プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

園バザー

今年も、園バザーに焼き菓子を作りましたぁcake
(お友達sanが、役員をやっているので…。今年で5回目になりました♪♪)

sweets

嬉しいコトに、20分も経たないうちに  完売  しましたピース

     『買えなかったョ~!』

     『どこに置いてあったの~??』

     『私は、このお菓子が好きなの!』

     『このお菓子が また食べたくて…!』


嬉しい声を 沢山×②聞けましたはーと2こ2こ ホント嬉しいぃ~~~矢印
暑い中太陽 頑張って作った甲斐がありました。

毎年、同じようなmenuだけど…
コレ♪が食べたかったのぉ~って聞くと、同じようなmenuでも良いかなぁ?
って思っちゃいました。d(*⌒▽⌒*)b

オーブンを新調して、以前より大きくなったので
クッキーも一度で焼けるから(前は2~3回かかったので)
その分、時間も短縮して焼けて いつもよりは余裕で出来ましたグー!

sweets

sweets

sweets

sweets

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

EXILE LIVE TOUR 2009
            "THE MONSTER"


8月12日(水)&15日(土)
 さいアリ♪ 初日&セミファイナル参戦して来ましたぁせんピース
    (EXILE FINAL…文字が反対ですねぇ~焦る3

happy*

12日(水)
 15時に待ち合わせをして、グッズ販売会場の奥にある 【フードエリア】 に行き
 暑かったので、カキ氷を食べましたグー
 珍しいシロップ…シークワァ―サーカキ氷 サッパリして美味しいぃ~~~すきっ

 バスも今回初めて見たので 感動 パチリ~デジカメ

happy*
happy*
happy*

ファイナル仕様のゴール 今回は400レベルなので、会場内で売っていた
オペラグラスも買いました。

happy*

400レベルで見る会場は、めちゃくちゃ広~~~~~いぃ
今回のツアーは、中央ステージ&花道が端まであるので
400レベルでも、全体的に見えて めっちゃ楽しかったですグー!

急な傾斜なので、最初 立ち上がると怖っあせ 座席まで行くのも怖っ絵文字名を入力してください
でも手 始まったら 関係ないっスねふるーつ☆Cultivation・笑(小) ジャンピングも矢印

ホント、めちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃ楽しいLiveおんぷ2つ でした。


8月12日(水)&15日(土) さいたまスーパーアリーナ
【セットリスト】

  映像
 1. THE NEXT DOOR

  映像
 2. Someday
    スポットライトが当たって、中央ステでも顔が分かるぅ~うわぁ・・・a

 3. SUMMER TIME LOVE
 4. SUPER SHINE
 5. 時の描片
 6. 優しい光(ATSUSHI & TAKAHIRO)
    ピアノをひくATSUSHI&ギターをひくTAKAHIROでした。
    横アリで最初に聴いた時は泣いたわぁ。今回も…。
    ジ~~~~~ンっと、歌声に癒されましたハート

  MC(ATSUSHI & TAKAHIRO)

    ATSUSHIとTAKAHIRO、汗がハンパないらしく
    TAKAHIRO 『汗かいておパンツまで びっしょりです!』 って言ったら
    ATSUSHI 『2枚目なんだから そのキャラ止めなって』 って。大爆笑アップロードファイル

    TAKAHIROが汗をかいたので、ATSUSHIが汗を拭いてるタオルを
    『ちょっとそれ貸して下さい』 って言って、汗を拭くと

    【間接 あせ~】(12日)   
    【すっげぇ~ いい匂い】(15日) って言ってました矢印

 7. 真夏の果実(ATSUSHI & TAKAHIRO) ←本編では「変わらないモノ」でした。
    これから唄う曲は夏にぴったりの曲
    ライブでは披露したことのナイ曲を選曲してみました…っとATSUSHI が
    言っていました。イントロを聴いて、わぁ~~~うわぁ・・・aハート

 8. Lovers Again
    歌い出しのアカペラ、めっちゃ感動ぅ~~~
    ♪ひとりでは 愛してる証さえ 曖昧で 切ないだけ…
     
  映像
 9. FREAKOUT!(新メンバーのみ)

  MC・新メンバー紹介(新メンバー)
10. GENERATION(前半新メンバーのみ、後半全メンバー)
11. Ti Amo

  MC
12. Pure(全メンバー)

  MC・メンバー紹介
13. Everything
    みんなで一緒に歌いましたねぇ~ピース

14. WON'T BE LONG
    超~~~めちゃくちゃ盛り上がる3曲です♪
    バンドの紹介…それから、DJ MAKIDAI すごい歓声でしたぁくり抜きハート3

15. Choo Choo Train
16. 銀河鉄道999
    ジャンピングおんぷ2つ めっちゃ楽しいぃ~~~グー
    400レベルでは、半分より上の階(遠くの席。)の方は
    ジャンピングは まばら…でしたが(怖いからカナ…)
    私&相方は、一緒になって 跳んだわぁぁ矢印

    終わってから、超~~~汗だく。満足感ありありわはは
    ホント楽しいわぁ

  アンコール
17. 24Karats(全メンバー、DOBERMAN INC)

  映像

    ステージが暗くなり…和太鼓の音が♪♪♪
      (もしかして、、アノ曲???← 心の中で、大興奮!)
    
