プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


長かったう~ん SWも終わりましたねぇ~~~。
みなさんは、お出かけに行きましたか!?

我が家は、jumee☆school1 運動会があり…
役員なので、買い出し&準備&当日は お手伝いがあって汗
子供達の競技は、ゆっくり見れなかったけど涙
緊張感もあって、終わってからは “達成感” のあった運動会でした。

その後…ちょっと用事があって、都内まで車
なかなかハードな1日でした。(6 ̄  ̄)

都内まで行ったから、せっかくなので 実家に遊びに行きました。
SWだし、ゆっくり&まったり2泊して ビール 連日笑

おうち 帰ってきた日の夜には、お友達*数人とビール
3日続けて飲んだわぁぁムフフ   ビール4杯で止めたよ~(笑)
で、帰って普通に洗濯物を干して、翌日には日帰り旅行おんぷ
日光まで、行って来ました。

日光駅付近から、東照宮まで…ノロノロ…2時間は車中でしたがーん
全然進まないので、途中から歩いて行きましたよ~><
まぁ、、これも良い思い出…になるのかなぁあげあげぇ

なかなかハードなSWを過ごしました。 飲み過ぎました…少しだけ笑

先週…だったかなぁ?久々にパンを焼きました。
れいちゃん&り~ちゃんが好きな ベーコンエピ。
このレシピだと甘い生地だったので、もう少し塩気が欲しかったなぁ。

でも、とぉ~~~っても美味しかったですハート

ベーコンエピ

ベーコンエピ

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

あっという間に8月になっちゃいましたぁはぁ
子供達も夏休みに入り、毎日がバタバタしていて焦る3
 
   ・・・・・・・ 宿題は ・・・・・・・カエルさん(落ち込む)

読書感想文本 鉛筆 助けて下さ~~~~~い汗

旅行に行く前には、終わらせたいなぁぁ。



先週(火曜~日曜)は、私も毎日予定があり 大忙しでした汗

 ① jumee☆school1 プール当番&子ども会の行事
 ② ポケモンのスタンプラリー(8カ所のセブン巡り)
 ③ jumee☆school1 部会
 ④ ポケモン jumee☆movie1c
   (観る予定は無かったけど、ストーリーは低学年には難しい??)
   (想像とは違って!?なかなか面白かった!笑)
 ⑤ ハリポタ jumee☆movie1c
   (意外な展開で… 早く続きが観たいョ~~~♪♪)

連日、予定ありありだったので
頭痛&首の痛みも、最近また始まってきたけど…涙
久々に、アレ…強烈な痛みも始まっちゃったし…涙
      (疲れたりすると、なっちゃうの。)

憂鬱な日が続いたけど、来週は那須旅行ファンカーゴ もあるし
EXILEラブリィハート Liveも 2Daysもあるし…ゴール
楽しみもあるから、頑張らないとねっうわぁ・・・aハート

前に作ったパンですがup
久々にイングリッシュマフィンを焼きました。

イングリッシュマフィン

ハム&チーズ&サラダ菜をサンドして食べましたTea

イングリッシュマフィン

【焼きカレーパン】
焼きカレー
残り物のカレーを使用して、焼きカレーパンに変身矢印
揚げていないけど、パン粉がカリカリして美味しいョ~~~すきっ

今度はどんなパンを焼こうカナせんグー!

こちら は、以前つくちゃんから届いたパン便ですおんぷ2つ

続きを読む>>

【生クリーム食パン】
いつもは トーストして食べるのですが、今回はホットサンドにしましたアップロードファイル

つくちゃんより*

サクサクして美味しいョ~~~グー とろ~りチーズとの相性もハート

つくちゃんより*

いつもはパンなので、今回は焼き菓子を紹介しますNeはーと3つ

つくちゃんより*

【ココナッツのキューブクッキー】 リクさくらんぼ
うまうま~美味しいぃBrilliant 私、独り占めして食べちゃったくり抜きハート3

つくちゃんより*

【酵母スコーン*くるみ&チョコレート】 リクさくらんぼ
酵母のスコーンは、つくちゃんmadeが初めて。
噛めば噛むほど、美味しさが ジワ~~~っと凝縮されていますBrilliant

