プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
寒くなってきました が、体調は如何ですか?
我が家は、お姉ちゃん達がお腹にきた風邪をひいていました。
カプセル が効いたのか?お腹は落ち着いてきました。(;´Д`)=3
私は、頭痛もなく 元気です。が!!!!!
嬉しいバタバタ続きで、美味しい 食べ過ぎかなぁ…
かなり太ってきましたぁぁあああ ヤバイ

話は変わりますが(6 ̄  ̄)
…焼き焼きDayを思いっ切り楽しんでいましたぁheart
☆yuiのハンドメイド日記☆ のyuiちゃん へのプレゼント です。
焼き菓子Gift

【ミルクティースノーボール】
焼き菓子Gift

【チーズとごまのクッキー】
焼き菓子Gift

【キャラメルマドレーヌ】
焼き菓子Gift

【ワッフル】
焼き菓子Gift

【イングリッシュマフィン】
焼き菓子Gift


    ミルクティースノーボール
    チーズとごまのクッキー(yuiちゃんが好きなチーズ系を)
    キャラメルマフィン(発酵バターが たぁ~っぷりです。)
    ワッフル
    チョコケーキ
    イングリッシュマフィン

続きを読む>>

焼き菓子Gift

ラッピングは、モードにしました。

焼き菓子Gift

X'masって 大人でもワクワクheart03 ドキドキheart03 しますよねぇ

焼き菓子Gift


焼き菓子Gift

次は、あなたへはーと プレゼント お贈りしますNe

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

なかなかUPが出来なくて…(6 ̄  ̄)
ここ最近、嬉しいバタバタ続きで 楽しい時間を過ごしています

前のコトになりますが(汗)
blogでもお名前は出ていますが
お花の先生…Ysanが通っているお教室の展示会があり、行って来ました。
見て下さいBrilliant. 素敵でしょ?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Flower

素敵な作品ばかりで、、うっとりheart0
他の作品も載せたいのですが、許可を取っていないので(>0<)
でもでも! Ysanの作品も 凄~~~く素敵ですよねぇハート
Flower

そして、、コチラ

続きを読む>>

お友達のyukiちゃんより 
ケーキ屋さんの焼き菓子を私の為に 色々とセレクトしてプレゼント してくれました。
yukiちゃんより

コチラは、yukiちゃん オリジナルの ROOM用 アロマスプレーはーと3つ
寝る前に…シュッっシュッはーと3つ しています。(>▽<)
素敵なPresentを どうも ありがとうございました。デートハート8 しようNe ポ
yukiちゃんより

コチラは…はるちゃんより
はるちゃん のご好意で、私が欲しいモノ…をお願いしちゃいました
はるちゃんより

チョコ色は良くみかけるので…
うぅ~ん、私カラーで言うと…クリームの方かなぁ?っと自分で思って(笑)
クリーム色をお願いしました。カワイイ~~~~~
素敵なPresentを どうも ありがとうございました。
はるちゃんより

先週は、ふろーれんちゃん とデートラブリィハート
何回かデートをしているけど、今回は いつもと違う電車 で…
初めての線でドキドキ キョロキョロ

新しく出来た ショッピングモールに行きました。
雑貨屋さんは すっかりモード。キレイ~~~
とぉ~~~っても楽しい1日でした。 またデートしようNe

ふろーれんちゃんより 素敵なPresentを どうも ありがとうございました。
ふろーれんちゃんより

昨日は、お友達の
   ふろーれんちゃん にお贈りするパンを焼きました。
久々のパン作り…(6 ̄  ̄) なので、殆どぶっつけ本番

ふろーれんちゃんが好き っと言っていたベーグル。
これこそ、全然作っていなくて  

【ベーグル】
パンGift

つなぎ目がイビツになっちゃったけど
写真では、上手くごまかせて(?) 上手に 撮れたかも

パンGift

【黒ごまパン】 黒ごまが たぁ~~~~~っぷりです。
パンGift

来週のオデイトは-と 楽しみにしています。よろしくNe

先日…しょうくんが、扁桃腺からの発熱で園をお休みしていました。
幸い すぐには下がったのですが、顔つきがちょっと違うので
1日は様子をみる…為にお休みをしました。

