プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


jumee☆school1 も終わり、春休みに入りましたぁせんはぁ
しょうくんは1年生、最後の週には復活して、無事修了式に出席出来ましたニコニコ。 横向き

だけど、、今度は私が体調を崩してダウン 咳が止まりません涙
明日は病院 行かなきゃダメだわぁカプセル 幸い、熱はありません…。

先週、長女*れいちゃんの11歳の誕生日でした。
今春から6年生になります。早いなぁ~~~わはは
私との身長の差は…あまり差がナイわぁ焦る3 私がチビですが…。
足のサイズは、とっくに抜かされました。背もそのうち…涙

れいちゃんは、ボランティア(福祉)に参加をしています。
お年寄りの相手・催し物の手伝いなど…
一人でも行く!っと言うので、最近は一人でも参加しています。
この春休みも、ボランティアがある日(3回)は行く予定です。

将来は、福祉関係のお仕事をやりたいとか…素晴らしいョグー!
ガンバレ~~~※o(▽ ̄*)ノ※\(* ̄▽ ̄*)/※ヽ(* ̄▽)o※

は、リクの【ベイクドチーズケーキ】です。
チーズケーキ

中には、フレッシュな も敷き詰めて、一緒に焼いています。
イチゴが甘酸っぱくて、美味ですョ~~~

ランチ も、もちろんリクです。
普通の唐揚げ&クリスピーチキン。
衣がコーンフレークなの~サクサクして美味しいよんBrilliant
ディナー

小学生生活も、あと1年。。。
この1年も お友達と仲良く&楽しい思い出を作ってNeheart03



先週は、私の 【Happy*】 なモノばかり到着素材

【DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS】
happy*
やっぱり4人揃ってのラルクsanが大好きですせん せん せん heart0

【HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)  [CD+DVD]】happy*

【NEXT LEVEL(初回限定生産) (2CD+DVD)】
happy*

もうすぐ…チケットが到着しますハート ホントもうすぐ!もうすぐで会えるョわはは
  ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

そして、、実は…お友達がEXILEのFanで、Liveに行きたいんだけど
相方がいないの~って聞いたので、

  『もし、、私でよければ、、一緒に参戦するョ♪』

って言ったら、『是非~是非!ニコニコ。 正面 』っと言ってくれたのでrainbow
FC先行でチケを取ってもらいました。

2公演応募をして、、結果…1勝1敗でした。。。

第一希望の代々木は外れちゃったけど 横アリまで行って来ますちな♪
横アリなんて、、何年ぶり?15年くらい…ぶりかな?(>▽<)キャッ~♪
新横浜もずい分と変わっちゃった…だろうなぁ。。。懐かしいわぁスマイル

 【EXILE LIVE TOUR 2009  "THE MONSTER" 】

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

はぁ~~~~~ふぅ
今週もため息ばかり・・・・・“o(>ω< )o”

り~ちゃんは元気に学校へ行ったのですが、今度は しょうくんがダウンダウン
頭が痛いぃ~汗 気持ちが悪いぃ~汗 吐きそうぅ~汗
病院 行ったら、お腹も張っているし、流行りの胃腸からの風邪かなぁ~って。

翌日、37℃台の発熱が続き、38℃も超えちゃった焦る3
も、も、、もしかして、、しょうくんまでインフル???カエルさん(落ち込む)
すぐに検査をしても分からないし、日曜日だったので様子を見ることに。

その後、熱はあるものの、めちゃくちゃ元気で…あれ…エエェッ!?!?
熱は36.7℃~37.5℃をウロウロ。食欲は まぁまぁ。
月曜日にインフルの検査をしたけど、結果 【陰性】

『もしB型としたら、1回目で反応が出にくい…っという
 報告があるので、また熱が上がったり・下がったり
 するようなら、明日にでも また検査をしましょう。』

っという説明を受けました。

翌日17日(火)
やはり37.5℃前後だったので、午後に病院 2回目の検査をしたけど
やはり 【陰性】 インフルエンザではなかったのです。

抗生剤が苦いので、飲み方を教えてもらい…無事に飲めました。
 ↑カプセル って苦いんだよねぇ~あせ
元気だし学校 へ行こうと思ったけど、午後になると また微熱が涙
明日から三連休だし、おうちでゆっくり&のんびりしていますニコニコ。 横向き



