プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ようやくパソコン が出来ましたぁふぅ
実家から帰って来たら、パパの体調が悪くて…発熱あせ
念の為にインフルの検査もしたけど…陰性。良かったぁふう
別の…炎症からの発熱でした。 今では回復に向かっていますニコニコ。 正面

私は、子ども会の歓送迎会&総会が迫ってきたので、買い出しや
その資料作りに追われていました。何とか終わりました汗

今日は、午後から学校。授業参観&懇談会があります。
体育館はめちゃくちゃ寒そうだなぁ。ぶるぶる
そして、、明日はビール 親睦会がありますニコニコ。 横向き
日曜日には、パパの車関係のオフ会&私はLomiちゃんとグー!
太陽 になりますように…rainbow

先週作ったsweetsです。
私の可愛らしいぃ~~~妹ちゃんラブリィハート noriちゃんへPresent

【モカショコラマフィン&りんごのクリームケーキ】
焼き菓子作り

【生チョコタルト】 12cmのタルトですおんぷ2つ
noriちゃんへ*

コチラは、あゆラブリィハート のLive を一緒に参戦するお友達へTea
ラッピング

【Cherのエコバック】
happy*
今回のエコバックは、めちゃくちゃ cute でカワイイ~~~heart03
オレンジシャーベットのcolor が キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
とぉ~~~ってもカワイイしくり抜きハート1 大きいし、文句ナシグー!

       オススメでっす笑顔

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ
今週も色々とあり過ぎて汗 全然up も出来ず涙
今更ですが、バレンタインのjumee☆camera1b をペッタンしますブルーのきらきら

Happy Valentine
今年も、子供達は 【友チョコ】 を作りました。
ラッピングはワタシ…ですがくり抜きハート3

バレンタイン

【カップチョコ】 り~ちゃんmadeです
バレンタイン

【チョコマフィン】 れいちゃんmadeです
バレンタイン

バレンタイン

れいちゃんのお友達用 ラッピング
バレンタイン

り~ちゃんのお友達用 ラッピング
バレンタイン

【生チョコタルト】 私からパパへくり抜きハート1
タルト生地に乗った ココアパウダーが汚いですねぇ~焦る3
生チョコタルト

なめらかな生チョコ&サクサクのタルトLOVE 、めちゃウマでしたぁグー!
生チョコタルト

今日は、これから…午後から実家へ行って来ます。
まだまだ×② やるコトがあるのに

Lomiちゃん&ガール☆ちゃん、メッセージありがとうぅ~~~わはは
帰って来てから、お返事書きますねぇ~。ごめんなさい。m(_ _"m)

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

前になりますが焦る3 めちゃくちゃ久し振りに
【いちごのタルト】 を作りました。strawberry strawberry strawberry

何年ぶりかなぁはてなはてなはてな
タルト生地の型外しに連続失敗して(波型もタルトリングも…
せっかく焼き上がったのに、割れちゃうなんて凹むわぁ涙

なので、ホント久々に思い切ってせん 焼いてみたら
やっと成功おんぷ2つ 久々のタルトは絶品でしたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いちごタルト

カスタード+生クリームが たぁせん せん せん っぷりですハート

いちごタルト

これからじゃ、失敗せずに出来るかなぁ笑 まだ不安汗

いちごタルト

そして、そして、、↓ 私も買っちゃった
happy*
【スーホルムカフェ】のエコバック。

新宿まで買いに行くのもせん っと思っていたら、めっちゃ近くに出来た
モールに、アクタスが入っていたの~~~~~わはは

これから使いたいので、白を買いました

happy*

早速 デコラブリィハート デコ。これから色々と付ける予定デスくり抜きハート1

happy*

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

私もすっかり元気になったので、復帰
お友達sanへハート 焼き菓子Giftを作り、発送しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
昨日がお誕生日のpresent はるちゃん (おめでとうぅ~~~ラブリィハート

焼き菓子Gift
  くり抜きハート1 りんごのクリームケーキ
  くり抜きハート1 Wベリーのクリームケーキ (ブルーベリー&ラズベリー)
  くり抜きハート1 モカショコラマフィン
  くり抜きハート1 練乳マフィン (お手製のミルクジャム入り)

モカショコラマフィン

【モカショコラマフィン】
大きめにカットした板チョコが、レンチンすると溶けて美味しいぃ~cafe

モカショコラマフィン


【ラッピングheart03
焼き菓子Gift

はるちゃん お誕生日ブルーのきらきら おめでとうございました

焼き菓子Gift

そして、、(>▽<)キャッ~♪ 届きましたぁ
【VAMPS LIVE 2008】
happy*
やっぱりhydeではなくHYDEさん…でした。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
先月末の “妖精記念日”  を作ってお祝いする予定が
私がインフルだったので、お布団の中から携帯 待ち受けのhydeを見て

   ★:゜*☆※†>o('▽'*)Happy birthday(*'▽')o<†※☆:゜*★

心を込めてheart0 言いましたぁスマイルおんぷ2つ

コチラは先月に届きましたぁニコニコ。 横向き
【ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~】
happy*
今からLive に行く気満々ですjumee☆SaturdayNightFeverLおんぷ2つ
あゆちゃ~んハート 待っててねぇ~~~逢いに行くョくり抜きハート1

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

久々に つくちゃんのパン を(σ・∀・)σGetしましたぁ
たまたまパソコン をしていたら、ふと思い出してGo!
ちょうどUP した所だったみたいぃ~~~グー!

り~ちゃんがインフルだし、どうしようかな??って思ったけど
こんなチャンスを逃がすと、今度はいつエエェッ!?!? 分からないので
手紙 して、見事に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪嬉しいわぁ
つくちゃんのパン

翌日には、こんなに沢山のパンが到着しました。

つくちゃんのパン

つくちゃんのパン
    くり抜きハート3 バターロール    くり抜きハート3 うぐいすあんぱん
    くり抜きハート3 つぶあんぱん    くり抜きハート3 ゆずあんぱん

ゆずあんぱん、予想以上に めちゃくちゃ美味しいぃ~グー!
ゆず味の餡子なんて、、初めて食べたョ(>▽<)b

・・・・・っとその後・・・・・

から始まり…微熱が 突然の発熱&高熱じゃなかったけど
嫌な予感が汗

翌日の夕方に、パパに病院 まで連れて行ってもらったら
ハイbikkuri01 私もインフルAでした…ブルブル

予防接種注射6-2 をしていたので、り~ちゃんも私も比較的軽かったけど
咳がめちゃくちゃ酷くて涙 腹筋が痛かったです。
やはり完治するまでは、約1週間はかかりますねぇ汗

なので、つくちゃんのパンは冷凍をしたので、ゆっくり頂きます絵文字名を入力してください

 | BLOG TOP | 


