プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



NEXUS 4

OA キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

昨夜… L'Arc~en~Ciel
New Single 「NEXUS 4」(8月27日発売)が初フルOAされました。
(でも、、フルではなかった…汗)

番組枠が(25:00~27:00)なので、いつ流れるかはてな
24時過ぎた辺りから、おねむモード ヤバイ焦る3
パパは起きているコトだし、私は時間までウトウト

25:28頃 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

東京ドームで聴いたけど、良く聴き取れなくて(汗)
こんな曲 だったんだぁ が第一印象ニコニコ。 横向き

っと同時に 
ホント キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 状態です(。ゝω・)σ
でもでも、テレビでは聴けないのかなぁ。3年後のラニバまで…。

ラルクsan 大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 早くPV観たいなぁラブリィハート

めちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃ暑いですねぇ~がっくり
子ども会の行事も、着々と無事に終わってきました。
あとは…週末の土曜日で、ひと段落かなぁあせ
Yさん もお疲れ様でした 土曜日もヨロシクNe

先週…七夕の日に、学校までお手伝いに行って来ました。
お茶会 茶道の先生達が来てくれて、本格的にBrilliant
お手伝いのお母さん達は、浴衣を着て子供達(4~6年生)に
和菓子 を配りました。もちろん、作法を教えてもらって。

先生には
 『背筋が良いねぇ~。お上手だねぇ~。こういうの好きでしょ?』
っと褒められましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

高校 3年間、茶道&華道(授業)&書道(選択)を
真面目(ココ重要 笑) にやっていた成果が発揮できたわぁ
とぉ~~~~~っても楽しかったです。が・・・・・・・
ただ、高価な茶碗を使わせてもらったので、気遣いの方が緊張しましたダウン

浴衣も新調したし、初めて着付けをしたけど(>▽<)b OK!!っと言われたので
娘達と一緒に着ようかなぁグー!

日曜日は、我が家 今年初 おうちプールをしました。
昨年 私が雑誌を見て ひと目惚れ して買った
パステルカラー&深さのあるプール。
子供達も大きくなってきたので、深さのあるタイプを選びました。

私がプールは嫌いなので…焼けるのも嫌いなので…
市民プール&海には、絶対に行きません。ちなみにパパも苦手なので。

プール

【ミルクレープ】 初めて作りましたぁ
ミルクレープ

kiraraちゃんにコツを教えてもらって。(>▽<)b OK!!
生クリーム&ブルーベリージャムをサンドしました。

16枚の層になっていますはーと3つ 美味しいぃ~~~
けど、子供達は…美味しい って言いながら、最後には飽きたみたい
今度作った時には、小さめにカットしようかなぁ。。。

ミルクレープ

【豚キムチパスタ】
豚+キムチの組み合わせ 大好き。美味しかったです
豚キムチパスタ

【VAMPS】
Happy*

雑誌は買うのを止めよう…っと思ったけど、ラルクの記事もあるしラブリィハート
中を見ちゃうとダメだねぇ。HYDEに やられちゃったョheart03
【WHAT's IN?】は、HYDEのベロ出しのエロさに挑発されて つい(笑)
まだまだ…お熱は続く…はーと3つ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

ココ最近、めちゃくちゃ暑いですねぇ~~~ダウン
既に ダルダルモード。こんなんじゃ、真夏はどうなっちゃうの?がっくり

先週、めちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃ久しぶりに パン作りをしました。
kiraraちゃんから頂いたフランスパン が、美味しかったんだも~んニコニコ。 横向き
私も 焼き焼きしました。ホント久々ですぅBrilliant

【ハム&チーズパン】
ハム&チーズパン

焼いているそばから、チーズがトロ~~~リと溶けて
今日も お友達へお礼のパン と 我が家用に 同じのを焼きました。
美味しいぃ~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ハム&チーズパン