【いちごタルト】
Msan* ご長男さんのBDBD です。
いちごタルト

甘いモノが苦手なMsanファミリーの為に、お砂糖を減らしています。

いちごタルト


いちごタルト

【いちごと練乳のアイス】
ストロベリーアイス

       美味しいぃ~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ストロベリーアイス

私が好きな 《happy》 さんの本 です。
前回の本も持っているので、コチラも迷わずに購入。もうウットリ~~~heart03
happy*

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

はぁ~~~~~ふぅ
先週の土曜日の早朝、り~ちゃんが38.8℃の発熱なみだ
(前日病院 で、喘息のカプセル を貰いに受診したのに…)

クラスにインフルエンザのB型が数人いる…っと聞いていたので
熱を測ったのを書き出して体温計 夕方病院 へ行きました。

検査をしたら…1分もしないうちに陽性反応が涙
やっぱり。。。

今年1月にインフルA型に感染したばかりなのに(私も…汗
なんでB型まで~~~jumee☆Feel Depressed4 二回もかからなくても…ねぇ涙

でも、、A型よりも軽く済んで 1日で熱も下がりました。
(A型は2日間 熱があり&吐き気あり&咳がめちゃくちゃ酷い…)
り~ちゃんの場合は…ですけどね。

B型は熱が上がったり、下がったり、繰り返して長引く…って
聞いていたけど、平熱になって今日で2日経ったので
明日には学校へ行けます。良かったぁニコニコ。 正面



子ども会の歓送迎会&総会が無事に終わったので、ホッとしています。
来年度は 会計として頑張ります。

あとは、しょうくんのクラス役員を 代役として1年間のみ(任期は2年)
やることになりました。
顔なじみのmamaさんがいる部なので、とぉ~っても良かったです。

これもLive に行く楽しみがあるので、頑張れますハート
夏には、ある方のLive に行くかも~(>▽<)キャッ~♪
無事にチケが取れますように…くり抜きハート3

13日(金)には、MステにVAMPSが出るわぁ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

strawberry strawberrystrawberry strawberry strawberry strawberry いちごフェア strawberry strawberrystrawberry strawberry strawberry strawberry

お世話になったKsanが、町内だけど違う地区へ引っ越しをするので
お礼に 【いちごのショートケーキ】 をpresent しました。
ショートケーキ

上手く作れましたぁheart03

ショートケーキ

ショートケーキ

ショートケーキ

【いちごタルト】 お友達のYsan 結婚祝い用にorderしてくれました。
いちごタルト

可愛らしい ミニのいちご を使用しましたぁスマイル
 
いちごタルト

いちごタルト

いちごタルト

Ysan おめでとうございましたぁflower いつも ありがとうございますclover

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

花粉症&風邪っぽくて、何だかダルダルです涙
先日、学校まで行ったのですが、体育館がめちゃくちゃ寒くてブルブル
喉が痛くなってきましたカエルさん(落ち込む)

それに加え、花粉症・・・はぁ
鼻が詰まっているのに、鼻水が出るってふぅ
やはり杉花粉が一番キテます…夏以外は何かしら反応してます。↓



3/1(日) お友達のLomiちゃんと会いましたぁちな♪
パパ同士が車関係のクラブに入っていて、そのオフ会。
イチゴ狩りでしたが…果物が苦手な私には、イチゴ狩りは…涙

だったらbikkuri01 LomiちゃんFamilyに会いに行こうグー! ってコトになり
イチゴ狩りが終わる頃笑 到着するように 出発しました。

11時過ぎに着いて、おしゃべりをして…
だんだんお腹が空いてきた 子供達はイライラして汗
ゆっくりとお話は出来なかったけど…[壁]‥) チラッ
それでも、私は会えたコトが嬉しかったデスくり抜きハート1

あまり時間がなかったので、最近焼いているマフィンをLomiちゃんへラブリィハート
【モカショコラマフィン】
モカショコラマフィン

LomiちゃんからもTDSに行った時のお土産を頂きました。
どうもありがとうぅせん せん d(*⌒▽⌒*)b

モカショコラマフィン

【いちごタルト】 ひな祭りピンクのお花 の時に作りました。
いちごタルト

続きを読む>>

【キャスはーと2こ2こ のショルダーバック】
コチラも前回のよりcuteheart03 これから大活躍しそうです♪
happy*

【スーホルムカフェ】
happy*

リボン も付けて、くまちゃんも付けて…

happy*

happy*

レースも付けちゃいました…スマイル

h

お裁縫がめちゃくちゃ苦手…嫌い焦る3 な私が、ボタンまで付けました…。
自分でホント褒めちゃうよぉ~~~笑 アップロードファイル

happy*

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP | 