    そして、そして、、三味線の吉田兄弟が登場!
    まさかの登場で、かなりのサプライズ・!!

    三味線が終わった途端!!!例の火と水の神が現れ…

18. FIREWORKS(全メンバー) ←追加公演のみ
    
    キタ~~~~~~~~~~

    アリーナの端っこから、トロッコみたいのにメンバーが乗って
    アリーナとスタンドの間の道を半周…しました。
    羨ましいぃ~~~~~(>▽<)キャッ~♪

19. 愛すべき未来へ(ATSUSHI & TAKAHIRO)

  MC(ATSUSHI & TAKAHIRO)
    TAKAHIROの素直な気持ち(嬉しい&プレッシャーなど)を聞けました。
    二人のトークが、ホント感動しましたハート

20. Love, Dream & Happiness

終始ノリノリおんぷ2つ で、私もテンションTAKAHIRO矢印 で盛り上がりましたキラキラ


みなさん、帰りの電車 大丈夫でしたか?

初日は、22時20分頃に終わったのですが…新都心の改札が
もの凄~~~~~く混雑して、めちゃくちゃ大変でした涙
40分以上も すし詰め状態でした(>0<)

そりゃ、、そうだよねぇ…今回は35000人もいたのだから…凄っ
改札に入れたのは、23時15分頃だもの。
後ろにいた 女の子は 『始発で帰ろうかなぁ~電車無いよ!』 って言っていました。

15日は、人身事故で電車が発車出来なかったり、遅れたり…。
私が乗る電車は、20分遅れできたけど。しかも下りなので、空いていたし。。

同じ駅で降りた方も 数人いたので、何だか嬉しかったなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

また行くぞぉ~~~~~ラブリィハート

テーマ : 男性アーティスト - ジャンル : 音楽

あっという間に8月になっちゃいましたぁはぁ
子供達も夏休みに入り、毎日がバタバタしていて焦る3
 
   ・・・・・・・ 宿題は ・・・・・・・カエルさん(落ち込む)

読書感想文本 鉛筆 助けて下さ~~~~~い汗

旅行に行く前には、終わらせたいなぁぁ。



先週(火曜~日曜)は、私も毎日予定があり 大忙しでした汗

 ① jumee☆school1 プール当番&子ども会の行事
 ② ポケモンのスタンプラリー(8カ所のセブン巡り)
 ③ jumee☆school1 部会
 ④ ポケモン jumee☆movie1c
   (観る予定は無かったけど、ストーリーは低学年には難しい??)
   (想像とは違って!?なかなか面白かった!笑)
 ⑤ ハリポタ jumee☆movie1c
   (意外な展開で… 早く続きが観たいョ~~~♪♪)

連日、予定ありありだったので
頭痛&首の痛みも、最近また始まってきたけど…涙
久々に、アレ…強烈な痛みも始まっちゃったし…涙
      (疲れたりすると、なっちゃうの。)

憂鬱な日が続いたけど、来週は那須旅行ファンカーゴ もあるし
EXILEラブリィハート Liveも 2Daysもあるし…ゴール
楽しみもあるから、頑張らないとねっうわぁ・・・aハート

前に作ったパンですがup
久々にイングリッシュマフィンを焼きました。

イングリッシュマフィン

ハム&チーズ&サラダ菜をサンドして食べましたTea

イングリッシュマフィン

【焼きカレーパン】
焼きカレー
残り物のカレーを使用して、焼きカレーパンに変身矢印
揚げていないけど、パン粉がカリカリして美味しいョ~~~すきっ

今度はどんなパンを焼こうカナせんグー!

こちら は、以前つくちゃんから届いたパン便ですおんぷ2つ

続きを読む>>

【生クリーム食パン】
いつもは トーストして食べるのですが、今回はホットサンドにしましたアップロードファイル

つくちゃんより*

サクサクして美味しいョ~~~グー とろ~りチーズとの相性もハート

つくちゃんより*

いつもはパンなので、今回は焼き菓子を紹介しますNeはーと3つ

つくちゃんより*

【ココナッツのキューブクッキー】 リクさくらんぼ
うまうま~美味しいぃBrilliant 私、独り占めして食べちゃったくり抜きハート3

つくちゃんより*

【酵母スコーン*くるみ&チョコレート】 リクさくらんぼ
酵母のスコーンは、つくちゃんmadeが初めて。
噛めば噛むほど、美味しさが ジワ~~~っと凝縮されていますBrilliant

つくちゃんより*

  ひもリボン 青 ココナッツのキューブクッキー
  ひもリボン 青 キャラメルマドレーヌ
  ひもリボン 青 レモンのカトルカール
  ひもリボン 青 酵母スコーン*くるみ&チョコレート
  ひもリボン 青 酵母スコーン*抹茶&ホワイトチョコレート   ご馳走様でしたぁ四葉

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP | 


