プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


お友達の mamiちゃん から お誕生日 が届きましたぁはーと3つ

Pinkの 可愛らしいラッピングに
えっ
ジ、ジル・・・・・・・ジルスチュアートだぁ~~~~~ぁぁあああ

mamiちゃんより*

近くにはナイので、実物を見たのは初めてなのです
見た目から cuteだよねぇ~大興奮

mamiちゃんより*

   めちゃくちゃカワイイ~

私も キラキラ&ラブリーが好きなので、嬉しいョ

mamiちゃんより*

コサージュ付き ヘアバンド
毎朝使っていまぁ~す。ホントお互い 姫力UP 頑張るぞぉ

mamiちゃんより*

お忙しい中、ありがとうございましたぁ


GWは、毎年×② 田植えの手伝いなので
その前に!!子供達を連れて、お出かけをしました。
やっぱり、リズ には寄らないと

happy*

ノベルティのバスタオルもGet
仲良しのstaffさんとも 色々なお話が出来て、楽しかったぁ

その後… GWは、田植えのお手伝いを頑張りました
私は用水路で “箱を洗う” 手伝いなのですが
今年は、めちゃくちゃ寒かったぁ!!

だけど、今年は
ミュージックプレイヤー に、3COINSで買ったスピーカーで
ノリノリ に聴きながら、洗ったのでした…
お友達の yukiちゃん から お誕生日Present が届きましたぁはーと3つ
どれも、いい香りがするんだぁ 癒されます

私が好きなPink系だし   (>▽<)キャッ~♪

yukiちゃんより*

この キャンドル 可愛いぃ~~~ 食べたくなっちゃうねぇ

yukiちゃんより*


そして、、ラル友&ayu友…
妹chanの noriちゃん から お誕生日 が届きましたぁはーと3つ

noriちゃんより*

LIZ LISAの です。(>▽<)キャッ~♪ カワイイ~
いくつになっても カワイイ系 cute系 大好きです
似合うよう、努力しなくっちゃ

noriちゃんより*
UPがかなり遅くなりましたが焦る3
お友達sanより *Present* が届きましたので、紹介させて下さいNe

mamiちゃん からの リズリサだぁぁ (❀◕‿◕ฺ)♡♥

mamiちゃんより*


続きを読む>>

     めちゃくちゃカワイイ~~~~~

mamiちゃんより*

私の好みのモノを知っているmamiちゃん
って、mamiちゃんも こういうcute系 大好きだもんねぇ

mamiちゃんより*

開けた&見た瞬間から、大興奮でした!!(>▽<)キャッ~♪
娘達の目線が…怖いのですが…(笑)
特に、この ↓ ストラップは、り~ちゃんが狙っています。ヤダよぉ~

mamiちゃんより*

私が持っている、リズリサのバックに 付けてみましたっ

mamiちゃんより*

mamiりん ありがとうねぇ~



こちらは  私が買った今年の水着。リズリサだよん

Happy*

半額でGetしたのぉ~ (σ・∀・)σゲッツ

って、実は…私は…水が…苦手…なの
だけど、子供達は そんなコト知るか って感じで、プールに行きたがって

お友達と行く予定だったけど、なかなか予定が合わず
結局、私ひとりで 2人連れて行って あ・げ・ま・し・た!!!

だけど、うきわが無いと ちと怖いわぁぁ

                  ちゃんと持って行ったけど(汗)


行く当日になって、やっぱり私が行きたくなくなり 

    やっぱ止めようよぉ~!!
    明日にしようよぉ~!!!

って、、何回言ったことか…σ(・・*)アタシ
先日、お友達の Ricoちゃんラブリィハート から ステキなPresent が届きましたぁはーと3つ
私のお誕生日  Present でした。

Ricoちゃんより*

私の好みと Ricoちゃんの好みは lovely&cute系 なので
コレRicoちゃんも好きだろうなぁ って思っちゃった

Ricoちゃんより*

も パールも Pinkも…だぁ~~~いすき

お揃いの ネックストラップもカワイイ
実は…昨年辺りから、買おうかなぁ?どうしようかなぁ?って
思っていた1つなの。なので、見た時ビックリしちゃった
お揃いなので、嬉しさ倍増です

Ricoちゃんの Hand*madeクッキーです

Ricoちゃんより*

         素晴らしいでしょ?でしょ?

クッキーっと言っても、サクサク ザクザク サクッ ホロホロ
…沢山の食感を味わいました なので、楽しいですぅ~

   つくちゃんの焼き菓子をorderしましたぁ

つくちゃんより*

私の大好きな *キューブクッキー* を中心に、セレクトしました。
酵母のスコーンも大好きなのぉ

つくちゃんの焼き菓子を たぁ~~~っぷりと食べたかったので
めちゃくちゃ嬉しいョ どれもホントに美味しいぃ

つくちゃんより*

つくちゃんひもリボン ありがとうございましたぁclover
相変わらずの 体調不良で blogが のまま…ですが

その間に、れいちゃんの中学 入学式 がありました。
&その日は…私の

私は役員決めがあったので、その間に帰宅した れいちゃんが
『ハンバーグ』 の下準備をしてくれました。(頼みました…)

先日、子ども 教室で習った ハンバーグ

     『今度、ママの誕生日に作る!

