんあるので、イチゴのタルトを作りました。

お遣い用&我が家用の2ホールですハート

いちごタルト

タルトの生地が余ったので、heart02 型抜きをして焼きました。

いちごタルト

       カワイイ~~~~~~~heart03

いちごタルト

とぉ~~~っても美味しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いちごタルト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

 ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2009-2010a
                     ~Future Classics~


12月30日(水) 代々木カラオケ マイク 行って来ましたぁせんピース
ayu

13時30分頃の電車 乗って…会場へあげあげぇ
まずはグッズの列に並ぼうと し ・ た ・ ら・!!

       … 人 … 人 … 人 … 行列 … 行列 … 行列 … jumee☆surprise8

最後尾、14時45頃に並びました。

れいちゃんと一緒に、最後まで並べるか!? 不安だったけど><
(寒い~、足が痛い~、マダ~、トイレ~とか…笑)
   小さなお子さんも、ジ~っと並んでいました。エライなぁBrilliant

MPで音楽を聴いたり、チョコを食べたり…寒さにも耐えて…風
16時40分に、無事に買えました。
              並んで2時間ですねぇ~汗

時間が時間なだけに、だんだん寒くなってきて風 &風もがーん

       ネクレべ♪ 初日は 1時間30分かかったかなぁ…。



ペンライト2本・スポーツタオル・バックを買いましたぁハート

happy*

ロゴがカッコイイ~~~グー!   バック、想像以上に丈夫で
かなり大きかったです! これからは、このかばん でLiveに行けるぅ~ねっ

残念ながら…蕎麦は食べられません…でした涙
遠目で追いながら…写メ撮って汗 美味しそうなニオイだけ笑

happy*










ココ ネタバレ注意・!!
  (セトリありカラオケ マイク DVDを観るまで回避の方、見たくない人はスル~!)





続きを読む>>

席は・・・・・・・アリーナB5 センターステージの真横・!!

ステージは円形なので、センターステージの横の B4の席は3席のみ。
通路があってB5ブロックがあり…その通路から3と4列目ラブリィハート

めちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃ近いんですけどぉ~~~うわぁ・・・aハート
もう、、いつ始まるか?? jumee☆excite2 30分ちょっとは 遅れちゃった…よね!?



  00. opening 和太鼓show
  01. I am...

      久々に聴きましたぁ。(私が…)
      嬉しい選曲に、思わず固まってしまったョ~ハート

  02. Moments
      この流れグー (カラオケで良く歌います…♪♪)
      この時点で、感激×② でウルウルっすうるうる

  ティッシュパフォーマンス

  03. STEP you  (センターステージ*登場)
      トランプを持ったピエロが登場。
      Pinkのミニドレス&大きなリボンを付けた ayuちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
      アリスの格好で カワイイ~~~なぁ萌え

  04. EnergizE
      ロイヤルシートがサブステージに!! ネクレべ、唯一の曲♪

      Fanは めちゃくちゃ近くで 見えたでしょうねぇ~あげあげぇ
      だけど、この1曲だけ…だったんだよね。。。jumee☆uuummm1b

      大きな風船が何個も×② 客席に渡ってきたけど…
      私達の所には…きません…でした…残念↓

  05. About You
      黒のミニドレス&大きなリボン。この格好 好きなんだけど…すきっ
      ロック!って感じで、カッコ良かったニコニコ。 横向き
      この勢いで&この衣装で、もっとロック調おんぷ2つ を聴きたかったけど
      ayuちゃん、下に退散しちゃった…涙

  06. momentum  (バックステージ)
      ガラリと変わって…バラードおんぷ2つ 聴きたかった曲♪
      聴き入っちゃったぁぁうわぁ・・・a

      白のドレスも めちゃくちゃステキハート
      そのまま花道に進み → センターステージへ。

  07. You were...  (センターステージ)
      キタ~~~~~~~
      自然と涙が出てくるョ…うるうる
     
      衣装もキラキラキラキラ ayuちゃんもキラキラキラキラ
      間近で見たayuちゃんは、めちゃくちゃキレイだったなぁjumee☆excite2
      ネックレスの 【Aマーク】 も肉眼で見れましたうわぁ・・・a

