プロフィール

 reirei

Author: reirei
197*年4月生
5歳年上のダンナ
れいちゃん*H10年
り~ちゃん*H12年
しょうくん*H14年


*2011年*

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L’Anniversary Live
ラブリィハート 5 /28(土) 味の素スタジアム

くり抜きハート1AAA
 "Buzz Communication"
  Tour 2011
ラブリィハート 6 /25(土) さいアリ

くり抜きハート1BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ
  “WISH 03”
ラブリィハート 7 /22(金) 日本武道館

くり抜きハート1浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A
ラブリィハート 7 /23(土) 代々木第一

くり抜きハート1L'Arc~en~Ciel くり抜きハート1 hyde
 20th L'Anniversary Tour
ラブリィハート 9 /11(日) さいアリ

くり抜きハート1 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣
 ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン
 テレビ朝日
 ドリームフェスティバル2011
ラブリィハート 9 /23(金) 日本武道館

くり抜きハート1BREAKERZ
  LIVE TOUR 2011“GO”
ラブリィハート 12/ 3(土)
    久喜総合文化会館


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


かなぁ~~~り遅いレポですが ドリフェス パパと参戦しましたっっ

day472.jpg

テレビ朝日ドリームフェスティバル2011

9月23日(金)
 L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣/ザ・クロマニヨンズ/TOKIO/ユニコーン

日本武道館へ 行って来ましたぁ  2ヶ月ぶりぃ

席は 2階西スタンド。座席が4席ある所でした。
周りは…ラルクFanが多かったので良かった

横からステージを見るようだけど、端っこに来てくれたら 良く見えたぁ~

だけど
めっちゃ端っこに行っちゃうと、全然見えない っという席でした
なかなか取れなかった 参戦出来るだけ Luckyです





続きを読む>>



いきものがかり

    1.NEW WORLD MUSIC
    2.笑ってたいんだ
    3.ありがとう
    4.気まぐれロマンティック
    5.じょいふる

殆どサビしか知らなかったけど
聖恵ちゃんの煽りが上手くて、場内 盛り上がっていました
 ↑ 終始ピョンピョン跳ねて、元気いっぱい パワフルだなぁ

MCが面白かった。
だけど、もうちょっと歌が聴きたかったなぁ~ 5曲は少な過ぎる
まぁ、次の出演者の準備等 諸々の関係もあるだろうけど…。

気まぐれロマンティック
   フリを覚えるの忘れちゃった せっかくなので、踊りたかったわぁ


TOKIO

    1.宙船
    2.WATER LIGHT
    3.LOVE&PEACE
    4.ALIVE-LIFE
    5.LOOP~愛しい日々のメロディー
    6.LOVE YOU ONLY
    7.Na Na Na(太陽なんていらねぇ)
    8.トランジスタGガール

元ジャニFanの私  TOKIOも見る機会があり、何十年ぶり
長瀬クンが、当時タンバリンをたたいていた頃・・・・・思い出します

しかし、リーダーの髪形が凄かった。頑張ったねぇ~(笑)

3曲しか知らなかったョ~
色々なアーティストのFanが集まるから、メジャーな曲を選曲すれば
良かったのにねっ。でも、ノリは懐かしかったぁ~ 私もやったのねぇ

LOVE YOU ONLY
   ラルクFanにも馴染みのある曲だもんね。絶対に歌うと思った
   盛り上がりが凄かったよねぇ~。TOKIOをリアタイで見ていた頃だし。


倉木麻衣

    1.Stand Up
    2.SUMMER TIME GONE
    3.Secret of my heart
    4.Stay by my side
    5.新曲
    6.Love,Day after tomorrow
    7.always

可愛かったョ
曲は、半分位 知っていました とてもキレイな歌声でした。
なので、座って・ウットリ聴く方が合うのかなぁ 立っていたけど。

MCは、ちょっと緊張してるような感じでしたが
ブルーベリージュースを飲んだので、後ろまで良く見えます…っと言っていました

歌い終わった後も、最後の最後まで
ステージの端から端まで歩いて手を振っていました


ユニコーン

    1.頼みたいぜ
    2.手島いさむ物語
    3.WAO!
    4. レディオ体操
    5.さらばビッチ
    5.オレンジジュース
    7.ヒゲとボイン
    8.晴天なり

ベテランオーラ が出ていました。
中学生の頃、友人が民生ちゃんのFanで 少し聴いたコトがあったけど
メインボーカルが、民生ちゃん以外の方も歌っていて
それが、全然!違和感もなくてビックリでした。初めて知った~

ただ、知らない曲ばかりで

  大迷惑・すばらしい日々・働く男・Maybe Blue(懐かしいなぁ!)

聴きたかったわぁ 大迷惑は歌ってくれると、思ったのになぁぁ

ザ・クロマニヨンズ

    1.クロマニヨン・ストンプ
    2.キラービー
    3.ひらきっぱなし
    4.ナンバーワン!野郎
    5.草原の輝き
    6.ギリギリガガンガン
    7.紙飛行機
    8.エイトビート
    9.タリホー

何だか、始まる前から凄かったっ
あの独特な動き・ジャンプ、細い体で良く動くなぁ(笑)

CMの曲も歌ったので、w( ̄o ̄)w オオー!っと思ったけど…
やっぱり知らない曲ばかりで・・・・・

そして期待していた、リンダリンダ・TRAIN-TRAIN 聴きたかったなぁ
分からないけど、その曲は ブルーハーツだから!?

