プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ayuちゃんLiveキラキラ まだまだ余韻が残っていま~すぅうわぁ・・・a

6月の代々木は jumee☆school1 行事があるので、絶対に参戦は出来ず涙
ならば手 5月の横アリに行っちゃえ~~~いぃ・!!

っというコトで笑 急遽…5月9日(土) 横アリ♪ も参戦決定OK
チケットも無事に確保せん センターCで参戦して来ます。

相方sanがお仕事&行きたがっていたお友達sanも お仕事なので…
今回は、れいちゃんと一緒に初ハート 親子参戦デスリボン

お互い、背が低いので(れいちゃんは当たり前だけど…私はチビだし)
センター席は迷ったけど、滅多にないチャンスだしBrilliant
花道に来た時には、近くでayuちゃんがくり抜きハート1 っと思うとうわぁ・・・a
一度、全体を見ているので、今度はセンター席を体験して来ますなんか叫ぶ


26日(日) 小学生の頃からの友人*Rの披露宴に出席をして来ました。
○○神社っという、とても有名な神社での神前挙式でした。

私は…スピーチ を頼まれまして…初めて…やってきました焦る3
最初はかんだ…けど汗 だんだん緊張も取れてきてニコニコ。 正面
無事に終わりました。何だか終わった後に 緊張が~ドキドキ

披露宴では、とてもアットホームな賑わいで 素敵な宴でした。

新郎*新婦より頂いた、お花ですひもリボン 青
happy*

帰りには、駅ビルでティー しました。
ココの紅茶。めちゃくちゃ美味しいぃ~~~
しかも、ガラスの瓶(写真のやや中央の瓶)に入っていて
めちゃめちゃめっちゃオシャレハート だし。

happy*

スイーツガレットの 【塩バターキャラメル】 コチラも美味しかったですグー!

お友達は…
ayuちゃんのLiveに一緒に行った Kちゃん
たまに会っていたけど、今回は2年ぶり?に会った Yちゃん
11年ぶり?に会った 超~~~ご無沙汰だった Kたん

女性4人も集まれば、話も盛り上がってホント楽しかったなぁスマイルくり抜きハート3

また会おうねぇ~。そして、、ビール しましょう~ピース



先々週、お友達のおうちで持ち寄りランチ しました。

持ち寄り

子供達がstrawberry 狩りをして来たので、アイスを作ってパフェにしました

パフェ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

ご無沙汰しています焦る3 只今、眠気と闘っています…汗
私の咳ですが、何かを吸い込むと 急にむせるので(花粉かなぁ…
抗アレルギーカプセル& 夜には気管支炎のカプセル を飲んでいます。
    ↑ これが眠たくて×② jumee☆sleepy
パソコン していても眠たくなっちゃうぅ~~~~~

だけど、咳の方は落ち着いて来ました。あともう少しカナニコッ♪
Liveの時はカプセル 変わる前だったので、1回むせて涙
帰りの電車 乗り込んだら むせて涙目涙 でした。



さてさて、、念願のayuちゃんに会って来ましたョふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A 
                   ~NEXT LEVEL~


はーと2こ2こ 4月11日(土) はーと2こ2こ
さいアリラブリィハート ツアー初日マイク & あゆLive初参戦 スマイル
もうねぇ~前々日から、興奮してなかなか眠れなかったねぇ笑

     ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャキャ

午前中は、り~ちゃん&しょうくんを歯医者に連れて行って
 (この日しか予約が取れなかったの~
帰って来てから、急いで昼食の準備。

急いで食べて…っと言っても、緊張からか!? あまり食べられず…アップロードファイル
着替えて&髪の毛をクルクルセットをして、何とか予定通りの
電車 に乗れましたぁせん。14:30 新都心の駅で待ち合わせくり抜きハート3

まずは、行きたかったお店があったのでブラブラお買い物 おでかけ
1時間位したら、ayuバックを持った女の子ばかり

happy*

アリーナの方を見たら、えぇっため息






すご~~~~~~~~~~いぃ行列が・!! マジですかはてな焦る3

happy*

初心者若葉マーク の私達は、買えるだろう…っと思って、スタバへティー
またまた… 【ストロベリー クリーム フラペチーノ】 を飲みました。
美味しいぃ~~~~strawberry くり抜きハート1 ティー

それから、グッズ売り場の列に並びました。
ずい分と歩かされました

歩いても歩いても… 『最後尾』 の看板が見えない。
もう少しで1周…っという所まで、並んでいました涙



       …あまく見ていたわぁぁ…カエルさん(落ち込む)






ココ ネタバレ注意・!! (グッズのjumee☆camera1b&セトリありカラオケ マイク 見たくない人はスル~!)






