プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ついに、我が家も新型インフルに感染しちゃいました汗
今、他の学年だけど 学級閉鎖@かかった児童が多くてう~ん
やはり…時間の問題でした…カエルさん(落ち込む)

喘息持ちの り~ちゃんが感染しちゃったの><
ココ最近、ゼーゼーが始まっていたんだよなぁ絵文字名を入力してください

13日(金) 夜に突然の発熱38.5℃・!!
夜中は 『(足が) 痛いぃ~!!』 って一晩中 唸っていました。

14日(土)
比較的、落ち着いている様子なので
早く病院 行っても、検査結果が出ないので
午前中はゴロゴロさせて、午後一番で病院
      (具合が悪かったら、すぐ連れて行くよ…)

午後の順番を取りに行ったら、26番汗
でも、みんな時間を見て 遅れて&ゆっくり病院 に行くので
いない患者は抜かされて…
結局、診療開始45分後には呼ばれました。。。

     良かったぁ絵文字名を入力してください

り~ちゃんは、喘息の薬 フルタイドを使用しているので
リレンザを処方されました。。。

今日15日(日)は、微熱でご飯も食べれるようになりました。
心配していた喘息も 酷くならずに済みそうです。

     良かったぁ絵文字名を入力してください

とりあえず、水曜日までは安静なので(熱が下がって、3日は外出禁止!)
完治するよう&ゆっくりと静養させます手

り~ちゃんも私も がんばりますファイト



先週、試食で焼いた焼き菓子マフィンup

【レモンマドレーヌ&チョコマフィン】
マドレーヌ&マフィン

さとと-レモン 系って、焼き色が 思ったより付かないんだよねぇ汗

マドレーヌ&マフィン

どちらも 美味しかったわぁぁピース

マドレーヌ&マフィン

先日届いた、つくちゃんの食パン です   こちら

続きを読む>>

happy*

   ラブリィハート お豆のリュスティック ラブリィハート リッチいちごヨーグルト
   ラブリィハート 苺とホワイトチョコのベーグル

happy*

happy*

苺の香りが~~~♪♪ たまらんjumee☆love3 子供達からも 大人気&絶賛でしたすきっ

happy*

   ラブリィハート カトルカール
   ラブリィハート ココナッツキューブクッキー(パイン)
   ラブリィハート ペッパーチーズクッキー

とぉ~~~っても美味しかったです。ご馳走様でしたclover

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

何だか、、毎日がバタバタし過ぎちゃって汗
先日の “JACK IN THE BOX SUMMER” を見逃しちゃったワタシ><

        ガ~~~~~~~ンがーん

だけど、この世の中 便利になりましたねぇ~パソコン で観ましたニコニコ。 横向き
もう、、終始萌え 萌え 萌え HYDEにハート でしたねぇハート



最初、ギターを担いで スキップスキップ ランランラ~~~ン♪♪♪スキップ スキップ スキップ

        いきなり |萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑ハート

そして、事件(笑)は…1分18秒後に…起こった…jumee☆oh1a

唄に入る時、すっごい勢いで行ったので マイクスタンドが倒れちゃって
スタッフさんが ノソノソ…っと立て直しに近寄って…
マイクのコードも引っ掛かっちゃって汗

したっけ、Ju-kenさんの横に近寄って 『ちょっとアンタ どいてよ…』 
   …っと言わんばかりに どかして(*≧m≦*)ププッ

彼のマイクを横取り・・・・・・したが・・・・・出来なかったニヤニヤ
それは、、マイクの位置が高くて、届かなかったから。

        ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!  カワイイ~~~♪♪

右手で引き寄せようとするけど、ギターも弾かなくっちゃ焦る3
なので、マイクに向ってお口を開けて跳んでいるHYDEに ハート

        萌★⌒*(★・ω・)从(・ω・☆)*⌒★萌

その仕草 めちゃくちゃが可愛すぎるぅ~~~~~ハートハート
何度もリピにて、一人でニヤけていましたニヤニヤ

右足だけで つま先立ちをしているんだョ~~~あげあげぇ
もうカワユス~~~||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑ 萌え 萌え 萌え

早く HYDEにくり抜きハート1 hydeにくり抜きハート1 ラルクにくり抜きハート1 会いたいョ~~~ハート
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 a

  キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

今年も キ・マ・シ・タあげあげぇ ayuちゃんのカウコン音符
れいちゃんも行きたい手 っと言うので、31日は無理だから…
30日のみ・!! エントリーしましたぁ矢印

  当選しますように…お願いします… お願い

今日は午前中、ゆったり&まったりモードが出来ましたはーと2こ2こ
朝から ハートハート まずは…

   BREAKERZ LIVE 2009 “WISH” in 日本武道館

LiveCD 観てハート 実は…行きたかったLiveおんぷ2つ…だったんだよねぇラブリィハート

楽しそうぅ~~~~~おんぷ
いやぁ、観ていても 楽しいぃ~~~~~グー

ぐー ぐー ぐー 一緒に踊ったりjumee☆SaturdayNightFeverL ぐー ぐー ぐー
みんな同じフリをして踊るのは、私は好きなので jumee☆love3
タオル回しもあるし…ホント楽そうあげあげぇ

武道館、行けば良かった…っと後悔ビクッしているσ(・・*)アタシカエルさん(落ち込む)
行きたい病汗 入りました・!!&始まりましたピース

                      次のLiveには…行くカモうわぁ・・・a 

先週ですが、久々に焼き菓子を作ってみました。

【スノーボール】
いつもと違う配合のレシピでしたが、ホロホロ感よりサクサク系でした。
スノーボール

キャスのお皿&ガラスの器が、カワイイ~~~なぁりぼん
       
           ね Ricoちゃんはーと3つ

スノーボールは、冷やして食べるのが すきっ です。

スノーボール

【ブルーベリーマフィン】
マフィン

市販のジャムを使用しました。
周りサクサク&中はシットリ~で、甘さ控えめなマフィンでしたハート
って、砂糖を減らしたんだけど…。

マフィン

とぉ~~~っても美味しかったですハート

続きを読む>>

近所のスーパーで駅弁大会があり、今回 Newさとと-キラキラピンク のホエー豚丼があったので
買いに行って来ました。
以前から食べたかった、利久の牛タンも一緒に。d(*⌒▽⌒*)b

happy*

ホエー豚…甘めのタレで、ちょっと濃い目の味でした。
が、、めちゃくちゃ美味しかったですグー

コチラは…運よくGet出来た、つくちゃんの食パン

つくちゃんより*

ゆっくり&味わって、頂きまぁ~~~すキラキラ

つくちゃんより*


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

朝晩、ぐぅ~~~んと冷え込んで風 きましたねぇ~↓
今日ははれ はれ はれ なので、お布団も干して&洗濯物もいっぱいぃせん

何だかバタバタしていてがーん jumee☆oh1a っという間に11月です!!
ゆっくりCD Live DVD観賞したいなぁぁ。コレくり抜きハート1コレくり抜きハート3

今月はTBSチャンネルで、ayuちゃんハート のLiveも観れるし♪
スカパーを観れるようにしてくれた パパに感謝ハート

お互いにすきっ な ラルク&ayuならCD 買うのも反対ナシグー
スカパーは、普段聴かない&色々なおんぷ2つ やPVが観れるし
映画も観れるし…懐かしい番組も観れるので 良いですねぇ~ピース

先日…お友達に頼まれた 【スフレチーズケーキ】 を焼きました。
表面が割れないレシピ…なんだけど風
これも、手作りならではの “愛嬌” ってコトでファイト

スフレチーズケーキ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP | 