コチラは、私の浴衣ですはーと3つ
浴衣

明日は、学校で七夕集会&お茶会があります。
そのお手伝いに、私も行って来ます。が、その際 浴衣を着るようで…
思い切って買っちゃいました。
って、今は可愛らしい&お安く買えるのねぇ
帯は赤く見えるけど、赤に近いPinkです。(>▽<)b

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

blogも書かないまま…今日から7月。
殆どパソコン していません焦る3 って、時間が無くて出来ませんカエルさん(落ち込む)
メルチェ&ラルク情報をチェックするのみ…です。
来週辺りから、少しは落ち着くかなぁ。もうすぐ夏休みだけど…ダウン

週末、り~ちゃんの学年の 親睦会ビール がありました。
いつもは で行きウーロン茶だけど、今回は久々に飲みました。

結構ビール 飲みましたョ~生ビールを。サワーでは酔えないので
だけど、、全然酔っていない…。あれ…おどろきー
最後の最後までいて(笑) 記憶もバッチリ

パパは、ラルクのLive DVDを観て 待っててくれました。
少しパパと話をしたんだけど

  ウチには義両親がいる…子供がいる…

そういう意識があるから、酔えないのかなぁ??って。
気が張っている…っと言うのかなぁ。。
これがOLの頃のように独身だったら、酔っているんだろうなぁ。

でもでも、とぉ~~~っても楽しかったですグー!

【36 STICKS】 以前から食べてみたかった ココのスティックケーキはーと3つ
ようやく 買ってみましたぁ
スティックチーズケーキ

可愛らしいケーキが 並んでいましたぁ♪♪ (>▽<)キャッ~♪

スティックチーズケーキ

     ベイクドチーズケーキ
     さくらんぼのレアチーズケーキ
     ティラミスショコラ
     クレームブリュレ
     洋ナシのシャルロット
     ミルクレープ

私には、、甘かったかなぁ…。フォークを使わずに&手軽に食べられる
サイズ的に小さいので、色々な味が食べられますハート

【生キャラメル&生チョコ】
私が 見た デパ地下で売っていた “お1人さま2箱まで” の
生キャラメルは、コチラの商品でした。
今回は、近くのスーパーで売っていましたぁ。
                    .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
生キャラメル

初めて食べた 【生キャラメル】 甘~~~いけど、とろけちゃった

生キャラメル


先週、お友達の kiraraちゃん のおうちに、遊びに行きました。
約・・・・・2年ぶり?かなぁ?? そんなに経ったんだぁ~(汗)

素敵なイタリアンのお店に、連れて行ってもらいました。
天気の良い日には、テラスで食べられる…すご~く素敵なお店。
パスタも デザートのティラミスも 美味しかったデス

コチラは、kiraraちゃんから頂いたパンですフランスパン
kiraraちゃんより*


  ハニーブレッド … 甘みがあるので、何も付けなくて(>▽<)b OK!!   
   (お砂糖の代わりに、蜂蜜を練りこんだシットリパンです。)

  ハムチーズパン
   (リクです 中にスライスチーズ&ハムが巻き込んであります。)

  ベーグル … もっちりして、美味しいぃ~♪レタス&ハムをサンドしました。

続きを読む>>

【ハムチーズパン】
温めたら、中に入っているチーズがトロ~~~リ
めちゃくちゃ美味しいぃ~~~~~ニコニコ。 横向き パパも大絶賛でした。
kiraraちゃんより*

【オレンジのパウンドケーキ&ショコラクッキー】
kiraraちゃんより*

  オレンジのパウンドケーキ … 夏らしい 爽やかなパウンドです。
   (オレンジの皮が入っています。)

  ショコラクッキー … 甘さ控えめなので、私好みのクッキーです。

パンも焼き菓子も、めっちゃ美味しかったですheart03
お忙しい中、ありがとうございました&ご馳走様でしたぁclover
次回 大丈夫でしたら、よろしくお願いしまぁ~す。d(*⌒▽⌒*)b


 | BLOG TOP | 


