プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
10月27日(火)~30日(金)
 り~ちゃんの学年だけビクッ学級閉鎖ですjumee☆school1汗

り~ちゃんは、元気いっぱいですグー
なので、授業通りの時間割で ドリル&プリント がたぁ~~~っぷりう~ん

しかも、難しい問題もあって汗
私も一緒にいないと 出来ないような問題もあるので、朝からは勘弁がーん
出来る問題から、先にやっててよ~~~~~うーむ

jumee☆school1 に行ってても、こんなにプリントをやるのか!?
っという位 多いので、夜にはクタクタ風 の、り~ちゃんです絵文字名を入力してください

あと二日、頑張ってねぇせん り~ちゃんrainbow

昨日のランチ食事 クリームパスタにしましたスパゲティ
今日は…久々に何か作ろうカナハート

クリームパスタ

クリームパスタ
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A 
                   ~NEXT LEVEL~


10月22日(木)代々木♪ 行って来ましたぁせんピース




子供達(下の子2人)が 帰ってきて、明日の準備をしてから出発。
(ウチは同居をしているので、義母にお願いして 出かけました。)

15:40過ぎの電車 で、原宿へ向かい → 16:51 原宿駅 到着電車
お友達と待ち合わせをして、そのまま 会場へみずたまこ 久々だぁあげあげぇ

もうすぐ開場の時間だし、沢山の人がいましたニコニコ。 横向き

happy*

アリーナ席なので、違う入口に案内されました。

すぐ列に並び…間もなくして開場。道路側から入り…チケット&荷物検査をして…
中に入ると すぐアリーナ席が~~~ビックリ・!! 一気にテンション矢印
早かったので、wc もガラガラで良かったぁふぅ

席は・・・・・・・アリーナC2 中央のステージが思ったより近いっハート
横アリで参戦した時よりは、ちょっと遠かったけど…嬉しいぃ~おんぷ











ココ ネタバレ注意・!!
  (グッズのjumee☆camera1b&セトリありカラオケ マイク DVDを観るまで回避の方、見たくない人はスル~!)






続きを読む>>

happy*

happy*


ayuちゃんハート のカッコイイ~&cute&ステキな衣装はコチラ

 00 Pieces of SEVEN
 01 Rule

    緑のレーザーがキレイ~~~Brilliant
    中央ステージの中心が、檻のように囲み始めると…

         ayuちゃん 登場heart0

    アカペラからのスタートは、やっぱり感動ですなんか叫ぶ
    何度聴いても、鳥肌がハート

 02 UNITE!
    盛り上がる曲が続きます♪
    既に汗だくの私焦る3 汗っかきの私ですが…早いっ?笑
    それだけ、盛り上がったっというコトですグー

    『オイッ!ぐー オイッ!ぐー オイッ!ぐー…』

 03 Discoーmunication
 04 EnergizE

    チアリーダーの格好&キラキラのボンボンを持って登場。
    かっラブリィハート カワイイ~~~~~ひもリボン
    みんなで、曲に合わせて 『パパッパ!』 と手拍子

 05 Sunrise ~LOVE is ALL~
    この衣装のまま…!? と、ちょっと予想外(6 ̄  ̄)

    a-nation' のタオルを首から手に持って、回す準備(>▽<)b OK!!
    サビで、邪魔にならない程度に 回したよぉ~あげあげぇ
    楽しいわぁぁあああグー!

    AUDIENCE♪ も好きなので、聴きたかったなぁ。。

 06 Lord of the SYUGYO
 07 LOVE'n'HATE

    さっきのカワイイ~~~衣装から、ワイルドな衣装へ。
    メイクも目力あげあげぇ めちゃくちゃカッコイイBrilliant

 08 identity
    分かっているんだけど、爆音にはビビる私…

 09 In The Corner
    この曲は、手拍子も忘れる位 見入ってました。

 10 HOPE or PAIN
    白いドレス姿のayuちゃん。
    みんな 『カワイイ~~~~~heart0』 っと。
    私が好きな曲の1曲で、何度もリピして聴いたなぁぁすきっ   

 11 GREEN
    場所的に、スクリーンしか見えなかったけど…
    ジ~~~~~~~っと見ていましたうわぁ・・・aハート    

 12 Days
    pinkのマーメイドドレス
    このドレスも めちゃくちゃカワイイ~~~のハート
    ただ、、後ろ姿でマイクを入れる所!?初日 → 黒だったの!
    ピンクのドレスに黒?っと違和感があったなぁ↓
    横アリ → 白くて、この前の代々木では → ピンクに変わっていましたね。

    HOPE or PAIN ~ GREEN ~ Days♪
    この流れは…せつない曲なんだけど、何度聴いても最高です

 13 evolution
    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キタ~~~~~・!!
    この曲がなくっちゃっ矢印 すご~く楽しいぃ~おんぷ    
    wow year!ぐー wow year!ぐー wow ぐー wow ぐー year!ぐー