  08. Pride
      キタ~~~~~~~
      この曲も好きで、何度もリピして聴いていたなぁあげあげぇ
      黒のドレス。華やかの色のドレスもグー だけど、黒のドレスもくり抜きハート3

  09. INSPIRE
      衣装もガラリと変わって、、カッコイイ~~~あげあげぇ
      そのまま間奏で花道に進み → センターステージへ。

      ダンサーズの皆さん踊り、カッコよかったなぁ。間近でニコッ♪

  10. Because of You  (センターステージ)     
      最初…
      ステージ上で寝そべりながら…だったので、正直見えなかったぁ笑
      私がチビなのでねぇ~笑
      TBSチャンネルで観て、こうだったのねぇ~って確認しましたピース

      jumee☆a スタンドマイクを持って歌うって、今までもあったのかなぁぱぴるす!?
      そのままマイクスタンドを持って花道に進み → 正面のステージへ。
      女性ダンサーの皆さんも、ホントカッコよかった。

  11. 1 LOVE
      鉄格子があって、、その中でダンスをしなが歌うayuちゃん。
      鋭い眼つきがいいねっハート 目力あげあげぇ

      大きな爆音にビビった私アップロードファイル
      いつの間にか、鉄格子が消えていたよ~汗     

  12. untill that day...
      カッコイイ歌が続きます。男性ダンサーとの絡みもハート
      花道に進み → センターステージへ。

      ちょっとした爆音あり。…ちょい臭ったなぁぁアップロードファイル

      最後は男性ダンサーのみ、のダンスなんだけど…
      腹筋の割れ目&汗がバッチリ見えて、その迫力に圧倒でしたムフフ
      スバ様、めっちゃカッコよかったぁぁハート    

 映像が流れて・・・ココでカウントダウンをするんだなぁ~っと。。。

   13. Humming 7/4
   14. evolution
        everybody GO!! everybody JUMP!!
        wow year!ぐー wow year!ぐー wow ぐー wow ぐー year!ぐー

      めちゃめちゃめっちゃ盛り上がりましたねぇ~楽しいぃ~音符

   15. Startin’
      本編ラストの曲です。 ラスト3曲は、続けて あげあげぱぴるすあげあげぇ
      【ララ~ララ~ ラララ~~~ おんぷ2つ
    
 アンコール

   16. teddy bear  (センターステージ)
      ポニーテールのayuちゃん、カワユス~ハートありがとう
      大きなテディーベアーのぬいぐみが イスに座っていて
      ayuちゃんも半分!?座っていて。。

      まさか、、聴けるとは思わなかったので アップロードファイル
      ayuちゃん、泣いていましたねぇ~ムフフ

 MC
      ZINさんの振り付け講座がありました。
      MCが少なかったなぁぁ汗

   17. Sunrise~LOVE is ALL~  (ステージ ⇔ 花道 ⇔ センターステージ)

      タオルを回す準備(>▽<)b OK!!
      でも、、回す人…少なかったかなぁ?? アレ焦る3
      今回はPinkのスティックライトで回した方がキレイだったかしら!?

      ネクレべ♪
      最終日に行った時、殆どがタオルで それはソレで綺麗だったけど。

      回せ~回せ~代々木ぃ~~~ぐー      

18. Boys & Girls  (ステージ ⇔ 花道 ⇔ センターステージ)     
      みんなで歌って&踊ってjumee☆SaturdayNightFeverL めちゃくちゃ盛り上がりますおんぷ
       『楽しいぃ~~~~~ハート』  ぐー ぐー ぐー     

19. RED LINE~for TA~
      CD聴いていなかったので、初めて聴きました。
      後で、ゆっくり&じっくり聴いてみよ~。

      New 振り付け、今年のツアーのラストはコレだねぇくり抜きハート3

      30日は、ココで キラキラテープ&風船がはーと3つ
      だけど、、私達の場所には…どちらも届かなかったョ~~~涙
      TVで確認したら、真上には…風船がナイ場所の座席でした。      


終わってみて…もの凄く早かったです。あっという間に終わっちゃったうるうる
それだけ、楽しかったラブリィハート ってコトだけど。

ロック調のカッコイイ~選曲でした。
&この曲が聴きたかったの!!っていう曲も聴けてホント嬉しかったぁくり抜きハート1

何よりも、めちゃくちゃ近くでayuちゃんを見れたコトに

     大感激です うわぁ・・・aハート

今年は 昨年以上にLiveをやる…みたいなので
             私も行けるだけ、行くぞぉ~~~ハート

帰る時、花道付近に 沢山の風船があったので拾って帰りました。

happy*

happy*

happy*

ayuちゃんラブリィハート
   今年もステキな&cuteな&カッコイイ~ステージを 楽しみにしていますheart0

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

 | BLOG TOP | 


