プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
今日で 一学期も無事に終わり、明日から夏休みです。
一学期は…
私も役員の集まりが多くて&1年生の り~ちゃんが1人(ウチの地区では…)
なので、毎日のようにお迎えばかりであせ あっという間の4ヶ月でした。

先日…私の愛車…が…

                当て逃げ されました。落ち込み

もの凄くこすった跡が!!!!!あせあせあせ

自分がぶつけたのなら、絶対に分かるような傷跡。全然見に覚えがありません
いつもの道…いつもの場所…。狭い所は通っていない… なのに…


凄い音がしたと思うんだけどなぁ。
お店の駐車場なのに、誰も目撃者は いない …みたい。落ち込み
逃げちゃう …こういう行動は いけないよね??

相手がいないから 凹みがナイだけ マシ!っと思うしかないよねぇダウン
まぁ、大きな事故では無かったし、怪我もないので…っと思うしか…ないです。
パパの車じゃなくて、、ホント良かったぁぁため息 かなりイジっているのでね。


そんな中、ご注文の 【オレンジタルト】 を2台作りました。
オレンジタルト①

オレンジは房が小さいので、皮をむくのがひと苦労でした(6 ̄  ̄)

オレンジタルト②

でも、喜ぶ顔を思い浮かべて…(・・*)。。oO 頑張りました。

オレンジタルト③

水分が多いので、キッチンペーパーで吸い取るのも大変で汗(だらだら)
でもでも、、夏らしい 夏タルトが完成しましたぁ
今度は、グレフルタルトを作ろうと思いますBrilliant

オレンジタルト④


明日から実家へ帰ります。っと言っても、日曜日には帰って来ま~す。
その前に…役員の集まり・学校へちょっと用事…っと予定がビッチリ
午後出発予定です。

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

何だか週1回のペースでの更新ですが…はぁ~
先週は、お友達との & 持ち寄り と楽しい予定ばかりで heart03
とぉ~~~っても楽しい時間を過ごせましたぁあ

先週末の行事も だったけど、無事に終わりました。
改めて、、役員さんは大変だなぁ~っと思いました。
来年もだぁ・・・・・私・・・・・焦る3 何年ヶ後も・・・・・かも・・・・・汗

り~ちゃんは、久々に喘息の発作が起きてしまいました
学校に行ってから初めて、、です。
だいぶ発作も起こさずに 落ち着いていたのですが、やはり
台風はダメでしたダウン

『苦しいぃ~~~』 っと言い出し、喘息の薬をフルに飲み
途中苦しくて起きるコトもなく、朝まで ゆっくり眠れました。良かった
予備に取ってあった薬があったので、本当助かりました。
この が無かったら、、きっと大変なコトになっていたでしょう…
昨日 で受診をしたけど、雑音ナシで大丈夫でした。

ハリーポッター り~ちゃんも一緒に行けました。
やっぱり映画館で観るのって、迫力があって最高デス
ハラハラあり&笑いもあり…面白かったけど、内容が難しいので
1回観ただけでは、内容が把握出来ないので(汗) でゆっくり
観たいと思います。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日は、タルトを2台作っています。
来週末には ご注文のBD が3台入っています。頑張りまぁ~すおんぷ2つ
お友達との 会で作ったsweetsです
マンゴー&ヨーグルトムース
【マンゴー&ヨーグルトムース】
暑い日だったので、サッパリ系のクールデザートにしましたぁ

マンゴー&ヨーグルトムース

【モカシフォン】 湯煎焼きに初挑戦。 o(*^▽^*)o
モカシフォン
型を逆さまにしたら、スルぅ~~~っと落ちちゃって
でも、、別に何もなく!? 無事でした。

【パンナコッタ】
ラム酒入りで、ぷるんぷる~~~んです
パンナコッタ

コチラは…

続きを読む>>

ワッフル
先日…お花の先生がお誕生日だったので、私から…ワッフルの

チョコモカパウンド

BD 用に、reirei定番の 【チョコモカパウンド】 のご注文を頂きました。

ラッピング

お誕生日おめでとう ございました

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

週末の…連日の講演会や打ち合わせが、無事に終わりました。
今週は、お友達との&持ち寄り …2回予定が入っています
そして、土曜日の行事が終われば、、ひと段落するかなぁ?
って、もうすぐで夏休みになっちゃうけど・・・・・

しょうくんはお盆以外は園なので、助かるけど(笑)
来年からは3人が夏休み 怖いわぁぁ ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

昨日、何ヶ月ぶり?久々にパンを焼きました。fumiちゃんの より
っと言っても 酵母は…私には性格上無理そう…なので パネトーネマザーを使用しました。
バターロール

久々の巻き巻きも 何とか(>▽<)b OK!! かなぁ?
yuiちゃんから頂いた ランチョンマット で
バターロール

黒ごまパン

先週焼いた 黒ごまパン。
来客ありで、、ちょっと焼き過ぎちゃったけど
黒ごまパン

強力粉を早く消費しなきゃ…(6 ̄  ̄) 次は何を作ろうかなぁぁ。

続きを読む>>

アンクレット

久々にビーズアクセを作ってみました。アンクレットです
これからの季節 足元に 付けてカワイイかなぁ
アンクレット

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

なかなか更新が出来ないのですが…もう7月ですねぇ(6 ̄  ̄)
来週末まで…何かと予定が入っているので
このままの状態です。m(_ _"m) 今週末は土日も休めません…

だ・け・ど!! ハリーポッターの先行上映のチケットが取れたので
ひと足早く、観に行って来ます
そういう楽しみがあるので、大変なコトも頑張れる…んだけど(>▽<;
忙しい中にも、嬉しい予定も ちょこ×②と入っています

私が、先週から喉の痛みがあって ちょい&お熱が
『コレって溶連菌の時の痛み??』って思うくらい痛いのです
 注) 私は昨年2回も溶連菌にかかりました。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
未だに、スッキリしないのです…。(;´Д`)=3

30日(土)には、私の大好きな 【coucou】 に行って来ました。
ここら辺には無くて…1時間ちょっとかけて、パパが連れて行ってくれました。
で、、今秋には!!近くに店舗が入るので Lucky
お気に入り

店内には、カワイイ&cuteなモノばかりで迷っちゃいます…

お気に入り

赤に白のドット…大好きな組み合わせです。カワイイ~~~
このストラップは、今 に付いています。
お気に入り

ポストカード入れ。
お友達から頂いた、交換会のmenu*cardやお手紙を入れます。
私の宝物入れデス
お気に入り

可愛らしい扇子を発見 汗っかきの私には、必需品
お気に入り

コチラは、り~ちゃんが選んだネックレスです
れいちゃん&り~ちゃんも好きなモノを1つ買いました。
『キラキラ してカワイイ~~~ 』とニコニコです。
お気に入り

可愛らしいモノばかりで…嬉しい買い物になりましたぁ
そして、、コチラは・・・・・
確か…ゆうかちゃんの所で見て ひと目惚れ したキャスのお皿。
お友達の分と一緒に買っちゃったぁ♪♪♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

お気に入り

明日は朝からお昼まで へ行って来ます。
土日も…集まり…頑張りますNe しかし、まだ喉が痛くて

焼き菓子

手作りお菓子…のスレなので…
一昨年の園バザーの試食で作った焼き菓子を
今年は何を作ろうかなぁぁ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP | 


