プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ようやく新学期 が始まり、嬉しいようなぁ…寂しいようなぁ…

子ども会の行事もあり、何だかバタバタの週でしたぁ
今週末には の行事もあります。その後は、新年会だぁぁ

今春から…ますます忙しく…なりそう…。大丈夫かぁ ワタシ
そして、、今年は マジでダイエットしなきゃっ


先日、知人に焼き菓子Giftを作りました

今年 初*焼き焼き です 定番のですが

焼き菓子Gift

   チョコレートマフィン
   スタバ風スコーン
   キャラメルマドレーヌ

焼き菓子Gift

焼き菓子Gift

Yちゃん 嬉しい を ありがとうぅ~~~

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

日曜日…久々に焼き菓子を作りましたぁ
お友達sanへ お礼の焼き菓子Giftです

     美味しそうに 焼けました

焼き菓子Gift

    ラッピングです

焼き菓子Gift

      バニラクッキー
      チョコレートマフィン
      りんごのクリームケーキ
      キャラメルマドレーヌ

焼き菓子Gift

焼き菓子Gift

これから忙しくなるので、今年 最後の焼き納め…かなぁ



只今…年賀状を印刷しています

毎年ですが、早くから準備をしていながら
最後はギリギリにならないと やらない性格は………

大人になっても 全然変わりませんなぁ

       頑張ります

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

今年初 お友達sanへハート 焼き菓子Giftを作り、発送しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

先週お誕生日だったpresent po*poちゃん (おめでとうぅ~~~ラブリィハート
夢に向かって、頑張っているheart03 Ricoちゃん (ガンバレ~~~Brilliant

いつも×② 色々とお世話になっていますぅ~ありがとう
受け取ってくれて、ありがとうNeにこ


めちゃくちゃ久しぶりに作った 【ウィークエンド】
レシピ以上に、たぁ~~~~~っぷりのレモン汁が入っていますさとと-レモン

ウィークエンド

さとと-レモン たぁ~~~っぷりのアイシングをかけて…

                  シャリシャリ感が たまらんハート

また、作ろうぅ~っとハート 美味しいぃ~~~tea

ウィークエンド

【チョコマフィン】
すっかり…大好きなマフィンの1つに なりましたぁすきっ

チョコマフィン

お口に合ったかなぁ…はーと2こ2こ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

EXILE LIVE TOUR 2009
            "THE MONSTER"

8月12日(水)さいアリBrilliant 参戦に続いて、15日(土)も参戦ハート
参戦される方手 一緒に楽しみましょうNeゴール グー 矢印

  花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 

【スフレチーズケーキ】 … 以前から気になっていたレシピ本

Cpicon 簡単♪KEROママのチーズケーキ by keroroyamato

スライスチーズ(とろけないタイプ)で、チーズケーキが出来ちゃうの~はてな
クリチって、高いですよねぇ~。

近所のスーパーでは、スライスチーズ5枚 100円で売っていたので
作ってみました。
(とろけるタイプなら使用しているので、大袋で買うけど…)

スフレチーズ

焼き上がりは、めちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃ膨らみました矢印
  が・・・・・・・
冷ましている間に、沈んじゃったけど…気にならない程度グー です。
(最初に、もの凄~~~く膨らんだので そう感じたのカモ。)

途中アルミを乗せたので、焼き上がりに そのアルミを取ったら
表面の生地まで 少し剥がれちゃった涙

味は…クリチで作るより、何だか味にパンチがないようなぁ…!?

でも・!!

私は、チーズケーキは…食べるけど…チョコ派なので…
濃厚なチーズケーキより サッパリして、私は好みな味でしたぁすきっ

【モカショコラマフィン】
アクセントに、生地の間に ホワイトチョコくり抜きハート3 を入れてみました。
30秒くらいレンチンして
上に乗ったチョコ&中のホワイトチョコがとろけて~~~ハート

モカチョコラ

このMuffincake

お友達sanへハート 焼き菓子Giftを作り、発送しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お誕生日のpresent Ricoちゃん (おめでとうぅ~~~ラブリィハート