続きを読む>>

happy*

結局、オリジナル型ライト完売・!! 光るうちわも完売・!!
スティックライトを買いました。コレでも全然カワイイ~けどハート
すぐnoriちゃんにメール しちゃったぁふぅ

    『ペンライトでも、十分楽しめるので はっちゃけて下さい。』

安心してぷぷ ゲートに並びました。
happy*

中に入ったら、お祝のお花がいっぱ~~~いぃflower
みんな携帯 写真を撮っていたので、私も紛れてパチリBrilliant
ココまでは、写真撮影は OK みたい…。

happy*

グッズを買うのに、約2時間くらい並んだので
中に入ったら、まずは wc ココでも行列ふぅ
もうすぐ開演の時間になっちゃう・・・・・jumee☆Feel Depressed4

いくら遅れる…っと言っても、開演時間には席に座っていたいわぁ。
そしたら、、係りの方が

  『空いているトイレに案内します!ついて来て下さい!』

っと言われて、ついて行くと…確かに空いていました笑
入口付近のwc は、何処も混んでいるものよねぇ~。
さいアリは初めてなので、良く分からないから…汗
次回からは、大丈夫でっすピース

席に座れたのは、開演5分くらい前だったかなぁ…
私達以外の方達は(列) みんな座っていました汗

18:50頃、始まりましたぁ。緊張~~~~~




少しだけ…感想。r( ̄  ̄=)ポリポリ

【Rule】
アカペラの歌い出しカラオケ マイク めっちゃカッコイイ~~~くり抜きハート3
鳥肌もんだし 黒いボディスーツのayuちゃんカッコイイ~し 凄いぃ
初めて会う ayuちゃんに感動して涙が出ちゃったぁ…涙汗
自然と涙が出ちゃうんだよねぇ…涙

【HOPE or PAIN】
コレ この歌 大好きデス。アルバムの中で、ず~っとリピして聴いていた曲。
PCDLで歌ったのを聴いて、聴きたかった曲の1つだったので
めちゃくちゃ嬉しかったなぁニコッ♪ハート
真っ白なロングドレスがとても素敵でした。d(*⌒▽⌒*)b

下から出て来た ayuちゃん。
床の扉(下から上がって来た時)に、ドレスの裾が少し挟まっていたみたいで
歌の途中で、花道を歩く際…少し前進したら挟まっているのに気が付いた!?
ayuちゃんは少し後退して、ドレスを少しだけ持ち上げて、前進して行ったように
見えた…のは私だけでしょうかはてなはてな

ちなみに私は、200LV 235扉 でした。

HOPE or PAIN ~ GREEN ~ Days この流れは最高でしたねぇ

【Days】
ピンクのマーメイドドレス。めちゃくちゃ可愛かったですheart03
この曲も大好きですはーと3つ
私の斜め前にいた 女の子達は 『ヤバイ!これヤバイ!』 って
何度も連呼しながら、聴き入っていました。

途中、ayuちゃん泣いていましたねぇ~。
私もつられて?涙 って、この曲って泣いちゃうよねぇなんか叫ぶ涙

【Sparkle】
“No No No~No No No~” ってフリがあったのねぇ?焦る3
私の席からは、普通に しか分からなかったです…汗
でも×② 盛り上がっていたので、Goodですかねぇ。次回からは…ピース

【NEXT LEVEL】
本編の最後は、この曲ですよねぇ~。
椅子に乗って浮かび上がりました。その椅子の下には
キラキラ のシャンデリアが・!!
かなり眩しかったです笑 とてもキレイでしたョBrilliant

【Curtain call】
この曲もヤバかったですちな♪ 大好きだわぁラブリィハート
凄く声が出ていて、聴き入ってしまいましたぁなんか叫ぶ

~MC~
『デジデジ日記』の話になって、よっちゃんに水着ショットのコトを言われて
超~~~照れまくるayuちゃん。めちゃくちゃ可愛いわぁスマイル

  観客 『フゥ~~~~~』

  ayu 『いやいや、フゥ~じゃないから!言うとこじゃないから!』

  観客 『フゥ~~~~~』 さらに続く…笑

  観客 『フゥ~~~~~』

かなり照れまくったayuちゃんが言った一言・!!

  ayu 『そんなに言ったって脱がないからね!!』 って笑

こんなお茶目なMCが聞けて、マジ楽しかったぁアップロードファイル



【everywhere nowhere 】
(>▽<)キャッ~♪ この歌も好きぃ~~~さくらんぼ
PCDLでのCDを聴いて、良いなぁ↑ って思っていたので嬉しいぃくり抜きハート1

【MY ALL】
ZIN先生講座が見れて(これで見納め?…)
私は初めて見るので、楽しかったです。みんなでフリを踊るjumee☆SaturdayNightFeverL
楽しいですねぇ~~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

~ラスト~
ayuちゃんが シ~~~ の合図をしているのに
なかなか静かにならなかったですねぇ~。
初参戦の私でも この空気は読めます手 DVD観ているし。

私の斜め前にいた 女の子達。
このシ~~~の時 『11周年 おめでとうぅ~~~』 って叫んでいました。
今、叫ぶ時ぢゃないさぁ…汗

そして、かなり大きめのりぼん が頭に…。背の低い私にはちょうど邪魔でダウン
大き過ぎるリボンを頭に付けるのは…どうかなぁ~っと思いました。

約2時間。
今回はド派手な演出はなかったけど、私はもの凄く良かったぁheart0
楽し過ぎて、あっという間に終わっちゃったぁ。早かったョ~~~涙
もっと×②ayuちゃんの歌を聴きたかった♪&見ていたかったなぁうわぁ・・・a
また逢いに行くからNeピース



4月11日(土) さいたまスーパーアリーナ

《セットリスト》

00.Pieces of SEVEN

01.Rule

02.UNITE!

