プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


【ミルクレープ】 先週末…パパの誕生日でしたぁケーキ

ミルクレープ

クレープ15枚Brilliant
生クリーム+マスカルポーネ入りのクリーム と ブルーベリージャムを
交互にサンドしました。d(*⌒▽⌒*)b

ミルクレープ

飾りは…フレッシュの果物を乗せてみましたハート

ミルクレープ

ミルクレープ

   ★:゜*☆※>o('▽'*)Happy birthday(*'▽')o<※☆:゜*★

ミルクレープ

【ポークソテー】
happy*

何度も作っているんだけど、この玉ねぎソースが絶妙なのグー
cakeごはん 美味しかったデス お腹いっぱ~~~いぃハート

       ご馳走様でしたぁはーと3つ




↓ 今週…月曜日は、運動会の jumee☆school1振休でした…。

続きを読む>>

スイパラブルーのきらきら スイーツパラダイスに行って来ました。
何度もテレビ で見ていたので、一度は行ってみたかったのぉあげあげぇ
県内にあった…なんて

やっぱり月曜日は、振休だったようで…子供達が沢山いました。

happy*

まずは…ごはん
happy*

サンドイッチ(ハム)、きのこの炊き込みご飯、サラダ(ポテト、コーン、キャベツ)
エビのクリームドリア、パスタ(ミートソース、ツナクリーム)

おかわりごはん
きのこの炊き込みご飯、サラダ(ポテト、コーン、キャベツ)
ブロッコリーのマヨネーズ焼き、パスタ(ナポリタン)

次は…いちごケーキ2
happy*

ブルーベリーチーズタルト(2カット)、ロングシュー、ふわふわショート
オレンジムース、フランボワーズムース、黒ごまのババロア

おかわり…いちごケーキ2
ソフトクリーム(バニラ&ストロベリー)、黒ごまのババロア、ティラミス
パンナコッタ、オレンジムース

ふぅ~う~ん 沢山・!! 食べました。食べ過ぎましたぁ汗
シアワセheart0 だけど、、後が怖いっスアップロードファイル

味は…パスタもご飯類も 美味しかったですョ。
メニューも豊富だし、どんどん違うメニューのお料理が出てきます。

ケーキは…美味しいのですが、めちゃくちゃ美味しい!!とは…。
既に、お腹がいっぱいだから!?

電車 代もかかったので、金額的にはお金がかかったけど風
   (大人1名+子ども3名だし…)
行けて、めちゃめちゃ嬉しいぃ~~~おんぷ

happy*

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

長かったう~ん SWも終わりましたねぇ~~~。
みなさんは、お出かけに行きましたか!?

我が家は、jumee☆school1 運動会があり…
役員なので、買い出し&準備&当日は お手伝いがあって汗
子供達の競技は、ゆっくり見れなかったけど涙
緊張感もあって、終わってからは “達成感” のあった運動会でした。

その後…ちょっと用事があって、都内まで車
なかなかハードな1日でした。(6 ̄  ̄)

都内まで行ったから、せっかくなので 実家に遊びに行きました。
SWだし、ゆっくり&まったり2泊して ビール 連日笑

おうち 帰ってきた日の夜には、お友達*数人とビール
3日続けて飲んだわぁぁムフフ   ビール4杯で止めたよ~(笑)
で、帰って普通に洗濯物を干して、翌日には日帰り旅行おんぷ
日光まで、行って来ました。

日光駅付近から、東照宮まで…ノロノロ…2時間は車中でしたがーん
全然進まないので、途中から歩いて行きましたよ~><
まぁ、、これも良い思い出…になるのかなぁあげあげぇ

