プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


【ロールケーキ】 スーパーで、タカナシ42% を発見Brilliant
生クリームの味を知りたかったので、シンプルにプレーンロールを
味は濃厚で美味しいぃけど、デコケーキには飽きちゃうかなぁあせ
ロール には d(*⌒▽⌒*)b です
ロールケーキ

【フルーツのショートケーキ】 ご注文の です。
フルーツのショートケーキ

夏の暑い日のデコ は、お断りしていました。
クーラーを付けても、生クリームが溶けちゃうので焦る3
なので、久々の 作りでした。ドキドキ

フルーツのショートケーキ

あまり暑い日ではなかったけど、、デコ用の生クリームは
だんだん溶けかかってきちゃってあせ 絞りがボコボコですねぇダウン

フルーツのショートケーキ

グラサージュで ピカ ツヤ になりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

フルーツのショートケーキ

お庭に茂っている ミント も飾って。

フルーツのショートケーキ

Mちゃん 11歳のお誕生日 おめでとうぅ

フルーツのショートケーキ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

【エコバック】 カワイイ~~~ エコバックを発見
買っちゃいました。(>▽<)キャッ~♪
私のバックには、いつも4個のエコバックが入っています

エコバック

【リストバンド】 上海限定のリスバンです
 L'Arc~en~Ciel
 TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~
Happy*
パパは右手首が腱鞘炎あせ なので、パリのリスバンをしています。
あと1個あった方が っというコトで、どうせなら で落札しました。
夫婦で同じ趣味なので、、こういう時って即答 即決 で良いねっグー!

【Monthly VAMPS vol.3】
パリの写真集は買っていないので (ごめんなさい…
Happy*
こっちの方が、萌え萌え ハイ子満載 っという情報で
本屋さんでパラ見して、、即買い しました。鼻血だぁ~はーと3つ

そして、そして、、早いのですが クリプレPresent
私がOLの頃は、カセットなので 分厚くて&重たくてねぇ(笑)
こんなに薄い&軽いのには ビックリ 曲も沢山入るし
気分は ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ ですラブリィハート
Happy*
SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 2GB バイオレット
NW-A805


先週の土曜日…27日は、学校の運動会でした。
が心配でしたが何とか
ただ、風が強くて コンタクトの私は、ハラハラでした焦る3
日差しは暑く でも風が吹いているんで、パラソルは開けず
暑いけど、日陰は寒いくらい。一体どんな天気なの??(>0<)

しょうくんは、徒競走(50M)で1位 になりました。
お姉ちゃん達は・・・・・も、頑張りましたぁ
ダンスあり、組体操&ソーラン節あり…子供達は立派 でした。
私も2種目参加をしたのですが、、だんだん体が重たくなったようなぁ
ヤバイぞぉ

お弁当です

お弁当*運動会


お弁当*運動会

お弁当*運動会

お弁当*運動会

お弁当*運動会
私は12~13時まで、接待& 当番だったので、子供達と一緒に
食べなかったのですが(パパと義母にお願いをして。)
戻って見てみると、私が食べる以外は完食でした。d(▽≦*)
嬉しいぃ~~~~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

【ブルーベリータルト】 パパ 3〇歳の誕生日
ブルーベリータルト
市販のミニタルトを使用です
だってぇ~~~~~タルトを焼いたんだけど、型外しに失敗
仕方がナイので、市販のを買って カスタード&生クリーム
パパが好きな、フレッシュのブルーベーリーを乗せました。

ブルーベリタルト
体の調子が なのに、毎日×② お仕事お疲れ様です。
ラルク ラブリィハート 20thラニバ Live も一緒に行こうNe

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

先日、つくちゃんより メール便が届きました
  ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
つくちゃんより*

続きを読む>>

【ショコラ&マドレーヌ】
つくちゃんより*
ショコラ … 濃厚な味です。り~ちゃん&しょうくんが奪い合い
マドレーヌ … 温めなくても もの凄くシット~リしていました。

【アーモンドチョコビスコッティー&さくさくサブレ&和三盆のキューブクッキー】
つくちゃんより*
ザクザク&サクサク&ホロホロ…三拍子が揃っているクッキー
私は特に 【和三盆のキューブクッキー 】 がお気に入りラブリィハート
今度、同梱で注文するから よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ね

お忙しい中、ありがとうございましたニコニコ。 横向き
どれも美味しかったです。&ご馳走様でしたclover

 | BLOG TOP | 


