プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
3月も今日で終わり…ですねぇ~早いぃ!
春休みに入り、我が家の3人姉弟は・・・・・毎日ケンカばかり怒
短い休みで こんな感じだから、、夏休みが恐怖だわぁ怒る

先週ですが、25日(火)
しょうくんの卒園式桜1 &れいちゃんの10歳のBirth dayでしたcake

ジツは…しょうくんおどろきー 最後の最後に 【溶連菌】 に感染カエルさん(落ち込む)
先週の金曜日辺りから、喉の痛みを訴えていて(私も)
土日に実家へ遊びに行ったのですが、痛いぃ~×②と何度も焦る3
もしかして?????

っと思って、翌日は園を休んで へ。
喉がかなり赤いので、、念の為に検査をしたら 陽性反応。(;´Д`)=3

翌日の卒園式には、マスクをして式だけ出席をしてOKと言われたので
園長先生に断りを得てから、式だけ…出席をして来ました。
終わったら、、すぐ退散
     。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ

先生&お母さん達との、余韻もお別れも…何とも言えぬ卒園式に涙

扁桃腺肥大…他の子よりは、大きいみたい。
溶連菌に なりやすい みたいだけど、園生活の最後の最後に
かからなくてもねぇあせ  ..............( _ _)σ イジイジ

私もトータル7年間の送り迎えも 無事に終わりました

れいちゃんのお誕生 は、本人が大好きな 【ベイクドチーズケーキ】
チーズ系の焼き焼きや、、苦手なんだよなぁぁあせ
上手に焼けた(>▽<)b っと思っても、冷ましている間に亀裂が
今回も、真ん中がパックリ割れちゃいました
ベイクドチーズ

【チキン南蛮】 れいちゃんのリクですランチ
チキン南蛮

しょうくん&れいちゃん  おめでとうぅ~~~♪♪♪



【くーぷトースト】 久々にパン作り
くーぷトースト


マカロン

【マカロン】 お友達sanから頂きました。カワイイ~~~~~

マカロン

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

今週は…色々なコトがありました。(>▽<)
お友達を呼んで、 教室もしました。
みなさんスポンジが、上手く焼けない…っというコトで。
フワフワに 無事に焼けました。良かったぁ

お昼には、ホットプレートを使って 【ビビンバランチ】 を作りました。
これも なかなか好評でした。d(*⌒▽⌒*)b

昨日は 【エアーウェーブ】 をかけて来ました
最新の機種を導入びっくり っというコトで、新しいモノ好きにはラブリィハート
エアーなので、髪の毛を痛めずにかけられますねぇ~。
はいはーと とても気に入っていますオンプB2

ショートケーキ

コチラは、、急遽お友達のmamaさんからのご注文アップロードファイル
その日…遊びに行く予定だったのですが、お子さんが体調不良で。
お子さんのお誕生日flower っということで、翌日に作ってお渡ししました。

ショートケーキ


ショートケーキ


ショートケーキ


ショートケーキ

Kちゃん ありがとうぅ~~~heart03
近いうちに、pizzaランチcake しようNeラブリィハート

今日は・・・・・夕方より実家へ遊びに行って来ます。

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コチラも先週…mamiちゃん からのプレゼント 
以前、お誕生日の時に贈ったPresentのお礼…っというコトでおんぷ2つ

mamiちゃんより*

続きを読む>>

    バニラごあ ホロホロ&ほろほろで美味しいョ~~~ハート
mamiちゃんより*

    抹茶と甘納豆フィナンシェ 凄くしっとり~~~なのは-と
mamiちゃんより*

    チョコスフレ り~ちゃん&しょうくんが 『うんまぁ~い♪』 って。
mamiちゃんより*

    ヘアゴム 早速付けています。カワイイよ~~~heart0
mamiちゃんより*

mamiりん お忙しいのに、ありがとうぅclover ご馳走様でした。
先週、つくちゃん の 【HAPPY SET】 が我が家にも到着ブルーのきらきら
めちゃくちゃ、、久しぶりぃ~~~~~1年ちょっとぶり…かなぁ。

こんなに 沢山のパン&焼き菓子たちがフランスパン
Happy set

続きを読む>>

今月の初めから、花粉症に悩まされている私涙
鼻が詰まっていると、味まで音痴になっちゃうので…私だけおどろきー
『大丈夫かなぁ??』っと心配をしていたけど(>▽<)b OK!!
袋から開けると、良い香りが~~~~~おんぷ2つ

Happy set

   雑穀パン  リッチメープル
   焦がしきな粉あんぱん  黒糖と胡桃のパン

私は 【和】 が苦手
だけど、焦がしきな粉あんぱん が 到着前からめっちゃ気になってはーと3つ
コレ~美味しかったョ~~~はーと2こ2こ 小豆が固めでしょ?私のツボheart0
 