MCは、やはり独特な話し方で 楽しかったんだけど
なコトも言っちゃったよね~
…らしい、っと言えば、らしいけど。

最後にアレ出して行った・・・!?  おしりは分かったけど…。

L'Arc~en~Ciel

やっと登場 出て来る前から、会場内が熱かったなぁ
誰が出てくる!って分かっているしね
もう待っている間、ドキドキもんでした

アリーナの警備員さんが、だいぶ増えた気がするぅ~。。。

スクリーンに、ラルクのアー写が映し出されると 場内!大歓声

最初にゆっきーが出てきて、ソロでドラムを打ち鳴らし
曲が始まるギリギリに他のメンバーも登場。

hydeが黒髪短髪!!サイドにピンで止めてるだけ!!だョ~~~
化粧もほとんどしてない
服装も白タンクの上に重ね着風になってる黒い袖付きのチェックシャツ。
良い言い方で、すご~くナチュラル
今じゃ、めちゃくちゃ貴重な姿だよねぇ


  1.READY STEADY GO

ゆっきーのドラム この始まりは!もしかして・・・味スタ2日目と・・・

  Are you fuck'in ready?

(リップ音ナシで あの!武道館で、言っちゃった

最初から、跳んだ!跳んだぁ! 最初から盛り上がったねぇ~

  2.Caress of Venus

マジですか~~~~~~~
まさか、フェスでも聴けるなんて、、嬉しい驚き


 hydeMC

hyde:ラルクアンシエルです。

呼んで頂いてありがとうございます。ありがとうございます。

Mステ、、は、未だに緊張します。
訳わかんなくなります。恥ずかしくて、自分のやつは見れません。
(そ~なんだ、カワイイなぁぁ…)

あれ後ろにいる時もワイプで抜かれる時もあるから
気が抜けないんですよね。油断してるとまぬけ面が映っちゃうんで。

無愛想に見えるかもしれないけど、他のしゅちゅえんしゃ(* 出演者)の人も
いっぱいいるのに「いぇーい」とか出来ないです。
他のしゅちゅえんしゃ(イチイチ、可愛い!)の人に話しかけるなんて無理です。
人見知りなんで。。

でも
今日はいつものライブと同じように出来そうなんで ぶちかましたいと思います。


  3.HONEY

MCの時からhydeがギター持ってたので、次が HONEYかなぁ~っと思いました。
みんなが知っている曲なので、すごく盛り上がりましたねぇ。

  4.ガラス玉

波の音に、時計の時を刻む音が聴こえた!! ま さ か!!!!!

  本当に、キタよ~~~~~(>▽<)キャッ~♪

ガラス玉=武道館 味スタで聴くより、ある意味 鳥肌もんでした。

  5.MY HEART DRAWS A DREAM

kenちゃんのギターソロ、いつもより短かったなぁ。
いつもの合唱は、するのかな?今日は???っと思っていたら
普通にあったし どんだけラルクFanがいたんだ!?

 kenMC

SEVENTH HEAVENのイントロ。まさか、、kenちゃんのMC!?
しかも、、21世紀型MC・・・!!!

ken:いぇーーーーい

タモさんと言えば!!? イグアナー!!

イグアナ知ってる?
じゃあ、みんなそれぞれが思うイグアナダンスして!せーの!

さいたま2日目で踊った、ニャンニャン猫 ダンスをしました。

僕たち今年で結成20周年なんですけどー
クレヨンしんちゃんも20年目なんだって!!

昔上京してきたとき、歌舞伎町に行ったんですよ、
そしたら風俗街に「濡れよんちんちゃん」って店があって

あー、上手いなーと思いました!!

 ぬれよーーん!!? (客:ちんちゃーーーん!!!)

 ぬれよーーん!!? (客:ちんちゃーーーん!!!)

下ネタMCが続く…(苦笑)

 ぬれよんぬれよんぬれよんぬれよん!!
 (客:ちんちゃんちんちゃんちんちゃんちんちゃん!!)

 ぬれよーーん!!?♪(客:ちんちゃーーん!!!)

 せぶーーーんす へぶーーーん!!!

って、この流れで曲紹介かい

  6.SEVENTH HEAVEN

銀テ発射あり。
ラルクだけ、ホント特別扱いだね


  7.Driver's high

やっぱりキタ~~~!ドラハイ 跳ぶしかナイっしょ


  8.Shout at the devil

シャウト!!  キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

ツアー のセトリに入ってない曲が!!フェスでやるとは!!
味スタに続いて、聴けたぁ
はじけ過ぎて、汗だくだったョ~~~楽しかった

ここで本編終了・・・?一旦ステージから はけて…アンコールの拍手
さすがにウェーブはないかぁ(笑)

しばらくして、突然XXXのイントロが!!アンコールキタ━━(゚∀゚)━━!!

