プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
小学校時代の友人が、3人目を出産したので、気持ちとして
ちょっとしたモノと…せっかくなので、焼き菓子も作って素材 しました。
前回と 殆ど同じ *menu* ですがニコニコ。 横向き
【焼き菓子Gift】
焼き菓子Gift

【生チョコ】 Valentineくり抜きハート1 近いものでくり抜きハート3
美味しいのですが、表面がボロボロですねぇ~汗 きちゃないなぁ焦る3
焼き菓子Gift

【生チョコのラッピング &全粒粉のチョコビスケット】
焼き菓子Gift

【ミルクティーマフィン】
【 りんごのクリームケーキ & ベリーのクリームケーキ】

焼き菓子Gift

とぉ~~~っても喜んでくれましたグー!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
絶対×②また会おうねぇ~♪♪ 楽しみにしています。d(*⌒▽⌒*)b
     焼き菓子Gift

(>▽<)キャッ~~~~~
めっちゃ可愛らしい洋服を買っちゃいましたぁheart03 こういうの大好きぃラブリィハート
happy*

そして、、そしてbikkuri01
ラルク&あゆFanの noriちゃんラブリィハート 私のカワイイ妹ちゃんにあゆちゃんの
Liveチケを取ってもらったら、見事に 【当選】
                         .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
倍率 なのに、当選ハート noriちゃん ありがとうぅわはは

 【ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 (仮)】

振り付けの復習をしなくっちゃjumee☆SaturdayNightFeverL
中学の頃からの親友Kちゃんと行って来まぁ~~~すグー!
めちゃくちゃ久しぶりに、お友達sanへハート 焼き菓子Giftを作り、発送しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
1日遅れですが、お誕生日のpresent po*poちゃん (おめでとうぅ~~~ラブリィハート
先月、自由が丘デートheart03 をした yukieちゃん (ありがとうぅ~~~Brilliant
お二人にお贈りしました。d(*⌒▽⌒*)b

【焼き菓子Gift】
po*poちゃんへ

【ロールケーキ】 お誕生日なので、コチラはpo*poちゃんへはーと3つ
焼き菓子Gift

【りんごのクリームケーキ】
焼き菓子Gift

焼き菓子Gift

レースを敷いて&レースのリボンも貼って
            cuteハート なラッピングにしましたくり抜きハート1

焼き菓子Gift

【全粒粉のチョコビスケット&チョコサンドクッキー】
焼き菓子Gift

【レモンケーキ】 コチラはyukieちゃんへはーと3つ
焼き菓子Gift

     くり抜きハート3 ロールケーキ(po*poちゃんへ)
     くり抜きハート3 りんごのクリームケーキ
     くり抜きハート3 全粒粉のチョコビスケット
     くり抜きハート3 チョコサンドクッキー
     くり抜きハート3 レモンケーキ(yukieちゃんへ)

以上でした。久々に作って、めっちゃ楽しかったデスニコニコ。 横向きおんぷ2つ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

年が明けて・・・・・もう半月が経っちゃっいましたねぇ焦る3
お正月明けには
私がいつもの 首&肩の痛み(今回頭痛はなかったよ~)があり
子ども会の行事があるので、病院カプセル を貰い、痛み止めの注射6-2 をしました。
今回は寝込むまでいかなかったので、、何とか…耐えました涙

暮れですが…大晦日にお出かけをして、久々の
【クリスピークリームドーナツ】 大晦日は空いているみたい↑
一昨年も空いていたけど、昨年は5分ちょっとで買えましたグー!
某アイスクリームも、前日は行列だったみたい。。。

クリスピークリームドーナツ

たまに、ムショ~~~に食べたくなるんだよねぇ~d(▽≦*)

クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツ


先週は、しょうくんの7歳のお誕生日でしたぁブルーのきらきら

 ママ 『何ケーキが良い?』 って聞いたら
 しょう 『チョコケーキ! あっ、、やっぱりチーズケーキbikkuri01

っというので、作るのが苦手なチーズケーキにしました。
【スフレチーズケーキ】
スフレチーズケーキ
甘さ控えめなチーズケーキだったので、私もくり抜きハート1 美味しかったはーと3つ

これからも 健やかに成長しますように…四葉

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP | 