なかなかハードなSWを過ごしました。 飲み過ぎました…少しだけ笑

先週…だったかなぁ?久々にパンを焼きました。
れいちゃん&り~ちゃんが好きな ベーコンエピ。
このレシピだと甘い生地だったので、もう少し塩気が欲しかったなぁ。

でも、とぉ~~~っても美味しかったですハート

ベーコンエピ

ベーコンエピ

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

先日ですが、子供達と一緒に パフェパフェ を作りました。
カップは…31の雪だるまの…です音符

パフェ

コーンフレーク・ピーチ・生クリーム・市販のクリームソーダーアイス
私が作った、クリチのブルーベリーアイスアイス
かなりのボリュームで、お腹がいっぱい になりましたぁムフフ

パフェ

続きを読む>>

ある日…

ikuちゃん

体調が優れなかった日もあったけど><
ikuちゃんからのTea で、ゆったり&まったりしたり…

ikuちゃん

先月の り~ちゃんのお誕生日ケーキ
            本人が欲しかった…流しそうめん器

流しそーめん

義母が買ってくれました。
これが、結構 速く回るのねえ~ビックリ~~~
左効きの しょうくんは、やりにくそうでした汗

流しそーめん

何だか、、とても楽しいデスニヤニヤ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

じゃぁ~~~~~んりぼん
お友達sanの po*poちゃん に、バックをorderしましたぁはーと3つ

po*poちゃんより

リボンギャザーバック
『CottonTime7月号』 に掲載されていたバックを見てうわぁ・・・aハート になった私。
早速手紙 して、交渉しちゃいましたぁ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

持ち手は、本よりかなり長くして 肩にかけられるようにしてくれました。
なので、長さも ちょ~ど(>▽<)b OK!! なのです。さすが~グー

この写真は、po*poちゃんより、お借りしました。

↓ 見て~見てぇ~~~音符


続きを読む>>

サイドのリボン、めっちゃカワイイでしょっひもリボン

po*poちゃんより

生地は、ピンク系の花柄で お願いをしましたキラキラ

po*poちゃんより

【ムーンポーチ&キーホルダー】
po*poちゃんより

コチラもcute で、可愛らしいですくり抜きハート1
ポーチは、何個あっても 私は嬉しいデスheart0

po*poちゃんより

po*poちゃん お忙しい中、ありがとうございましたぁclover
大事に&大切に・!! 使いますNeハート

po*poちゃんより
あ゛う~ん 先週末、VAMPS LIVE 2009 アリーナLive音符日本武道館…
行きたかったなぁ~風 HYDEに逢いたかったョさとと-キラキラピンク

農家は今!めちゃくちゃ忙しい時期なので、絶対に行けない汗 っと
最初から思っていたから、チケのエントリーは しなかったけど…やっぱり…
重なったので無理でしたがーん

次はいつ逢えるの~?jumee☆uuummm1b 早く4人のラルクsanに逢いたいっスハート

残暑お見舞いのハガキが到着したようで 良かったデスホッ ほっ
到着メッセージ&手紙 も ありがとうございましたグー!

下記に書いてあった シフォンケーキ
【チョコマーブルシフォンケーキ】 を焼きました。

このTea cup絵文字名を入力してください パパと付き合っている頃
ブライダルフェアに行った時ウエディング から貰った思い出のあるcupですベル

シフォンケーキ

マーブル模様が微妙ですが↓
フワフワのふわっふわで、めっちゃ美味しかったですグー

シフォンケーキ

生クリームが、まん丸で 可愛らしかったのであげあげぇ パチリデジカメ

シフォンケーキ


↓ 最近買った お気に入りすきっ




続きを読む>>

【LIZ LISA】 ミラクル ファーポーチ  誕生10周年ハート
happy*

私の大好きくり抜きハート1 な、ひもリボン &フリフリのレース&pink&white heart03

happy*

ロゴ入りのゴールドハートチャーム カワイイ~~~~~heart0
もう可愛すぎて、目がうわぁ・・・aハート なワタシです。

happy*

【cher】 ビックトート&ミニトート
happy*
先月買ったのですが、EXILEのLiveに持って行きましたぁあげあげぇ
何人か持っている方 いましたねぇ~はーと2こ2こ