つくちゃんより*

  ひもリボン 青 ココナッツのキューブクッキー
  ひもリボン 青 キャラメルマドレーヌ
  ひもリボン 青 レモンのカトルカール
  ひもリボン 青 酵母スコーン*くるみ&チョコレート
  ひもリボン 青 酵母スコーン*抹茶&ホワイトチョコレート   ご馳走様でしたぁ四葉

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

今日は、夕方から実家へ新米 を届けに行って来ます。
来週は運動会だし、再来週は地区体育祭だし…
今日しか行ける日が無かったので、急遽行くコトに。
行って来まぁ~す♪ o(* ̄ー ̄)〇"ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪.。


先日、よく行っているスーパーの方に
(何故か?数人のレジの方と顔見知りになり、おしゃべりしています♪)

『お客さんは 相変わらず 可愛らしいぃ~ですねぇ。』
『お子さんも3人いて、すっかり大きくなったし…』
『最初に見かけた時と変わらず、可愛らしいですよ。』


って、言ってくれました。|壁|/▽//)テレテレ
かなり 丸く…なったのですが。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

私は、髪の毛をクルクルに巻くのが好きなんです
OLの頃は、ホットカーラーで巻いていたけど
今では時間と髪の毛も痛んじゃうので、全然使っていません。
数年前にデジパーをかけて、数ヶ月前から エアーウェーブ
簡単にクルクル&ふんわりカールが出来ます

に行った時(ココでも また顔見知りで、おしゃべり♪)
ふんわりカールで行ったら

『あれ??髪型 変えましたか?』
『凄くステキですよぉ~。』


って、パパ以外の男性から 言われました。(>▽<)

あとは・・・・・痩せなきゃ・・・・・だなぁ

【ベーグル】…久々に焼きました。うちのオーブンは小さいめなので
粉300gだと 生地が付いちゃってダメだわぁ
ベーグル
シワシワになっちゃったけど、美味しかったです

レシピ本

【FLYING POSTMAN】 VAMPS表紙のフリペです。
Happy*
ここら辺には置いていなくて、、Lomiちゃんにも迷惑かけちゃったね
結局、心優しい方が なんと 送ってくれる…っというblogを発見
以前から、拝見していたblogなんだけど、、お若い方で
学生さん…っというコトで、様子をみていたんだけど(笑)
思い切って お話をしてみました (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

同じラルク&ayuのFan…っという共通点で、年の差なんて
                                私だけかなぁ。
今では、携帯 して 『reiお姉ちゃん』 っと呼ばれています。
 (私は妹が欲しかったので、めちゃ嬉しいの♪)
noriちゃん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

【TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS】

Happy*

パパもラルク好きなので、一緒に観ています。
夫婦で 【同じ趣味】 って良いよねぇ~ ってシミジミ思います。
このLive も行きたかったねっ って二人で思いました。
だって、、行きたかったけど、、子供達が胃腸炎だし
その後 パパも胃腸炎で大変な時期だったんだもん

3年後…また一緒に行こうNe

L'Arc~en~Ciel ラブリィハート New SINGLE 【NEXUS 4】 2008年8月27日発売
しょうくんが大好きなの 車でリピして、毎日×②歌っています。



L'Arc~en~Ciel ラブリィハート New SINGLE 【SHINE】 2008年8月27日発売

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

ココ最近、めちゃくちゃ暑いですねぇ~~~ダウン
既に ダルダルモード。こんなんじゃ、真夏はどうなっちゃうの?がっくり

先週、めちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃ久しぶりに パン作りをしました。
kiraraちゃんから頂いたフランスパン が、美味しかったんだも~んニコニコ。 横向き
私も 焼き焼きしました。ホント久々ですぅBrilliant

【ハム&チーズパン】
ハム&チーズパン

焼いているそばから、チーズがトロ~~~リと溶けて
今日も お友達へお礼のパン と 我が家用に 同じのを焼きました。
美味しいぃ~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ハム&チーズパン