03.Disco-munication

04.EnergizE

05.AUDIENCE

06.Load of the SHUGYO

07.LOVE 'n' HATE

08.identity

09.In The Corner

10.HOPE or PAIN

11.GREEN

12.Days

13.evolution

14.SIGNAL

15.rollin'

16.Sparkle

17.Bridge to the sky

18.NEXT LEVEL

アンコール

19.Curtain call

20.For My Dear...

21.everywhere nowhere

22.Boys & Girls

23.MY ALL

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

先日、れいちゃんと一緒に作ったお弁当 おにぎり を持って近くの公園へおでかけ
お友達と一緒に、お花見をして来ましたぁ
満開で 桜 とぉ~~~ってもキレイでしたニコニコ。 横向き

happy*

お外で食べるお弁当って、ホント美味しいぃ~~~d(▽≦*)

happy*

ウインナーをくり抜きハート3 型にしました。

happy*

プチトマトがなくて、思いっきり茶色のおかずに汗

happy*

子ども達は、走り回ったり・公園で遊んだり…思いっきり
楽しんでいましたぁはーと2こ2こ 私達*ママ達も
バトミントンをしたり&おしゃべりをして、楽しかったデスおんぷ2つ



実は…8日(水)は、私の3○歳の誕生日でしたぁスマイル
入学式&始業式なので、子供達の帰りも早かったので
ちょっと…だけ、おでかけ して来ました。

スタバの strawberry ストロベリークリームフラペチーノ ティ
コレ 美味しいのぉ~~~~~heart03

happy*

ケーキ 生チョコタルトを作りました。
久々に食べたくなってd(*⌒▽⌒*)b たまには甘いケーキもねっさくらんぼ
happy*

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

私…なかなか咳が止まらず…長いなぁぁアップロードファイル
幸い、熱もなく!雑音もない!けど、急にむせる時があります。
昨日も病院 行ったけど、臨時でお休みでした。忘れていたわぁ汗
なので、今日病院 行って来ました。

週末は、あゆちゃんハート のLiveなので、万全で行きたいわぁ♪

今日は朝から れいちゃんと一緒にお弁当作りお弁当 おにぎり
近くの公園へ行って、食べて&遊んで来ました。
お外で食べるお弁当は、格別*美味しかったデス♪♪
満開で、とぉ~~~ってもキレイでした

【いちごタルト】 お友達のNsanからのorderです。
いちごタルト

いつも…同じjumee☆camera1b ばかりで、ごめんなさいねぇ汗
strawberry の時期なので、苺があるうちに 食べたかったみたいですニコニコ。 横向き

いちごタルト

小粒のいちごちゃんが、キチンと整列して カワイイ~~~ですラブリィハート

いちごタルト

『美味しかったぁおんぷ2つ』 っと手紙 が届き、良かったです。

いちごタルト

コチラは コチラ 私のカワイイ~妹chan noriちゃんからデス。

happy*

あゆちゃんのLiveチケハート&ひと足早くにBDpresent&お手紙を頂きました。
ピンクのcuteなポーチくり抜きハート1 どうもありがとうぅ~~~heart03

noriちゃんのお陰で、あゆちゃんに逢えますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
思いっきり 楽しんできます。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

パパからのBD素材 です。
h

コテ*ヘアアイロンを買って貰いましたぁわははくり抜きハート1
思っていたより難しくて汗 鏡を見ながら真剣にやっています笑 ぷぷ
クルクル巻き髪ヘアーを楽しんでいますheart0


続きを読む>>



近所の方から、地元の美味しい苺を沢山頂いたので
久々に我が家用に cake 作ってみました。
きょうだい作

スポンジ → り~ちゃん&しょうくん担当。 デコ → れいちゃん担当。
子供達で作りましたぁ。(>▽<)b OK!!
とぉ~~~っても美味しかったですグー!

【スーホルムカフェのバック】  シュシュを付けてみましたぁくり抜きハート3
happy*

春らしい…かなぁ。d(*⌒▽⌒*)b

happy*

お弁当

れいちゃんが福祉のボランティアに行くので、先日作ったお弁当 です。
今日のお花見*弁当は、後程アップ しまぁ~すclover

お弁当

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP | 