  新曲聴いてください・・・


アンコール

  9.X X X

パパはLive で初聴き。 PV観て聴いていたけどね…。
カッコイイよ~この曲。聴くたびに、どんどん好きになっていく

  10.Link

hydeの煽りもあって、思いっ切り手拍子しました。
会場全体が明るくなり、みんなの手拍子が良く見えたの。
ファンの人も、ファンじゃない人も、すごい一体感があって凄かった

いつもはLink→MC→ラストもう1曲 の流れなので
ラスト1曲!を期待していたけど、なかった~残念
なので、ちょっと違和感あったけど

  明日もあさってもあるので楽しんでってください!

hydeが一言挨拶したくらいで
みんなすぐにステージを降りていきました。

終演後にかかった曲がエンヤだったっていう、ここでもラルク仕様!?
普通にラルクのライブに来たような感じでした

10曲だったけど…
フェスだけど 神セトリ で、大満足でした。

前の方にいた、ユニコーンFanの親子。
ユニコーン以外は座っていたけど、ラルクは始まってからノリノリ。
なんか 嬉しかったなぁぁ

来年もあったら、行きたいなぁぁ
ラルク、結成20周年第2弾シングルを10月に発売

  新曲 キタ━━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)´_ゝ`)゚ー゚)━━━━!!!!

Happy*

本人ジャケは珍しいのに、4人が寄り添って 寝そべっているなんて
なんて エロイのぉ~~~~~~~~~~(*ノωノ)テレ

鼻血もんだわねぇ (〃▽〃)ポッ


L'Arc~en~Ciel
   20th L'Anniversary Tour


9月11日(日)
ラルクのラ二バツアー  さいアリへ 行って来ましたぁ
パパはお仕事だったので、残念でしたが ママ友sanと参戦でした


4人組ロックバンド・L’Arc~en~Cielが10日と11日、さいたまスーパーアリーナで
結成20周年を記念した全国ツアー『20th L’Anniversary TOUR』をスタートさせ
2日間で4万人を動員した。

3年ぶりのツアーということで、用意されていた4万枚のチケットは
ファンクラブ会員優先でも競争率約10倍というプレミアになった。



11日の は、運良くFC1次で当選したけど
初日10日のは、、私もパパもエントリーするも、全然 当たらない
2人で、トータル10回以上は 落選 だったよ

10倍かぁ~~関東で、唯一 さいたま公演だけ!! だったもんなぁ。
そんなプレミア に、当選していたんだぁ~

席は 200レベル 4列目。
調べてみたら、ステージ横ら辺。めっちゃ良い席ぢゃ
チビの私には、段差のあるスタンド席は Lucky
でも、、一度で良いから アリーナの最前列を味わってみたいわぁ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


実際に座ってみたら、めちゃくちゃ近いョ 大興奮
kenちゃん側でした。


まさか、アノ曲 から始まるなんて
大好きなパターンなので、思わず泣いてしまった

        だねぇ

hydeの腰フリは 健在で、激しかったぁ~(*/∀\*)イヤン
もう、カワイイ~ っという言葉がお似合いですわぁ
11日しか観ていないけど、いつもより座る回数が多かったようなぁ

ステージ上の花道の端っこまで来てくれると、肉眼でも めっちゃ見えた
腕のタトゥーまで見えたョ~~~ 跳んでアピールだね!!

kenちゃん側なのに、kenちゃんより teっちゃんの方が来てくれた~。
しかし、、11日のkenちゃんったら胸元が かな~り開いていて
乳○が見えた!だの、見えそう!だの、見えない!だの
大きなモニターに映ると、視線は胸元だわぁ~(*/∀\*)イヤン
エロ カッコエエ~kenちゃんでした

そんなkenちゃんだけど、ニャンニャンダンス
マネして、みんなで踊って 楽しかったョ

hydeは、teっちゃん側に行くのが多いなぁ~って思っていたら!!
関係者席に、グンちゃん・yasuさん・マオにゃん…が来ていたみたいです。

hydeが 『たまちゃぁ~~~ん!!』 って叫んだ
何度も何度も叫ぶし、間奏でも叫ぶし、もう!いちいちカワイイョ


私が座る席は、今まで 通路側や通路付近だったり、空席があったり…
なので、跳んでも 気にならなかったけど~
11日は真ん中辺りで、空席ナシの列みたいで いつも以上に狭い

跳んでいるうちに、だんだんズレていき…
うちらの列は、右側の席から だんだん左側に 全体的に寄ってきて
気が付けば1席分!ズレていました。 お隣りの方には謝りましたが

前後も狭かったので、いつもよりは 気持ち押さえて!?跳んでました
跳んだけどねぇ~~~

今回は、いつもの全体的な筋肉痛よりも 腰が痛くて
腰をフリ過ぎたかなぁ~ 激しかったからぁ~(*/∀\*)イヤン
ほんと!ノリノリで盛り上がったねぇ~

火柱の熱い~体験も出来て、私は満足 感動 感激 なLiveでした

Happy*



ココ ネタバレ注意・!!
  (セトリありカラオケ マイク Live&DVDを観るまで回避の方、見たくない人はスル~!)