コチラは、私の浴衣ですはーと3つ
浴衣

明日は、学校で七夕集会&お茶会があります。
そのお手伝いに、私も行って来ます。が、その際 浴衣を着るようで…
思い切って買っちゃいました。
って、今は可愛らしい&お安く買えるのねぇ
帯は赤く見えるけど、赤に近いPinkです。(>▽<)b

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

先週…何らかの原因で、 の受信ファイルにエラーが発生して
今までの 大切なお友達の が全部消えてしまいました涙

メールが溜まってくると、最適化をする際 まれにメールが消えるらしい…

確かに かなりの があったけど…どうしても捨てるコトが出来ず…。
大切なメール と 今まで溜めていた大事なレシピも消えちゃって
復元が出来ないので、諦めるしかないのですjumee☆Feel Depressed4

************************************************************
先週、園ママに お礼のパン を焼きました。今年初ハート(赤) パン焼きです♪
久々に焼くのに、、我が家用じゃなくて、、良いのかなぁぁ(6 ̄  ̄)

【イングリッシュマフィン】
イングリッシュマフィン

【ショコラ】 お子さんがいるので、甘めのパンをチョイス
ショコラ

どちらも、大絶賛してくれました。良かったぁ
そして、、
我が家用にも焼きました。匂いだけではねぇ…( ̄ー ̄)ニヤリッ

【リーン生地 コッペパン】
リーン生地 コッペパン

ちょっとハード系が食べたくて、みかsanのリーン生地で。
こういう成形は、初めてやってみました。なかなか難しいぃ~~~
子供達も、mamaの久々のパンに大喜びで 完食でした
たまには 焼こうぅ~~~っとハート

続きを読む>>

コチラは、先月…姉達の習い事があったので、お弁当を作りました。

お弁当

玉子焼きのはぁとvv だいぶ ハートらしくなってきました♪♪v(≧∇≦)v

お弁当

やっぱり、私は お弁当作りは・・・・・苦手です焦る3

お弁当

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

昨日は、お友達の
   ふろーれんちゃん にお贈りするパンを焼きました。
久々のパン作り…(6 ̄  ̄) なので、殆どぶっつけ本番

ふろーれんちゃんが好き っと言っていたベーグル。
これこそ、全然作っていなくて  

【ベーグル】
パンGift

つなぎ目がイビツになっちゃったけど
写真では、上手くごまかせて(?) 上手に 撮れたかも

パンGift

【黒ごまパン】 黒ごまが たぁ~~~~~っぷりです。
パンGift

来週のオデイトは-と 楽しみにしています。よろしくNe

先日…しょうくんが、扁桃腺からの発熱で園をお休みしていました。
幸い すぐには下がったのですが、顔つきがちょっと違うので
1日は様子をみる…為にお休みをしました。

案の定、DSもしないで1日中ゴロゴロ焦る3
やっぱり、体調が優れなかったのねぇ
3日目には完全に で、昨日より通園開始しました。

暖かかったり、急に冷え込んだり…体調管理が難しいですよねぇ
みなさんも お気を付けて下さいね

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

パンGift

先日 フランスパン を焼きました。
このパンGiftは…先日素敵 なデジカメkissDN ポーチを作ってくれた
po*po
rin☆彡ちゃん にお贈りしましたプレゼント

【イングリッシュマフィン】 久々の登場ですねぇ(6 ̄  ̄)
イングリッシュマフィン

めちゃくちゃ久しぶりに焼いたけど、形になってくれましたさくらんぼ

イングリッシュマフィン

【黒ごまのパン】
黒ごまパン

〇の形は、私には難しいぃ~~~のですが

黒ごまパン

黒ごま たぁ~~~っぷりのパン。rin☆彡ちゃん好みだと思ってはーと3つ

ラッピング

ラッピングは、こんな感じデスは-と レースのテープ 可愛いでしょ?
Netのお友達さんの所でも見かけますNe

ラッピング

お口に合いますように…ポ

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP |  NEXT»»