【モカショコラショコラ & レモンケーキ】

Ricoちゃんへ*

最近、同じmenuの焼き菓子をPresent していますが汗
Ricoちゃんにも、どうしても食べてもらいたくてせん ニコニコ。 横向き

お出かけ前の忙しい時に、手紙 ありがとうぅ~~~おんぷ2つ
リアタイで状況が聞けて、何だか嬉しかったデスheart03

Ricoちゃんへ*

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

土曜日は、久々の 焼き焼きDayでしたぁcake
オーブンを新調して、初めてお友達sanに発送しましたぁUP
ある意味、、ごめんなさい…笑 でも、上手く焼けましたのでニコッ♪

焼き菓子

   ラブリィハート モカショコラマフィン   ラブリィハート レモンケーキ   ラブリィハート キャラメルマドレーヌ

今の時期、これからの時期に合う
     爽やか系の 【レモンケーキ】 オススメです
国産のレモン…砂糖漬けした さとと-レモン を細かくカットして入れています。
ウィークエンドとは、また違う味ですが コレはコレで美味しいデスハート

焼き菓子

今回 Present を贈らせてもらったのは…

 先月お誕生日を迎え&只今、二人目ちゃんの出産を控えている yukiちゃん
 前になりますが、素敵なPresent &焼き菓子を頂いた ikuyoちゃん
 EXILEブルーのきらきら のあるモノ・!! と一緒に贈った hamayukiちゃん

受け取って&食べてくれて、ありがとうございましたぁ四葉

続きを読む>>

コチラのアクセは、ikuちゃんに贈ったモノですはーと2こ2こ

Present

Present

Present



テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

ようやくパソコン が出来ましたぁふぅ
実家から帰って来たら、パパの体調が悪くて…発熱あせ
念の為にインフルの検査もしたけど…陰性。良かったぁふう
別の…炎症からの発熱でした。 今では回復に向かっていますニコニコ。 正面

私は、子ども会の歓送迎会&総会が迫ってきたので、買い出しや
その資料作りに追われていました。何とか終わりました汗

今日は、午後から学校。授業参観&懇談会があります。
体育館はめちゃくちゃ寒そうだなぁ。ぶるぶる
そして、、明日はビール 親睦会がありますニコニコ。 横向き
日曜日には、パパの車関係のオフ会&私はLomiちゃんとグー!
太陽 になりますように…rainbow

先週作ったsweetsです。
私の可愛らしいぃ~~~妹ちゃんラブリィハート noriちゃんへPresent

【モカショコラマフィン&りんごのクリームケーキ】
焼き菓子作り

【生チョコタルト】 12cmのタルトですおんぷ2つ
noriちゃんへ*

コチラは、あゆラブリィハート のLive を一緒に参戦するお友達へTea
ラッピング

【Cherのエコバック】
happy*
今回のエコバックは、めちゃくちゃ cute でカワイイ~~~heart03
オレンジシャーベットのcolor が キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
とぉ~~~ってもカワイイしくり抜きハート1 大きいし、文句ナシグー!

       オススメでっす笑顔

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

私もすっかり元気になったので、復帰
お友達sanへハート 焼き菓子Giftを作り、発送しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
昨日がお誕生日のpresent はるちゃん (おめでとうぅ~~~ラブリィハート

焼き菓子Gift
  くり抜きハート1 りんごのクリームケーキ
  くり抜きハート1 Wベリーのクリームケーキ (ブルーベリー&ラズベリー)
  くり抜きハート1 モカショコラマフィン
  くり抜きハート1 練乳マフィン (お手製のミルクジャム入り)

モカショコラマフィン

【モカショコラマフィン】
大きめにカットした板チョコが、レンチンすると溶けて美味しいぃ~cafe

モカショコラマフィン


【ラッピングheart03
焼き菓子Gift

はるちゃん お誕生日ブルーのきらきら おめでとうございました

焼き菓子Gift

そして、、(>▽<)キャッ~♪ 届きましたぁ
【VAMPS LIVE 2008】
happy*
やっぱりhydeではなくHYDEさん…でした。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
先月末の “妖精記念日”  を作ってお祝いする予定が
私がインフルだったので、お布団の中から携帯 待ち受けのhydeを見て

   ★:゜*☆※†>o('▽'*)Happy birthday(*'▽')o<†※☆:゜*★

心を込めてheart0 言いましたぁスマイルおんぷ2つ

コチラは先月に届きましたぁニコニコ。 横向き
【ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~】
happy*
今からLive に行く気満々ですjumee☆SaturdayNightFeverLおんぷ2つ
あゆちゃ~んハート 待っててねぇ~~~逢いに行くョくり抜きハート1

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP |  NEXT»»