続きを読む>>

Happy*
  写真*ナタリー

Happy*
  写真*ナタリー

11日 SETLIST

01 Fare Well
02 Caress of Venus
03 GOOD LUCK MY WAY
04 the Fourth Avenue Cafe

(MC hyde)

05 fate
06 Dune
07 REVELATION
08 夏の憂鬱 time to say good-bye
09 forbidden lover
10 MY HEART DRAWS A DREAM
11 SEVENTH HEAVEN
(イントロ中MC ken)
12 Driver's High
13 flower
14 (ベースソロ~)STAY AWAY
15 READY STEADY GO(~ドラムソロ)

~ENCORE~

01 叙情詩(Acoustic)
02 X X X
03 winter fall
04 Link

(MC hyde)

05 虹


-MC-

  L'Arc~en~Ciel でぇ~す。
 20周年です。大人になっちゃったぁぁ。
 
 みんな、大人になっても愛してくれるかなぁ?
 こんな淫らな僕でも愛してくれるのぉ?

 大人になったらやりまくりたいと思ってました!!
   …って、ユッキーが言ってました。

 イっちゃっていいの?やっちゃっていいかなぁぁぁあ!?

 昨日から、みんなのこと 『たまちゃん』って呼んでるんだけど

      たまちゃああああああああん!!

 オレについてこいよ!! 20年ついてきたんだろ~~~!?
 あと2時間くらいついてきて(笑)

 次の曲いくぜえぇぇえ!
 たまちゃああああああああぁん!!
 すごいとこ見せてくれよ!!
 たまちゃああああああああああああん!!


 たまちゃんって、、いちいちカワイイなぁ

 ここは雨降らないからいいね(笑)

 えーと、今レコーディングしてんですけど…
 良い曲がチラホラっと…うそうそ、良い曲がたくさん(笑)
 出来ていますから。

 さっきの新曲、『キスキスキス』だからね。
 『チョメチョメチョメ』じゃないよ (笑)

 XXXをWebで検索すると、海外のHなサイト出てくるから
 検索しない方がいいですよ!
 課金されてもボク責任とれないんで!(笑)
 XXX.comには行かない方がいいです。

 まあ、Hな気持ちで作ったには変わりないんで。
 みんなが欲情してくれると幸せです。
 (マイクに のリップ音)

 あとねえ、悲しいお知らせがあって…
 このリストバンドね、『L’Arc~en~Ciel』って
 それだけ入ってるの珍しいんですよ。 こういうのいいよね。

 これを付けてみて、『ああ、俺ってラルクなんだなぁ』(笑)
 思ったってことを昨日言ったんですけど…

 でも、決して宣伝ではないから!!
 宣伝じゃないから買うな!!と言ったはずなのに
 
 な   の   に!!
 
 昨日 行列ができてたみたいで。 たかがリストバンドに!(笑)
 もうね、本当に並ばないで!! もう売らないから!!
 
 絶対買うなよ!!!・・いや嘘です。
 まあ、これつけてるとラルクだなっていう。
 ジーンとくる話?感動?・・・まぁいいや。(笑)
5月に参戦した ラ二バ 味スタ
完売して買えなかったグッズ達 翌日の夜にポチ

ツアー さいたま公演初日の2日前に、やっと届いたョ~~~

3ヶ月と約1週間待ち  どんだけ待たせるの

早々に引き落としになったけど、発送後に決済でも良いじゃん
っと疑問 不安じゃんねぇ

Happy*

チケットホルダー 前から欲しかったので、めっちゃ嬉しい

Happy*

個人的には、チケだけ入れば良いんだけど
パスポートやカードなど… 入るようになっています。小銭は

カワイイし 記念だし 欲しかったから なんだけど
お高いですわぁ~~~ 丈夫だけど
            TA


  ayumi hamasaki
  ~POWER of MUSIC~2011 A 



7月23日(土)
 ayuちゃん 聖地 * 代々木へ行って来ましたぁ
 地元のお友達&り~ちゃんと4人参戦です

 私は前日のLiveの筋肉痛で、会場に向かう階段を上るのが辛かった

TA

この日は、お姉ちゃんの部活*吹奏楽部の定期演奏会 があったので
時間ギリギリまで聴いて…っと言っても、聴きたかった曲が全然聴けず
仕方なく 乗りました。

TA

お友達とは原宿駅に 16:30待ち合わせ。
すぐ会場へ向かい…グッズ売り場は そんなに並んでいなかったので
私もうちわが欲しかったので、光るうちわマフラータオルを買いました。

TA

パスケースも欲しかったけど、TAのがあるし…ココはグッと我慢しました

TA





ココ ネタバレ注意・!!
  (セトリありカラオケ マイク DVDを観るまで回避の方、見たくない人はスル~!)