 14 SIGNAL
    すっかりすきっ な曲になったデビュー当時の曲。
    アレンジされていて、また新鮮でした。ロングバージョンになってた!?

 15 rollin'
    おかっぱayuちゃんハート 何をやっても許せます!笑
    初めっから やってくれましたねぇ~jumee☆oh1a

    『カシガ ゼンゼ~ン ワカ~ラ~ナイ…』 あれっ風

    一瞬、そういう歌詞だった…っけ!? すぐに気が付かなかったっスあはは
    その後、めちゃくちゃ笑ってサングラスを取りました笑

    それから、また歌詞が・・・・・誤魔化すように 踊っていて( ̄ー ̄)ニヤリッ
    『混乱してゆく~』 を 『混乱してます』 って歌ってたし
    ひげダンスみたいな踊りもして、、途中 壊れていたわはは
    
    ayuちゃん、めっちゃcuteで かなりお茶目グー  

 16 Sparkle
    “No No No♪~No No No♪~” みんなで踊りましたピース

 17 Bridge to the sky
 18 NEXT LEVEL

    本編の最後は、この曲ですよねぇ~。
    可愛らしい格好とは違って、シルバーのハット&ホワイトのジャケット姿。

    椅子に乗って浮かび上がりました。その椅子の下には
     キラキラ のシャンデリアが。眩しいですはーと3つ

 【ENCORE】
 19 Curtain call
 20 Sunset ~LOVE is ALL~
    やっぱりこの2曲♪ めっちゃヤバかったです♪ 大好きだわぁハート
    凄く声が出ていて、聴き入ってしまいましたぁうわぁ・・・aくり抜きハート1 
    みんな静かに聴いていましたねぇ~。

~ MC ~
    すば様が 『昴』 をアカペラで歌いながら登場・!! 上手かったですねぇ~。
    ZINさん、ネバエバを熱唱!? して登場笑  

    ファイナルは、ジェスチャーゲームでした。
    これが結構長くて、帰りの電車 が心配な私は、ちょっとハラハラでした汗

    久々の MCよっちゃん復活ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

    『ayuちゃん、遊びましょっ』 って、よっちゃんのアップが笑
    で、初の試みカウントウェーブをしました。

       ワン(2階半分)、トゥ(1階半分)、ワン(2階半分)、トゥ(1階半分)
       スリ~(アリーナ)、フォ~!(ayuちゃん)

    ayuちゃんが 『フォ~!』 っと言ったら、イントロが始まりましたピース

 21 everywhere nowhere    
 22 Humming 7/4
 23 Boys & Girls
    みんなで歌って&踊ってjumee☆SaturdayNightFeverL めちゃくちゃ盛り上がりますおんぷ
    『楽しいぃ~~~~~ハート』  ぐー ぐー ぐー

    Boys & Girls では、SPのアルマゲドンsanが、めちゃくちゃ笑顔で
    輪の交じって、回っていました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o     

 24 MY ALL
    みんなで一緒に踊りましたねぇ~。
    この曲を聴くと、終わっちゃうんだなぁ…っとうるうる

    私にとって、初めての参戦ツアーおんぷ2つ
    初日・横アリ・ファイナル…3回ayuちゃんに逢えたコト、とても嬉しいですひもリボン
    やはり、最終日の代々木は めちゃくちゃ盛り上がったなぁぁあああラブリィハート
    もの凄~~~~~く、楽しい参戦になりました。
    次は…れいちゃんとCDLに行けたら いいなぁさとと-キラキラピンク

    早くDVDDVD が観たいわぁキラキラ

happy*

  ayuちゃんラブリィハート 楽しい時間を・・・・・ありがとうございましたぁハート
  また、逢いに行きますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

今日は…ayuちゃんハート 逢いに行って来まぁ~すheart03
5ヶ月ぶりに逢えるぅ~♪♪ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

出発は、ギリギリの電車になっちゃうけど…行って来ます!ピース

明日は子供達が なので、実家には泊まれずがーん 残念↓
近いのになぁぁう~ん

ツアー ファイナルなので
聖地代々木はめちゃくちゃ盛り上がるだろうなぁさとと-キラキラピンク
思いっきり、楽しんできます音符




先週…
【なつかしcafe 朱莉屋】 さんに、焼き菓子を買いに行って来ました。
絵文字名を入力してください も飲まずにスミマセンあせ またゆっくりごはん 行きますハート

calmeさんの作品展…に行き、ステキな作品にハートハート
作品も写真にもウットリ~ムフフ 色々と欲しかったのですが…
今回は焼き菓子を買いました。

【ミルクティーシフォン&りんごとアーモンドのケーキ】
happy*

シフォンが、ふんわり~フワフワで びっくり~~~うわぁ・・・a
りんご好きりんご なしょうくんが、大絶賛すきっ
少し温めたら、生地がシットリして 美味しいぃ~ラブリィハート