【ayuちゃんのスポーツタオル】
happy*

このタオルを回して、楽しんで来まぁ~すニコニコ。 横向き

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

ネットのお友達sanへラブリィハート
一昨日&昨日…残暑お見舞いのハガキを しました。
今日、明日以降には 届くカナせんせん音符

今日は、我が家用(久々だなぁ…汗)【シフォンケーキ】 を焼いています。
いい香りがしてきましたぁハート

先月ですが、都内で ある・!! イベントに れいちゃんが参加をして来ました。
午後からの部…だったので、せっかく都内まで電車 行くから
り~ちゃんも誘って (しょうくんはお留守番…ごめんね汗
9時過ぎの電車 に乗って、久々に原宿へ行きました。

この日ははれ はれ はれ かなり暑かったですがーん
が、、子供達には関係ナイようですう~ん 目がうわぁ・・・aハート 状態!!
お目当てのshopに行って、お買い物をして、気分は音符

そして、そして、、
【花畑牧場】の生キャラメルは まだ食べたコトがなかったので。。。
生キャラメル&ホットキャラメル・アイスクリームを食べました。

happy*

キチンと整列していますねぇ~~~さとと-キラキラピンク

happy*

イチゴ…ドライいちごstrawberry が入っているのですが
美味しいぃ~~~~~(>▽<)b ホントとろけて無くなっちゃうョすきっ

ブラブラして、、代々木第一体育館を眺めて笑
               (10月にayuちゃんに逢えるはーと3つ
外はかなり暑いので↓ 目的地の 恵比寿駅 に向かいました。

集合時間の15時(15分前集合)には まだまだ時間があったので、スタバでTea
駅から歩くし、ボチボチ歩くコトに…したら、案外近くて14:30分に到着。
なんと一番ノリでした汗 始まる前にwc にも行かなきゃ…だし。。

ある・!! イベントとは… コチラ ケンタッキーの キッズスクールキラキラ




続きを読む>>


この日(開催日)は予定ナイし、都内は行動範囲OKグー なので
パソコン ポチっと応募してみました。
そしたら・!! 見事に 【当選メール】 手紙 が届きまして (めっちゃ嬉しいぃ~くり抜きハート1
れいちゃんが参加をして来ました。

236名?238名?の応募から20名が当選。午前=10組、午後=10組
めちゃくちゃluckyでしたぁピース

最初にご挨拶があり、レクチャーが始まり
実際に与えているエサを見て&触って&においを嗅いだり…
レクチャーが終わってから、実際に調理を始めます。

1羽分にあたる 『オリジナルチキン』 を9ピース!調理しました。

      すご~~~~~~~っ


何種類ものハーブとスパイスなどの入った粉をまぶして…圧力釜を使って
約15分間揚げます。
その間に、子供達は 『チキンフィレサンド』 を2つ作りましたハンバーガー

happy*

テーブルに戻ると、既に色々とセッティングされていて…おんぷ2つ

フィレサンド・ジュース・ポテト・コーンサラダ・アイスボックス(マスカット)…
れいちゃんが作った オリジナルチキン9ピース・!!

      すご~~~~~~~っ

こんなに良いんですか~~~!? って位でしたスマイルハート

happy*

揚げ立て&出来立ての 熱っつあつを頂きましたぁぁあああハート
美味しいぃ~~~~~~~あげあげぇ

happy*

食べ切れなかった チキン肉(5ピース)&ポテト など、全部持ち帰りグー!
プロが作ってくれた オリジナルチキン(6ピース) の持ち帰りもグー!

っというコトで、肉 だけでも11ピースもあるぅ~

      すご~~~~~~~っ

何度も言いますが…笑
こんなに良いんですか~~~!? シアワセですスマイルハート

帰り際には、オリジナルグッズのお土産もあって(り~ちゃんの分も!)
たぁ~~~くさんのお土産&思い出が出来ました。

貴重な経験が出来て、楽しかったですひもリボン ご馳走様でした。

 | BLOG TOP | 