続きを読む>>

は、久々のアリーナ席。Bブロック8の最前列
Bブロック4と8には、通路があるので とても見やすい場所でした。

だけど、、Live 中だろうが、盛り上がっていようが
途中から席に向かう方や、 に行く方の通路にもなっていたので
コレは仕方ないっすけどね…。

センターステージだったので、り~ちゃんでも見えたので良かったです

ayuちゃんが歌うとライトが当たるので、その明りが半端なく!!眩しくて
そのままayuちゃんが コッチを見ても 真っ暗~~~ 形しか分からん
っという場面も、いくつもありました。(センターステージだからねぇ…)

花道からは 7m位だったかなぁ 肉眼でもバッリチ見えました
途中、ayuちゃんが花道で 座ってくれて…目の前に あゆ
めっちゃ可愛いんですけど 可愛過ぎるぜい

ピョンピョン跳んでいたら、り~ちゃんに
 『ママ~、はしゃぎ過ぎぃ~!』 っと言われちゃいました。

だって、目の前に あゆ がいるんだョ 興奮しちゃうよねぇ

今回は、例年と同じような 派手な演出はありません。
最初から最後まで、オーケストラでの演奏。最後までとは、初めての試みかなぁ。

同じ曲でもアレンジが違ったり、ロック調になったり、ラテン系になったり…
今までになく!新鮮で楽しめました

アンコール待ちの時
空に手をかざす写真がスクリーンに何枚と映され、BGMには Daybreak
途中から歌詞が流れ、会場の皆が合唱してました。

 『どんなに 遠く 離れて いても 僕らは 同じ空の下で・・・』

会場内、一体感していて めっちゃ 感動 しました。ウルウル

銀テ 沢山Get出来るかなぁ~っと思いきや、あまり届かず
私のお友達は1本も取れなかったので、1本ずつあげました。

帰る時に、柵を越えた通路に銀テが1本落ちていて…みんな見て『あっ!』
そのまま行っちゃったので、私は近くにいたスタッフ~に

 『アレ、欲しいんですけど…取って来て貰えますか?』

っと言っちゃった 無事にGet出来ましたぁ~Lucky
このツアーで取れなかった ayu友さんにあげるんだぁ

~ラスト~
ayuちゃんが シ~~~ の合図をしているぅ~~~久々に見たぁ
ココずぅ~っと見ていなかったもんなぁ

ayuちゃんがステージにマイクを置き、シィ~~~ の合図、沈黙を待ち
生声で思いっきり

 『ありがとございましたーー!!!!』 っと叫んでくれました
嬉しいぃ~~~~~~~ 静かになるのも、早かったです。

次はエイネ 逢いに行くからねぇ

TA

TA


【セトリ】

01. forgiveness
02. progress
03. A Song for XX
04. M
05. NEVER EVER
06. Catcher In The Light
07. walking proud
08. part of Me
09. WONDERLAND
10. Love song
11. vogue
12. Far away
13. SEASONS
14. July 1st
15. Bold & Delicious
16. Mirrorcle World
17. evolution
18. Boys & Girls
19. Born To Be…

20. A Song is born
21. Thank U
 デビュー4周年記念ライブ “WISH 03”

7月22日(金)
 BREAKERZ 日本武道館へ行って来ましたぁ 2年連続でお祝いっ
 mama友さんと一緒に参戦です

Happy*

今年は13時頃到着 そして、、グッズの列に並びました。
 (昨年より、1時間早く 並びました。)
あまり暑くなかったので、日傘も差さずに並べました

販売開始前に並んだので、並んで1時間半位には買えました。
思ったより 早かったぁ~

Happy*

マフラータオルエコボトルを買いましたぁ

Happy*

席は今年も2階だけど…南東の後ろの方…
でも、武道館は狭いので どの席からでも、比較的 見やすいかなぁ~っと

そして、、今年は花道があるぅ~~~ 肉眼でも見えたぁ

  3人共、ガチで カッコイイ~~~~~

Happy*

最初から、飛ばしてくれました
もう、めっちゃカッコイイ~めっちゃ楽しいめっちゃ面白いョ~~~
Fanのノリも みんなノリノリで大好き

私も、負けずに 跳んで&踊って頑張った
武道館の2階は 結構傾斜なので、ジャンピングは怖っ だけど、跳んだぁ

DAIGOの マルモ体操 GO GO サマー! 超~ウケた
MCは長いけど(笑) 楽しいんだよねぇ

アンコール明け… staffさんの企画で、みんなで行うサプライズ企画
今年は、Happy Birthday を歌いました。  よんちゃい
アコースティックでの曲は、じっくりと歌を聴かせてくれました

今年は、歌い出し 間違えなかったねっ

ホントは SUMMER PARTY がラストで、DAIGOが〆の言葉を言ったけど…

会場から 拍手~~~ パチパチ・・・・・

     おねだり攻撃

武道館は21時30分までしか、使えないらしい…けど、あと10分はあったかなぁ~。
メンバーで曲を決めて… まさかのまさか 追加で3曲もやってくれた


 ダブルアンコール「SUMMER PARTY」をこの日一番の大合唱で終えたあと
 興奮冷めやらぬオーディエンスに対し

 『武道館は9時半までなんだから。え?  今9時14分?  やっちゃう?』

 『この神聖な武道館でおねだりしたからには
  ちゃんと暴れてくれなきゃ途中で曲やめちゃうよ!?暴れられるのか!?』
 
 と煽り、ハードナンバーを繰り広げロックバンドBREAKERZの姿を突きつけた。
  (ちなみにラストナンバーが終わった瞬間、なんと時刻は9時30分ぴったり)



