プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


明日は・・・・・ついに・!!

ayumi hamasaki
 COUNTDOWN LIVE 2009-2010 a
                 ~Future Classics~


午前中に、みんなで実家へ向かいファンカーゴ → 電車 で代々木に向かいますjumee☆excite2
何時に行こうかなぁ。
ウチにいても 落ち着かないから、私は早く行きたいんだけど…矢印


個々に ご挨拶に伺えなくて、ごめんなさい涙

みなさま、良いお年をお迎え下さいはれ 来年もよろしくお願い致しますハート


ayu

めちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃ楽しんで来ますハートありがとう
歌って&踊るぞぉ~~~スキップ

happy*
私の携帯 修理に出しています。
我が家は、今まで1年~1年半で機種変をしていたのに
今は2年2ヶ月だっけ!? 同じ携帯 を使わなきゃダメじゃん??
  (まぁ、、お金を払えば その前に変えられるけどさぁ…出来ない!汗)

私が使う携帯 は、いつも1年ちょっとで修理に出すようなの。
毎回、決まって基盤交換う~ん

今回なんて、4ヵ月で不具合って風 ナンデスカ???がーん
急に写真の保存が出来なくて、やはり基盤交換です。

それに加えて、今の携帯は薄いから…なのか…
落としたら曲がってしまい、電池パックの蓋の所に隙間が空くので
結局、リニューアル修理…っということで、まだメーカーにいます。

代替えの携帯 壊したら弁償なので アップロードファイル 早く戻って来てぇ~~~・
   jumee☆uuummm1b 年内は・・・無理そう・・・カエルさん(落ち込む)

Xmasさとと-サンタの帽子 も終わっちゃいましたが…なかなかup が出来ず…
今頃ですが涙 UPしまぁ~す。

お友達sanに頼まれた Xmasケーキクリスマスリース
24日に作るはずが、私が風邪気味なので…25日に作りました。

Xmasケーキ

お友達sanの希望により、フルーツの缶詰を使用。

Xmasケーキ

近所の方から、ちょうどイチゴを頂いたので デコしましたstrawberry

Xmasケーキ

やっぱり、イチゴがあると華やかですねぇ~音符

Xmasケーキ

だけど、このサンタさん…デカイっすねぇ!? カワイイから(>▽<)b OK!!

Xmasケーキ

Xmasケーキ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

23日(水)
れいちゃん&り~ちゃんを連れて、親子のケーキ教室に行きましたケーキ
Xmas仕様クリスマスリース のフルーツケーキです。

先生にコツを 色々と教えてもらい…なるほど矢印

長方形のスポンジを焼きました。



スポンジもデコレーションも、殆ど れいちゃんがやりました。ファイト
私は…見ている&洗い物を。

普段やらせてもらえないので焦る3
       だって、、頼まれたケーキはデコさせられないし…(汗)

好きなように、一生懸命デコっていましたぁあげあげぇ

   ↓ れいちゃん作 Xmasケーキ♪

Xmasケーキ

Xmasケーキ

生クリームもフルーツも たぁ~~~っぷりでしたキラキラ

Xmasケーキ

スポンジも ふわふわのフワフワに焼けて、とぉ~~~っても美味しかったですピース めりくり

Xmasケーキ

  ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★


コチラは…初めて 【シュトーレン】 を焼きました。

シュトーレン

私はオレンジピールが苦手なので涙 自分が食べられる…
ドライクランベリー、ココナッツファイン、チョコチップ入りですグー!

来年から、この組み合わせで焼こうぅ~~~(>▽<)

初めて作ったのにあせ
お友達の yukiちゃん&Lomiちゃんに贈りつけちゃったわぁ汗

シュトーレン

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

先日、お友達の yukiちゃん から クリスマスPresent が届きましたぁはーと3つ

yukiちゃんより

私が大好きなshopラブリィハート Franc Francの…バスセットです。
ストロベリーの良い香り~~~さとと-キラキラピンク 癒されますハートありがとう

yukiちゃんサンタsanひもリボン ありがとうございましたぁclover



そして、イブの日さとと-キャンドル
お友達の Lomiちゃん から クリスマスリースPresent が届きましたぁはーと3つ

Lomiちゃんより

くるみのオーナメント、あの有名なガトーラスク。
大好きなPink&ドットの組み合わせの キャスのタオルハート

コチラの ワイヤーハンガー。

Lomiちゃんより

イベントに出かけた時に、私に!!っと思ってくれたそうで…
めっちゃ嬉しいですうわぁ・・・a  早速飾ってみました♪

Lomiちゃんサンタsanひもリボン ありがとうございましたぁclover



コチラは・・・・・予約していた、つくちゃんのパン食パン

お腹も大きくて、ホント大変な中 ありがとうぅ~~~あげあげぇ

つくちゃんより*

図々しくも汗 リクした、チーズケーキマフィン(ブルーベリー)