初日に売っていた
キャラメルバナナのシフォン&栗とココアのパウンド

写真を撮る前に食べちゃったのですが汗
バナナが苦手な私は、シフォンは食べなかったのですが…
バナナが好きな子供達で、分けて食べました。美味い!美味い!っと。

パウンドは、私も食べましたが
常温で…コチラも めっちゃシットリ~して美味しいの
もう一つ 買えば良かったですニコニコ。 横向き

私もcalmeさんもそうですが、甘さ控えめなので
めちゃくちゃ私好みハート の焼き菓子で、大満足でしたグー!

ご馳走様でしたclover
先週は、久々に肩凝りに悩まされていましたうるうる

先日・・・・・
昼間は家族でカラオケ マイク に行き、楽しく過ごしたんだけど…
夕方に急に肩が痛くなり、っと同時に吐き気までダウン
めちゃくちゃ気持ちが悪いぃ~><汗

すぐに横になり、、何とか落ち着いたんだけど…
お風呂上がり パパにマッサージをしてもらいました。

幸い、頭痛は起こらず 寝込んだりはしなかったけど
先週(前半)は ゆっくりしていましたがーん

後半には復帰して、久々にエアウェーブをかけに 行きました。
クルクル巻き髪ヘアー 大好き~~~ハート


今日は…って日付けが変わっちゃったけど汗
れいちゃんのお友達 Mちゃんの誕生日アップロードファイル を作りました。

Mちゃんちの希望で、フルーツの缶詰を使用しています。

BDケーキ

オーブンを新調して、初めてのスポンジを焼き焼き。
前より…焼き時間が…jumee☆uuummm1b
まだNewオーブンの クセ の見極めが 出来ていないんだよねぇう~ん

BDケーキ

今度は 我が家用に作ってみよ~っと矢印

BDケーキ

デコも超~~~~~久々だったので、緊張しちゃった焦る3

BDケーキ

BDケーキ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

久々に、スタバのtea が飲みたくなり、作ってみました。
ちょっとお疲れ気味なので涙 甘めに… ムフフ

チョコドリンク→ コーヒードリンク→生クリーム→ チョコソース

drink

普段はブラックで珈琲を飲むのですが、今回は甘めのtea

          あま~~~~~っ汗

だけど、美味しかったなぁ~~~ホッ ほっ 疲れている時は、甘いモノはグー

drink


drink


【アップルマフィン】
しょうくんが りんご 大好きなので、Muffinを焼いてみました。

りんごマフィン

いつもは お初に作るレシピでも、レシピ本 より砂糖を減らすけど
今回はレシピ通りに作ってみたら、、やっぱり、、甘かったわぁぁcake

でもでも、しょうくんは大満足でおんぷ 沢山食べてくれましたすきっ

りんごマフィン

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

台風が近づいていますねぇ~大丈夫かなぁ雨風
そんな中、れいちゃんは昨日から修学旅行(箱根&鎌倉)へ行ってます汗
コッチよりさとと-青い傘 だもんなぁ↓ 

昨日の自由行動…約4時間…大丈夫だったかなぁはぁ
リンパ腺が腫れやすいので jumee☆uuummm1b それも心配でねぇ。

でもでも・!!
きっと、、楽しい思い出を作ってキラキラ 帰ってくると思いますムフフ

明日…学校は台風接近の為、休校になりましたう~ん


最近…↓ コレばかり作っています。

パニーニ
Cpicon なんちゃってパニーニ☆ by ゆいランラン

超~~~簡単で、しかも美味しいぃ~~~旨し
とろ~りチーズに、周りがカリカリして うまっピース
                薄く潰した方が、私はすきっ です。



以前のblogで紹介した ステキ な自宅cafe

 【なつかしcafe 朱莉屋】 さんが、より近くに移転しました。

嬉しいぃ~~~~~うわぁ・・・aハート
OPENして、すぐ伺ったのですがtea&クッキーを買っただけ。
今回は、初めてのパンランチ に行って来ました。

happy*

happy*

続きを読む>>

happy*

happy*

マッシュポテトが、名の通り!クリーミーであげあげぇ
私…チキンが大好きなので、この組み合わせは嬉しいぃ音符
ボリュームがあって、お腹いっぱいでした。美味しかったぁハート

happy*

ふんわり~っと言うよりは、しっかりとしたムースでしたが
甘さ控えめだし、美味しいぃ~~~おんぷ
もう1つ、食べたかったなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 | BLOG TOP | 