っと言ってくれたので ←嬉し泣き
アレンジして、豆腐ハンバーグに挑戦してくれました。

最初~最後までやったのは、今回が初めて。しかも私がいなくて!!
私が帰るまでに、全部完了!して、洗い物をしていました

あとは…好きな形にして、ホットプレートで焼きました。

うぅ~ん
今まで食べた中でも、一番 美味しいハンバーグでした

土日は、ayuちゃんのLive
もう やってくれました…あゆ一座最高

レポは後日・・・・・。

だって、体調不良 に加えて、右手(中指・薬指・小指)が痛いんだもん
私は、Liveには ペンライトを使用しています。(子どもが 光るうちわ

2日連チャンのLiveは初めてで、Live後…後日、指を曲げると痛くて
多分…ペンライトをず~っと握っていたので…だと…思います…

字を書くのも、重たいモノを持つのも…ホント痛いぃ です
今日は、昨日よりはマシになりました

それだけ、楽しかった っというコトです。


先日、お友達の yukiちゃん から お誕生日Present が届きましたぁはーと3つ

yukiちゃんより

お友達の noriちゃん から お誕生日Present が届きましたぁはーと3つ

noriちゃんより

毎年×② ありがとうございます 嬉しいデス
先日、お友達の Ricoちゃんラブリィハート から ステキなPresent が届きましたぁはーと3つ
冷凍便にて、生ケーキが~~~~~うわぁ・・・aハート

1人で、わぁ~ハート キャッキャッハート 言いながら、箱を開けましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)




       じゃぁ~~~~~~ん

Ricoちゃんより*

続きを読む>>

小山シェフのケーキレッスンに通い始めて、5年目になるRicoちゃんラブリィハート
そのLessonで習った 【紅茶とチョコレートのパリブレスト】
ゆっくり…ゆっくり…自然解凍してから、食べて下さいネ…っと手紙
翌日、洗濯&掃除が終わってから ゆったり&まったりと絵文字名を入力してください


     めちゃくちゃ美味しそうでしょ?でしょ?

Ricoちゃんより*

袋から開けた途端、紅茶の良い香りが~~~はーと3つ
想像していた通り、紅茶のクリームが めちゃくちゃ味しいのぉ~さとと-キラキラピンク
アーモンドダイスも敷いてあって、チョコとアーモンドは合う!合う!!

届いた翌日に食べたのに、上の方のシュー生地はパリパリでした。
凄~~~~~っあげあげぇ めっちゃ大好きだョケーキ

ホールで頂きたい位…って手紙 したら、写メを送ってくれました。

    素晴らしいぃ~~~~~完成度音符

Ricoちゃんより*

es-koyamaの 【小山ロールショコラ】
Ricoちゃんより*

甘さ控えめ&ふんわり=生地がグー
中に入っている “チョコ” もアクセントでウマウマでしたjumee☆love3

他にも…

【バームクーヘン】 …プレーン&限定ショコラ
【キャラメルスクエア】 (TVでも紹介されたみたいです…)
Ricoちゃんが大好きくり抜きハート1 っという 【くるみパンザン】

Ricoちゃんより*

子供達と一緒に食べました。
美味しいモノを食べると、みんな “ 笑顔 ” になるねっっハートありがとう


【プリンジャム】

Ricoちゃんより*

コレ~~~~~~~
jumee☆oh1a 実は…私も以前から気になっていて、お店の前を通る度に
ジ~~~~~っと、眺めていましたぁ笑

勿体ナイので、また食べていないのですが…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ゆっくり&じっくり 味わいたいと思います。

ココのお店には、珍しいジャムも沢山あるので、今度は試してみたいなぁぁハート

Ricoちゃんラブリィハート
お忙しいのに、ありがとうございましたぁclover ご馳走様でしたりぼん
先日、お友達の yukiちゃん から クリスマスPresent が届きましたぁはーと3つ

yukiちゃんより

私が大好きなshopラブリィハート Franc Francの…バスセットです。
ストロベリーの良い香り~~~さとと-キラキラピンク 癒されますハートありがとう

yukiちゃんサンタsanひもリボン ありがとうございましたぁclover



そして、イブの日さとと-キャンドル
お友達の Lomiちゃん から クリスマスリースPresent が届きましたぁはーと3つ

Lomiちゃんより

くるみのオーナメント、あの有名なガトーラスク。
大好きなPink&ドットの組み合わせの キャスのタオルハート

コチラの ワイヤーハンガー。

Lomiちゃんより

イベントに出かけた時に、私に!!っと思ってくれたそうで…
めっちゃ嬉しいですうわぁ・・・a  早速飾ってみました♪

Lomiちゃんサンタsanひもリボン ありがとうございましたぁclover



コチラは・・・・・予約していた、つくちゃんのパン食パン

お腹も大きくて、ホント大変な中 ありがとうぅ~~~あげあげぇ

つくちゃんより*

図々しくも汗 リクした、チーズケーキマフィン(ブルーベリー)

つくちゃんより*

めちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃ美味しいぃ~~~~~グー
食べれて良かったぁハート シアワセですハート

つくちゃんより*

つくちゃんひもリボン ありがとうございましたぁclover

 | BLOG TOP |  NEXT»»