つくちゃんより*

めちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃ美味しいぃ~~~~~グー
食べれて良かったぁハート シアワセですハート

つくちゃんより*

つくちゃんひもリボン ありがとうございましたぁclover
  ひもリボン 12/18(金) ワッフル モカショコラマフィン

板チョコが、ゴロゴロと乗っていますマフィン

焼き菓子

ワッフルはイースト入りです。
1回目は発酵が上手くいかず涙 寒かったもんなぁぁ涙
夜に作り直しましたあげあげぇ

焼き菓子

焼き菓子

2日目…何個か残っていましたが、最後に女性のお客様が
全部買って下さいましたうるうる ありがとうございましたおんぷ

今回は、素敵な&嬉しい機会を頂きまして ありがとうございます嬉しい
私にとって、貴重な経験をさせて頂きました。
また、何かありましたら…よろしくお願い致します♪♪ m(_ _"m)



お買い上げ、ありがとうございました♪♪ ハートありがとう ありがとう

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

 【なつかしcafe 朱莉屋】 さん に、焼き菓子を置いて頂きました。


  ひもリボン 12/16(水) スノーボール チョコレートマフィン

muffinは、当日の朝に焼きました。朝から いい香り~~~ハート

焼き菓子

プクゥ~っと美味しそうに焼けましたぁマフィン
チョコチップが たぁ~~~っぷり入っていますグー

焼き菓子

籠に入れて…

焼き菓子

焼き菓子

せっかくなので、menuボードも作りましたグー!

焼き菓子

もうすぐクリスマス なので、Xmas仕様に…クリスマスリース

焼き菓子

1日目…早くも完売しました。。。
お買い上げ、ありがとうございました♪♪ ハートありがとう ありがとう

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

 【なつかしcafe 朱莉屋】 さん
ステキなcafeに、私の焼き菓子を置いて下さるコトに なりましたぁ うわぁ・・・aハート


  ひもリボン 12/16(水) スノーボール チョコレートマフィン

  ひもリボン 12/18(金) ワッフル モカショコラマフィン


を予定しています。

尚、小学生の子供がいるので、体調次第では作れない場合もありますが汗
その時は ご了承下さいますよう、よろしくお願い致します。m(_ _"m)
今日は、先日さとと-青い傘 で延期になった 持久走大会でした。
我が家の子供達は、走るのが ちょっと…苦手↓
だけど、最後の最後まで!歩かずにゴールしましたぁグー!

先生に聞いたら…

り~ちゃん、最後の最後だったんだけど・・・・・
最後なので、先生と並んで走って
途中からゼーゼーが始まっちゃったらしく風
       
            (喘息持ちがーん なので)

でもでも、最後まで完走出来ましたぁ! 頑張りましたぁ



土曜日に、久々にパパとデートラブリィハート 映画 『2012』 映画 観ました。

始まる前は、ちょっと眠たかったけど…jumee☆sleepy そんなの吹っ飛んだぁ・!!
もう迫力ありありあげあげぇ 衝撃もう~ん とにかく!!!凄かったです!!!!!



先日作った、お友達に頼まれたデコケーキですいちごケーキ2

チョコ生ケーキ

甘いのがすきっ っと言うので、気持ち甘めに作りました。

チョコ生ケーキ

チョコ生ケーキ

チョコ生ケーキ

板チョコを削りましたぁBrilliant

チョコ生ケーキ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

更新が なかなか出来なくて汗
まぁっ、、焦っても仕方ないので、ゆっくりマイペースに ムフフ

先日、お友達sanに頼まれて、焼き菓子Giftを作りましたぁプレゼント

【モカショコラマフィン&チョコレートマフィン】
マフィン
最近、定番になりつつ…ありますマフィン

コチラのラッピングは・・・・・
柚子と一緒に、Lynneちゃんへお贈りしました。

焼き菓子Gift

焼き菓子Gift

焼き菓子Gift

 ひもリボン モカショコラマフィン
 ひもリボン チョコレートマフィン
 ひもリボン キャラメルマドレーヌ
 ひもリボン りんごのクリームケーキ
 ひもリボン キャラメルモカフィナンシェ
 ひもリボン 紅茶のビスコッティ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