案の定、DSもしないで1日中ゴロゴロ焦る3
やっぱり、体調が優れなかったのねぇ
3日目には完全に で、昨日より通園開始しました。

暖かかったり、急に冷え込んだり…体調管理が難しいですよねぇ
みなさんも お気を付けて下さいね

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

11月9日(金)
 我が家で、私が作ったシュークリーム で、ケーキバイキングをしましたぁロールケーキ

張り切って 【Menuプレート】 も作ってみました
Menuプレート

100均で買った コルクボードに、レースを貼って
アクセントに ribon &Pinkのパールも付けてみましたはーと3つ

Menuプレート

先日、coucouで買ったローズ です。

Menuプレート


さて、、ショートケーキ ですが・・・・・絵文字名を入力してください

続きを読む>>

【アップルタルト】 ぶっつけ本番
ケーキバイキング

煮た とその上には、フレッシュの を乗せて焼いています。
大きめのリンゴちゃんだったので、並べるのに苦戦しました(汗)

ケーキバイキング

【ウィークエンド】 クオカのレシピにて…ぶっつけ本番
私が焼く いつものレシピだと材料も手間もかかるので…。
私的には、もっと酸っぱくても良いかなぁぁ
ケーキバイキング

【ミルクティーシフォン】 アールグレイの茶葉入り。
久々のシフォン。何で緊張~~~するんだろう…シフォンって
ボコボコだけど(汗) フワフワに焼けました。
ケーキバイキング

【ロールケーキ】 自慢のロールです。
このレシピには、シンプルな生クリームonlyで です。
ケーキバイキング

【ガトーショコラ】 どっしりショコラです。生クリームを添えて食べました。
ケーキバイキング

【ヨーグルトムース】 角切りのマンゴー(缶詰)入りです。サッパリ~~~
ケーキバイキング

【コーンミール&黒コショウのマフィン】
甘いケーキばかりなので、甘くないケーキも焼きました。
ケーキバイキング

久々に、ケーキスタンドの登場ですはーと
ケーキバイキング


ケーキバイキング


には…
Yちゃんが作ってくれた トマトのシチュー。 Yさんが作ってくれた ホットサンド。
とぉ~~~~~っても美味しかったョBrilliant
ケーキも持ち帰り分もあって、おうちでもゆっくり をしてくれたみたい
ありがとうございましたぁclover

しかし、、女性7人が集まれば… が無くても、かなり盛り上がったねぇ
ケーキにリキュールでも大量に入れておけば、、良かったかなぁ98666
全然入っていないんだけどなぁぁ。楽しかったデス笑
このメンバーでの2回目…また、やろうねぇ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

mamiちゃん から 素敵なプレゼント が届きました。
見て♪ 見てぇ~~~おんぷ2つ ちゃんのカワイイ~~~BOXBrilliant
mamiちゃんより


続きを読む>>



とぉ~~~ってもcute な焼き菓子ちゃんが入っていました。

【ポムケイク】 紅玉リンゴの甘煮をペースト&ゴロゴロのフレッシュ
両方入った ジューシーなケイクシュークリーム しっとり~~~していました。

【キャラメルショコラ】 ほろ苦いキャラメルが、何とも言えないハート
ガナッシュと一緒にパクリ。美味しかったぁ。
mamiちゃんより

【シェル】 アーモンドたっぷりのサクサクサブレ。ホワイトチョコとの相性◎
私も挑戦してみるね。美味しいぃ~四葉 形もカワイイね

【茶そばサブレ】 ごあ感覚で食べたら!衝撃が!!!
抹茶とそば粉入りのザクザクサブレ。蕎麦の実とあられ入り??σ( ̄^ ̄)??
もの凄~~~く美味しいぃ~~~ 美味しい衝撃が リク決定
mamiちゃんより

【フォンダンショコラ】 こちらは、すっかり定番のsweets 変わらぬ美味しさ
mamiちゃんより

mamiりん 私にまで ありがとうぅラブリィハート
来月は、mamiりんの為に焼き焼きプレゼント するからNeheart0
ご馳走様でした。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