最後の最後まで…
めちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃノリノリで、みんなで盛り上がりました
暑くて・暑くて・汗だくッス

ホールツアー めっちゃ近くでやるので、絶対に行きたいョ

Happy*

 『3回武道館ワンマンをやらせてもらって、今日が一番最高の武道館でした!
   ありがとう!  皆のこと信じ続けるから、ずっとBREAKERZを信じてください!』

 と感謝の気持ちを伝え、最後はもちろん会場一体の「うぃっしゅ!」で締め括られた。

 SHINPEIの目はサングラスに隠されていたが、DAIGOとAKIHIDEの目は赤く
 潤んでいるように見えた。

 メンバーがステージを去ったあとも名残惜しそうに会場中を見渡し、いつまでも
 その場を離れられずにいたDAIGO。そして最後に

 『一言だけ言わせて。…俺より皆のこと好きなヤツいないからな。ついてこいよ!』
 と熱いメッセージを送った。

続きを読む>>








セットリスト

00. Opening Movie(ヴァンガード)
01. CLIMBER×CLIMBER
02. BIG BANG!
03. 激情
04. NEXT LEVEL
05. Everlasting Luv
06. BAMBINO~バンビーノ~
07. GO
08. 月夜の悪戯の魔法
09. LAST†PRAY
10. BUNNY LOVE
11. 初恋トランポリン
12. 絶対!I LOVE YOU
13. REAL LOVE
14. DEAR LIAR
15. 灼熱
16. GRAND FINALE

【Encore Ⅰ】

17. ありがとう~Beautiful day~(アコースティックバージョン)
18. それは優しい気持ち(アコースティックバージョン)
19. 光
20. SUMMER PARTY

【Encore Ⅱ】

21. DESTROY CRASHER
22. NO SEX NO LIFE
23. IN THE SKY 



ライブ終了後に2年連続で「緊急告知」

■5th ALBUM「GO」2011.9.21 Release!!

■全国ホールツアー開催決定!!

10月22日(土)千葉/千葉県南総文化ホール 大ホール
10月29日(土)新潟/りゅーとぴあ・劇場
11月6日(日)愛知/愛知県芸術劇場 大ホール
11月7日(月)広島/アステールプラザ
11月10日(木)福岡/福岡国際会議場 メインホール
11月12日(土)栃木/日光市今市文化会館 大ホール
11月19日(土)岐阜/多治見市文化会館 大ホール
11月20日(日)大阪/貝塚コスモスシアター 大ホール
11月23日(水・祝)東京/武蔵村山市民会館(さくらホール) 大ホール
11月29日(火)北海道/札幌市教育文化会館 大ホール
12月3日(土)埼玉/久喜総合文化会館 大ホール
12月8日(木)東京/渋谷C.C.Lemonホール
12月9日(金)東京/渋谷C.C.Lemonホール

※現在、上記以外に仙台公演を行なうことは決定しておりますが
  詳細等が決まっておりません。
  決まり次第、オフィシャルHPにてお知らせします。

※会場へのお問い合わせは、固くお断りいたします。

■FC旅行10/1~3「BREAKERZと飲茶 in 香港」
Happy*

 “AAA Buzz Communication Deluxe Edition”


6月25日(土)
 AAA さいたまスーパーアリーナへ行って来ましたぁ
 papaと一緒に参戦です

ローチケなどで、まだ が売っていたので  a-nationで聴いたコトもあったし
座席 も、まぁまぁの席だったし、急遽!一週間前に参戦を決定しましたぁ~

   buzz communication tour 2011 さいたまスーパーアリーナ

Happy*


座席は200LVの16列。
普通は 27~32列あるので、真ん中辺り っと思って座ってみたら・・・

   えっ あれ

私達の後ろは、あと1列のみ。ってコトは…実質17列

   それによ~~~く見えると、、えっ あれ

300LV、400LV、500LV・・・未使用なのねぇ~ (26日は、もっと入ったみたいだけど!)
アリーナ席も、今までで見たことのナイ配置で。。。
全体的に、代々木より狭く感じたわぁ

アリーナとスタンド席の間の通路を メンバーが歩いて&ハイタッチして…
まさか!そこを歩くなんて~~~ビックリ ファンなら、めちゃくちゃ嬉しいよねぇ

AAAの単独Live は、初めてだったけど
ファンサ満載 MC毎にファンの子を気遣って、優しいョ
ファンなら たまらん サービス満載で、鼻血もんだと思った。

ファンの年齢層って、めっちゃ若いよねぇ~!!
小学生の親子連れ、中高生、20代前半、、その中に混ざって来ました

周りは若い子ばかりなので、はっちゃけるのかなぁ~って思っていたら・・・
ペンライトを振るだけで、、思った以上に 大人しかったぁぁ

一緒に踊る・振り付けありの曲もあったけど…(私達は、にわかファンなので知らないけど。)
全体的に、身体を動かして ノル!のはなくて、振っているのみ。
なので、私達は そこは不完全燃焼でしたが