今日は…昨日の記事と違って、めちゃくちゃ嬉しい話heart03
先日、jumee☆school1 行事から帰宅後 パソコン チェックしたら嬉しい手紙ハート


 バンクーバー五輪 NHK公式テーマソングにラルク アン シエルが決定。
 来年2月からの 『NHKバンクーバーオリンピック』 放送のテーマソングに
 人気ロックバンド ラルク アン シエルの新曲「BLESS」(1月27日発売)が
 起用された。

手紙&記事を読んで、絶叫しちゃったあげあげぇ めちゃくちゃ嬉しい News

   キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

VAMPSのHYDEも好きだけど、やっぱりラルクのhydeが大好きラブリィハート
声がすご~~~くキレイだョ~音符

日曜日には、MJで4人揃ったラルク&新曲も少し聴けるみたいハート
       もう、嬉しすぎハート ハート ハート



それから×② 昨日の記事で書いた…
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 a (仮)
今日・!! 当落の発表がありました。

  
   ・・・・・結果・・・・・



a-ticket! にて、見事に 当選 しましたぁうわぁ・・・a ハート
マジで諦めなくて良かったョ~~~“o(>ω< )o” めっちゃ嬉しいっスハート

12月30日 参戦しまぁ~すおんぷ れいちゃんと一緒に アップロードファイル

実は…右足を痛めちゃったワタシ><
先日、お手伝いに行き テーブルを片づける際に おばちゃんの不注意で
テーブルが私の右足に…落ちた…汗

角っこではないので、痛かったけど そのまま片付けを実行。
車に乗って足を見たら、、ぷくぅ~ビクッ っと腫れていましたアップロードファイル

2日経った今日は、痛みも引いてきたので 打撲で済みそうです風
ツイていない日の後に、めちゃくちゃ嬉しいコトがあるなんてさとと-キラキラピンク

思いっきり、楽しんで来まぁ~~~~~すピース



先日、久々にお友達を呼んで おうちcafe食事 をしました。

おうちcafe
   ひもリボン 青 ハッシュドビーフ&十六穀米&サラダ

おうちcafe
   ひもリボン 青 チョコレートマフィン

喜んでもらえて、嬉しかったデスハート

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

       jumee☆surprise8 バタバタしていたら汗

あっという間に 12月になっちゃった…ヒィ

       早くないっ!?


り~ちゃんのインフル風 の記事から、ストップのまま…う~ん
たまに出る咳が重たくて>< ず~っと続いていて、可哀相でした涙
幸い、喘息の発作…まではいかなかったのが救いだけど。。

病院 受診カプセル & しょうくんの新型ワクチンの接種注射6-2に加え
れいちゃんが軽い胃腸炎で、吐き気があるので点滴通い涙

       はぁため息

それに加え、COUNTDOWN LIVE 2009-2010 a (仮)
FC先行チケット   落選   しちゃったカエルさん(落ち込む)

しかも 3日(木) 当落の発表があった FC先行 二次募集も…
       
       はぁため息   かなり凹んでいますjumee☆Feel Depressed4

CDLの二枚は…難しいのかなぁがーん 当選している方もいるけど jumee☆uuummm1b

でもでも手
まだまだ諦めていないも~~~~~ん ねっ  ファイト
チケット会社の一般の前に、違う所の先行でエントリーしていますjumee☆excite2

       今度こそ 当選しますように  アップロードファイル

それから♪
TBSチャンネルで 【NEXT LEVEL】 ツアーFinal 観ましたぁハート
時間の関係で(90分放送)アンコールは完全カットだったけど
本編をノーカットで放送♪ してくれましたぁ

本編全部とは 観ながら 『えっ??』 嬉しくて騒いでいましたjumee☆faceA61
スカパ―を付けてくれたpapaに感謝ですねぇニコニコ。 横向き

観客が移ると、この辺!この辺!っと探しちゃうワタシ笑
また、ゆっくり×② 観賞しよ~っとハート



【ロールキャベツ】
我が家の畑に、大きなキャベツが出来たので
たぁ~~~~~くさん作りました。久々だぁブルーのきらきら
キャベツがトロトロで、めっちゃ美味しかったぁぁあげあげぇ

ロールキャベツ

【紅茶のビスコッティ】
試食で作りました。
焼きが足りなかったかなぁ汗 でも美味しかったです。
ビスコッティ


【バターロール】
り~ちゃんが食べたい食パン っと言ったのでBrilliant
バターロール

 | BLOG TOP | 


