プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
ずい分と間が空いてしまいましたが…(6 ̄  ̄)
ラルクラブリィハート のLive の余韻にニコニコ。 横向きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

っというのもありますが、体調もイマイチダウン
先月、あれだけ忙しかったのに 頭痛も全然なくスッキリBrilliant
だったけど、ここに来て、、ついに 首&肩の痛み&頭痛が。。。

気分転換に、お友達とも出かけたけど
やっぱり気分がスッキリしないて、気持ち的にダウン
返って、迷惑をかけちゃって ごめんねぇ涙

土曜日に、り~ちゃんのカプセル を取りに行ったので
私も痛み止めのカプセル と注射注射6-2 をして来ました。
何とか、、復帰…出来たかなぁ。まだまだ痛みはあるけど…あせ

気持ちがダウン な時は、最近 作りな気分ではナイので
やっぱり hydeラブリィハート ラルクのDVD 観てバッチリ

先日、お友達のTちゃん宅へお邪魔しました。素敵なおうち
新居…新しい匂いが~~~ 羨ましいなぁ
は、Tちゃんが用意をしてくれたので、私は

【ミルクティーシフォンケーキ】
シフォン

は、ある所には まだ売っているのですねぇ~。
やっぱり苺があると、華やかで良いですおんぷ2つ

シフォン

とぉ~~~っても 美味しかったですheart0

シフォン

こちらは、私達6人からの 【新居*お祝い】 としてプレゼント
Tちゃんから 『パウンドケーキが食べたい…』 っとプチ があり
じゃ~~~あ、Present用に焼こう っと思って。

パウンド

【ストロベリーミルクパウンドケーキ】 【チョコモカパウンドケーキ】

パウンド

レースとリボン を付けて、可愛らしくheart03

パウンド

その日の夜に 『美味しかったよ…』 っと嬉しい が届きました。
大勢&子供達までお邪魔しました。どうも ありがとうぅ~~~

【水切りヨーグルト*ティラミス】
簡単&ヘルシーっという言葉で、作ってみました。
ティラミス

うぅ~~~ん、、ティラミスではナイけど…
             これはコレで(>▽<)b OK!! かなぁ(笑)
ティラミス


【CDでーた】&【oricon style】
Happy*

今回のL'7ツアー満載 私が参戦した5/31が載っているのも嬉しいニコッ♪

次のライヴは、2011年とのインフォメーションがあったが
これだけたくさんの星があるからには
L'Arc~en~Ciel という船が 闇の中で迷うことはないだろう。
                              (CDでーた)
って書いてたのが印象的でした

VAMPS記事も満載ラブリィハート って特集ラブリィハート 新曲もかなり好きぃ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
特大ポスターも付いて、、何処に貼ろうかなぁ

VAMPSラブリィハート New SINGLE 【LOVE ADDICT】 2008年7月2日発売

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

L'Arc~en~Ciel 
 TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~


5/31(土) 東京ドーム*初日へ行って来ました。
Happy*

あいにくの でしたが、出かける頃には 殆ど止んでいました。
Live じたい、めちゃくちゃ久しぶり r( ̄  ̄=)ポリポリ
私は早く行きたくてグー! でも、パパは間に合えば…って感じだしあせ

17時頃には、座席に座って ドキドキしながら待っていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ライトアップされ、、さらにドキドキ度UPUP
照明が暗くなり~~~いよいよheart03 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もうねぇ~~~興奮状態&感動でした。
それから、それから、、海外のセトリと全然違うんだもの。
私もおどろきー 充電期間があったので(結婚・妊娠・出産・育児…妊娠…)
ウル覚えな曲も今回はあったのです。勉強不足でしたカエルさん(落ち込む)
今までにナイ 豪華なセトリだと知り…ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
だって、だって、、ちょうど結婚等 重なっていたんだもん

でもでも、ホント楽しかったですニコニコ。 横向き

hydeの声も良く出ていたと思うし、ナイス&cute&萌え~~~
一面も目の当たりにしてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お友達sanのウィ子ちゃんと一緒に、メイドhyde を見たかったわぁheart0

翌日、筋肉痛になる程 めちゃめちゃめっちゃ楽しかったです

次回のLive は、三年後になるのかなぁ。
何だか、り~ちゃん&れいちゃんも行きたかったいるの
三年後は、familyで参戦か??Brilliant

東京公演*最終Day

 当分ライブはないんですけど、3年後じっくり構想を練って
 大きな船で帰って来たいと思います。
 木造の船じゃなくてね。
 さすがL'Arc~en~Ciel だわ!って言われるようにね。
 ね?楽しみに待ってて下さい。

 L'Arc~en~Ciel は2011年までライブはしないかもしれません。
 CDのリリースはあるかもしれません。
 活動休止ブームの昨今ですが、
 けして 活動休止や解散ではありません!

 なぜなら…

 ラルクは文化だからです。


うんうんはーと3つ 『待ってて下さい…』って言われちゃ、、待ちますとも~~~Brilliant
お仕事して、Live &FC代&DVD代でも貯めて…(>▽<)キャッ~♪



先週、お友達のおうちで ある行事の打ち合わせをしました。
ランチ にpizzaを焼いて行きました。美味しいぃ~~~
半分は、カレー味にしてみました。なかなか (>▽<)b グ~~~でした。
pizza

最近、sweetsを作っていません
【手づくりお菓子】のスレなので、以前作ったsweetsをペッタン。

【苺のモンブラン】
苺のモンブラン

【ストロベリームース】
ストロベリームース

 | BLOG TOP | 