Happy set

   生クリーム食パン  イングリッシュマフィン

コチラは、同梱でお願いしたパンです。食パン…毎回同梱にするぅ~

Happy set


Happy set

   お抹茶とホワイトチョコのマフィン  アップルシナモンビスコッティ
   紅茶と無花果のスコーン@ホシノ酵母

私は特に、スコーンがお気に入り
無花果のプチプチが(>▽<)b だねぇ。噛めば噛む程 甘みが~cherry

Happy set

   おまけの駄菓子  Menu card
   白ぱん  バターロール

どれもホント美味しかったです。ご馳走様でした。
また よろしくねぇ~~~~~Brilliant.
近所の方から、美味しい を沢山頂いたので 今回は焼き菓子にハート(赤)
ココで収穫されるは、粒が大きくで凄~~~く甘いのです。
初めて食べた時には、ビックリしちゃった。
だけど、、私は…果物は…あまり…なのよねぇ(6 ̄  ̄)

朝作ってみて、美味しかったら お友達用に作ろう っと試食。
     うんまぁ~~~いぃ
早速、お友達2家族に焼き焼きをしましたぁ♪ 21個焼けたョカップケーキ

ストロベリーマフィン

お二人から、嬉しいメッセージの が届きました。
このマフィンは、焼き立てを食べるのが美味しいぃ~~~
冷めちゃったら、30秒位レンチンして

ストロベリーマフィン



桜1桜1 は、良いんだけど・・・・・花粉症が涙
今年は、調子良いんじゃない??って思っていたら~~~全然あせ
鼻が詰まって、寝苦しいです 昼間も苦しいけど

今日は、午後から部会なので 学校へ行って来ました

UP 急遽、部長&副部長決めがありました焦る3 心の準備があせ
今回も あみだクジ 私は・・・・・どちらも免れましたぁぁ

new  【春色*いちごと練乳のアイス】
ストロベリーアイス

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

先月?先々月??(6 ̄  ̄)
お友達の kamoちゃん のblogで、50000hitのカウプレがありました。
もちろん 私も応募させて頂きましたョ~~~はーと3つ

だけど、、残念ながら…(>0<)

でもでも kamoちゃんのご好意で、外れた方にも【参加賞】を…
っということで、先週プレゼント 届きましたぁ四葉

kamoちゃんより♪

続きを読む>>

kamoちゃん sweets のポストカードも素敵なのですが
【デコチョコ】…kamoちゃんが作って&撮影した写真が チョコの包み紙に
プリントされているのです 凄いぃ~~~(>▽<) カワイイですねぇ

kamoちゃんより♪

kamoちゃんより♪

そして、、封筒にペッタンされた 今回の消しゴムはんこです♪♪

kamoちゃんより♪

kamoちゃん お忙しい中、ありがとうございましたぁclover
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃご無沙汰をしていました焦る3

私のめまい ですが、天井グルグルは 1日で治まりました。
フラツキがあったので、2回めまいの をして…落ち着いてきたかなぁ?
っと思ったら、あれ?? 出ていないぢゃ~~~んあせ と気付き
慌てて、今度は点滴注射6-2 をして来ました。

食事が摂れないのは仕方なかったけど、 までは気付かなかったのあせ
超~~~~~焦りました

病院 帰りに食欲が出てきて、具沢山の即席のお味噌汁を買って…
駐車場まで歩いていたら・・・・・気が付いたら、ヨ~~~イ ドン
格好をしていた私。 ・・・・・自分でも気付かずに、転んでいたのぉ
面白いおどろきー転び方だけど どうやって転んだかは 分からない涙

こんな感じでおどろきー 1週間を ゆっくり×②過ごしました。

私が落ち着いたら、れいちゃんが体調不良で 月~木曜まで毎日点滴注射6-2
点滴も2本なので、5時間近くかかります。

しかも、水曜日には しょうくんが前夜に嘔吐&発熱体温計 だったので
一緒に点滴。しょうくんにとっては、初めての点滴注射6-2
園では、また×② 胃腸炎が流行っていたのでねぇ~~~あせ
昨年もかかったし、2回もかからなくてもねぇあせ
しょうくんは、金曜日には復活出来ました。

れいちゃんは金曜日、大きな病院 で再検査をしました。最悪…入院まで…。
だ・け・ど 問題ナシだったので、入院は免れました。
点滴1本して 帰りました。良かったぁ~~~あせ

今週から復活です。
っと、2週間…色々とあり過ぎて、ホント長かったなぁ。健康が一番ですねぇラブリィハート



私が体調を崩す前に作った ご注文のBD です。

チョコレートケーキ


チョコレートケーキ


チョコレートケーキ


チョコレートケーキ


チョコレートケーキ

続きを読む>>

復帰してから 焼いた 【レモンケーキ】
さっぱり&酸っぱいのが食べたくて~~~はーと3つ
レシピより、レモン汁を たぁ~~~~~っぷり入れちゃったheart03
レモンケーキ

今月…れいちゃん&り~ちゃんの 習い事の発表会がありました。
とぉ~~~~~~~っても上手に出来ましたぁ
お友達も 沢山聴きに来てくれました。どうもありがとうぅ

可愛らしい花束のブーケflower を頂いたので、私がちょこっと…heart0

Present

お花の先生 Ysan やっぱり指導がナイと上手く出来ないぃ~~~あせ
もうぅ~何も考えずに、エイローズ っとやってみましたぁ(6 ̄  ̄)

Present


部屋のお掃除&整理整頓がr( ̄  ̄=)ポリポリ
何事も 無理のないように、ゆっくり進めていきたいと思います。

お友達san また楽しい&美味しいお話をしましょうNeハート

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP | 