プチ*オフ会

11月5日(月) ドキドキのデートはぁとvv
ほわわん
の yukieちゃん と新宿 デートをして来ました。

週間予報では、70% だったけど太陽 良かったぁ♪♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
の中では、お互いの や 身長など…教え合いました。
ホント デートの待ち合わせ でした。

今回のプチ*オフ会は…
のやり取りで、自由が丘へオデイトは-と しませんか?っと誘っちゃいました
が、目的のお店が月曜日・定休日だったのであせ 新宿にしました。

だけど 巷で有名なアノお店に行きました。(>▽<)キャッ~♪

          コレ            コレ
 
ドーナツ

待ち合わせ場所の お店の前に着いたのが…10:30頃。
平日だけど既に行列が焦る3
だけど、yukieちゃんが以前見た時よりは空いている…とのコト。
私達も 早速並びました。

ドーナツ

ガラス越しに ドーナツが次々流れて(笑)来るぅ~~~。

ドーナツ

ツヤツヤのドーナツが そして、、情報通り
試食のドーナツ(グレーズド・ドーナツ)が1個配られました。
出来立てホヤホヤのドーナツは、手で持ったら ふわっふわっ

で検索してみて 『口の中で溶ける…』 っという表現だったので…
…うんうん♪ あっという間に、溶けちゃったぁはーと
ただ、、出来立ては特に 甘~~~~~っい です。

ドーナツ

ショーケースをパチリブルーのきらきら

ドーナツ


【オリジナル・グレーズド・ドーナツ】
1個150円ですが、12個入り 1500円…2個分お得です。
が、箱がかなりデカイです。 帰りの 大丈夫か?って心配でした
お友達へのお土産もあったので、全部で15個買いましたぁ

ドーナツ

県内にも出来る…らしい…ので、楽しみです

続きを読む>>

Afternoon tea で して、ショッピングもしました。
今&来年も役員なので、スケジュールがいっぱい焦る3
手帳がないと、何かと不便です。
せっかくなので、プチDiaryも付けようカナはーと3つ

ショッピング


ショッピング


ショッピング


ショッピング

クオカさんでもお買い物。何だかたぁ~~~くさん買いました。

もして、沢山おしゃべりもしたし…。
今度は、自由が丘デートheart0 楽しみにしています。
お忙しい中、時間を作ってくれて ありがとうございました。
素敵な&楽しい時間を過ごせましたぁclover

明日は 我が家でショートケーキ バイキングをします。
もちろん、私が作ったシュークリーム です。今日は1日 朝からキッチンで焼き焼きをしていました。
めちゃくちゃ楽しみぃ~~~~~heart03

見てるカナ? お待ちしていますぅ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

先週末ですが…お友達に焼き菓子Giftを発送しましたぁプレゼント
今回は、3setのプレゼント 作りをしました。
yukaちゃん
 はるちゃん yukiちゃん
楽しいトーク電話 も楽しかった&嬉しかったですハート

発送前に夕方に撮ったので、暗いのですが…(6 ̄  ̄)
今回はプチGiftになっちゃいました。[壁]‥) チラッ

焼き菓子Gift

【クランベリーのミルクケーキ】
焼き菓子Gift

【マドレーヌ&フィナンシェ】
焼き菓子Gift

【ミルクティースノーボール】
焼き菓子Gift

いつもと同じMenuなので、ラッピングの写真のみ…です。

    チョコモカパウンドケーキ(reirei便 定番です♪)
    クランベリーのミルクケーキ
    キャラメルマキアートフィナンシェ(reirei便 定番です♪)
    キャラメルマフィン(発酵バターが たぁ~っぷりです。)
    ミルクティースノーボール

近所に…大きなショッピングモールが出来たので、早速行って来ました。
私の大好きなショップ 絵文字名を入力してください

続きを読む>>

coucouでお買い物ラブリィハート 久々だわぁぁ。

ちゃんのレースペーパーheart0 可愛いのぉ~~~インンョ
お花はラッピングに使えるかなぁ?って思って。
ドットの…シャワーカーテンは、1個持っているんだけど もう1つ。
ある雑誌で見かけて、テーブルカバーに使用します。

ショッピング

コチラは、私用のひざ掛けフリースブランケットです。暖かいョ
ショッピング

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP | 


