プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


関東では、梅雨が明けましたが、すっかりjumee☆summer ですねぇ~
しかし、、連日かな~~~り暑いですイカリ

今日はjumee☆school1 終業式。明日から夏休みです汗 どうしましょう涙
今年は… 宿題を早めにやり 終わらせましょうUP

分かっていても、、毎年×② 最後までバタバタと↓
私の性格がねぇ~汗
ギリギリにならないと やらないタイプなのでねぇふぅ


さて、、今日は焼き菓子のデジカメup

先日、お友達sanの紹介で
ステキ な自宅cafeのお店に 連れて行ってもらいました。

週替わりに
【季節のお野菜中心の やさしいごはんアップロードファイル が味わえます。
野菜 そのモノを味わえて、玉ねぎなんて と~~~っても甘くてグー

そして、アットホーム&レトロなおうち &オーナーのKさんが
とぉ~っても気さくな女性の方で、色々なお話を聞いたり・聞いて
下さったり…ハート
とぉ~っても勉強になりました。d(*⌒▽⌒*)b

そんなステキなKさんに、焼き菓子の試食をして頂きました。
お店を紹介してくれた、Eさん&Yさんのお二人分も…cake

じゃぁ~~~んBrilliant

焼き菓子

沢山のMuffinで~すひもリボン

焼き菓子

【モカショコラマフィン】
焼き菓子

【ミルクティーマフィン】
焼き菓子

【カップチョコケーキ】
焼き菓子

【キャラメルマドレーヌ】
焼き菓子

あと、写真にはナイのですが…型外しに失敗した涙 レモンケーキを。

そうなんです汗
最近よく焼いているさとと-レモン ケーキですが、今回は大きなフラワー型で
焼いたのです。が、外れずボロボロになっちゃって↓

だけど手
私がすきっ なケーキだし、好評なケーキなので、ボロボロでもカットして
持って行きました。

そしたら、オーナーのKさんも、お友達sanも、このレモンケーキが一番グー
っと手紙 が届きました。

それから×②
Kさんから嬉しいお話を頂けて…うわぁ・・・aくり抜きハート1 私にとって、めちゃくちゃ嬉しいお話。

まだ…詳しくは書けないのですが…話が決まったら、詳しく書きますNeふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 **menu**
  ひもリボン 青 モカショコラマフィン
  ひもリボン 青 ミルクティーマフィン
  ひもリボン 青 カップチョコケーキ
  ひもリボン 青 キャラメルマドレーヌ
  ひもリボン 青 レモンケーキ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

EXILE LIVE TOUR 2009
            "THE MONSTER"

8月12日(水)さいアリBrilliant 参戦に続いて、15日(土)も参戦ハート
参戦される方手 一緒に楽しみましょうNeゴール グー 矢印

  花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 

【スフレチーズケーキ】 … 以前から気になっていたレシピ本

Cpicon 簡単♪KEROママのチーズケーキ by keroroyamato

スライスチーズ(とろけないタイプ)で、チーズケーキが出来ちゃうの~はてな
クリチって、高いですよねぇ~。

近所のスーパーでは、スライスチーズ5枚 100円で売っていたので
作ってみました。
(とろけるタイプなら使用しているので、大袋で買うけど…)

スフレチーズ

焼き上がりは、めちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃ膨らみました矢印
  が・・・・・・・
冷ましている間に、沈んじゃったけど…気にならない程度グー です。
(最初に、もの凄~~~く膨らんだので そう感じたのカモ。)

途中アルミを乗せたので、焼き上がりに そのアルミを取ったら
表面の生地まで 少し剥がれちゃった涙

味は…クリチで作るより、何だか味にパンチがないようなぁ…!?

でも・!!

私は、チーズケーキは…食べるけど…チョコ派なので…
濃厚なチーズケーキより サッパリして、私は好みな味でしたぁすきっ

【モカショコラマフィン】
アクセントに、生地の間に ホワイトチョコくり抜きハート3 を入れてみました。
30秒くらいレンチンして
上に乗ったチョコ&中のホワイトチョコがとろけて~~~ハート

モカチョコラ

このMuffincake

お友達sanへハート 焼き菓子Giftを作り、発送しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お誕生日のpresent Ricoちゃん (おめでとうぅ~~~ラブリィハート

【モカショコラショコラ & レモンケーキ】

Ricoちゃんへ*

最近、同じmenuの焼き菓子をPresent していますが汗
Ricoちゃんにも、どうしても食べてもらいたくてせん ニコニコ。 横向き

お出かけ前の忙しい時に、手紙 ありがとうぅ~~~おんぷ2つ
リアタイで状況が聞けて、何だか嬉しかったデスheart03

Ricoちゃんへ*

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP | 