殆ど暴れなかったので 翌日、筋肉痛にもならなかったです。

にっしーの笑顔は、やっぱ可愛いやぁ
うのちゃんは 相変わらず可愛かったけど、ちゃき キレ&カワ 可愛かった

肉眼でメンバーが見れたし、楽しかったので 行って良かったです
次は、a-nation で逢えるわぁ

Happy*


さてさて、、
次の参戦は… BREAKERZ コチラは思いっ切り!暴れるぞぉ~~~


* BREAKERZ
 デビュー4周年記念ライブ“WISH 03”
7 /22(金) 日本武道館

* 浜崎あゆみ
 ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~2011 A
7 /23(土) 代々木第一

続きを読む>>



6月25日(土)
buzz communication tour 2011@さいアリ


【セットリスト】

1.PARADISE
2.Dream After Dream~夢から醒めた夢~
3.Heart and Soul
4.Getチュー
5.Digest
6.Endless Fighter
7.No cry No more
8.Love@1st sight
9.one more tomorrow
10.Believe own way
11.逢いたい理由
12.DEPERTURES
13.WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~
14.Winter Lander
15.ハリケーン・リリ, ボストン・マリ
16.CRAZY GONNA CRAZY
17.Break Down
18.負けない心
19.ダイジナコト
—————————–
20.Day By Day
21.CHARGE→GO !
22.MUSIC
23.STEP
happy*

L'Arc~en~Ciel
   20th L'Anniversary Live


5月28日(土)
ラルクのラ二バ  味の素スタジアムへ 行って来ましたぁ
papaと一緒に参戦です



happy*

昨年の a-nation 以来、2回目の味スタです

mixiで状況を確認しつつ、グッズ売り場は空いている…っと言うので
(朝の6時点では、既に行列
ゆっくり向かって 15時頃に着いたら、人が多い~~~

グッズ売り場は、殆ど並ばずに!すんなり買えたのですが…
お目当てのモノが 【完売】 
なんとか、マフラータオルだけ買えましたぁ~

happy*

私達の席は、下層北サイドスタンド31列 一番後ろでした
中途半端な席より、良いかなぁ~っと思って。
後ろは誰もいないし、思いっきり手を挙げても 迷惑にならないし

席についたら、思った以上に いい眺めでしたぁ~

20分近く押したのかなぁ~。

アリーナの後ろがザワザワ・キャーキャーし始めて…
後方のゲートからリムジンに乗って登場
上手側、hyde・ケンちゃん。下手、teっちゃん・ゆっきー。

hyde 黒髪の短髪のはずが あれっ ジャック・スパロウに
めちゃくちゃ似合っているぅ~~~カッコイイ~~~
早速、私の 待ち受けです

レッドカーペットを歩いてステージへ向かいました。


初日となった5月28日は
1993年インディーズ時代にリリースされた
1stアルバム「DUNE」から1998年発表の「HEART」まで
バンド前半期の楽曲を中心にしたセットリストを展開。


私は 【flower】 からのFanなので、15年近く経ちます
なので、初日のセトリは でした。

hydeが言ったように、マニアック&コアですが(笑)
最近では聴かない・貴重な曲が聴けましたぁ~~ うれし泣き
いやぁ~ホント マニアックだった 棒立ちが目立つ曲もあったなぁ

腰フリフリは健在でした。カワイイよ~~~
Blurry Eyes ホイッスルも 可愛いのなんの 落ちたねぇ…

嬉しい筋肉痛に2日間 戦いました!!
辛いけど 治まった時の方が、なんとなく寂しく感じるかなぁ

やっぱり!!ラルクは4人揃っていなきゃっ
これからも、一生 一緒について行きまぁ

マジで 最高でしたぁぁあああ WOWOW 楽しみだョ~早く観たい


happy*
  写真*ナタリー

続きを読む>>

happy*
  写真*ナタリー

最初のMCでhydeは

  L'Arc-en-Cielです!
  L'Anniversaryへようこそ!
  20年経っちゃいました  と挨拶。

会場から20年を祝う拍手が沸き起こると、感慨深げに
「ありがとう」と返していた。そして

  今日の雨は演出なんで(笑)。最後に虹がかかるようになってます。
  みんな楽しんでくれ! と観客の期待を煽る。

さらに

  今日は1998年までの曲をやる、ちょっとマニアックな日なんですけど
  大丈夫ですかね(笑)今まで皆さんはL'Arc-en-Cielと一緒に過ごしてきて
  きっと曲を聴くといろんなことを思い出したりするんでしょ?
  そんな顔してるわ(笑)

と、長年にわたって彼らを愛してきたファンへ言葉を投げかけていた。

(ナタリーより)



2011年5月28日 味の素スタジアム セットリスト

01. In the Air(Tierra)
   この曲から始まるなんて、、予想しなかったなぁ。
   サビの最高な所で、音響が屋根に反響して ビュンビュン唸っていたよ
 
02. Caress of Venus(True)
   イントロから キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
   跳んだ・跳んだぁ!!
   銀テープ発射 アリーナ席後方にも飛んできたよ。
   って思ったら、スタンド席にも かなり飛んできたみたいで
   他のアーティストさんのLive♪でも、こんな広範囲で飛んだのは初めて見たョ。

03. Vivid Colors(heavenly)
   (>▽<)キャッ~♪ 嬉しいぃ~~~聴きたかったからリアル泣き

04. the Fourth Avenue Cafe(True)
   イントロから キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
   これも跳んだ・跳んだぁ!!   

05. 夏の憂鬱 [time to say good-bye] (heavenly)
   L'7 では聴けなかったので、嬉しくて泣いた泣いた
   エロエロhydeの歌声に もう、じっくり聴き入りました。

06. 風の行方(Tierra)
   揺れて揺れて、聴き入ったなぁ~
   
07. As if in a dream(Dune)
   イントロから キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
   やっほ~いィ
   初期Fanには、ホントたまらん選曲でしたねぇ~

08. Dune(Dune)
   イントロから ヤッタ~~~ As if ~の流れは、たまらん過ぎたぁ
   初期の歌は、棒立ちが目立つなぁ…仕方ないけどね

09. winter fall(HEART)
   キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
   冬の曲なので、あきらめていたんだけど…聴けたぁ
   私 カラオケでは絶対にpapaと歌うわぁ~。
   だけど、、hyde 歌詞かなり間違えた…のかなぁ
   所々、良く聴こえなかったんだけど…

winter fall(SPECIAL RESPECT CLIP)
   三浦大輔、DAIGO、藤本美貴、武田真治さん、yasuさん、青木隆治
   安倍なつみ、マオにゃん、狩野英孝、押切もえ。

10. ガラス玉(heavenly)
   最初の波の音が聴こえなかったのかなぁ?
   波の映像も見えたんだけど…周りの観客がイスに座り始めた途端!
   歌が始まった(笑) 座り始めてビックリしちゃった
   だけど、歌い出しを聞いたら わぁ~~~ってなって良かった。
   最初、 雨の音で聴こえなかったのかなぁ~。

   これも聴き入りました。

11. fate(HEART)
   揺れて踊ったなぁ~ カッコイイよなぁ~この曲
   
   
12. Floods of tears(Dune)
   おおぉ~~~!! 聴けるとは…
   Dune からの選曲は、テンション上がるわぁぁ

   隣りの方が、手扇子していたなぁ。初めて見ました。
   私の周りでは、この方だけ…だったかなぁ。

13. Blurry Eyes(Tierra)
   hydeがホイッスル~~~吹いたぁ~~~
   ホイッスルは定番になってきたけど、可愛いのなんのって

14. Lies and Truth(True)
   イントロから キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
   好きな曲の1つです。すげぇ~~~っと言うしかないなぁ

15. flower(True)
   papaとの思い出の曲なので、ウルっときちゃったョ
   下層スタンドとアリーナにバルーンが
   私達の所には、なかったよ
   で、このバルーンが色が変わるの!!!めっちゃキレイでした

16. I'm so happy(風にきえないで C/W)
   hydeはギターを弾いていました。 これも揺れて踊ったなぁ~

17. Shout at the Devil(HEART)
   炎もあがって、盛り上がったねぇ~~~
   跳んで・ 振って、暴れたぜい 一気に熱かったなぁ
   超~~~汗だく。楽しい~~~


アンコール待ちはウェーブでした。キレイに出来ていたよん


ENCORE

18. あなた(HEART)
   イントロから泣くね…これは
   サイリュームがすっごくキレイ
   hydeが 『ずっと見ていたい…』 って言ったけど、分かるなぁ

19. milky way(HEART)
   w( ̄o ̄)w オオー!
   今日は P'UNKぢゃなかったのねぇ…

20. Voice(Dune)
   Dune~ キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!   

21. White Feathers(Tierra)
   ダメだねぇ…イントロでグ~っときちゃうョ
   揺れて踊ったョ~
   スクリーンには、やはり(映像)羽が舞っていたようなぁ
   
   訂正… やはり、実際に舞っていたようです。
       が、 だったので、あまりフワフワしなかったようです。

22. 虹(HEART)
   やはり この曲がラストでしたねぇ
   終わっちゃう…っと思うと、悲しくなっちゃうね。
   楽しいコトは、あっという間に終わっちゃうなぁぁ

   hydeが言ったように、虹がかかりましたぁ

GOOD LUCK MY WAY、残念ながらPVのみ…でした。
本人がいなくても!! 最後まで聴いたもんねぇ~

ラルク 20th ふさわしい内容で、大満足&初日は貴重なLive でした。
ツアー 頑張ってチケット取らなきゃっ


happy*


◆2011年秋“20th L'Anniversary Tour”

“TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~”以来、約3年ぶりとなるツアー
“20th L'Anniversary Tour”が決定しました。

2011年09月10日(土) 11日(日) さいたま さいたまスーパーアリーナ
2011年09月17日(土) 18日(日) 福岡 マリンメッセ福岡
2011年10月01日(土) 02日(日) 札幌 札幌きたえーる
2011年11月02日(水) 03日(祝) 名古屋 日本ガイシホール
2011年12月03日(土) 04日(日) 大阪 京セラドーム大阪

◆2012年 L'Arc~en~Ciel World Circuit決定

HONG KONG
SHANGHAI
TAIPEI
BANGKOK
New YORK
LONDON
PARIS
TOKYO

and more…

詳細は後日発表いたします。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


